楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.74
  • アンケート件数:1518件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.67
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.91
  • 風呂4.61
  • 食事4.67

立地4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-09 13:08:55

初めて宿泊しましたが、総合的に説明不足で戸惑うことが多々ありました。

チェックインを担当してくれた方が新人さんだったのか詳しい説明もなく、これが後々困ることになりました。

宿泊者の特典サービスのアフタヌーンティー、ラーメンを頂く時にチケットを渡す事を後から知ったのですが、それを渡してもらえず、説明もありませんでした。

知らずに3階会場に行き、受付でアフタヌーンティーをお願いし、席に案内してもらいましたがいつまで経っても運ばれてこず、気付いた定員さんが声をかけてくれやっと持ってきていただきました。
今考えれば注文したもののチケットを渡していないので忘れられたのかなと思います。
この3階の所でも入店時に詳しい説明がなく、こちらから何度もシステムについてお伺いしましたが、2人の内1人の方が何だか感じが悪く嫌な気持ちになりました。
もう1人の方はとてもよくしてくれました。

その後ラーメンを頂きにもう1度行ったのですが、その時にも感じが悪く旦那はすごく怒っていました。

アメニティやホテルサービス自体は凄く良く、着いてすぐはまた絶対来ようね!と話していましたが、夜にはもう来ないとなってしまいました。

せっかく様々なサービスを提供して頂いてるので、初めての宿泊者にはしっかり説明をしてくれれば楽しく過ごせるのではないかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2022-01-10 10:18:42

親愛なるお客様へ

この度はバリタワー天王寺にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

私どものご案内不足、不手際によりご滞在中にご不便・ご迷惑をおかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
また、スタッフの応対につきましても私の不徳の致すところでありお詫びの言葉もございません。
お客様からいただいた貴重なお言葉は早急にスタッフ間で共有し、二度とお客様を同じお気持ちにさせてしまうことのないよう改善に務めます。

まだまだ至らぬ点は多いかと存じますが、すべてのお客様が安心・安全にお過ごしいただき、また、楽しかったと思い出を持って帰っていただけるホテルとなれますよう日々精進してまいります。
最後になりましたが、お客様の貴重なお時間をいただきましたことを重ねてお礼申し上げます。

マネージャー 山本

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2021】ファミリープラン/酒飲放&アフタヌーンティー
ご利用のお部屋
【一番人気!デラックスルーム/キングベッド 32平米/禁煙】