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ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

ホテルバリタワー大阪天王寺

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    ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.60
    • アンケート件数:1268件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.57
    • 立地4.66
    • 部屋4.49
    • 設備・アメニティ4.88
    • 風呂4.42
    • 食事4.42

    総合1

    投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

    投稿者さん 2021-12-19 06:57:43

    2021年12月18日から一泊。リピート利用。3Fの1時間飲み放題を利用しようとすると、満席ですので、お部屋での利用と言われ、出直そうとした。別の宿泊者が同じく受付で言うと、あちらの席にどうぞ… なんやねん。結局、案内してもらったがムカつくのはレジを担当していたプライドたかい、女性社員らしき人。喋り方もなってない上、謝る事を一切せず、バイト君に私たちの対応をさせるという、驚き。忙しいのはわかるが、謝る事すらできない。おまけに自分は仕事ができると思っているが、バイトをつかいこなせてない。まあ、それは兎も角、謝る事が素直に出来ない社員を雇うと、会社としても大きな損失を被る。一番、雇いたくない人だ。残念な人に接客され、残念な時間となってしまった。この人一人で、頑張っている他の人が可哀想だなとも思う。

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    評価
    • 総合1
    • サービス1
    • 立地5
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ5
    • 風呂4
    • 食事-
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年10月
    ホテルバリタワー大阪天王寺 2021-12-22 15:42:47

    親愛なるお客様へ

    先日はバリタワー大阪天王寺をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間を割いていただき、ご感想をお送りくださいましたことに重ねて御礼を申し上げます。
    リピートでご利用いただいたにもかかわらず、私どものスタッフの応対にご気分を害するような不適切な点があり、誠に申し訳ございません。心からお楽しみいただけるひと時をご提供できませんでしたことを心よりお詫び申し上げます。
    お聞かせくださいましたご感想は当該スタッフ並びに従業員一同で共有し、お客様がこのような思いをされることのないよう今後のサービスの再指導と改善を行って参ります。
    貴重なご感想をお聞かせくださいましたことに感謝申し上げるとともに、まだまだ未熟で至らぬ点は多いと存じますが、お客様にとって癒しの空間であり続けられるよう日々精進して参ります。

    マネージャー 山本

    ご利用の宿泊プラン
    迷ったらコレ【酒飲放&アフタヌーンティー】スタンダードプラン/13時in/ホテルクレジット付
    ご利用のお部屋
    【コスパ重視!エコノミー/ソファ無/クイーンベッド【喫煙】】

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