楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.73
  • アンケート件数:1544件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.66
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.85
  • 風呂4.47
  • 食事4.58
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1276件中 1201~1220件表示

総合3

パンダ8063さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

パンダ8063さん [50代/男性] 2014年12月03日 20:05:15

備品等は十分揃っているが、部屋のつくりは“ラブホテル”。
ビジネスとしては作業机もないので非常に不便。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年12月04日 15:54:25

親愛なるお客様へ

この度は、ホテルバリタワーへお越し頂き誠にありがとうございます。
厳しいご意見を頂戴できましたことに幸甚に存じます。

バリタワーは昨年11月に産声を上げ、ようやく丸一年が経ったところでございます。
日々ご来館頂くお客様が快適にお過ごし頂けるよう、アメニティやグッズを豊富に陳列したりイベントや賑やかしの実施、私ども自身のサービススキルアップなどを行なっております。

しかしながら、今回のご滞在においてストレスを与えてしまいましたことに本当に残念に思います。

ただいま、ビジネスとしてより快適にご利用いただくために、かさ上げしたパソコン台を全室投入する予定でございます。
こちらはスピード持って善処いたします。

また機会がございましたら、ぜひ進化したバリタワーをご覧頂ければ幸いでございます。
改めて貴重なご意見に感謝申し上げます。


フロントマネージャー
松本 竜二

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】お一人様専用♪バリュールーム価格でプリティルームへアップグレードプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【プリティルーム期間限定部屋】

総合4

犬猫猫2000さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

犬猫猫2000さん [40代/男性] 2014年11月25日 10:42:43

駅から近くて便利でした。
従業員の接客対応も良かったです。
機会があればまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年11月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年11月30日 01:00:32

親愛なるお客様へ

はじめてのバリタワーへのお越し、誠にありがとうございます。またお褒めのコメントまで頂戴出来、重ねてお礼申し上げます。

当館は昨年の11月に天王寺に産声をあげてからちょうど一年が経過し、これまで多くのお客様にご来館いただきました。お客様からはたくさんの感想を頂戴し、それを元に出来るうる範囲で、改善と進化を繰り返し、ご利用満足度を上げようとスタッフ一同一丸となって日々精進しております。

ビジネスでの出張で、レジャーでカップル、ファミリーでと様々なシチュエーションでご利用いただけるホテルでございます。

どうか今後とも魅了あるお泊りプランを発信して参りますので、次回またお帰りいただけますと大変うれしく思います。

それではまたのお越しをスタッフ一同首をなが~くしてお待ち申しております。

バリ塔の民NT

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】お一人様専用 スタイリッシュ価格アップグレードプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【バリュールーム期間限定部屋】

総合5

ゆりりんかさんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

ゆりりんかさん [40代/女性] 2014年11月24日 18:53:43

11月22日に娘2人と宿泊しました。遅めのチェックインでしたがスタッフの皆さん、笑顔で迎えてくれました。
女子会コースを選んだのですが、次から次に嬉しいサプライズがいっぱいでした。こんなに使っていいの?というくらいの豊富なアメニティ。ボリュームいっぱいのハニートーストにドリンクのサービス。チェックインが遅かった為1時間無料のカラオケは利用できず残念。次を楽しみにしています。娘たちも本当に楽しんでいました。また大阪に行く際にはぜひぜひ利用させてもらいたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年11月29日 21:24:01

親愛なるお客様へ

この度は、娘様との大切なご旅行でバリタワーへお越しいただき、誠にありがとうございます。どうやらご満足いただけたご様子で、大変うれしく思います。

当館のイチオシプランのお泊り女子会でのご利用、特典はご体感頂いたとおり、①ハニートースト女子会バージョン②ウェルカムドリンク③フラワーバス④ゴージャスバスローブ⑤特選アメニティ⑥1時間カラオケ無料と盛りだくさんでついております。

カラオケは世界最強の曲数を誇るシグマシステムと、ホテルシェフが作る豊富なメニューが楽しめる点が売りでございます。最新の曲から、世代を超えて懐かしいタイトルが揃っておりますので、どうか次回は、歌と自慢のお食事をご堪能いただけたら幸いです。

豊富なアメニティ、充実した設備、癒しのバリ風なお部屋と、他のホテルにはない魅力をこれからも進化を続けながら提供して参りますので、どうかまた大阪にお帰りの際は当館をご利用いただけたらと、スタッフ一同心よりお待ち申しております。

バリ塔の民NT

ご利用の宿泊プラン
【土曜・祝前日/朝10時チェックアウト】☆大人の女性に贈る贅沢な時間☆『お泊り女子会』プラン
ご利用のお部屋
【スイートルーム(ツイン)/禁煙】

