立地3
なこ4335さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- なこ4335さん [20代/女性] 2021年04月14日 03:58:03
-
部屋までに行く階である廊下が下水道の匂いがしてました 部屋のリモコンは相変わらず少し反応が悪い
4ベットにしたことにより 密にならずテレビの音もヘッドホンなのでまたなんかの機会の時に利用したいと思いました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2021年04月15日 17:15:08
-
親愛なるなこ4335様へ
この度はバリタワー大阪天王寺へおかえりいただき誠にありがとうございます。
また、4ベッドのお部屋に関しまして「また利用したい」とのお言葉スタッフ一同嬉しく存じます。
しかしながら、廊下でのにおいやお部屋のリモコンにつきましてはご不快の念、並びにご不便お掛けしまして誠に申し訳ございません。
廊下のにおいは早急に原因を究明し、再発防止に努めてまいります。リモコンは受光部の高さがお客様方が操作される高さにあっていない(受光部が高すぎる)ことが原因と考えられますので、至急、高さ調整を致します。ご不便をお掛けしまして申し訳ございません。
この度は貴重なお言葉お寄せいただき誠にありがとうございます。
大変恐縮ではございますが、皆様に安心してご利用いただけるホテルつくりのため、サービス向上に励んでまいりますのでまたおかえりいただけますと幸いに存じます。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
設備責任者 西坂
副支配人 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】体育館1時間貸切り付きファミリープラン【当日も使える50%分のクーポン券付】
- ご利用のお部屋
- 【《通天閣ビュー 》デラックス/4ベッド 32平米/禁煙】
立地3
なこ4335さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- なこ4335さん [20代/女性] 2021年03月27日 10:02:17
-
部屋のテレビのリモコンの反応が悪いし 部屋に入ると 工事をしてるのかちょくちょくギーやら物音が凄かったです 後ベッドの携帯の充電の線1つだけ接続が悪かった グレードアップで部屋満室で出来なかったのは仕方ないのでフロントにも部屋の事は言えない状態でした ご飯も雰囲気も1番いい印象の時の泊まった時の事を考えるとちょっとショックでした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2021年04月01日 12:56:06
-
親愛なるお客様へ
この度はバリタワー天王寺をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただいたにもかかわらず、快適にお過ごしいただくことができなかったご様子を拝読し、誠に申し訳なく存じます。
客室内の不備や改装工事の音により、ご滞在を残念なお気持ちにさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
まだまだ至らぬ点が多く未熟なホテルではございますが、すべてのお客様が安全・安心にお過ごしいただけますように、また、楽しいかったと思い出をお持ち帰りいただけるホテルとなれますようスタッフ一同日々精進してまいります。
貴重なお時間をいただきまして誠にありがとうございます。
マネージャー 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】体育館1時間貸切り付きファミリープラン【当日も使える50%分のクーポン券付】
- ご利用のお部屋
- 【一番人気!デラックスルーム/ツインベッド 32平米/禁煙】
立地3
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月19日 20:02:51
-
アメニティの種類が豊富で彼女と選ぶのから試してみることまでできて楽しかったです。また、ランドリーの使い方を聞いていないのに分かっていないような様子を察して教えてくれました。聞かなかったら間違えていたのでとても助かりました。満足です!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2021年03月20日 20:28:28
-
親愛なるお客様へ
この度はバリタワー大阪天王寺へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のご滞在がご満足いただけたご様子が伺え、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
お客様の仰せのとおり当館のアメニティは女性の化粧水やクレンジングなどの基礎化粧品から、各種ブランドシャンプー&リンスやボディソープ等多数ご用意しております。是非様々なアメニティをお試しいただければと存じます。
またランドリーご使用の際のスタッフの対応に関しましてお褒めのお言葉をいただき大変光栄でございます。私共はフレンドリーサービス120%を目指し、安全安心のご提供に務めております。今後とも「またかえりたい」と思っていただけるようなサービスができるようスタッフ一同精進してまいります。
最後とはなりますが、この度は数あるホテルから当館をお選びいただきましてありがとうございます。お客様のまたのおかえりを心からお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】早めの13時イン / カップルにお勧め / 全室天蓋付【当日使える50%クーポン付】
- ご利用のお部屋
- 【コスパ重視!エコノミー/ソファ有/クイーンベッド16平米禁煙】
立地3
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月01日 01:38:02
-
朝食がとても良かったです。
急遽仕事となり、少し早めの朝食をお願いしたのですが、快く対応してくださりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2020年09月02日 07:53:19
