楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.72
  • アンケート件数:1539件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.67
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.88
  • 風呂4.49
  • 食事4.60
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1271件中 1241~1260件表示

立地3

ヒロペコ3163さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

ヒロペコ3163さん [40代/女性] 2016年06月14日 23:55:40

トイレと風呂が別なので、ゆっくりお風呂に入れます。ただ部屋が狭く息苦しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年05月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年06月15日 08:24:42

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
バリタワーでは日ごろの疲れを癒していただけるようバス・トイレ別となっております。お客様にもごゆっくりお寛ぎいただけたようで何よりでございます。
しかしお部屋の広さに関しましてご満足いただけなかったようで残念に思います。
当館には十分にお寛ぎいただけるデラックスルームというお部屋がございまして広さが32平米ほどございます。今回ご利用いただきましたタイプの3倍もの広さがあり次回ご利用の際には是非こちらのタイプもお薦めさせてくださいませ。
バリタワーにはカラオケやダーツバー、ホテルご利用で無料でお楽しみ頂けるプレイルームなど1日中遊びまわれる施設が盛りだくさんでございます。次回ご来館の際は是非ご利用くださいませ。
またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ搭の民Yb

ご利用の宿泊プラン
【朝食付/15時IN】最大21時間滞在♪全室天蓋付バリ風ルームでリゾート気分/チェックイン15プラン
ご利用のお部屋
【◆スタンダードクイーン/16平米【喫煙】】

立地3

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月09日 11:37:12

部屋の窓に隙間があった
コンセントカバーが外れていた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年01月10日 22:11:24

親愛なるバリタワーのお客様

この度はバリタワーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、客室設備の不備により折角の新年の家族旅行に水を差してしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。

お客様がおくつろぎいただく空間であるはずのホテルのお部屋におきまして
逆にお客様にとってストレスを与えてしまっては、本末転倒でございます。
不完全な状態でのご提供に対しまして、当該者への指導ならびに第三者によるチェック体制強化を
図ることを固くお約束致します。

まだまだホテルとして至らぬ点はございますが、
お客様の満足度を追及し、充実したサービスを今後とも提供して参りますので、
どうかまたのチャンスをいただけましたら幸いでございます。

最後に貴重なご意見を頂戴したことに心より感謝致します。

フロントマネージャー 松本 竜二

ご利用の宿泊プラン
【3名様歓迎!】 ★グループ朝食付きステイプラン★ 平日最大21時間滞在可能!【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【スイートルーム(キング)/喫煙】

立地3

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月13日 18:45:49

部屋はビジネスホテルとラブホテルの中間といったところ。アニメティが充実しているところも、いかにもという感じ。客は中華系の人が多かった。プランによると思うが、部屋は狭小で荷物の置き場もなく使いづらかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年12月14日 09:00:06

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度はバリタワー大阪天王寺をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご満足いただけず大変残念でございます。

ご利用いただいた「バリュールーム」は14平米とコンパクトではございますがベッド幅は140cm幅とダブルサイズで
カップル・ファミリーのお客様にも人気の客室でございます。
32平米のスイートルームもリーズナブルにご予約できますので、是非ご検討くだされば幸いでございます。

しかしながら、お客様のお言葉を真摯に受け止め全てのお客様にご満足いただき、安心して快適にお過ごしいただけるよう
スタッフ一同日々精進して参ります。

最後に貴重なご意見を承りましたこと、心より感謝申し上げると共に今後も変わらぬご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
どうぞ今回のご宿泊に懲りず、バリタワーへまたのご利用、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロントマネージャー 中崎 匡人

ご利用の宿泊プラン
【23時IN-12時OUT】飲み会の後の終電が気になるお客様必見!!レイトチェックイン23プラン
ご利用のお部屋
【バリュールーム/喫煙】

立地3

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月29日 09:43:41

ロビーに無料の入浴剤、デザート、ボジョレーヌーボーなどがあり、サービスは充実している。
朝食も、意外に和食も充実していて卵かけご飯は絶品。

ビジネスユースで天蓋付きのベットと不安に感じたが、無料のマッサージチェアでリラックスしたり快適でした。
また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年11月30日 06:15:40

バリタワーの親愛なるお客様へ

この度はバリタワーをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

当館は無料のサービスをロビーだけでなくお部屋にも多数ご用意しておりまして多くのお客様にご好評頂いております。
ボジョレーヌーボーは毎年恒例の期間限定サービスでございますので、期間中にご滞在頂けて良かったです。
ご朝食は和洋折衷様々な種類を取り揃えておりまして卵かけご飯は私も1番のお気に入りでございます。朝から栄養満点のパワフルモーニングビュッフェで1日パワフルに過ごせること間違いなしでございます。