総合5

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月22日 20:03:43

11/19から1泊しました。
天王寺の駅から歩いてすぐなので立地がとても良いです。
荷物をお昼頃に預けたのですがとても丁寧な対応をしてくださいました。

ボジョレーの解禁日だったので何とフロントに無料で試飲が出来るとの事。今回は試飲しませんでしたが、横にあったお酢のジュースとかすっごく美味しかったです。
シャンプーやボディーソープの貸し出しや入浴剤がまさかのアメニティだったりと凄くサービスが良く、感動しました。

部屋は少し狭いかなと思ったのですが、お風呂は脚を伸ばせる位広いし、メイク用ミラー、洗い流さないトリートメントなど色々有りました。
朝食も利用したのですが、スタッフさんにお勧めされた卵掛けご飯が美味しくて最高でした!

最高の旅行になりましたまた是非利用します有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年11月29日 20:24:16

親愛なるお客様へ

この度は、初めてバリタワーをご利用いただき、心より感謝致します。

スタッフの対応へのあたたかいお言葉、対応した者は本当に喜びますし、私もフロント責任者として大変うれしい限りでございます。接客につきましては厳しいご意見をいただくこともございますが、しっかり反省をした上で前向きに改善を繰り返し、頑張っております。まだまだ未熟な面ございますが、今後ともご愛顧いただけたら幸いです。

お部屋はコンパクトながら、貸し出し品や設備の充実、アメニティの豊富さで他ホテル様とは差別化を図っております。こんなものがあったら便利だな、うれしいなという品物がございましたら、是非お声をくださいませ。可能な限り導入して参ります。

多くのお客様にご好評いただいている卵かけごはん、当館イチオシ朝食メニューでございます、これからも‘これは!’と思う食材を追い求め、進化させて参りますので、乞うご期待でございます。

それではまたの大阪へのご旅行の際は、バリタワーへお帰りいただけますよう、スタッフ一同心より楽しみにお待ち申しております。

バリ塔の民NT

総合5

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月21日 22:09:56

堺への出張の際、利用しました。堺の定宿が、いっぱいで、口コミがよく、堺にも行きやすいホテルを探して、予約・宿泊しました。
天王寺は初めてでしたが、わかりやすかったです。
部屋は他の方も書いているように、狭かったり、段差があったりしましたが、清掃が行き届いており、快適に過ごせました。
トイレの照明やふたがセンサーなのも、いいですね。
バスの湯量を決めて入れると自動で止まってくれるのも。
あの狭い部屋(何度もすみませんね)に冷蔵庫・電子レンジ・加湿器・でかいテレビ・DVDと、よく揃えた(配置した)なあと、感心しました。
携帯の充電プラグ類がセットされているのもいいですね。
朝食もよかったです。
究極の卵かけごはん、に惹かれて、子供のとき以来食べました。
堺まで移動する時間があったので、もっとゆっくり食べたかったのですが、未練を残しました。ビジネスユースを考えると、もう30分ぐらい早くしてもらえると嬉しいですね。
部屋の狭さ以外は、ともかく大満足でした。
また、利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年11月29日 19:58:12

親愛なるお客様へ

この度は、数あるホテルの中より当館をお選びいただき誠にありがとうございます。またお褒めのお言葉まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

天王寺は、JR、地下鉄、近鉄、南海と各線が通っており、各方面へのアクセスは抜群でございます。当館はそんな天王寺駅の北口より徒歩2分の距離、是非また出張の折にはご利用いただけたらと思います。

設備に対しても大変ありがたいお言葉のオンパレード、コンパクトながらも充実したお寛ぎをご体感いただきたいの思いでしたので、非常にうれしい限りです。

究極の卵かけごはん、濃厚で繊細なあの「龍のたまご」を使用した当館総責任者のこだわりの食材でございます。

あつあつのごはんの上に、大阪名物どて焼きを載せて、卵をかけて鰹節をまぶして頬張ってかき込んで食す、このような味わい方もございますので、次回チャレンジいただけたら幸いです。

朝食のお時間につきましては、7時OPENではございますが、準備整い次第、多少お早目のご案内もしておりますので、ご理解の程お願い致します。

それでは、お客様のバリタワーへのまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民NT

ご利用の宿泊プラン
【お一人様専用、朝食付VOD無料で見放題】シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【バリュールーム/禁煙】

総合4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月17日 09:44:04

天王寺という土地も含めて初めてでしたが、とても快適でした。
ただし、チェックインが重なると少しフロントの方々もばたばたされているようでしたので、人員の応援も含めたイレギュラー対応ができることを検討されてはどうかと思います。
食事は最高でした。朝からまさかケーキまでいただけるなんて・・・。またお世話になりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年11月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年11月28日 21:20:53