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度はバリタワー大阪天王寺をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食に関しましてお褒めの言葉を賜りありがとうございます。私どももお客様のご期待に添う事ができました事大変嬉しく存じます。全てのご要望をお伺いすることは難しいことではございますが、これからも出来る限りお客様に近い距離で寄り添った対応を行っていく所存でございます。
それでは、お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。
バリ塔の民 Sy
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい】館内で使える飲食券付き+キャッシュレスポイント2500円分還元《朝食付き》
- ご利用のお部屋
- 【一番人気!デラックスルーム/キングベッド 32平米/禁煙】
立地3
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月07日 21:27:17
-
予約した部屋が予想以上に狭く、ワンランク広い部屋にして頂きました。設備はとても良いと思います。
アメニティバイキングが必要ないくらいに、部屋にアメニティは揃ってました。
受付の方もとても親切な対応でした。
とてもよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2020年03月08日 03:07:59
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ルームチェンジをご希望の場合、当日の状況次第でございますが差額のお支払にてお部屋のタイプを変更いただくことが可能です。どのお部屋にも基本的な設備を整えておりますので、安心してご滞在いただけます。
ご予約の無いご宿泊でも快適にお過ごしいただくため、お部屋の中に多数のアメニティをご用意しております。こちらに加えフロント前ロビーではお部屋の中とは違ったアメニティをバイキング形式でお選びいただけます。この中には季節限定で入替えを行う物もございますので、次回ご来館の際にもお立ち寄りいただけますと幸いです。
お客様へ寄り添った対応ができますよう心がけております。ご不明点や困りごとがございます時はお気軽にお声がけくださいませ。
それでは、お客様のまたのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
バリ塔の民 Fm
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お日にち限定でトク旅♪100種以上のアメニティバイキングも大好評!《素泊まり》
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードクイーン【ベッド幅160cm】バストイレ別/喫煙】
立地3
ハム丸5680さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- ハム丸5680さん [50代/男性] 2019年11月05日 16:40:51
-
部屋は狭かったけど、設備よしアメニティも最高に充実してました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2019年11月06日 08:03:25
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご予約の無いご宿泊の際にも快適にお過ごしいただけますよう、お部屋の中には各種設備やアメニティを取り揃えております。その中でもアメニティ類には特に力を入れております。お部屋の中の物と1Fフロント前ロビーの物を合わせますと100種類を超える数がございます。この中には季節限定で入れ替えを行っている物もございますので、次回お立ち寄りの際にもアメニティコーナーへお立ち寄りくださいませ。
それでは、お客様のまたのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
バリ塔の民 Fm
- ご利用の宿泊プラン
- 【19時IN-10時OUT】お仕事や観光の後に宿泊でお得♪レイトチェックイン19プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードクイーン【ベッド幅160cm】バストイレ別/禁煙】
立地3
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月14日 23:30:50
-
9月7日、ライブ遠征の為宿泊しました。
アメニティがとにかく充実してて、どれを使おうか迷うほどです。
マッサージ機、スチームの美顔器もあって時間があったらもっと楽しめたんですけど、ライヴ後で遅い時間になってしまって活用出来なかったのが悔しいです。
とにかく女性にとっては至れり尽くせりの充実した設備。
ロビーにあるワイン、プリンどちらも美味しかったです♪
お値段が少し高めなので次また・・というには考えてしまいますが、とても泊まって楽しかったホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2019年10月17日 04:27:26
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルのアメニティはお部屋の中に備え付けている物と1Fフロント前ロビーにご用意している物を合わせると100種類を超える数をご用意しております。女性スタッフがお客様目線で選んだ様々な物があり、その中には季節限定で変わる物もございますので次回ご来館の際もアメニティコーナーで楽しんでいただけると存じます。
今回お泊まりいただいた、デラックスツインルームは32平米のお部屋にマッサージチェアとTVとジェットバス付きの浴槽が付いた浴室を備え付けております。こちらのお部屋以外にも女性に嬉しい岩盤浴付きのスイートルームや最上階という利点を利用して大きな窓を取り付けたパノラマルームなどもございますので、またの機会がございましたらこちらもご検討いただけますと幸いです。
