楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.72
  • アンケート件数:1529件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.68
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.91
  • 風呂4.54
  • 食事4.63

立地5

しんまま613さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

しんまま613さん [50代/女性] 2022-07-12 11:57:47

大阪在住なので普段は中々宿泊する事は無いですが、今回は大阪いらっしゃいキャンペーンを利用して宿泊しました。
カラオケ1時間無料やアフタヌーンティーが付いていて楽しいホテルでした。
私は同年代(50代)の友達との利用でしたが、若い人にはもっと色々楽しめそうな場所かなと思います。
また、部屋のお風呂にはテレビモニターが付いていてゆっくり入る事ができまし。

気になったのは
部屋の段差が大きく多い事。ちょっと危ないかな?

ドアから部屋までの間の人感センサーがドアをの近くにあるので部屋からドアの方に数歩近づかないと電気がつかないので暗くて不安になりました。

部屋のお風呂のお湯を抜いた時に洗い場の排水溝から直ぐにお湯が逆流してきてびっくりしました。
構造上の問題なのか掃除ができてないのか分からないですが足を汚したく無いので慌てて出ました。
お風呂自体は綺麗なので残念です。

全体的に従業員の数が少なく、カフェやフロントで待ってる人がいました。
声を掛けても聞こえないのか居ないのか分からないですが、どうすればいいの?状態で待ってる人を何回も見ました。
カラオケもホテルのフロントで受け付けをし、B1のカラオケの空いてる部屋に勝手に入って利用して下さいと言うシステムでした。
平日なので特に従業員が少なかったのかも知れないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年06月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2022-07-15 12:23:10

親愛なるお客様 しんまま613様へ

この度はバリタワー大阪天王寺にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご宿泊者様特典のカラオケや、アフタヌーンティー、アメニティバイキングなどのサービスは多くのお客様からご好評をいただいております。館内で1日お楽しみいただけることと存じます。思い出に残るご滞在になりましたなら幸いです。

お部屋のお風呂に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。早急に原因を追求し、改善に努めてまいる所存でございます。

カフェやフロントでは、お客様をお待たせしてしまい誠に心苦しく存じます。いかなる状況であってもお客様にご満足いただかなくてはなりません。皆様の貴重なお時間をいただいてることに責任をもち、このようなことがないように対処してまいります。

カラオケにつきましては、平日は1階フロントにてお手続きをした後は、電気のついていない空室のお部屋に入室していただくシステムとなっております。土日祝は、内線41番にて事前予約制となっております。

この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
しんまま613様のまたの「おかえり」を心よりお待ち申し上げております。

マネージャー山本

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】朝食付/スタンダードプラン/お酒飲放題&アフタヌーンティー
ご利用のお部屋
【一番人気!デラックスルーム/ツインベッド 32平米/禁煙】