バリタワーの親愛なるお客様へ

この度は数多あるホテルの中からバリタワーをお選び、ご利用頂き誠にありがとうございます。当館のお食事についてお褒めのお言葉を頂きましたことを深くお礼申し上げます。

チェックインの際の対応にて、お客様に不信感をお持ちさせてしまい大変申し訳ございませんでした。予めある程度予想ができたことを事前に準備不足だったというのが大きな要因かと存じます。今回、お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め至急指導、改善いたします。

お褒め頂いたお食事でございますが、当館13階では『パワフルサンライズモーニング』と題しまして、産地直送の生のままで食べられる豊富な野菜、大阪名物の『どて焼き』や『かすうどん』。『究極のT・K・G(たまごかけご飯)』『パティシエ特製プチケーキ』『新鮮なフルーツ』等様々なものをご準備しております。次回お帰り頂いた際もぜひご利用くださいませ。

それでは、お客様のバリタワーへのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民Ym

ご利用の宿泊プラン
【お一人様専用、朝食付VOD無料で見放題】シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【バリュールーム/禁煙】

総合4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月17日 09:39:31


初めてお世話になりました。チェックインの時に丁度他のお客様が多かったこともあり、少し待ちましたが、その後の対応はよかったと思います。アメニティやウエルカムワインなど、サービスが過剰かと思うくらい充実していてとても驚きました。また機会があれば利用したいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年11月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年11月19日 15:42:08

親愛なるお客様へ

初めてのバリタワーへのご来館、誠にありがとうございます。

チェックイン時に少々待ち時間があったとのこと、大変恐縮でございます。
時間帯においては一度に大勢のお客様がお越しになり、フロント前が混雑する場合がございます。
よりスピーディーに且つフレンドリーな接客にてご案内できるよう、日々訓練、毎日が勉強でございます。

ご滞在時はアメニティ含め沢山のサービス品をご堪能されたようで一安心です。
ホテルバリタワーにおいて、豊富なアメニティ、サービスの品揃えは最も得意とするところです。
他では味わえない、当館だけのラインナップを今後ともご堪能くださいませ。

またご来館される際には、季節・時期に応じたアメニティを並べてお待ちしております。
またの機会にお会いできる日を心から期待しております。

バリ塔の民M

ご利用の宿泊プラン
【お一人様専用、朝食付VOD無料で見放題】シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【バリュールーム/禁煙】

総合4

na01103さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

na01103さん [30代/男性] 2014年11月16日 17:10:44

取引先の接待があり夜中のチェックインになりましたが問題なくチェックイン出来ました。
その際驚いたのが12時間保証という制度。
おかげで昼頃までゆっくり寝れました。
一点改善依頼をすれば、VODがネット環境のためか途中で止まったりコマ送りになってしまうので改善をお願いしたいです。
先程も書きましたが昼過ぎまで寝れますので飲みに行く日の宿泊の際はまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年11月19日 04:57:59

バリタワーの親愛なるお客様へ

この度はバリタワーのご利用誠にありがとうございます。並びにまた利用したいとのお言葉を頂き大変喜ばしく思います。

しかしながら、当館のVODにおいてご不便をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。お客様のお言葉を真摯に受け止め、至急改善して参ります。

バリタワーでは、ご滞在中のすべてのお客様にゆっくりとお寛ぎしていただき、バリタワーを満喫していただくために12時間保証という制度を実施しております。
お部屋のTVでは24時間ルームオーダーも可能でございますので、またの機会に是非ご利用下さいませ。

次回お帰りの際には、『感動のお土産』をお持ち帰りいただけるよう日々サービスの向上に取り組んで参ります。
それでは、お客様のバリタワーへのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民Ym

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1000円付、VOD無料で見放題】ビジネスマン応援!!シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【スタイリッシュシャワールーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月14日 17:17:36

まともに領収書を発行してもらうことが出来ませんでした。
Webでの領収書発行がまともに出来ず、他のホテルと違い領収書の再発行すら出来ません。
電話で領収書発行をお願いしても言葉がまともに通じず、何度も言い直す羽目になり、領収書をメールで送付してもらうようお願いしても一行に届きません。
少なくとも、ビジネス利用はしないほうが懸命です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年11月15日 15:15:07

親愛なるお客様へ

先日は、ホテルバリタワーへお越し頂き誠にありがとうございます。
またこの度は、幾度に渡りお手間を取らせてしまいましたことに心より深くお詫び申し上げます。

領収書発行は原則、お客様がお帰りの際にお渡ししており、ご郵送をご希望のお客様に対しても、ご連絡を頂いた当日及び翌営業日には発送できるよう手配をさせて頂いております。