1Fフロント前ロビーではご宿泊者様へ向けて、様々なサービスをとして先ほども述べたアメニティコーナーをはじめ、ウェルカムドリンクのワインやデトックスウォーター、お味噌汁、おつまみ、レンタルのシャンプーとボディソープ、バスソルトなどを無料で提供しております。どうぞ、気に入った物をお部屋にお持ちいただきお楽しみくださいませ。
それでは、お客様のまたのおかえりをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
バリ塔の民 Fm
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】45日前までお得の早期割引プラン♪《朝食無料》
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【110cmベッド2台】ジェットバス付/禁煙】
立地3
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月17日 17:11:23
-
アメニティ、朝食大満足です。
ワイン、レモン水、スィーツ等、無料で頂けるサービス等、有り難いです。
部屋の設備も充実してました。
部屋に段差があるのだけが、気になります- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2019年09月18日 04:37:42
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉に、大変嬉しく存じます。
全てのお客様へ快適にお過ごしいただけるよう、お部屋の中のアメニティ類や設備は多数取り揃えております。
1Fフロント前ロビーにはご宿泊者様へ、ワイン、デトックスウォーター、追加のアメニティやお味噌汁、デザートなど様々なものをご提供しております。アメニティやデザートの中には季節限定でご用意している物もございますので、次回ご宿泊の際にも一度ロビー内をご覧いただけますと幸いです。
ご朝食も堪能していただきましてありがとうございます。当ホテルの朝食は大阪名物かすうどん、どて焼きなどをはじめ様々な物をご用意しております。その中でも龍の卵を使った卵かけご飯にどて焼きを乗せた「至高のTKG」は召し上がっていただけましたでしょうか?もし、まだであれば次回ご来館の際にぜひ召し上がってくださいませ。
お部屋の段差に関しましては貴重なご意見をありがとうございます。
ご利用いただくお客様がお怪我をされないよう、目立つ位置に注意喚起の案内を貼っており、足元には「テリトリーチップ」と呼ばれるセーフティマーカーを施しております。今後も頂戴したご意見に向き合い、できる限りの改善に努めてまいります。
それでは、お客様のお帰りをスタッフ一同。心よりお待ちしております。
バリ塔の民 Fm
- ご利用の宿泊プラン
- 【迷ったらコレ★15時IN】最大21時間滞在♪バリ風ルームでリゾート気分スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードクイーン【ベッド幅160cm】バストイレ別/禁煙】
立地3
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月23日 13:16:27
-
アメニティも充実していてよかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2019年07月24日 06:43:55
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
アメニティや設備につきましては、当館の自慢の1つでございます。
お客様の『こんなのあったらいいな』をコンセプトに、実際にあったお客様の声を元にスタッフが顧客目線にな
って考え、サービスを展開しております。
アメニティはお部屋に備え付けの物と1階フロント前の物を併せますと100種類を超える数をご用意しています。
季節限定で変わるアメニティもございますのでご来館の度にまた違った物をお楽しみいただけるかと思います。
また、レンタル品ではケープやリファカラットといった女性のお客様に喜ばれる商品も多数ご用意しております
。
次回ご来館の際には、お客様の『こんなのあったらいいな』をお聞かせいただけましたら幸いでございます。
それでは、お客様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
バリ塔の民 Tr
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】夏休み前が狙い目!アップグレードプラン♪《素泊まり》
- ご利用のお部屋
- 【デラックスキング【ベッド幅180cm】ジェットバス付/禁煙】
立地3
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月03日 17:40:21
-
おもしろい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2019年07月04日 05:19:55
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
全てのお客様へ快適なご滞在をお届けできますよう、これからも日々精進して参ります。
お近くにお越しの際には、ぜひお立ち寄りくださいませ。
それでは、お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
バリ塔の民 Fm
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】30日前までお得の早期割引プラン♪《朝食無料》
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードクイーン【ベッド幅160cm】バストイレ別/禁煙】
立地3
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月27日 08:59:53
-
部屋のカップ類をシュリンクラップするなど、こまめにオペレーション改善を工夫されていて好感が持てる。
ただ、朝食ビュッフェについては、ミル付きコーヒーメーカーの廃止などサービスの削減が若干気になる。
「本日のスープ」がいつもミネストローネなので、変えてほしい。
