楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.73
  • アンケート件数:1544件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.66
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.85
  • 風呂4.47
  • 食事4.58

設備・アメニティ5

れおとも9681さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

れおとも9681さん [50代/女性] 2024-05-15 11:49:00

京セラライブの為に宿泊しました。
チェックアウト後、水筒を部屋に忘れたことに気付き連絡したところ、直ぐに対応してくださいました。
トイレの水漏れがあったのですが、遅い時間でも素早い修繕でした。
チェックアウト時、受付で「水漏れでご迷惑をおかけしました」と謝罪があり、ホテルスタッフ間の連絡事項が完璧で関心しました。
大変気持ちよく宿泊できましたので、ぜひ利用したいです。
又、友人にも勧めたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2024-05-17 11:25:28

親愛なるお客様 れおとも9681 様へ

このたびはホテル&リゾートバリタワー大阪天王寺へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

最高評価、また「友人にも勧めたい」とのお言葉をいただき大変光栄でございます。

接客に関しましては、「フレンドリーサービス120%!」をコンセプトに、先回りの行動を意識する事でお客様目線での接客を心がけ、あたたかくお客様をお迎えできるよう、努力しております。

お送りくださいましたご感想は従業員一同で共有し、お越しくださるお客様に心のこもったおもてなしと快適さをご提供し、素敵なひと時をお過ごしいただけますようさらなるサービスの向上に励んで参りたいと存じます。

お客様のまたの「おかえり」を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】ホテルクレジット&お酒飲み放題&アフタヌーンティー付き
ご利用のお部屋
【エコノミー/ダブルベッド/12平米/シャワーのみ【禁煙】】
れおとも9681さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