ルームサービスも種類豊富かつリーズナブルにご利用頂けますので次回はぜひご利用下さいませ。

それではお客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民 Yn

ご利用の宿泊プラン
【お一人様専用、朝食付VOD無料で見放題】シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【バリュールーム/喫煙】

立地3

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月04日 10:51:05

身動きとれないような狭い部屋。ありえません。二度と行かない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年11月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年11月04日 16:16:54

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は、ホテルバリタワーをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中に窮屈な思いをさせてしまいご満足頂けませんでしたことは何より心苦しい限りでございます。

当ホテルではコンパクトな作りのお部屋タイプも幾つかございますが、仕事や旅の疲れを癒しごゆっくりとお寛ぎいただくために、ベッドマットのクオリティと大きめのバスルームには拘って設計がされております。

また客室内だけでなくビル全体でお楽しみ頂けるようご飲食施設の併設、またコミックライブラリーやマッサージチェア、ゲームコーナーのあるプレイルームはホテルご利用のお客様は無料でご利用いただけますので、お気軽にお立ち寄り頂けます。

その他、ロビーには豊富なアメニティやレンタルグッズ、フリーワインコーナーなど、当館自慢の様々なアイテムをご用意しておりますので、合わせてお楽しみいただければと思います。

最後に、貴重なご意見誠にありがとうございます。


フロントマネージャー 松本 竜二

ご利用の宿泊プラン
【18時IN-10時OUT】お仕事や観光の後に宿泊でお得♪レイトチェックイン18プラン
ご利用のお部屋
【バリュールーム/喫煙】

立地3

ゆう坊620さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

ゆう坊620さん [40代/男性] 2015年10月07日 11:11:21

お部屋は少し、小さめ(せまい)とありましたが、そうぞう以上に狭いです。
普通のラブホテル(低価格)よりかなりひどいかんじです。
ビジネスホテルも よく利用しますが。今まで初めてというほど 狭さです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年10月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年10月08日 08:14:37

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度はバリタワーをご利用頂き誠にありがとうございます。貴重なご投稿、誠にありがとうございます。
ご利用頂いた「バリュールーム」は14平米とコンパクトではございますが、ベッド幅は140cmのダブルサイズでございます。ご満足いただけなかった事は非常に心苦しいですが、今後もより機能的にそして「お得感」溢れる客室を追求していきます。次回ご利用の機会が御座いましたら「32平米・スイートルーム」もリーズナブルにご予約が可能でございますので、是非ご利用下さいませ。

今後もビジネス・観光の拠点としてサービスの向上を目指して参ります。

貴重なご意見、ありがとうございました。

フロントマネージャー 中崎 匡人

ご利用の宿泊プラン
【23時IN-12時OUT】終電が気になるお客様必見!レイトチェックイン23プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【バリュールーム/喫煙】

立地3

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月02日 05:46:44

バリュールームに一泊しました。客室内は、玄関(洗面所を兼ねる)・トイレ・浴室・寝室がドアで区切られています。浴室を除く空間は窮屈に思えるかもしれませんが、それぞれが独立していることを考えると十分でした。特筆すべきはアメニティの豊富さでしょうか。備え付けのものでも多いくらいなのに、ロビーでも好きなものを選べます。飲用のミネラルウォーターと湯沸し用のミネラルウォーターに、コーヒーと多種の紅茶が用意されています。初めてこちらのホテルを利用する方は、きっと驚かれることでしょう。不満というほどではありませんが、寝室内のレイアウト上、PCでの仕事がしにくかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年10月06日 01:28:24

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。バリタワーでは、すべてのお客様に日ごろの疲れを癒しリラックスしてご滞在頂ける様
全室大きな作りのベッドと、全室セパレート形式でご準備しております。また、客室とは別に1Fロビーでは約20種以上の無料アメニティをご準備しております。

客室内でのノートPC利用につきましては、テーブルの足りない高さを補う、ノートPC台をテーブル下部に全室ご用意しておりますが、その存在が解り辛く申し訳ございません。
折角のサービスもお客様に伝わらなくては無いものと同じ。
至急、設置場所や告知方法を見直させていただきます。

貴重なお時間を使っての当館への貴重なクチコミを頂き誠にありがとうございました。

お客様のまたのご来館、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

バリ塔の民 Na

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!】お一人様専用 シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【バリュールーム/禁煙】

