楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声
食事5
宿泊中。椅子の高さ調節出来ないかを室内よりフロントに問い合わせ。調べるといったきり15分ほど回答なし。こちらから再度内線。調べた結果できない。何故連絡してこない?勉強するつもりだったのだが、椅子が少し高くて勉強しづらかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様へこの度はバリタワー天王寺をご利用いただき、誠にありがとうございます。お問い合わせをいただいた際の対応不備により、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。客室設備について詳細まで周知できていなかった事、お客様へ明確なご案内POPなどが用意できていなかった事、何よりお待たせしているお客様への配慮が足らず快適な滞在をご提供できなかった事に心よりお詫び申し上げます。今後はお客様を落胆させてしまう事がないよう、これまで以上に教育・指導を徹底して行って参ります。ご迷惑をお掛けしておきながら、甚だ不謹慎でございますがこの度は貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。まだまだ、未熟なホテルでございますが今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。ホテルバリタワー大阪天王寺 杉野
ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ一覧へ
ホテルバリタワー大阪天王寺(大阪府)
2.0
投稿日:2021-07-12 18:23:11
3.0
投稿日:2021-06-28 07:40:33
ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ)(東京都)
投稿日:2016-10-23 22:21:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
アベンダさんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
宿泊中。椅子の高さ調節出来ないかを室内よりフロントに問い合わせ。
調べるといったきり15分ほど回答なし。
こちらから再度内線。調べた結果できない。
何故連絡してこない?
勉強するつもりだったのだが、椅子が少し高くて勉強しづらかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様へ
この度はバリタワー天王寺をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お問い合わせをいただいた際の対応不備により、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
客室設備について詳細まで周知できていなかった事、お客様へ明確なご案内POPなどが用意できていなかった事、何よりお待たせしているお客様への配慮が足らず快適な滞在をご提供できなかった事に心よりお詫び申し上げます。
今後はお客様を落胆させてしまう事がないよう、これまで以上に教育・指導を徹底して行って参ります。
ご迷惑をお掛けしておきながら、甚だ不謹慎でございますがこの度は貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。まだまだ、未熟なホテルでございますが今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。
ホテルバリタワー大阪天王寺 杉野