楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.74
  • アンケート件数:1518件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.67
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.91
  • 風呂4.61
  • 食事4.67

設備・アメニティ3

アロハ7424さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

アロハ7424さん [50代/女性] 2022-07-19 17:05:20

過去に泊まって撮影した写真を見てました。
だから、残念に思います。
例をあげたら、夜鳴きラーメンはセルフに変わり、ネギはパサパサでした。
値上げしないと経営が厳しいのかな……
色々と残念でした。
リピーターがまたきたいと思うようにして欲しいな……

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2022-07-23 20:26:44

親愛なるお客様へ

この度はバリタワー大阪天王寺にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊先にお選びいただいたのに、
残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

夜鳴きラーメンに関しまして、ネギの品質管理ができておらず大変心苦しく、お詫びの言葉もございません。
現在は、ねぎをなるとに変更し改善を進めております。
貴重なご意見ありがとうございました。

また、夜鳴きラーメンセルフ化はテイクアウトの場合のみセルフコーナーでの体験型に変更させていただいております。
店内利用でご提供させて頂く夜鳴きラーメンに関しましては、当館キッチンでお作りいたしますのでぜひ機会がございましたらご利用くださいませ。

まだまだ至らぬ点は多いと存じますが、お客様にとって癒しの空間であり、リピーターのお客様がまた来たいと思ってもらい続けられるよう日々精進して参ります。

この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。

マネージャー原田

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】スタンダードプラン/お酒飲放題&アフタヌーンティー
ご利用のお部屋
【一番人気!デラックスルーム/キングベッド 32平米/喫煙】