楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.73
  • アンケート件数:1520件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.67
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.91
  • 風呂4.61
  • 食事4.67

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-14 07:28:56

数ヶ月前にも宿泊しましたが、今回は色々と残念でした。
特典のアフタヌーンティですが、30分近く待たされました。後から来た人のテーブルに2つ置かれたタイミングでスタッフにまだなのか確認するともう少しとのことで、その後すぐ出てきました。盛り付けるだけなのにそんなに時間がかかるとは思えないので、忘れられてたのでしょう。実際前回の宿泊時はすぐ出てきましたから。
嫌な気分で食べたので美味しく感じられませんでした。

朝食からミニビュッフェのみの選択肢がなくなっていたのも残念です。ミニビュッフェでも全部食べきれないくらい種類があって満足だったので。
地下のコミックについては、完結してるものは最終巻まで置いてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2022-08-28 14:04:55

親愛なるお客様へ

この度はバリタワー大阪天王寺へご宿泊いただき誠にありがとうございます。

数あるホテルの中よりリピートでご利用いただいたにもかかわらず、
ご期待を裏切るご滞在となってしまい誠に申し訳ございません。
心からお楽しみいただけるひと時をご提供できませんでしたことを心よりお詫び申し上げます。

アフタヌーンティーの提供に関しましては当該スタッフ並びに従業員一同で共有し、
お客様がこのような思いをされることのないよう今後のサービスの再指導と改善を行って参ります。

また、朝食に関しましてはお客様に関西の味と魅力を楽しんでいただく内容にリニューアルさせていただきました。
朝食、コミックコーナーに関しましては、お客様からのご感想を反映させながら皆様にご満足いただけるよう努めてまいります。

まだまだ至らぬ点は多いと存じますが、お客様にとって癒しの空間であり、リピーターのお客様がまた来たいと思ってもらい続けられるよう日々精進して参ります。

この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。

マネージャー原田

ご利用の宿泊プラン
【迷ったらコレ!】スタンダードプラン/お酒飲放題&アフタヌーンティー/ホテルクレジット付
ご利用のお部屋
【エコノミー/ダブルベッド/ 12平米/シャワーのみ【禁煙】】