楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.74
  • アンケート件数:1518件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.67
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.91
  • 風呂4.61
  • 食事4.67

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2023-03-06 18:53:10

部屋が写真のイメージに反して荷物の置き場にも困るほどかなり狭い。
そのためかホコリがたまっている箇所が散見されました。
11階の部屋でしたが、薄暗く古い感じで気持ち良い雰囲気ではない。
チェックアウトまで仕事を部屋でする予定であったが、8時には出て近くのカフェで仕事をした。

そして今回最も不満に感じたことは、狭いためか冷蔵庫がベッドのすぐ横に接して置かれている。
起動音が結構気になって眠れなかった。本当に残念。

アメニティが充実していることが高評価につながっているのか、
どうしてこれほど評価が高いが正直理解できません。

今後、出張先のホテルを決定する際には評価だけではなく
部屋の雰囲気や築年数など細かく確認する必要を感じた。

その点では今回はよい勉強になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2023-03-10 09:54:06

親愛なるお客様へ

この度はバリタワー大阪天王寺へご宿泊いただき誠にありがとうございます。

また、貴重なお時間を割いていただき、ご感想をお送りくださいましたことに重ねて御礼を申し上げます。

数あるホテルの中よりご宿泊いただいたにも関わらず、今回ご滞在中ご満足いただけなかった事、大変心苦しい限りでござます。

お部屋の埃に関しましては、清掃チーム含め全スタッフに共有し必ず改善いたします。

またお部屋の明るさや冷蔵庫の起動音に関しましては、貴重なご意見をお送りいただきありがとうございます。
お客様のご意見をもとに全てのお客様がより快適にお過ごしいただける環境を整えてまいります。

まだまだ至らぬ点も多いかと存じますが、
お客様に快適に過ごしていただけるホテルを目指し精進してまいります。

お部屋タイプにより大きな窓の付いた明るいお部屋もございますので挽回の機会をいただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

マネージャー 原田

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!1人1000円お得!】USJに行くお客様限定プラン/お酒飲放題&アフタヌーンティー付
ご利用のお部屋
【エコノミー/クイーンベッド/14平米【禁煙】】