立地3

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月01日 15:27:06

ビジネスとレジャー半々で利用しました。お部屋の雰囲気もよく、アメニティーが充実しているのも魅力的。リフレッシュすることができました。特にお部屋のティーコーナーの充実がとてもうれしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年09月02日 01:01:48

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度はバリタワーをご利用頂き誠にありがとうございました。

当館ではバリ風に香るアロマを1Fロビーに炊いたり、館内BGMや各施設の細かなところまでバリ要素を取り入れるなど、お客様が少しでも非日常的空間、雰囲気を味わって頂けるよう演出に努めております。
ご満足頂け大変嬉しく思います。

ティーコーナーなどのアメニティに関しましては、従業員自ら厳選した自信のあるものをご準備しております。
実際にお客様の声を取り入れたり、季節に合わせたアメニティは種類を豊富にしておりますので、ご来館されるたびに使用するものを変えるといった楽しみ方もございますよ。

次回のご来館の際には、今よりも更にパワーアップしたバリタワーでお会いできるよう、日々「お客様目線」でなにが出来るか考えサービス向上に努めて参りますので、お客様のお帰りを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割☆60】先取り予約が断然お得な早割プラン《朝食バイキング無料》
ご利用のお部屋
【バリュールーム/禁煙】

立地3

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月14日 01:06:56

概ね、満足でしたがフロント担当者による温度差があり不快な思いもした。マニュアル一辺倒の対応ではリピーターは増えないと感じた。お客さんの要望を聞き入れ、簡単に断るのではなくルールを改善していけば今より人気のホテルに成長出来ると思う。初日の夕方までの担当者の対応が良かったのでこのホテルにして良かったと感じていたところ、夜の担当者があまりにも対応が悪くショックでした。女性の担当者はフォローしてくれたので良かった。予約時に電話でネット使用の件を訪ね、対応してくれた女性の担当者は親切でした。
要望:フロントフロアーのPCはマウスの貸出について「必要な方はフロントにお尋ねください」と記載しておくと気軽に声をかけやすく借りやすい。少し残念なのが、浴槽の水捌けが悪く溢れてきた。また、ドアが閉まりにくかったのが残念でした。部屋でのTVに繋いだキーボードでのPC操作は反応が悪く使いにくかった。マッサージ器は良かった。アメニティは充実している。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年06月14日 07:42:07

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度はバリタワーをご利用いただき誠にありがとうございました。

数あるホテルの中からバリタワーをお選びいただいたにもかかわらず、フロントスタッフによってお客様へのご対応が変わってしまったこと、ご要望にスムーズにお応え出来なこったことによりご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

改めてお客様に対する姿勢を従業員全員が見直し、改善し、より真摯に向き合い柔軟にご対応できるレベルの高いホテルを目指して参りたいと思います。

また、浴槽の水捌け、ドアの閉まりにくさなど、お部屋の設備に関しましてもご不憫をお掛けしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
設備面も改めて見直し、お客様が安心してお過ごし頂ける客室作りを目指して参ります。

またバリタワーにお帰りいただく機会がございましたら、最後までご満足のゆくご宿泊が出来ますよう、ご準備して参りますので、是非またのご利用をお待ちしております。

最後に、この度は貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。

バリ塔の民Ktより

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!】お一人様専用 シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【スイートルーム(ツイン)/禁煙】

立地3

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2015年04月13日 10:22:50

部屋は正直狭く感じますが、風呂は浴槽と洗い場が別れており、トイレも別なので床がシャワーでぬれてしまうこともなく快適です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年04月14日 06:26:01

バリタワーの親愛なるお客様へ


この度は当館バリタワー大阪天王寺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋の広さで少々窮屈な思いをさせてしまい
心苦しく思います。
ただ、当館が力を入れているバスルームを気に入っていただけたようで安堵と嬉しい気持ちで一杯でございます。

バスルームだけでなく、
主室内のベッドにも大変力を入れており、
全室大型のシモンズ製ベッドを導入しております。

旅や出張などの疲れを、
少しでもベッドやバスルームで癒して頂ければ私共も本懐でございます。

また当館は癒しだけでなく
大人がはしゃげるような遊びの空間もご提供しております。
B1Fにはゆったりとした個室でお食事やカラオケをお楽しみ頂ける「パセラ」
3Fにはダーツ・ビリヤードで遊べるアミューズメントバー「スリーモンキーズカフェ」などなど

