楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声
立地5
初めて行った時はいい意味でイチイチ感動してしまいました。本当に、客の痒いところに手を差し伸べてくれるサービス多数で驚きばかりでした。2回目行った時はバスのお湯抜きをしていると排水口が詰まりぎみだったのか下水みたいな臭いニオイまで上がってきて臭かったです。排水口の蓋は恐ろしくて開けて確認はしませんでした。50%バックの金券の利用方法は手渡す際にしっかり説明していただきたいですね、今回は事前決済していたため金券を利用できませんでした、なので又、利用させていただく予定です。ホテル側の”思うツボ”ですね笑 HPなどにも記載していただけると幸いです。(良いサービスだと思うので継続希望です)携帯中毒の人間からしたらソファー近くの窓際にコンセントがあると、もっと便利なのになぁと感じました。コロナ禍で運動不足になりつつある今日この頃ですが、息抜きに卓球などもできて、リフレッシュできました。エアコンの送風口がぶらーんとしていて稼働せず、マッサージチェアーの初期動作時の音が凄いことになっていました。朝食の味付けは改善の余地ありだと思います、あれで2,000円はお高いなと思いました。しかし企業努力は感じられる施設なので今後とも利用させて頂きたいと思います、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様へこの度はバリタワー天王寺をご利用いただき、誠にありがとうございます。再び当館へ「おかえり」いただき、また「痒いところに手を差し伸べるサービス多数」とお褒めの言葉に感謝の気持ちでいっぱいです。しかしながら、前回以上の感動を味わえなかったとのこと、心苦しく拝読いたしました。お風呂の排水口につきましては定期的な特殊清掃を行っておりますが、ご気分を害すこととなり誠に申し訳ございませんでした。頻度、薬剤含めまして改めて見直してまいります。50%分のクーポン券に関しまして、ご説明が足りず申し訳ございません。こちらはお受け取り時の宿泊代にはご利用いただけませんが、お部屋タイプのグレードアップや延長、ルームサービスなどに利用が出来るクーポンとなっております。お手元のクーポン券は次回の宿泊代金にもご利用が可能でございます。朝食の味付けは早速、料理長にレシピ通りに全キッチンスタッフが徹底して守られているかの確認を致しました。作る人によって味がブレないように致してまいります。頂戴しましたご意見は真摯に受け止めましてカイゼンを繰り返し、ご来館みなさまにご満足いただけるホテルを目指してまいります。ご指摘の中にも優しいお褒めの言葉をたまわり、心より感謝いたします。またの「お帰り」をスタッフ一同心よりお待ちしてます。
ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ一覧へ
ホテルバリタワー大阪天王寺(大阪府)
4.0
投稿日:2021-05-24 16:14:14
アパホテル〈京都駅東〉(全室禁煙)(京都府)
投稿日:2021-02-09 17:14:04
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿(兵庫県)
3.0
投稿日:2020-01-09 15:59:30
R&Bホテル博多駅前第2(福岡県)
投稿日:2019-05-03 22:04:27
スーパーホテルPremier博多駅・筑紫口天然温泉(福岡県)
投稿日:2019-05-03 21:59:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
きよ0313さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
初めて行った時はいい意味でイチイチ感動してしまいました。本当に、客の痒いところに手を差し伸べてくれるサービス多数で驚きばかりでした。
2回目行った時はバスのお湯抜きをしていると排水口が詰まりぎみだったのか下水みたいな臭いニオイまで上がってきて臭かったです。排水口の蓋は恐ろしくて開けて確認はしませんでした。
50%バックの金券の利用方法は手渡す際にしっかり説明していただきたいですね、今回は事前決済していたため金券を利用できませんでした、なので又、利用させていただく予定です。ホテル側の”思うツボ”ですね笑 HPなどにも記載していただけると幸いです。(良いサービスだと思うので継続希望です)
携帯中毒の人間からしたらソファー近くの窓際にコンセントがあると、もっと便利なのになぁと感じました。
コロナ禍で運動不足になりつつある今日この頃ですが、息抜きに卓球などもできて、リフレッシュできました。
エアコンの送風口がぶらーんとしていて稼働せず、マッサージチェアーの初期動作時の音が凄いことになっていました。
朝食の味付けは改善の余地ありだと思います、あれで2,000円はお高いなと思いました。
しかし企業努力は感じられる施設なので今後とも利用させて頂きたいと思います、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様へ
この度はバリタワー天王寺をご利用いただき、誠にありがとうございます。
再び当館へ「おかえり」いただき、また「痒いところに手を差し伸べるサービス多数」とお褒めの言葉に感謝の気持ちでいっぱいです。
しかしながら、前回以上の感動を味わえなかったとのこと、心苦しく拝読いたしました。
お風呂の排水口につきましては定期的な特殊清掃を行っておりますが、ご気分を害すこととなり誠に申し訳ございませんでした。
頻度、薬剤含めまして改めて見直してまいります。
50%分のクーポン券に関しまして、ご説明が足りず申し訳ございません。
こちらはお受け取り時の宿泊代にはご利用いただけませんが、お部屋タイプのグレードアップや延長、ルームサービスなどに利用が出来るクーポンとなっております。
お手元のクーポン券は次回の宿泊代金にもご利用が可能でございます。
朝食の味付けは早速、料理長にレシピ通りに全キッチンスタッフが徹底して守られているかの確認を致しました。
作る人によって味がブレないように致してまいります。
頂戴しましたご意見は真摯に受け止めましてカイゼンを繰り返し、ご来館みなさまにご満足いただけるホテルを目指してまいります。
ご指摘の中にも優しいお褒めの言葉をたまわり、心より感謝いたします。
またの「お帰り」をスタッフ一同心よりお待ちしてます。