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ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声
部屋4
以前伺った時(コロナ前)よりも格段に無料アメニティが減っている。経費削減かと思いきや地下には明らかに無駄なくらいの店員の数。とはいえ他と比べると無料とよばれるものはたくさんあるので、それを売りにするなら改善の余地はあると思います。あと布団の中から出てくる髪の毛には参りました…
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親愛なるお客様 りこさん様へこの度もバリタワー天王寺に「おかえり」いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中よりリピートでご宿泊いただいたにも関わらず、ご期待を裏切るご滞在となってしまい誠に申し訳ございませんでした。アメニティーに関しては貴重なご意見ありがとうございます。より多くのお客様にご満足いただくため進化できるよう精進してまいります。髪の毛に関しましては、安心してご利用いただくためにもより一層衛生面で気をつけなくてはならないにも関わらず、ご不快の念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。清掃チームスタッフ含め全スタッフに共有し至急に改善に取り組んでまいります。ご迷惑おかけしながら大変恐縮ではございますが、皆様に安心してご利用いただけるホテルつくりのため、サービス向上に励んでまいりますので挽回の機会をいただければ幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。マネージャー原田
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投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
以前伺った時(コロナ前)よりも格段に無料アメニティが減っている。
経費削減かと思いきや地下には明らかに無駄なくらいの店員の数。
とはいえ他と比べると無料とよばれるものはたくさんあるので、それを売りにするなら改善の余地はあると思います。
あと布団の中から出てくる髪の毛には参りました…
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親愛なるお客様 りこさん様へ
この度もバリタワー天王寺に「おかえり」いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中よりリピートでご宿泊いただいたにも関わらず、
ご期待を裏切るご滞在となってしまい誠に申し訳ございませんでした。
アメニティーに関しては貴重なご意見ありがとうございます。
より多くのお客様にご満足いただくため進化できるよう精進してまいります。
髪の毛に関しましては、
安心してご利用いただくためにもより一層衛生面で気をつけなくてはならないにも関わらず、
ご不快の念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
清掃チームスタッフ含め全スタッフに共有し至急に改善に取り組んでまいります。
ご迷惑おかけしながら大変恐縮ではございますが、
皆様に安心してご利用いただけるホテルつくりのため、
サービス向上に励んでまいりますので挽回の機会をいただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。
マネージャー原田