楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声
立地4
場所は天王寺駅から徒歩圏内で便利です。チェックインが遅くなって特典が受けられる時間が終わってしまっていたので酒飲み放題の代わりに缶チューハイをいただいたり、夜泣きそばの代わりにカップラーメンをいただいたり、アフタヌーンティーは翌日でも使える券をいただいたり、配慮をいただきました。バリ風の内装は変わっていて楽しめました。シャワーブースのみの部屋でしたがシャワーブース内に椅子があり、座ってシャワーができるのは高評価です。エレベーター内など館内の色々な場所に消毒剤が置いてあって、感染対策もよくされていました。1つ難点を言えば部屋に目覚まし時計がなかったことです。今はスマホの目覚まし機能があるのでそれを使えば良いのでしょうが、部屋に時計は欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様へこの度はバリタワー大阪天王寺にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。当館は、天王寺駅北口より徒歩3分と非常に立地の良い場所にございます。観光地でもあります「あべのハルカス」や「天王寺動物園」なども徒歩圏内でございますので、多くのお客様からご好評をいただいております。缶チューハイ、カップラーメン、アフタヌーンティーチケット、お喜びいただけたようで光栄でございます。ご宿泊いただきました全てのお客様にご満足いただけるようなおもてなし、サービスを日々心がけております。そんな私共の「想い」が伝わり嬉しく存じます。スタイリッシュシャワーダブルタイプのお部屋は、シャワーブースのみではございますが、ゆっくりとシャワーを浴びられるよう椅子をご用意しております。当館では、コロナ渦でも安心してご利用いただけるよう館内の各所に消毒液を設置しております。また、お部屋はもちろん、エレベーター内やロビー、レストランなど、お客様が手を触れる場所につきましては常にアルコール消毒をしております。安心して快適にお寛ぎいただけましたら幸いです。客室内の目覚まし時計に関しましては、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。当館ではお客様の「あったらいいな」の声に耳を傾け形にしております。お客様のご意見をスタッフと共有し検討させていただきます。お客様のまたの「おかえり」を心からお待ち申し上げております。
ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
場所は天王寺駅から徒歩圏内で便利です。チェックインが遅くなって特典が受けられる時間が終わってしまっていたので酒飲み放題の代わりに缶チューハイをいただいたり、夜泣きそばの代わりにカップラーメンをいただいたり、アフタヌーンティーは翌日でも使える券をいただいたり、配慮をいただきました。
バリ風の内装は変わっていて楽しめました。シャワーブースのみの部屋でしたがシャワーブース内に椅子があり、座ってシャワーができるのは高評価です。
エレベーター内など館内の色々な場所に消毒剤が置いてあって、感染対策もよくされていました。
1つ難点を言えば部屋に目覚まし時計がなかったことです。今はスマホの目覚まし機能があるのでそれを使えば良いのでしょうが、部屋に時計は欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様へ
この度はバリタワー大阪天王寺にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館は、天王寺駅北口より徒歩3分と非常に立地の良い場所にございます。観光地でもあります「あべのハルカス」や「天王寺動物園」なども徒歩圏内でございますので、多くのお客様からご好評をいただいております。
缶チューハイ、カップラーメン、アフタヌーンティーチケット、お喜びいただけたようで光栄でございます。ご宿泊いただきました全てのお客様にご満足いただけるようなおもてなし、サービスを日々心がけております。そんな私共の「想い」が伝わり嬉しく存じます。
スタイリッシュシャワーダブルタイプのお部屋は、シャワーブースのみではございますが、ゆっくりとシャワーを浴びられるよう椅子をご用意しております。
当館では、コロナ渦でも安心してご利用いただけるよう館内の各所に消毒液を設置しております。また、お部屋はもちろん、エレベーター内やロビー、レストランなど、お客様が手を触れる場所につきましては常にアルコール消毒をしております。安心して快適にお寛ぎいただけましたら幸いです。
客室内の目覚まし時計に関しましては、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。当館ではお客様の「あったらいいな」の声に耳を傾け形にしております。お客様のご意見をスタッフと共有し検討させていただきます。
お客様のまたの「おかえり」を心からお待ち申し上げております。