楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.74
  • アンケート件数:1518件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.67
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.91
  • 風呂4.61
  • 食事4.67

総合3

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-01 18:40:34

デラックスの割には調度品が大きすぎるのか部屋が狭すぎるのか窮屈な感じでした。間が悪かったのか外出時にオートロックが閉まらなかったり、部屋のコップが前に使ったままでのものがおかれていたりと不快でしたが、ホテル側からも特にお詫びもなく
ってすんなホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年06月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2022-07-04 20:01:57

親愛なるお客様へ

この度はバリタワー大阪天王寺にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊先に当館をお選びいただいたのに、
ご気分を害することとなってしまい、誠に申し訳ございませんでした。

オートロックの不調やお部屋のコップが使ったままの状態だったことに関しまして大変心苦しく、お詫びの言葉もございません。

お聞かせくださいました内容は当該スタッフ並び従業員一同に共有させていただき、
お客様がこのような思いをされることのないよう今後のサービスの再指導と改善を必ず行って参ります。

まだまだ至らぬ点は多いと存じますが、お客様にとって癒しの空間であり続けられるよう日々精進して参ります。

最後となりましたが、
この度は貴重なお時間でご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
マネージャー原田

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】朝食付/スタンダードプラン/お酒飲放題&アフタヌーンティー
ご利用のお部屋
【《パノラマビュー》デラックス/ツインベッド 30平米/禁煙】