楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.74
  • アンケート件数:1513件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.67
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.91
  • 風呂4.63
  • 食事4.68

総合4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2021-06-11 17:27:03

部屋もお風呂もアメニティも言うことなしです。
しかし、1度目宿泊時に ココアにゴキブリが入っていて その思い出ばかりが辛いです。
しかし、丁寧な対応をして頂きました。宿泊時にも使えるチケットがあったので その後も1度利用させて頂きました!虫は仕方ないけれど口にしてしまったので その思い出が辛いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2021-06-18 15:38:36

親愛なるお客様

この度はバリタワー天王寺をご利用いただき、誠にありがとうございます。

前回のご宿泊時に、私どもの管理不足により大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

この場をお借りし、お客様には大変なご迷惑をおかけしたことを深くお詫びを申し上げるとともに、日頃より当ホテルをご愛顧頂いているお客様にも、ご心配、ご不安を与えてしまいましたことを心より深謝いたします。

大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

フロントマネージャー 山本

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】楽天ポイント10倍!《当日も使える50%分のクーポン券付》
ご利用のお部屋
【一番人気!デラックスルーム/キングベッド 32平米/禁煙】

このページのトップへ