サラダの野菜の配置が毎日ランダムに変わっていて戸惑うので、葉物→トッピングという盛り付けの動線を考慮したうえで配置を固定してほしい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2019年05月28日 04:45:48
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは、お客様からのお声を元に「こんなのあったっらいいなぁ」といったご意見を元にスタッフがお客様目線となりサービスを展開しております。
カップ等のシュリンクラップなど細かな気遣いをお気づきいただき、お客様からのお褒めのお言葉が何よりのご褒美でございます。
朝食に関しまして、ご意見ありがとうございます。
ミル付きコーヒーメーカーにつきまして、焙煎する間お客様にお待たせしてしまう為、あらかじめ焙煎したコーヒーをご用意しておりますのでご賞味いただけましたらと存じます。
また、サラダにつきまして、日々お客様からのお声を元に試行錯誤を繰り返し、レイアウト変更しております。
次回ご来館の際には快適にお召し上がりいただけるよう早急に改善させていただます。
スープに関しまして、一定期間で変更は行っておりますがこちらも期間の変更など内容等含め検討させていただきます。
最後に貴重なお時間を割いての投稿、誠にありがとうございます。
それでは、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心より、お待ちしております。
バリ塔の民 Tr
- ご利用の宿泊プラン
- 【お一人様専用、朝食付VOD無料で見放題】シングルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードクイーン【ベッド幅160cm】バストイレ別/禁煙】
立地3
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月23日 17:36:22
-
友人と泊まりました。
アメニティが豊富で、ほか、プリンや一口ケーキなど無料特典が一杯。
ただ、部屋はバリという感じではなく。コンセプトが不明で少しとまどいました。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2019年05月24日 08:41:05
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルは“こんなのあったらいいなぁ”をコンセプトに、ご予約のないご宿泊でもお越しいただけますよう、無料のアメニティやレンタル品を合わせて100種類以上ご用意いたしております。季節ごとにアメニティやレンタル品も変更しておりますので、次のご来館時にもまた違ったものに出会えるかもしれません。
内装に関しまして、南国バリ島の癒やしをご提供出来るよう、暖色系の照明、茶系ベースで落ち着きのある壁紙、民族的な音楽・香りなどで非日常的な空間を演出しております。お部屋に関しまして、お仕事や旅の疲れを癒していただくためにシモンズ製の大型ベッド、バスルームは広く快適さを追求した作りとなっております。機会がございましたら、またご利用いただけると幸いです。
それでは、お客様のまたのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
バリ塔の民 Fm
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】60日前までお得の早期割引プラン♪《朝食無料》
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【110cmベッド2台】ジェットバス付/禁煙】
立地3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月17日 09:31:44
-
アメニティは充実していて良かったのですが、荷物をホテルから送ったところ、翌日配送の予定が業者が集荷に来なかったとの理由で届きませんでした。集荷に来るか来ないかは把握出来ませんと言われました。大切な事なのでそれくらい把握しておいていただきたいです。コンビニで送れば間に合ったのに残念です。ホテルから荷物を送る時は気をつけて下さい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2019年03月19日 07:58:50
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お荷物の配送に関しまして、こちらの確認不足によりご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
以後、すべてのお客様にしっかりとしたご案内ができるように指導、改善に努めて参ります。
この度はご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
またの機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけますと幸いです。
バリ塔の民 Fm
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】45日前までお得の早期割引プラン♪《朝食無料》
- ご利用のお部屋
- 【デラックスキング【ベッド幅180cm】ジェットバス付/禁煙】
立地3
旅行くまさんさんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 旅行くまさんさん [30代/男性] 2019年02月04日 23:05:15
-
お部屋はコンパクトな広さでしたが、アメニティや設備が充実しており、彼女とゆっくりと過ごすことができました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2019年02月05日 07:11:32
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
バリタワーでのご滞在、ご満足いただけたようで何よりでございます。
アメニティや設備につきましては、当館の自慢の1つでございます。
お客様の『こんなのあったらいいな』をコンセプトに、実際にあったお客様の声を元にスタッフが顧客目線にな
って考え、サービスを展開しております。
