楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.74
  • アンケート件数:1518件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.67
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.91
  • 風呂4.61
  • 食事4.67

設備・アメニティ4

なこ4335さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

なこ4335さん [20代/女性] 2021-04-14 03:58:03

部屋までに行く階である廊下が下水道の匂いがしてました 部屋のリモコンは相変わらず少し反応が悪い
4ベットにしたことにより 密にならずテレビの音もヘッドホンなのでまたなんかの機会の時に利用したいと思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2021年04月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2021-04-15 17:15:08

親愛なるなこ4335様へ

この度はバリタワー大阪天王寺へおかえりいただき誠にありがとうございます。

また、4ベッドのお部屋に関しまして「また利用したい」とのお言葉スタッフ一同嬉しく存じます。
しかしながら、廊下でのにおいやお部屋のリモコンにつきましてはご不快の念、並びにご不便お掛けしまして誠に申し訳ございません。
廊下のにおいは早急に原因を究明し、再発防止に努めてまいります。リモコンは受光部の高さがお客様方が操作される高さにあっていない(受光部が高すぎる)ことが原因と考えられますので、至急、高さ調整を致します。ご不便をお掛けしまして申し訳ございません。
この度は貴重なお言葉お寄せいただき誠にありがとうございます。
大変恐縮ではございますが、皆様に安心してご利用いただけるホテルつくりのため、サービス向上に励んでまいりますのでまたおかえりいただけますと幸いに存じます。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


設備責任者 西坂
副支配人 山本

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】体育館1時間貸切り付きファミリープラン【当日も使える50%分のクーポン券付】
ご利用のお部屋
【《通天閣ビュー 》デラックス/4ベッド 32平米/禁煙】