楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.74
  • アンケート件数:1518件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.67
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.91
  • 風呂4.61
  • 食事4.67

設備・アメニティ4

なー子70244さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

なー子70244さん [60代/女性] 2023-05-14 16:20:38

GWが過ぎてから伺いました
。スイーツ食べ放題期待していましたが5月からしていません、との事。それなら記載すべきでは?詐欺にあったみたい。あったのはコーヒーゼリーとちっちゃなおかしだけ.....。お酒は飲まないのでスイーツ期待してたのに...。
お部屋はスイートで広かったけど中は段差だらけ マッサージチェアは1台 コントロール出来ず 残念な事だらけでした。
お電話での対応は スタッフの方 とても感じは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2023-05-29 09:28:46

親愛なるお客様 なー子70244様へ

この度は数あるホテルの中より、当店にご宿泊いただきましてありがとうございます。
しかしながら、パティシエ特製のアフターパーティーは変わらずご宿泊特典としてご提供させていただいておりますが、ご期待いただいておりましたスイーツ食べ放題をご提供できず申し訳ございません。

またお部屋のマッサージチェアもコントロールがきかなかったとのこと、心からお楽しみ、お寛ぎいただけるひと時をご提供できませんでしたことを心よりお詫び申し上げます。
お部屋のマッサージチェアに関しましては、清掃チーム含め全スタッフに共有し必ずチェックを徹底してまいります。

まだまだ至らぬ点も多いかと存じますが、
お客様に快適に過ごしていただけるホテルを目指し精進してまいります。

挽回の機会をいただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。

マネージャー原田

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン/13時in/お酒飲み放題&アフタヌーンティー付
ご利用のお部屋
【ロイヤルスイート/ツインベッド/岩盤浴付き/60平米【禁煙】】