楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
チェックイン直後です。フロントで、朝食について何も言わないから、「何時でもいいのですか?」と質問したところ、「朝食はクーポンを使うプランだ」と。「違いますよ」と言ったのですが、再度「朝食はクーポンを使うプランだ」と。もう一度「違いますよ」と言うと、ようやく「確認します」。で朝食付きとわかったようです。前回宿泊(6月)時も不快なことがあったのですが、総合的にはまあまあ満足してるので利用してますが、チェックイン早々気分はよくない。それと、前回はお仕事特化の部屋なので部屋に紅茶がないだけなのかと思ったのですが、今日の部屋にもない。これは忘れてる?無くなったのでしょうか?まあ1階から取って来ればいいのだが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるバリタワーのお客様へこの度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また貴重なご意見をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。チェックイン時の確認不足により不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご予約いただいた内容をしっかりと確認し、的確なご案内することを肝に命じ業務に当たるよう精進いたします。すべてのお客様にご満足いただけますよう、この度いただいたご意見も含め、一つ一つに耳と心を傾け次回お帰りいただきました際には、必ず改善された状態にてお出迎えいたします。
ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ一覧へ
ホテルバリタワー大阪天王寺(大阪府)
2.0
投稿日:2021-07-12 18:23:11
3.0
投稿日:2021-06-28 07:40:33
ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ)(東京都)
投稿日:2016-10-23 22:21:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
アベンダさんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
チェックイン直後です。
フロントで、朝食について何も言わないから、「何時でもいいのですか?」と質問したところ、「朝食はクーポンを使うプランだ」と。「違いますよ」と言ったのですが、再度「朝食はクーポンを使うプランだ」と。もう一度「違いますよ」と言うと、ようやく「確認します」。で朝食付きとわかったようです。
前回宿泊(6月)時も不快なことがあったのですが、総合的にはまあまあ満足してるので利用してますが、チェックイン早々気分はよくない。
それと、前回はお仕事特化の部屋なので部屋に紅茶がないだけなのかと思ったのですが、今日の部屋にもない。
これは忘れてる?無くなったのでしょうか?
まあ1階から取って来ればいいのだが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
チェックイン時の確認不足により不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご予約いただいた内容をしっかりと確認し、的確なご案内することを肝に命じ業務に当たるよう精進いたします。
すべてのお客様にご満足いただけますよう、この度いただいたご意見も含め、一つ一つに耳と心を傾け
次回お帰りいただきました際には、必ず改善された状態にてお出迎えいたします。