しかしながら、お電話にて何度となくご連絡先を伺うも、当方の手違いによりメール送付が出来ておりませんでした。
誠に恐縮ではございますが、先ほどお送りしたメールにてご確認いただけますでしょうか。

今般の当館スタッフにおけるお客様への不快感は簡単に払拭できるものではないと感じております。
私どもに出来ることは、二度同じ過ちを繰り返さないことだと考えます。

ご来館頂くお客様が心から癒され、そして楽しくはしゃげる空間作りに努めて参ります。
最後に、改めてお詫びを申し上げます。

フロントマネージャー
松本 竜二

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】お一人様専用 スタイリッシュ価格アップグレードプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【バリュールーム期間限定部屋】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

黄色の道さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

黄色の道さん [20代/女性] 2014年11月07日 08:49:34

10月22日に心斎橋でライブがあったので利用させていただきました。
予約する時、写真を見たり口コミを読んだりして素敵なところだなあと思ったのですが、本当に可愛いお部屋で癒されました。ひとつだけ不便なところは、メイクをする時に、玄関の灯りが途中で消えてしまうため、手元の灯りだけでは少し暗かったです。
アメニティも使い切れないくらい充実しているので、見ているだけで楽しめます。お風呂も入浴剤を使ってゆっくり浸かれました。wifiも使えます。それから1階のお店では、バリの雑貨があって、プレゼントに買わせて頂きました。チャンダンなど種類も豊富です。
当日は雨だったのですが、外出する時傘の心配もしていただきありがとうございました。夜はライブのためホテルの中を探検することができなかったのですが、他のお店も気になります。朝は12時チェックアウトなのでゆっくりできました。大阪に来るときは必ず泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年11月15日 13:18:51

親愛なるお客様へ

この度は、ホテルバリタワーをご利用いただき誠にありがとうございます。
ライブ後のご利用とのこと、遊び疲れたお身体は十分癒されたでしょうか。

当館は、都会の中に佇むリゾート型シティホテルをコンセプトに営業しております。
館内には、ホテル以外にも、個室ダイニングカラオケやダーツバー、レストランなど多種多様な複合施設でございます。

可能な限りお客様目線に立った営業を心掛けておりますが、今回ご指摘いただいた様に、まだ至らぬ点は多々存在するかと存じております。

>メイクをする時に、玄関の灯りが途中で消えてしまうため、手元の灯りだけでは少し暗かったです。

⇒玄関は人感センサーで照明が反応します。
今回のご意見を機に、点灯時間の調整を見直して参ります。

お客様から頂戴したご意見を大切に、今後とも皆様に選ばれるホテルであり続けるよう進化させていきます。

またお越し頂ける日を楽しみにお待ちしております。

バリ塔の民M

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】お一人様専用 スタイリッシュ価格アップグレードプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【バリュールーム期間限定部屋】

総合4

ツアラーVさんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

ツアラーVさん [40代/男性] 2014年11月04日 21:33:32

初めて利用しました。

JR天王寺からは徒歩3分くらい、地下鉄天王寺(御堂筋線)からは5分くらいでしょうか。

バリ好きな自分には雰囲気はとてもよいです。
特にアメニティの豊富さは今までで一番かもしれません。
また、

難点としましては、客室が狭すぎること。
部屋の約75%をベットが占めています。
なので自前のパソコンを操作しようとするにはやりいくい。
ビジネスではお勧めできませんね。

2点目は窓から外が見にくいこと。
もしかしたら◯◯ホテルと勘違いしてしまうかもしれません。

また、洗面室から寝室への段差があり少し注意が必要ですが、注意喚起がありません。
アキレス腱に擦り傷作成。

と難点はありますが、まずまずでした。
が、価格はやや高めですかね・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年11月11日 10:18:31

親愛なるお客様へ

この度はホテルバリタワーのご利用誠にありがとうございます。館内の雰囲気、アメニティへのお褒めお言葉重ねてお礼申し上げます。

アメニティの豊富さは当館の売りの一つでございます。今後とも、ユニークで楽しい、あったら便利だなと思っていただける品をご用意して参ります。

段差につきましては、お怪我をされたとのこと、大変申し訳ございませんでした。本来であれば直接時間帯責任者が謝罪すべきところ、出来ずに重ねてお詫び申し上げます。まもなく、段差への注意喚起を促す案内板を設置致します。『安心・安全』にお過ごし頂けるよう、細部への心配りは、至急改善して参ります。