今回ご利用いただきましたスタイリッシュシャワーダブルルーム(12㎡)は部屋数が少なく、コンパクトではご
ざいますが、リーズナブルにご利用いただけるお部屋でビジネス、カップルのお客様に大変人気でございます。
また、当館にはマッサージチェアまたは岩盤浴を完備したお部屋もございますので、大切な方とお立ち寄りの際には、ぜひご利用くださいませ。
それでは、お客様のお帰りをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
バリ塔の民 Tr
- ご利用の宿泊プラン
- 【19時IN-10時OUT】500円お得♪お仕事や観光の後に宿泊でお得♪レイトチェックイン19プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇スタイリッシュシャワーダブル/12平米【禁煙】】
立地3
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月05日 15:50:48
-
アメニティが豊富でとてもよかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2019年01月06日 04:46:11
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルはご用意のないご宿泊でも快適にお過ごしいただけるように、客室の設備や様々な100種類を超えるアメニティを取り揃えております。このアメニティの中には季節ごとに種類が変わる物もございますので、ぜひ次回ご来館の際もご利用くださいませ。
それでは、お客様のまたのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
バリ塔の民 Fm
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋タイプおまかせ】レイトイン18時でお得に『バリ塔』満喫♪《素泊まり》
- ご利用のお部屋
- 【【お得に泊まれる♪】おまかせ部屋】
立地3
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月06日 21:36:32
-
おまかせ部屋は、公式サイトに載っていない(シャワーダブルよりも下)の部屋に通されました。
・部屋にソファーが無い
・従業員室の隣で話し声が酷い、5分に一回出入りで鉄のドアがガッチャンガッチャンうるさい。
・チェックイン時、そこの部屋に通す為なのかチェックインに時間を要した。
・ポイントカードを出したのにポイントがつけられていない
よって次回からは、しっかり部屋が確定しているプランで予約します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2018年11月07日 06:24:45
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋タイプの件でご期待に添うことができず残念でございます。
お任せプランは、スタンダードルームをはじめとする当日空いているお部屋をお得にご利用いただけますプランとなっております。
ご宿泊の当日は、スタイリッシュシャワーダブルより上の、
スタンダードダブルというお部屋でご案内させていただいておりました。
また、従業員の声や騒音で気分を害させてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
お客様の意見を元に、全てのお客様が快適に過ごせますよう、
早急に改善させていただきます。
お部屋のご準備は、お客様のご到着時間に合わせて致しております。
そのため、ご到着された際にはお待たせすることとなり、とても心苦しい限りでございます。
お客様のご予定が変更になってもスムーズにご案内できる体制を、一層強めてまいります。
当館のポイントカードにつきましては、公式HPからのご予約時のみ付与しております。
今後は、わかりやすくご案内できますよう改善してまいります。
この度の貴重なご意見に感謝申し上げます。
お客様のまたのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
バリ塔の民 Fm
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】お部屋タイプはホテルおまかせプラン★館内レストランバーが20%オフ★
- ご利用のお部屋
- 【【お得に泊まれる♪】おまかせ部屋】
立地3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月08日 15:53:58
-
インターネットが接続出来ず、フロントに何度も電話した折、
「お待ち下さい。」もないまま待たされ、スタッフ内の会話は全て丸聞こえ…。
チェックインの際も15時10分にフロントで前払いするも
「5分お待ち下さい。」と立ったまま待たされた。
最後は、チェックアウトの際
「もう一度チャンスを下さい。」と言われ提案されるも…
最後にいつもチェックアウト時に貰うサービスチケットを渡され…馬鹿にされた思いだった。
インターネットに不備がある
なら、書面で知らせるのは当たり前だし。
お気に入りのホテルだっただけに、余計に残念だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2018年10月10日 06:43:28
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は当館をご利用いただきましてありがとうございます。
ご滞在中、お部屋の設備不良ならびにフロントの接客対応にて、大変ご不快なお気持ちに
させてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容はどれをとりましても、接客において最も大事な
お客様の立場、気持ちに立った行動の欠如が招いたものであると重く受け止めております。
人材教育が行き届いていないことはすべて責任者である私の未熟さが原因であり、忸怩たる思いでございます。
なぜそのような対応になったのかを当該者と振り返り
二度と起こさないための対応策を考え、ホテル内全メンバーへ即時周知いたしました。
当館を気に入ってくださっていただけに、残念なお気持ちはとても大きく深いものであったと存じます。