エレベーターの移動だけで様々な施設をご利用頂けます。

ホテル客室内には各施設でご利用頂ける優待券をご準備しておりますので
是非そちらも併せてご利用下さいませ。

次回大阪にお越しの際もぜひバリタワーにお立ち寄りくださいませ。

それでは再びお客様とお会い出来ることを私共も楽しみにしております。

バリ塔の民Y

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!】お一人様専用 シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【バリュールーム/禁煙】

立地3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

タカボン3821さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

タカボン3821さん [50代/男性] 2015年01月09日 18:37:11

従業員の心遣いが大変良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年01月09日 20:15:10

バリタワーの親愛なるお客様へ

この度は、バリタワーをお選び頂き誠にありがとうございます。

『従業員の心遣いが大変良かった』とのお言葉、スタッフ一同嬉しい限りでございます。

サービスの基本である、お客様の目線立場に立って先回りの行動することが無事行なえていたのではないかと感じております。
前例のないような『癒し』と『大人がはしゃげる空間』が融合されたエンターテイメントホテルを目指し、今後ともよりよいサービスを提供するべく、日々進化して参ります。

また大阪にお立ち寄りの際に是非バリタワーへお帰りくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民Ym

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】ビジネス・観光・デートに!!全室天蓋付♪魅惑のバリ風ルームに泊まってリゾートステイ気分♪
ご利用のお部屋
【スイートルーム(キング)/禁煙】

立地3

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月22日 10:25:41

ベッドは広いしお風呂は明るく快適でとてもよかったです。アメニティーも紅茶も沢山あって帰りの荷物が増えました(^^;;
それと、スチーマーには感動しました!美顔器は面倒なので興味なかったのですが水を入れてスイッチを押すだけとあったので試しに使ってみました。蒸気に顔を近づけていると肌だけでなく気持ちまでほっこりしてきて癒されました。毛穴の汚れが全部出切ったのか翌日の肌がもちもちしてて一回で変わったので型番控えて帰ってアマゾンで注文しました。早速使ってますがすごくいいです!
ドライヤーも髪がサラサラになってよかったので今のが壊れたら買い直そうと思ってます。ホテルでいろんな家電が試せるのはサプライズでラッキーでしたね。お値段はやや高めですが機会があればまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年12月25日 04:02:52

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度はバリタワーへお越しいただきまして、誠にありがとうございます。また、お部屋の設備並びにアメニティに関しまして、ご満足頂けたようで何よりでございます。

ご感想を頂きました美顔器、ドライヤーは【ナノケア】をご用意しております。
美顔スチーマーは、うるおい補給は勿論の事、スチーマーをあてながらクレンジングをして頂きますと、キレイにお化粧を落とすことができ、仰る通り翌日にはお肌のモチモチ感がUPします。
ドライヤーは、うねりを抑え、滑らかな指通りに仕上がり、まさに乾かしながらトリートメントができる一品です。

当館では、いかにお客様にご満足して頂けるかということで、そういったお部屋の備品にも拘っておりますので、ご使用頂いた際に実感され、感動されたということで、大変嬉しく思います。

またお帰り頂けました際にも、ご満足頂けますよう、現状維持ではなく全てに於いて改善、改良をして参ります。
お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民Hi

ご利用の宿泊プラン
【23時IN-12時OUT】飲み会の後の終電が気になるお客様必見!!レイトチェックイン23プラン
ご利用のお部屋
【スイートルーム(キング)/喫煙】

立地3

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月17日 09:44:04

天王寺という土地も含めて初めてでしたが、とても快適でした。
ただし、チェックインが重なると少しフロントの方々もばたばたされているようでしたので、人員の応援も含めたイレギュラー対応ができることを検討されてはどうかと思います。
食事は最高でした。朝からまさかケーキまでいただけるなんて・・・。またお世話になりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年11月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年11月28日 21:20:53

バリタワーの親愛なるお客様へ

この度は数多あるホテルの中からバリタワーをお選び、ご利用頂き誠にありがとうございます。当館のお食事についてお褒めのお言葉を頂きましたことを深くお礼申し上げます。

チェックインの際の対応にて、お客様に不信感をお持ちさせてしまい大変申し訳ございませんでした。予めある程度予想ができたことを事前に準備不足だったというのが大きな要因かと存じます。今回、お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め至急指導、改善いたします。

お褒め頂いたお食事でございますが、当館13階では『パワフルサンライズモーニング』と題しまして、産地直送の生のままで食べられる豊富な野菜、大阪名物の『どて焼き』や『かすうどん』。『究極のT・K・G(たまごかけご飯)』『パティシエ特製プチケーキ』『新鮮なフルーツ』等様々なものをご準備しております。次回お帰り頂いた際もぜひご利用くださいませ。

