楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
3Fバーが夜、とても騒がしくてゆっくりできませんでした。部屋のアメニティはとても良かったのですが、夜になると照明が暗くて過ごしにくかったです。アフタヌーンティーの無料サービス券を使おうと、宿泊翌日の12時に1Fカフェに行ったところ「予約はしてらっしゃいますか?」と聞かれ、予約がいるとはチェックイン時にお聞きしていませんでした。「していない」と答えると、それなら3Fのバーで・・・との事でしたので、3Fバーは夕べ騒がしくて嫌だったので、「テイクアウトして部屋で食べます」とお願いした所、「内容が少し変わります」言われ、紙製テイクアウトボックスに入れて渡されました。中身がアフタヌーンティスタンドの内容より4品ほど少なく、すごく損した嫌な気持ちになりました。チェックインした日の夜は、アフタヌーンティスタンドをワゴンに乗せて、部屋に持って帰っている方が大勢いらっしゃったのに、どうして私はできなかったのでしょうか?アフタヌーンティスタンドでテイクアウトするのには予約が必要だったり、夜だけしか出来ないなら、その事を教えていただきたかったです。アメニティなど大変良かっただけに、非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様 お客様へこの度はバリタワー大阪天王寺へご宿泊いただき誠にありがとうございます。数あるホテルの中よりご宿泊いただいたにも関わらず、ご期待を裏切るご滞在となってしまい誠に申し訳ございません。3階のダーツバーに関しましては、ゆっくりお過ごしいただけなかった旨を拝読し心苦しく存じます。申し訳ございません。人気のお時間帯はご利用いただくお客様も多く混雑することがございます。お酒やお食事はお部屋へのテイクアウトしてゆっくりお召し上がりいただくことも可能でございますのでご機会ございましたらぜひご利用くださいませ。アフタヌーンティーのご案内に関しましてはホテル宿泊者以外の一般のお客様もご案内しておりますので人気日は一般予約で満席になってしまうこともございます。その際に3階バーで、ご宿泊者様特典のアフタヌーンティーをご案内させていただいております。またテイクアウトBOXでのご提供に関しましても一般のご予約数に応じて、宿泊のお客様にスムーズにご提供できるよう日によって変更させて頂いております。テイクアウトBOXでの中身も箱に入れても型くずれしないものなどに一分内容を変更させていただいております。最初にしっかりとご説明できておらず申し訳ございません。まだまだ至らぬ点も多いかと存じますが、お客様に快適に過ごしていただけるホテルを目指し精進してまいります。挽回の機会をいただければ幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。マネージャー原田
ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
3Fバーが夜、とても騒がしくてゆっくりできませんでした。
部屋のアメニティはとても良かったのですが、夜になると照明が暗くて過ごしにくかったです。
アフタヌーンティーの無料サービス券を使おうと、宿泊翌日の12時に1Fカフェに行ったところ「予約はしてらっしゃいますか?」と聞かれ、予約がいるとはチェックイン時にお聞きしていませんでした。
「していない」と答えると、それなら3Fのバーで・・・との事でしたので、3Fバーは夕べ騒がしくて嫌だったので、「テイクアウトして部屋で食べます」とお願いした所、「内容が少し変わります」言われ、紙製テイクアウトボックスに入れて渡されました。
中身がアフタヌーンティスタンドの内容より4品ほど少なく、すごく損した嫌な気持ちになりました。
チェックインした日の夜は、アフタヌーンティスタンドをワゴンに乗せて、部屋に持って帰っている方が大勢いらっしゃったのに、どうして私はできなかったのでしょうか?
アフタヌーンティスタンドでテイクアウトするのには予約が必要だったり、夜だけしか出来ないなら、その事を教えていただきたかったです。
アメニティなど大変良かっただけに、非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様 お客様へ
この度はバリタワー大阪天王寺へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中よりご宿泊いただいたにも関わらず、ご期待を裏切るご滞在となってしまい誠に申し訳ございません。
3階のダーツバーに関しましては、ゆっくりお過ごしいただけなかった旨を拝読し心苦しく存じます。
申し訳ございません。
人気のお時間帯はご利用いただくお客様も多く混雑することがございます。
お酒やお食事はお部屋へのテイクアウトしてゆっくりお召し上がりいただくことも可能でございますのでご機会ございましたらぜひご利用くださいませ。
アフタヌーンティーのご案内に関しましてはホテル宿泊者以外の一般のお客様もご案内しておりますので人気日は一般予約で満席になってしまうこともございます。
その際に3階バーで、ご宿泊者様特典のアフタヌーンティーをご案内させていただいております。
またテイクアウトBOXでのご提供に関しましても一般のご予約数に応じて、宿泊のお客様にスムーズにご提供できるよう日によって変更させて頂いております。
テイクアウトBOXでの中身も箱に入れても型くずれしないものなどに一分内容を変更させていただいております。
最初にしっかりとご説明できておらず申し訳ございません。
まだまだ至らぬ点も多いかと存じますが、
お客様に快適に過ごしていただけるホテルを目指し精進してまいります。
挽回の機会をいただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。
マネージャー原田