楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.74
  • アンケート件数:1518件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.67
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.91
  • 風呂4.61
  • 食事4.67

総合4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-29 15:59:04

チェックイン時の懇切丁寧な説明や種々のサービス、充実したアメニティー、凝った内装など、一般のビジネス(?)ホテルには見られない良い特徴を感じました。ただ1点、洗面台前の廊下と寝室の床に結構な高さの段差があり、特にスリッパ着用の際に室内がやや暗いこともあって危険と感じました。小児や高齢者が宿泊する際は注意喚起が必要と思います。また高所階の部屋ながら窓がすりガラスとなっており、外を眺められないのも残念なように思いした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2024-01-31 16:00:56

親愛なるお客様へ

この度はホテル&リゾート バリタワー大阪天王寺にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

当ホテルでは様々な無料サービスをご用意しております。お好きなバスグッズをお選びいただけるアメニティビュッフェでは、シャンプーやコンディショナーなどの洗髪料や入浴剤、スキンケア用品など、様々なアメニティをご用意しております。この度はお褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋に関して不満点を抱く旅になってしまったこと大変申し訳ございません。

直ぐの改善は難しいのですが、頂いたお声にお応えできるよう最善の宿を提供できればと思います。

ぜひまた心安らぐひと時をお過ごしにお戻りいただけましたら幸いでございます。

お客様のまたの「おかえり」を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【朝食&ホテルクレジット&お酒飲み放題&アフタヌーンティー付き】
ご利用のお部屋
【エコノミー/クイーンベッド/14平米【禁煙】】