楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.72
  • アンケート件数:1529件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.66
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.91
  • 風呂4.54
  • 食事4.63

立地4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-27 16:39:00

家族での大阪観光で宿泊しました。
天王寺駅から徒歩5分ほど、天王寺動物園も徒歩圏内で立地は良いす。
ホテルにあるカラオケやゲームセンターの利用、豪華なアフタヌーンティセットが無料なのには驚き!子供もたくさん遊べて楽しかったようです。
アメニティも充実していて大満足。
ただ、夜間のチェックインだったんですが受付の方が若いバイトさん?で、声が小さすぎて何度も聞き返した上に話が全然噛み合わず。あの無駄な時間返してほしい…。接客業なのだからせめてもう少しハッキリ喋ってほしいです。
そして4名で予約していたにも関わらず部屋に常設のアメニティやタオル、コップなどが全て2名分のみ。更にエキストラベッドの設置も忘れられていたようで。
チェックイン時に4名様で〇〇のお部屋ですね、とそちらから確認しているのに…謎です。
ホテル自体は良かったのですが従業員さんの対応は全体的に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2023-03-01 10:08:11

親愛なるお客様へ

この度はバリタワー大阪天王寺にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

当館では、数々のご宿泊者様特典をご用意しております。お子様もお楽しみいただけたようで、何よりでございます。

しかしながら、チェックインの際に、スタッフの声が小さくご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。お客様の貴重なお時間をお預かりしていることに責任をもち、スムーズにご案内ができるようスタッフ一同心掛けてまいります。
また、お部屋についてもこちらの不手際によりご不便おかけし、重ねてお詫び申し上げます。
お聞かせくださいましたご感想は当該スタッフ並びに従業員一同で共有し、お客様がこのような思いをされることのないよう今後のサービスの再指導と改善を行って参ります。

まだまだ至らないところはあるかと存じますが、今後も小さいお子様から大人の方まで、皆様にお楽しみいただけるホテルを目指して、努力を続けてまいります。
お客様のまたのおかえりを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
レイトチェックインプラン/19時in/お酒飲み放題&アフタヌーンティー付
ご利用のお部屋
【一番人気!デラックスルーム/キングベッド 32平米/禁煙】