客室の広さに対してのご意見は、真摯に受け止めた上で、設備には今後も工夫を凝らしてまいります。直近ですと、テーブル上でパソコン操作をし易くするための嵩上げの台を全客室に導入する予定でございます。

窓でございますが、近隣のマンションからの視界を考慮した上でございますので、何卒ご理解いただけたらと思います。

ご来館される皆様が気持ちよくお楽しみいただけるよう、今後ともすぐに改善できる点は、スピード重視で行って参ります。まだまだ至らぬ点は多いかと存じますが、是非またご利用いただきたく、今後のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民N

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1000円付、VOD無料で見放題】ビジネスマン応援!!シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【バリュールーム/禁煙】

総合4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月03日 14:45:10

 アメニティーやサービスがとても充実していますが、もう少し宿泊料金が安ければとさらに言うことはありません。
 タワーの中にゲームと漫画コーナーがあるのですが、漫画は想像以上に数が少ないので、目当てにしておられた方は拍子抜けするかも知れません。
 他の系列ホテルを利用したことがありますが、いずれのホテルにおいても室内に段差があり、薄暗くしているとつまずくことに要注意です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年11月08日 12:14:07

親愛なるお客様へ

この度は、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
並びに系列店もご利用頂き、重ねてお礼申し上げます。

バリタワーでは、ホテルご利用のお客様は客室外に飛び出して、無料のプレイルームで遊んで頂いたり、ガゼボ(庭園)前のマッサージチェアでお寛ぎ頂くことが可能です。

仰るとおり、ご覧になった漫画コーナーは数多くの取り揃えはございませんが、ちょっとした合間でご覧いただけるように数種類のタイトルを設けております。

また客室内の段差におきましては、お客様の『安全』に関る重要な案件ですので、改善策を講じて参ります。

今後もご来館される皆さまが、『安心・安全』にお過ごし頂けるよう、細部への心配りを施していきます。

またお会いできる日を心よりお待ちしております。

バリ塔の民M

ご利用の宿泊プラン
【21時IN-10時OUT】観光や夕食の後にゆったりチェックイン♪レイトチェックイン21プラン
ご利用のお部屋
【スイートルーム(キング)/禁煙】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月03日 10:48:04

設備、雰囲気、備品など細かいところまで配慮されていて満足でした。ただ、チェックアウトを20分ほど過ぎてしまい、ハッキリと明示もされていないのに延長料金を請求されました。延長料金発生するとわかっていれば急いでチェックアウトしたのに、少し納得がいきません。利用される皆さんお気をつけください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年11月07日 14:23:13

親愛なるお客様へ

この度は、ホテルバリタワーをご利用頂き誠にありがとうございます。
折角ご満足頂けたにも拘らず、チェックアウトの際にご不快な思いをさせてしまい心苦しい限りです。心より深くお詫び致します。

当館はホテルシステム上、チェックアウト時間を一定時間経過しますと、一部屋につき30分単位で延長料金が加算されていきます。
ホテルインフォメーションには記載がございますが、快適にお過ごしいただくためにはスタッフからの事前のご案内を差し上げることが必要と感じております。

ご来館される皆様が気持ちよくお楽しみいただけるよう、お迎え(お見送り)時の館内説明を強化して参ります。

まだまだ至らぬ点は多いかと存じますが、またご縁があって再来館される際には、ごゆっくりとお寛ぎいただけるよう気配りの行き届いたフレンドリー接客にてお迎えいたします。

バリ塔の民M

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】ビジネス・観光・デートに!!全室天蓋付♪魅惑のバリ風ルームに泊まってリゾートステイ気分♪
ご利用のお部屋
【スイートルーム(キング)/喫煙】

総合3

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月01日 00:34:16

他の方も仰っているように、フロントスタッフの特に女性が残念です。好印象の方も一人いらっしゃいました。しかし、ほとんどの方(特に、片言に聞こえる話し方の女性、40代くらいのボブヘアーの女性、20代後半~30代前半のショートヘアーの女性)は、目を合わせない、無愛想、スタッフ同士雑談をするなら客に最低限の挨拶もできないのかと思う振る舞いであり、誠に残念でした。

そして、荷物発送受付はしていないのでしょうか?あると助かります。
記念に持ち帰られるポストカードもあれば良いのになと思います。

お部屋に関して。

お部屋の狭さは覚悟の上でしたが、本当に狭いですね。広くして欲しいとは無理難題でしょうが、ディスプレイの配置や家具か何かの工夫により、若干スペースができるかと思われますので、していただきたいものです。

何より、お部屋はなぜあれ程にも臭いのでしょうか?何が原因でしょうか?
滞在中ずっと空気清浄器をフルパワーで稼働させ、換気扇も四六時中稼働させていましたが、全く微塵もマシになりませんで辛かったです。臭いだけの理由で次回の宿泊を躊躇う程の臭さです。

