楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.74
  • アンケート件数:1518件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.67
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.91
  • 風呂4.61
  • 食事4.67

総合5

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-05 07:20:54

とてもサービスの多いホテルで、子どもたちも大人も楽しめました!
お部屋の下水臭さと感染対策のマナーを守っておられないお客さんがたくさんおられたところが、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2022-01-09 11:21:54

親愛なるお客様へ

この度はバリタワー大阪天王寺店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご家族様で楽しめたご様子が伺えて何よりでございます。
1階フロント横にございます、アメニティーバイキングの他、お子様に好評のキッズルームもございます。
太鼓の達人や懐かしのゲーム機もございますので、ご家族様でお楽しみいただければと思います。
お部屋の下水の匂いに関しては部屋の清掃、チェック時に確認出来ておらず、不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
下水の清掃がきちんと行われているかや清掃の仕方が規定通り行われているか確認し、お客様が快適にお過ごしいただけるようにしてまいります。
また、ご滞在中気になることがございましたら、お気軽に内線「9番」またはスタッフへお声がけくださいませ。
お褒めいただいたサービスは今後も維持し、ご指摘いただきました部分を改善できますよう、真摯に取り組んでまいります。
またご機会がございましたら、進化しました当ホテルをご堪能いただけました幸いです。
お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。

マネージャー 山本

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2021】ファミリープラン/酒飲放&アフタヌーンティー
ご利用のお部屋
【一番人気!デラックスルーム/キングベッド 32平米/禁煙】