楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.72
  • アンケート件数:1529件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.66
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.91
  • 風呂4.54
  • 食事4.63

総合5

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-20 14:45:43

スイートに、この金額で泊まれるのは安いとしか言えない。
チェックイン時のフロントの説明も明快、部屋は広く掃除も行き届いている。至るところに気遣いが感じられ、快適。お風呂も広いし岩盤浴に癒される。余りの快適さに延泊してしまった。惜しむらくはチェックイン時にもらえるサービス券を使って部屋のグレードアップ、つまり、ジュニアスイート予約してからロイヤルにアップできるシステムであれば文句無し。サービス券が延泊には利用できないとのことだったので、それは残念。正直サービス券全般使い勝手はイマイチな気はする。しかしながら、値打ちはあるので正規料金でも十分。なんばの同グループのホテルよりフロントの接客も良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年04月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2022-04-24 12:12:55

親愛なるお客様へ

この度はバリタワー大阪天王寺にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

スイートルームをご堪能いただけたご様子が伺え嬉しく思います。
客室内に専用の岩盤浴を備えたスイートルームは、11種類の客室タイプのうち、お客様から大変ご好評をいただいているお部屋でございます。ゆったり、のびのびとお過ごしいただけましたなら幸いです。

ホテルクレジットに関しましては、ご期待に添えず誠に心苦しく存じます。ホテルクレジットは、次回のご宿泊費や、当日のお部屋の空室状況にもよりますがチェックアウトのご延長、ご朝食などにもご利用いただけますのでぜひ、次回ご利用くださいませ。

今後とも、お客様にご満足いただけるようサービスの向上に努め、おもてなしの心を磨き、さらに邁進してまいります。お客様のまたの「おかえり」をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 山本

ご利用の宿泊プラン
【迷ったらコレ!】スタンダードプラン/酒飲放&アフタヌーンティー/ホテルクレジット付
ご利用のお部屋
【《岩盤浴付》至高のロイヤルスイート/最大6名 60平米/禁煙】