また、お部屋には時計が無いのでしょうか?何か設定しないと表示されないのでしょうか?お部屋に時計、時刻表示が、入室した時点で無いことに大変驚きました。

お風呂、お手洗い。洗面所がセパレートしているので貴ホテルを選びました。しかし、扉含むお風呂全体の赤カビや、バスタブの清掃が行き届いていないことも気になり、ゆっくり浸かっていられませんでした。

洗面器の小ささも驚きました。
また、備え付けにパナソニックのスチーマーナノケアがありましたが、故障なのか全くスチームが出ませんでした。電化製品の不具合の有無も事前確認をお願いしたいものです。

T-FALのケトルは埃だらけでした。棚や隅々も同様でした。残念です。

しかし、どのホテルにもないアメニティーの豊富さや、ホテル全体が色々と愉快だなと感じるので、フロントスタッフの対応・臭い・清掃・時計や電化製品の設備や不具合の有無さえ良ければ申し分ないのにと思います。

是非、早急なる改善を期待致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年11月02日 10:34:46

親愛なるお客様へ

 この度はバリタワーのご利用誠にありがとうございます。しかしながら、私どもの不誠実な対応・客室内の管理不行きにより、ご不快な思いをさせましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

フロントスタッフの接客態度につきましては、他のお客様からのご指摘もあり、同じご指摘を重ねてお受けする事に、責任者として非常に心苦しく思います。改善に向けて指導側は全力全霊で臨み、必ず笑顔溢れる、気配りの行き届くフロント接客を実現させます。

以下、個別にコメントを申し上げます。

・荷物の発送は、ヤマトにて着払いで承っております。

・ポストカードは、お部屋のベッドの上にウェルカムカードしてセットしております。今後は、レパートリーを増やし、フロント設置も検討致します。

・家具などの什器の改善は、すぐに回答は申し上げられませんが、インフォメーションやメニューブック、その他ディスプレイのセッティングは、お客様がお過ごしになり易いよう見直して参ります。

・まずは臭気のあるお部屋へお客様をご案内しましたこと深くお詫び申し上げます。ご案内する前に、最新の消臭剤を使用し、限りなく臭いを除去しておりますが、そのチェック徹底が不十分でございました。以後チェックの徹底と共に全部屋の
臭気・換気状態の確認を行い、原因追及に努めます。

・お部屋の中に時計は設置しておりません。リゾート地にお越しになった感覚で、お客様には時間を忘れてお寛ぎ、お遊びいただけたらとの思いでございますので、何卒ご理解の程お願い致します。

・数々の清掃及び点検不行き、重ねて深くお詫び致します。お客様に快適な空間をお届けするのが私どもの役目でございます。至急、清掃リーダーと情報を共有し、全スタッフで改善して参ります。

以上ホテルとして一度失った信頼を回復することはとてつもなく大変なことであると、私たちはお客様を心からおもてなしすること、何度も申し上げますが、全従業員が強く認識し日々精進して参ります。

最後に厳しいご指摘の中にもアメニティの豊富さや全体の雰囲気に対し高評価を頂きましたことを励みとし、まだまだ未熟な私達ですが一時も早く全てに高評価を頂けます様、頑張ります。

最後に改めましてお詫びと御礼を申し上げます。

ホテル支配人 中野 知行

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】お一人様専用 スタイリッシュ価格アップグレードプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【バリュールーム期間限定部屋】

総合3

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月28日 08:22:13

ビジネスでの利用でした。

平均以上のクオリティはあると思うのですが
1、シーツに長い髪の毛がついていたこと。
2、スタッフの接客にバラツキを感じたこと。

価格の割に残念な面が多かったのでマイナスコメントとしました。

より質の高いサービスを提供ください。出来るはずです。応援してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年11月01日 17:41:18

親愛なるお客様へ

この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご滞在時におきまして残念な思いをさせてしまいましたことに心よりお詫び申し上げます。

ホテル選びにおいて清潔さと好感接客は最低限必要条件であり、その条件が満たされていなかったことに胸の詰まる思いです。

ロールプレイングや清掃後のチェックなど、基本に立ち返った業務を見直してまいります。

>より質の高いサービスを提供ください。出来るはずです。応援してます。

⇒期待を込めたエールに感謝申し上げます。
期待を良い意味で裏切り、満足を超えた【感動のお土産】をお持ち帰り頂けるよう内部オペレーションを構築して参ります。

またお会いできる日まで、ハード(設備面)とハート(接客面)の強化に全力で努めます。

フロントマネージャー
松本 竜二

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード2000円付、VOD無料で見放題】ビジネスマン応援!!シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【スイートルーム(キング)/禁煙】