私共も本当に心苦しい限りでございますが、頂戴しましたご意見に真摯に向き合い、
このメッセージを愛のムチと捉え、未熟な点を一つ一つ解消させていくことを固くお約束いたします。
改めまして、この度は不誠実な対応でご気分を損ねましたことに深くお詫び申し上げます。
ホテル支配人 松本 竜二
- ご利用の宿泊プラン
- 【ラグジュアリープラン】~ワンランク上のスイートで過ごす休日~《岩盤浴付きスイートルーム》
- ご利用のお部屋
- 【ロイヤルスイート【ベッド幅160cm2台】岩盤浴付/禁煙】
立地3
☆AYA★さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- ☆AYA★さん [30代/女性] 2018年10月07日 17:41:08
-
子ども達が何度もフロントに質問に行ってご迷惑をおかけしましたが、丁寧に対応していただきました。
お風呂のジャグジーやテレビ、またアメニティや飲み物の種類が豊富でお得感があります☆
ウェルカムスイーツやゲームセンターも子ども達が大喜びでした。
唯一不満をあげるとすれば、私がコンビニの場所をフロントで伺った時に、聞き逃してしまい二度同じことを伺った際、少しイラッとしてきつく言われてしまったことぐらいでしょうか…。
ただ、その時以外は皆さん親切に、特に子ども達に優しくしていただいて有り難かったです。朝食のバイキングも美味しかったです。
また宿泊させていただきたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2018年10月08日 05:27:41
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
館内の設備やサービスでは満足いただけたようで幸いでございます。
しかしながら、フロントでの対応に関しましてはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
スタッフの対応こそが、当館のクオリティに繋がると強く認識し、指導教育して参ります。
お客様の貴重なご意見をもとに、皆様がご快適にお過ごしいただけますよう改善に取り組んで参りますので、
次回お会いできた際には必ず改善し、成長した姿をお見せできるよう精進いたします。
最後に併せて、貴重なご意見に感謝申し上げます。
お客様のまたのお帰りを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
バリ塔の民 T
- ご利用の宿泊プラン
- ★7・8・9月限定★小学生以下添い寝無料!『天王寺動物園』入園券付ファミリープラン♪【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスキング【ベッド幅180cm】ジェットバス付/禁煙】
立地3
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月03日 21:02:44
-
同じ日に二部屋、予約しました。
口コミにかいてありますが
接客が残念です。
レストラン、フロント、カラオケすべてにおいて、接客が残念です。
このような口コミにのみ、
返事がないのですかね。
そこも、ざんねんです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2018年10月04日 11:19:03
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
当館のご利用、ありがとうございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿、ありがとうございます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後もサービス向上に努めてまいります。
全てのお客様に頂いたお言葉には、なるべくすぐにご返答を差し上げたいのですが、
当日の事実確認、スタッフへの周知に対しお時間を頂く事もあります。
全てのお客様にご満足頂ける返答スピードを心がけます。
大変失礼いたしました。
ご投稿誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
フロントマネージャー 中崎 匡人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お泊り 推し会プラン】50インチ大画面でBlu-ray鑑賞会しよう!
- ご利用のお部屋
- 【デラックス・スカイ4ベッド【2段ベッド2台】最上階/禁煙】
立地3
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
部屋や設備に関しては大変満足です。夕食は3階のスリーモンキーズカフェにてテイクアウトをしたが、45分待たされました。そこ以外は岩盤浴など非常に満足しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様へ
この度はバリタワー大阪天王寺にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋や設備面ではご満足いただけたご様子が伺え、大変嬉しく存じます。当館はバリをコンセプトに、お客様を非日常的な世界にご案内しております。ゆっくりとお寛ぎいただけましたら幸いでございます。
しかしながら、夕食に関しましてはお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。お時間、お日にちによっては混み合っている場合もございますがお客様の貴重なお時間をお預かりしていることに自覚をもち、少しでもお待たせしないように改善に努めてまいります。
岩盤浴をお気に召していただけ嬉しい限りでございます。岩盤浴は、体の芯からじわじわと温めることにより代謝を上げ汗をかきやすい環境をつくると言われております。良い汗をかいてリフレッシュいただけましたら幸いです。
この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただき誠にありがとうございます。お客様のまたの「おかえり」をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。