楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声
立地5
大阪在住なので普段は中々宿泊する事は無いですが、今回は大阪いらっしゃいキャンペーンを利用して宿泊しました。カラオケ1時間無料やアフタヌーンティーが付いていて楽しいホテルでした。私は同年代(50代)の友達との利用でしたが、若い人にはもっと色々楽しめそうな場所かなと思います。また、部屋のお風呂にはテレビモニターが付いていてゆっくり入る事ができまし。気になったのは部屋の段差が大きく多い事。ちょっと危ないかな?ドアから部屋までの間の人感センサーがドアをの近くにあるので部屋からドアの方に数歩近づかないと電気がつかないので暗くて不安になりました。部屋のお風呂のお湯を抜いた時に洗い場の排水溝から直ぐにお湯が逆流してきてびっくりしました。構造上の問題なのか掃除ができてないのか分からないですが足を汚したく無いので慌てて出ました。お風呂自体は綺麗なので残念です。全体的に従業員の数が少なく、カフェやフロントで待ってる人がいました。声を掛けても聞こえないのか居ないのか分からないですが、どうすればいいの?状態で待ってる人を何回も見ました。カラオケもホテルのフロントで受け付けをし、B1のカラオケの空いてる部屋に勝手に入って利用して下さいと言うシステムでした。平日なので特に従業員が少なかったのかも知れないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様 しんまま613様へこの度はバリタワー大阪天王寺にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご宿泊者様特典のカラオケや、アフタヌーンティー、アメニティバイキングなどのサービスは多くのお客様からご好評をいただいております。館内で1日お楽しみいただけることと存じます。思い出に残るご滞在になりましたなら幸いです。お部屋のお風呂に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。早急に原因を追求し、改善に努めてまいる所存でございます。カフェやフロントでは、お客様をお待たせしてしまい誠に心苦しく存じます。いかなる状況であってもお客様にご満足いただかなくてはなりません。皆様の貴重なお時間をいただいてることに責任をもち、このようなことがないように対処してまいります。カラオケにつきましては、平日は1階フロントにてお手続きをした後は、電気のついていない空室のお部屋に入室していただくシステムとなっております。土日祝は、内線41番にて事前予約制となっております。この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。しんまま613様のまたの「おかえり」を心よりお待ち申し上げております。マネージャー山本
ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ一覧へ
由布院温泉 由布院ことぶき 花の庄(大分県)
5.0
投稿日:2022-10-26 18:10:58
ザ・スクエアホテル銀座(東京都)
4.0
投稿日:2022-10-11 18:58:47
絹の湯 ホテルテラス横浜桜木町(BBHホテルグループ)(神奈川県)
3.0
投稿日:2022-10-11 18:49:59
ホテルバリタワー大阪天王寺(大阪府)
投稿日:2022-07-12 11:57:47
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋(宮城県)
投稿日:2022-07-12 11:28:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
しんまま613さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
大阪在住なので普段は中々宿泊する事は無いですが、今回は大阪いらっしゃいキャンペーンを利用して宿泊しました。
カラオケ1時間無料やアフタヌーンティーが付いていて楽しいホテルでした。
私は同年代(50代)の友達との利用でしたが、若い人にはもっと色々楽しめそうな場所かなと思います。
また、部屋のお風呂にはテレビモニターが付いていてゆっくり入る事ができまし。
気になったのは
部屋の段差が大きく多い事。ちょっと危ないかな?
ドアから部屋までの間の人感センサーがドアをの近くにあるので部屋からドアの方に数歩近づかないと電気がつかないので暗くて不安になりました。
部屋のお風呂のお湯を抜いた時に洗い場の排水溝から直ぐにお湯が逆流してきてびっくりしました。
構造上の問題なのか掃除ができてないのか分からないですが足を汚したく無いので慌てて出ました。
お風呂自体は綺麗なので残念です。
全体的に従業員の数が少なく、カフェやフロントで待ってる人がいました。
声を掛けても聞こえないのか居ないのか分からないですが、どうすればいいの?状態で待ってる人を何回も見ました。
カラオケもホテルのフロントで受け付けをし、B1のカラオケの空いてる部屋に勝手に入って利用して下さいと言うシステムでした。
平日なので特に従業員が少なかったのかも知れないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様 しんまま613様へ
この度はバリタワー大阪天王寺にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊者様特典のカラオケや、アフタヌーンティー、アメニティバイキングなどのサービスは多くのお客様からご好評をいただいております。館内で1日お楽しみいただけることと存じます。思い出に残るご滞在になりましたなら幸いです。
お部屋のお風呂に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。早急に原因を追求し、改善に努めてまいる所存でございます。
カフェやフロントでは、お客様をお待たせしてしまい誠に心苦しく存じます。いかなる状況であってもお客様にご満足いただかなくてはなりません。皆様の貴重なお時間をいただいてることに責任をもち、このようなことがないように対処してまいります。
カラオケにつきましては、平日は1階フロントにてお手続きをした後は、電気のついていない空室のお部屋に入室していただくシステムとなっております。土日祝は、内線41番にて事前予約制となっております。
この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
しんまま613様のまたの「おかえり」を心よりお待ち申し上げております。
マネージャー山本