総合4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月26日 14:17:49

事前にクチコミをチェックして行ったのでお部屋が狭いのは知っていましたが、予想より狭くてびっくりしました。
でも、紅茶などの種類が豊富だったり、お風呂やトイレが広くてキレイだったのがとても良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年11月02日 15:42:40

親愛なるお客様へ

この度は、ホテルバリタワーへのご来館誠にありがとうございます。
今回のご利用では窮屈な思いをさせてしまい、残念でなりません。
そのような中でも温かいお言葉を頂戴しまして、スタッフ一同とても励まされます。

当館では、お部屋はコンパクトでありながらも、需要の高いベッドとバスルームにおいては大きく快適性を重視したものを設置致しております。

その分、所狭しと並んだアメニティの数々、レンタルグッズの無料サービス、客室以外でもお楽しみいただける施設など、バリタワー全体ではしゃげる空間作りに力を入れております。

お褒め頂ましたコメントに安住せず、今後ともより快適にお過ごしいただける環境をご提供できるよう精進してまいります。

バリ塔の民M

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!】お一人様専用 シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【バリュールーム/喫煙】

総合5

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月24日 22:27:34

1泊ではとても全部楽しみ尽くせない充実した設備と様々な無料アメニティが満載で本当に楽しい一晩でした。特に広いジャグジー付きのバスルームと部屋のマッサージチェアに惹かれてこのホテルに決めたのですが、おかげで1日の疲れが解消できました。ハード面だけでなく1Fのフロントや13Fのレストランのスタッフの皆さんがいつも笑顔でとても感じが良かったです。
今回13Fのレストランでディナーと朝食ビュッフェを食べましたが、ボリュームあるステーキと焼きシーザーサラダが絶品でした。朝食ビュッフェは地の野菜や珍しい野菜を揃えた種類豊富なサラダバーが良かったです。かすうどんに生ハム、キーマカレーもおいしく、さらにはスイーツまであって朝から満腹になりました。夜も朝も値段以上の満足感がありました。

気になった点をいくつか。
部屋のエントランスからリビングに入るドアの先にとても大きな段差があって、部屋に入る時に転びそうになりました。段差があることをはっきり注意書きするか、チェックインの際に教えて欲しかったです。
次にオートロックのはずの部屋のドアが最後まで自動的には閉まりませんでした。何度かドアがしまっていないのに気づき、慌てて手で締めました。しかも扉が重く最後まで手で引っ張って閉めるのも大変でした。この入り口のドアだけなぜだか味気ない事務室のドアのようで浮いてる感じがします。
最後に室内のクローゼットがどこにあるのか本当に分かりづらいかったです。

全体的には今後の大阪の定宿にしたいくらい気に入りましたので、ぜひ改善していただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年10月30日 15:42:14

親愛なるお客様へ

この度は、ホテルバリタワーをご利用頂き誠にありがとうございます。
バリタワーでは、ホテルでお寛ぎいただく『癒し』だけではなく、“大人がはしゃげる空間”作りを日々念頭に置いて営業しております。

頂戴しましたコメントから、全体的にご満足頂けたご様子が伝わり、顔が綻んできます。
反面、細部への気遣いが行き渡っておらず、残念な気持ちにさせてしまいましたことに心よりお詫び申し上げます。

>全体的には今後の大阪の定宿にしたいくらい気に入りました

⇒とても嬉しいお言葉です。このように思っていただけるからこそ、厳しい目線でのご指摘は私どもへの愛のムチだと捉えております。

ご来館いただく全てのお客様が【安心】してお楽しみ頂けるよう、今回のご意見を大事に、改善に努めて参ります。

貴重なご意見に感謝申し上げると共に、
今後も大阪の定宿にしていただくべく内部を構築して参ります。
またお会いできる日を心よりお待ちしております。

バリ塔の民M

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】ビジネス・観光・デートに!!全室天蓋付♪魅惑のバリ風ルームに泊まってリゾートステイ気分♪
ご利用のお部屋
【スイートルーム(ツイン)/禁煙】

総合5

はぴっこ 040123さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

はぴっこ 040123さん [40代/女性] 2014年10月19日 06:43:48

サービス・雰囲気・ホテル全体での演出・立地含め最高でした!バリに旅行に来た気分も味わえ♪最高に良かったです。車に関しては、近隣の駐車場利用でしたが、満車で駐車場探しのみ時間を取られましたが、駐車代金の上限1500円返金サービスがあり良かったです。今回は、 病気の兄を励ますための「いとこ会」 を企画し当ホテルを利用させていただきました。 大変心に残る素敵な 思い出を作ることが出来て 感謝です。ありがとうございました!
今回の宿泊目的をホテルの方に お話しさせていただきました所、いろいろなご配慮はもとより、もてなしの心・笑顔・ 細かな心使い・ご配慮を、どのフロアーの従業員の方も 同じレベルのサービスの徹底ぶりに 感激と脱帽でした。