それでは、お客様のバリタワーへのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民Ym

ご利用の宿泊プラン
【お一人様専用、朝食付VOD無料で見放題】シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【バリュールーム/禁煙】

立地3

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月17日 09:39:31


初めてお世話になりました。チェックインの時に丁度他のお客様が多かったこともあり、少し待ちましたが、その後の対応はよかったと思います。アメニティやウエルカムワインなど、サービスが過剰かと思うくらい充実していてとても驚きました。また機会があれば利用したいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年11月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年11月19日 15:42:08

親愛なるお客様へ

初めてのバリタワーへのご来館、誠にありがとうございます。

チェックイン時に少々待ち時間があったとのこと、大変恐縮でございます。
時間帯においては一度に大勢のお客様がお越しになり、フロント前が混雑する場合がございます。
よりスピーディーに且つフレンドリーな接客にてご案内できるよう、日々訓練、毎日が勉強でございます。

ご滞在時はアメニティ含め沢山のサービス品をご堪能されたようで一安心です。
ホテルバリタワーにおいて、豊富なアメニティ、サービスの品揃えは最も得意とするところです。
他では味わえない、当館だけのラインナップを今後ともご堪能くださいませ。

またご来館される際には、季節・時期に応じたアメニティを並べてお待ちしております。
またの機会にお会いできる日を心から期待しております。

バリ塔の民M

ご利用の宿泊プラン
【お一人様専用、朝食付VOD無料で見放題】シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【バリュールーム/禁煙】

立地3

ツアラーVさんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

ツアラーVさん [40代/男性] 2014年11月04日 21:33:32

初めて利用しました。

JR天王寺からは徒歩3分くらい、地下鉄天王寺(御堂筋線)からは5分くらいでしょうか。

バリ好きな自分には雰囲気はとてもよいです。
特にアメニティの豊富さは今までで一番かもしれません。
また、

難点としましては、客室が狭すぎること。
部屋の約75%をベットが占めています。
なので自前のパソコンを操作しようとするにはやりいくい。
ビジネスではお勧めできませんね。

2点目は窓から外が見にくいこと。
もしかしたら◯◯ホテルと勘違いしてしまうかもしれません。

また、洗面室から寝室への段差があり少し注意が必要ですが、注意喚起がありません。
アキレス腱に擦り傷作成。

と難点はありますが、まずまずでした。
が、価格はやや高めですかね・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年11月11日 10:18:31

親愛なるお客様へ

この度はホテルバリタワーのご利用誠にありがとうございます。館内の雰囲気、アメニティへのお褒めお言葉重ねてお礼申し上げます。

アメニティの豊富さは当館の売りの一つでございます。今後とも、ユニークで楽しい、あったら便利だなと思っていただける品をご用意して参ります。

段差につきましては、お怪我をされたとのこと、大変申し訳ございませんでした。本来であれば直接時間帯責任者が謝罪すべきところ、出来ずに重ねてお詫び申し上げます。まもなく、段差への注意喚起を促す案内板を設置致します。『安心・安全』にお過ごし頂けるよう、細部への心配りは、至急改善して参ります。

客室の広さに対してのご意見は、真摯に受け止めた上で、設備には今後も工夫を凝らしてまいります。直近ですと、テーブル上でパソコン操作をし易くするための嵩上げの台を全客室に導入する予定でございます。

窓でございますが、近隣のマンションからの視界を考慮した上でございますので、何卒ご理解いただけたらと思います。

ご来館される皆様が気持ちよくお楽しみいただけるよう、今後ともすぐに改善できる点は、スピード重視で行って参ります。まだまだ至らぬ点は多いかと存じますが、是非またご利用いただきたく、今後のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民N

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1000円付、VOD無料で見放題】ビジネスマン応援!!シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【バリュールーム/禁煙】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月03日 10:48:04

設備、雰囲気、備品など細かいところまで配慮されていて満足でした。ただ、チェックアウトを20分ほど過ぎてしまい、ハッキリと明示もされていないのに延長料金を請求されました。延長料金発生するとわかっていれば急いでチェックアウトしたのに、少し納得がいきません。利用される皆さんお気をつけください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年11月07日 14:23:13

親愛なるお客様へ

この度は、ホテルバリタワーをご利用頂き誠にありがとうございます。
折角ご満足頂けたにも拘らず、チェックアウトの際にご不快な思いをさせてしまい心苦しい限りです。心より深くお詫び致します。

