楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声
食事5
友人と2人、急に旅行が決まったのでクイーンサイズの部屋しか空いていませんでしたがチェックイン時にキングにアップグレードしていただき、大変嬉しかったです。こちらのホテルは2度目ですが3Fのラウンジがすごく良い雰囲気に変わっており、快適でした。アフタヌーンティーは味は良かったんですが去年より品数が減っていました(笑)冷蔵庫にはお水がたっぷり、コーヒーもあり、お手洗いには生理用品や消臭スプレーがあるなど細やかな気遣いが素晴らしいと思います。ただ今回女性2人にもかかわらずお部屋のアメニティ(化粧水などのスキンケア)が一人分しかなかったので残念でした。夜は歩いて通天閣を観に行き、天王寺MIOも近くて立地も最高です。ホテル内ではワンピースを借りて過ごしました。ドリンクやお酒が無料というのは最高です。さらに、宿泊代の20%をチケットで返してもらえるのでお得感がすごいです♪ここに泊まったら他に泊まる気がしなくなります。スタッフも皆さん笑顔で親切でした。年に一度は泊りに来たいね。と友人と言っています。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様 じゃいこ6835様へこのたびはホテル&リゾートバリタワー大阪天王寺へ「おかえり」いただきまして、誠にありがとうございます。 ホテルバリタワーをご利用いただく全てのお客様へのお勧めが、こちらのデラックスルーム/キングベッドタイプでございます。お部屋へ続く内扉を開けた瞬間、きっと「わー、バリ島のホテルみたい!」と感じていただけるかと存じます。 広さも充分、家具も大半がバリ島からの直輸入品、マッサージチェアもございます。大切なお二人のプライベートタイムに、観光に、ビジネスに、あらゆるシーンで癒やされてください。また、アフタヌーンティーに関しまして貴重なご意見をいただきありがとうございます。店舗内で共有し、改善に努めて参ります。今後もお客様にとって、癒しの空間であり続けられましたら幸いでございます。 じゃいこ6835様のまたのおかえりを心よりお待ちしております。
ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ一覧へ
岡山グリーンホテル(岡山県)
5.0
投稿日:2024-08-21 15:20:57
ホテルバリタワー大阪天王寺(大阪府)
投稿日:2024-05-02 13:36:48
アパホテル〈岡山駅前〉(岡山県)
3.0
投稿日:2024-03-06 16:05:43
アークホテル岡山 -ルートインホテルズ-(岡山県)
投稿日:2023-11-24 23:01:38
アビスイン岡山(岡山県)
投稿日:2022-10-02 19:47:04
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
じゃいこ6835さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
友人と2人、急に旅行が決まったのでクイーンサイズの部屋しか空いていませんでしたが
チェックイン時にキングにアップグレードしていただき、大変嬉しかったです。
こちらのホテルは2度目ですが3Fのラウンジがすごく良い雰囲気に変わっており、快適でした。
アフタヌーンティーは味は良かったんですが去年より品数が減っていました(笑)
冷蔵庫にはお水がたっぷり、コーヒーもあり、お手洗いには生理用品や消臭スプレーがあるなど
細やかな気遣いが素晴らしいと思います。ただ今回女性2人にもかかわらずお部屋のアメニティ(化粧水などのスキンケア)が一人分しかなかったので残念でした。
夜は歩いて通天閣を観に行き、天王寺MIOも近くて立地も最高です。
ホテル内ではワンピースを借りて過ごしました。ドリンクやお酒が無料というのは最高です。
さらに、宿泊代の20%をチケットで返してもらえるのでお得感がすごいです♪
ここに泊まったら他に泊まる気がしなくなります。スタッフも皆さん笑顔で親切でした。
年に一度は泊りに来たいね。と友人と言っています。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様 じゃいこ6835様へ
このたびはホテル&リゾートバリタワー大阪天王寺へ「おかえり」いただきまして、誠にありがとうございます。
ホテルバリタワーをご利用いただく全てのお客様へのお勧めが、こちらのデラックスルーム/キングベッドタイプでございます。
お部屋へ続く内扉を開けた瞬間、きっと「わー、バリ島のホテルみたい!」と感じていただけるかと存じます。 広さも充分、家具も大半がバリ島からの直輸入品、マッサージチェアもございます。
大切なお二人のプライベートタイムに、観光に、ビジネスに、あらゆるシーンで癒やされてください。
また、アフタヌーンティーに関しまして貴重なご意見をいただきありがとうございます。店舗内で共有し、改善に努めて参ります。
今後もお客様にとって、癒しの空間であり続けられましたら幸いでございます。
じゃいこ6835様のまたのおかえりを心よりお待ちしております。