楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声
総合4
部屋もお風呂もアメニティも言うことなしです。しかし、1度目宿泊時に ココアにゴキブリが入っていて その思い出ばかりが辛いです。しかし、丁寧な対応をして頂きました。宿泊時にも使えるチケットがあったので その後も1度利用させて頂きました!虫は仕方ないけれど口にしてしまったので その思い出が辛いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様この度はバリタワー天王寺をご利用いただき、誠にありがとうございます。前回のご宿泊時に、私どもの管理不足により大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。この場をお借りし、お客様には大変なご迷惑をおかけしたことを深くお詫びを申し上げるとともに、日頃より当ホテルをご愛顧頂いているお客様にも、ご心配、ご不安を与えてしまいましたことを心より深謝いたします。大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。フロントマネージャー 山本
ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
部屋もお風呂もアメニティも言うことなしです。
しかし、1度目宿泊時に ココアにゴキブリが入っていて その思い出ばかりが辛いです。
しかし、丁寧な対応をして頂きました。宿泊時にも使えるチケットがあったので その後も1度利用させて頂きました!虫は仕方ないけれど口にしてしまったので その思い出が辛いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様
この度はバリタワー天王寺をご利用いただき、誠にありがとうございます。
前回のご宿泊時に、私どもの管理不足により大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
この場をお借りし、お客様には大変なご迷惑をおかけしたことを深くお詫びを申し上げるとともに、日頃より当ホテルをご愛顧頂いているお客様にも、ご心配、ご不安を与えてしまいましたことを心より深謝いたします。
大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
フロントマネージャー 山本