楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.73
  • アンケート件数:1534件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地4.67
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.88
  • 風呂4.56
  • 食事4.60

風呂5

きよ0313さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

きよ0313さん [40代/女性] 2021-05-24 16:14:14

初めて行った時はいい意味でイチイチ感動してしまいました。本当に、客の痒いところに手を差し伸べてくれるサービス多数で驚きばかりでした。
2回目行った時はバスのお湯抜きをしていると排水口が詰まりぎみだったのか下水みたいな臭いニオイまで上がってきて臭かったです。排水口の蓋は恐ろしくて開けて確認はしませんでした。
50%バックの金券の利用方法は手渡す際にしっかり説明していただきたいですね、今回は事前決済していたため金券を利用できませんでした、なので又、利用させていただく予定です。ホテル側の”思うツボ”ですね笑 HPなどにも記載していただけると幸いです。(良いサービスだと思うので継続希望です)
携帯中毒の人間からしたらソファー近くの窓際にコンセントがあると、もっと便利なのになぁと感じました。
コロナ禍で運動不足になりつつある今日この頃ですが、息抜きに卓球などもできて、リフレッシュできました。
エアコンの送風口がぶらーんとしていて稼働せず、マッサージチェアーの初期動作時の音が凄いことになっていました。
朝食の味付けは改善の余地ありだと思います、あれで2,000円はお高いなと思いました。
しかし企業努力は感じられる施設なので今後とも利用させて頂きたいと思います、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2021-05-26 20:34:09

親愛なるお客様へ

この度はバリタワー天王寺をご利用いただき、誠にありがとうございます。
再び当館へ「おかえり」いただき、また「痒いところに手を差し伸べるサービス多数」とお褒めの言葉に感謝の気持ちでいっぱいです。
しかしながら、前回以上の感動を味わえなかったとのこと、心苦しく拝読いたしました。

お風呂の排水口につきましては定期的な特殊清掃を行っておりますが、ご気分を害すこととなり誠に申し訳ございませんでした。
頻度、薬剤含めまして改めて見直してまいります。
50%分のクーポン券に関しまして、ご説明が足りず申し訳ございません。
こちらはお受け取り時の宿泊代にはご利用いただけませんが、お部屋タイプのグレードアップや延長、ルームサービスなどに利用が出来るクーポンとなっております。
お手元のクーポン券は次回の宿泊代金にもご利用が可能でございます。
朝食の味付けは早速、料理長にレシピ通りに全キッチンスタッフが徹底して守られているかの確認を致しました。
作る人によって味がブレないように致してまいります。
頂戴しましたご意見は真摯に受け止めましてカイゼンを繰り返し、ご来館みなさまにご満足いただけるホテルを目指してまいります。
ご指摘の中にも優しいお褒めの言葉をたまわり、心より感謝いたします。
またの「お帰り」をスタッフ一同心よりお待ちしてます。

ご利用の宿泊プラン
体育館1時間貸切り付きファミリープラン【当日も使える50%分のクーポン券付】
ご利用のお部屋
【一番人気!デラックスルーム/ツインベッド 32平米/禁煙】