楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.74
  • アンケート件数:1518件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.67
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.91
  • 風呂4.61
  • 食事4.67

設備・アメニティ2

アベンダさんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

アベンダさん [60代/男性] 2021-07-12 18:23:11

チェックイン直後です。
フロントで、朝食について何も言わないから、「何時でもいいのですか?」と質問したところ、「朝食はクーポンを使うプランだ」と。「違いますよ」と言ったのですが、再度「朝食はクーポンを使うプランだ」と。もう一度「違いますよ」と言うと、ようやく「確認します」。で朝食付きとわかったようです。
前回宿泊(6月)時も不快なことがあったのですが、総合的にはまあまあ満足してるので利用してますが、チェックイン早々気分はよくない。

それと、前回はお仕事特化の部屋なので部屋に紅茶がないだけなのかと思ったのですが、今日の部屋にもない。
これは忘れてる?無くなったのでしょうか?
まあ1階から取って来ればいいのだが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2021-07-22 20:46:09

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

チェックイン時の確認不足により不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご予約いただいた内容をしっかりと確認し、的確なご案内することを肝に命じ業務に当たるよう精進いたします。

すべてのお客様にご満足いただけますよう、この度いただいたご意見も含め、一つ一つに耳と心を傾け
次回お帰りいただきました際には、必ず改善された状態にてお出迎えいたします。

ご利用の宿泊プラン
《朝食付》【24時間ステイ】ビジネスや1人旅に/VOD見放題【当日も使える50%分のクーポン券付】
ご利用のお部屋
【一番人気!デラックスルーム/キングベッド 32平米/禁煙】