楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2.3ヶ月に1度ほど、半額分いただけるクーポンを利用して宿泊しています!毎回子どもたちは大はしゃぎで帰り道にはもう「次はいついくの?」と聞いてくるくらい気に入っているようです。以前は廊下の匂いがきになることがありましたが改善されていました。2段ベッドの部屋をリピートしておりますが、毎回部屋のカードキーが4回ピッとしないと反応しないのが本当に困ります。子連れなので、子供の分のドリンクはこぼさないよう代わりに持っっていたり荷物をもっているときにキーでささっと解錠したいのに4回タッチするのは大変です。時間もかかり、イライラしてしまいます。前回チェックアウト時に伝えたのですが今回も変わっていなかったのでこれはデフォルトなのでしょうか、、できれば改善願います。部屋のお風呂はテレビもついていて、広さも満足です!デラックスのときはジャグジーで泡風呂ができたのですが、こちらの部屋は泡がまったくたたず残念です。デラックスルームよりランクが上なのに、泡風呂を楽しめない部屋なので残念です。それと、写真には部屋にマッサージ機があるのですが部屋にはありません。その分広いですが、楽しみにされている方は要注意です。それとドリンクバーの紙コップが取りづらかったです(重なっているのがとれない)とるコツがあるのかもしれないので次回は工夫してみようと思います。フットマッサージ機に足カバーがあり、他にもコロナ対策されているのが感じられ気持ちよく過ごすことができました!気になることはありますが、それ以上に最高、大満足なホテルです!次をまた家族全員楽しみにしております!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様へこの度はバリタワー天王寺をご利用いただき、誠にありがとうございます。何度もリピート利用いただきまして誠に有難うございます。お子様連れ大歓迎の当館としましては、キッズたちに喜んでもらえるのは何よりでございます。ありがとうございます。お部屋のカードキーの件、ご不便をお掛けし申し訳ございません。早速、全部屋の確認・メンテナンスを致しました。教えていただき誠にありがとうございます。紙コップにつきましてもスッと取りやすいものに変更させていただきました。こういったお客様のお声で、多くのお客様にとりまして利便性が高まる事に感謝致しております。至らぬ点は多いと存じますが、お客様にとって癒しの空間であり続けられるよう日々精進して参ります。 お客様のまたの「おかえり」を心よりお待ち申し上げます。是非、またご家族での「おかえり」をお持ちしておりますありがとうございます。マネージャー 山本
ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
2.3ヶ月に1度ほど、半額分いただけるクーポンを利用して宿泊しています!
毎回子どもたちは大はしゃぎで帰り道にはもう「次はいついくの?」と聞いてくるくらい気に入っているようです。
以前は廊下の匂いがきになることがありましたが改善されていました。
2段ベッドの部屋をリピートしておりますが、毎回部屋のカードキーが4回ピッとしないと反応しないのが本当に困ります。
子連れなので、子供の分のドリンクはこぼさないよう代わりに持っっていたり
荷物をもっているときにキーでささっと解錠したいのに
4回タッチするのは大変です。時間もかかり、イライラしてしまいます。前回チェックアウト時に伝えたのですが今回も変わっていなかったのでこれはデフォルトなのでしょうか、、
できれば改善願います。部屋のお風呂はテレビもついていて、広さも満足です!デラックスのときはジャグジーで泡風呂ができたのですが、こちらの部屋は泡がまったくたたず残念です。デラックスルームよりランクが上なのに、泡風呂を楽しめない部屋なので残念です。
それと、写真には部屋にマッサージ機があるのですが部屋にはありません。
その分広いですが、楽しみにされている方は要注意です。
それとドリンクバーの紙コップが取りづらかったです(重なっているのがとれない)
とるコツがあるのかもしれないので次回は工夫してみようと思います。
フットマッサージ機に足カバーがあり、他にもコロナ対策されているのが感じられ気持ちよく過ごすことができました!
気になることはありますが、それ以上に最高、大満足なホテルです!
次をまた家族全員楽しみにしております!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様へ
この度はバリタワー天王寺をご利用いただき、誠にありがとうございます。
何度もリピート利用いただきまして誠に有難うございます。お子様連れ大歓迎の当館としましては、キッズたちに喜んでもらえるのは何よりでございます。ありがとうございます。
お部屋のカードキーの件、ご不便をお掛けし申し訳ございません。早速、全部屋の確認・メンテナンスを致しました。教えていただき誠にありがとうございます。紙コップにつきましてもスッと取りやすいものに変更させていただきました。こういったお客様のお声で、多くのお客様にとりまして利便性が高まる事に感謝致しております。
至らぬ点は多いと存じますが、お客様にとって癒しの空間であり続けられるよう日々精進して参ります。
お客様のまたの「おかえり」を心よりお待ち申し上げます。
是非、またご家族での「おかえり」をお持ちしております
ありがとうございます。
マネージャー 山本