楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声
立地4
以前行った時は、卓球は無制限(多分する人がいなかったから)で出来たのですが、場所が移動して1時間利用になっていて残念でした。あとフロントの人が少ない。チェックアウト時にだいぶ待たされる。その時間帯だけでも人を増やして対応してほしい。アメニティやドリンク自由やスイーツなど、とても嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様へこの度はバリタワー大阪天王寺店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。卓球フロアの移動により、ご利用時間を設けお客様皆様にご協力をお願いいたしておりますが、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。また、チェックアウト時にも長い時間お待たせしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。まだまだ至らぬ点は多いと存じますが、お客様にとって癒しの空間であり続けられるよう日々精進して参ります。お客様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。マネージャー 山本
ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
以前行った時は、卓球は無制限(多分する人がいなかったから)で出来たのですが、場所が移動して1時間利用になっていて残念でした。
あとフロントの人が少ない。
チェックアウト時にだいぶ待たされる。
その時間帯だけでも人を増やして対応してほしい。
アメニティやドリンク自由やスイーツなど、とても嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様へ
この度はバリタワー大阪天王寺店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
卓球フロアの移動により、ご利用時間を設けお客様皆様にご協力をお願いいたしておりますが、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
また、チェックアウト時にも長い時間お待たせしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
まだまだ至らぬ点は多いと存じますが、お客様にとって癒しの空間であり続けられるよう日々精進して参ります。
お客様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。
マネージャー 山本