本当にありがとうございました。何かの 思い出を作るためにも 是非オススメの ホテルです!リピーター率が高いのも納得です!
ちなみに また来週 プライベートでの思い出作り♪に再度予約をいれてしまいました(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年10月19日 08:21:34

親愛なるお客様へ

この度はバリタワーへお帰り(ご利用)頂き誠にありがとうございます。
並びに数々のお褒めの言葉を頂き感謝感激でございます。
私どもはお客様に感動のお土産を沢山お持ち帰りいただくことを目標としており、
常にフレンドリーサービス120%なおもてなしを心掛けております。
今回お客様に感激して頂いたことを
さらに伸ばしていけるよう尽力して参ります。


また当館では、なにかの記念日のお客様に最高の思い出を作っていただきたく
記念日特典というものをご準備をしております。

1、パティシエ特製ハニートースト
2、スパークリングワイン
3、フラワーバス

この中からお一つお選びいただき当館からプレゼントさせて頂いております。

これらを絡ませたサプライズの演出や、
お客様からご提案頂いたものも
出来る限りのご協力をいたしておりますので
ぜひお気軽にご相談くださいませ。

また近い日にお会い出来る事を
大変嬉しく思っております。

それでは、次回のお帰りを
スタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民Ym

総合5

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月14日 18:01:21

HP等でお部屋の写真を見て、良さそうな雰囲気だったので初めて宿泊しました。
ホテルの隣?というか中にはカフェもありましたが、今回は利用してませんが次回は是非行きたいと思います。
楽しみにしていたお部屋ですが、正直思ってた以上に狭かった!
場所がないのでキャリーは玄関ドア前のスペースに広げてました…笑
でも、狭いという以外はアメニティもかなり色々と揃っていて、なによりトイレとお風呂が別というのが良かったです!夜と朝と2回入りました♪
珍しくお部屋に電子レンジがあったのと、枕元に電源タップがあるのが便利でした。
個人的には、Wi-Fi接続の説明をフロントで言って頂くかお部屋に書いてあるといいな、と思いました。

大阪へはよく来るので、是非また泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年10月17日 12:50:46

親愛なるお客様へ

この度は、バリタワーをお選び頂き誠にありがとうございます。
当館は、一つの建物で『泊・食・歌・宴・癒』がお楽しみ頂ける複合型の南国風エンターテインメントホテルでございます。
客室から一歩外に踏み出せば、移動時間0分でご飲食やお茶をしてお寛ぎ頂くことが出来ます。

1階にあるハニトーカフェでは、カフェのみでお召し上がり頂けるハニートーストもございますので、ぜひご賞味くださいませ。

客室内では窮屈な思いをさせてしまい、とても胸が詰まる思いです。
お部屋のタイプも様々ありますので、また次回ご来館の際には、ぜひスイートルームをご利用くださいませ。
広いお部屋と、より大型のバブルバス仕様となっておりますので、きっと期待に応えられるのではないかと存じます。

また、Wi-Fi接続においてはご要望が高いため、客室内テレビリモコンBOXに説明書を封入しておりますので、そちらをご確認頂ければと思います。

次回大阪へお越しの際には、また進化したバリタワーをお見せできるよう精進してまいります。

バリ塔の民M

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】お一人様専用 スタイリッシュ価格アップグレードプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【バリュールーム期間限定部屋】

総合5

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月13日 16:19:01

部屋はとても広く清潔で最高でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年10月14日 14:38:58

親愛なるお客様へ

この度はバリタワー大阪天王寺のご利用、誠にありがとうございます。
とても素敵な口コミを頂きまして、重ねてお礼申し上げます。

当館では、清潔さや安全に対して高い意識を持って取り組んでおります。まだまだ完璧と呼ぶには程遠い、未熟なホテルではございますが、お客様から頂けるその一言で従業員一同、今後の活力が生まれます。今以上に清潔で充実した客室を目指し、躍進して参ります。
これからもお客様に愛されるホテルを目指します。是非、大阪にお越しになる際はバリタワーに「お帰り」頂ければと存じます。

バリ塔の民 Hr

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1000円付、VOD無料で見放題】ビジネスマン応援!!シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【スイートルーム(キング)/喫煙】

1276件中 1201~1220件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