当館はホテルシステム上、チェックアウト時間を一定時間経過しますと、一部屋につき30分単位で延長料金が加算されていきます。
ホテルインフォメーションには記載がございますが、快適にお過ごしいただくためにはスタッフからの事前のご案内を差し上げることが必要と感じております。

ご来館される皆様が気持ちよくお楽しみいただけるよう、お迎え(お見送り)時の館内説明を強化して参ります。

まだまだ至らぬ点は多いかと存じますが、またご縁があって再来館される際には、ごゆっくりとお寛ぎいただけるよう気配りの行き届いたフレンドリー接客にてお迎えいたします。

バリ塔の民M

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】ビジネス・観光・デートに!!全室天蓋付♪魅惑のバリ風ルームに泊まってリゾートステイ気分♪
ご利用のお部屋
【スイートルーム(キング)/喫煙】

立地3

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月26日 14:17:49

事前にクチコミをチェックして行ったのでお部屋が狭いのは知っていましたが、予想より狭くてびっくりしました。
でも、紅茶などの種類が豊富だったり、お風呂やトイレが広くてキレイだったのがとても良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年11月02日 15:42:40

親愛なるお客様へ

この度は、ホテルバリタワーへのご来館誠にありがとうございます。
今回のご利用では窮屈な思いをさせてしまい、残念でなりません。
そのような中でも温かいお言葉を頂戴しまして、スタッフ一同とても励まされます。

当館では、お部屋はコンパクトでありながらも、需要の高いベッドとバスルームにおいては大きく快適性を重視したものを設置致しております。

その分、所狭しと並んだアメニティの数々、レンタルグッズの無料サービス、客室以外でもお楽しみいただける施設など、バリタワー全体ではしゃげる空間作りに力を入れております。

お褒め頂ましたコメントに安住せず、今後ともより快適にお過ごしいただける環境をご提供できるよう精進してまいります。

バリ塔の民M

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!】お一人様専用 シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【バリュールーム/喫煙】

立地3

猫顔の犬さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

猫顔の犬さん [40代/男性] 2014年09月27日 21:14:42

ちょっと面白そうなホテルと期待して行きました。まず、部屋はスイートとはちょっと言い過ぎです。ベッドは大きいですが、部屋は大したこと無かったです。スパエステも当日予約は一杯で出来ず、全般的によい印象は無かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年09月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年09月28日 12:32:57

親愛なるお客様へ

この度は、ホテルバリタワーをご利用頂き誠にありがとうございます。

バリタワーは、一つのビルで「食べて」「飲んで」「歌って」「泊まれる」南国バリ島のエンターテインメント施設です。
そのような当館に、まずは興味を持っていただけましたことに嬉しく思います。

しかしながら、ご滞在の間ご満足頂けませんでしたことに、とても心が痛みます。
スパエステもお断りせざるを得ない状況でありましたことに、大変心苦しい限りでございます。
多くのお客様に好評を頂いておりますゆえ、事前にご予約をお勧めしております。

貴重なお時間を割いてまで厳しいお言葉を頂戴しましたことに、大変感謝しております。
今後のバリタワーの発展に向け、改善を怠らず努めて参ります。

バリ塔の民M

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大20%OFF!天蓋付バリ風ルームで南国満喫を満喫☆特別素泊まりプラン☆
ご利用のお部屋
【スイートルーム(キング)/禁煙】

立地3

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月17日 16:33:32

ビジネスで利用しましたが普通のビジネスホテルの雰囲気ではなくリゾートホテルのようでした。施設はきれいでサービスも総じて水準以上だったかと。部屋は狭かったですが風呂トイレがセパレートなのでゆっくり風呂につかれました。テレビも部屋の大きさにしては大画面だったのは嬉しい誤算でした。アメニティは他のホテルにはない位かなり充実しています。女性の方はとても喜ぶのだろうなと思いました。
またこちらに出張あれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年09月03日 00:53:40

親愛なるお客様へ

 この度は、お仕事での出張の際にバリタワー天王寺をご利用いただき誠にありがとうございます。大変ご満足いただけたご様子で、こちらもうれしさで一杯でございます。

 当館は、インドネシアのバリ島をイメージし、実際にバリの職人の方が作った彫刻や絵画などを館内に散りばめ、バリ音楽のもと癒しと寛ぎの空間を演出しております。もしかしたらもっとシンプルな造りのホテルがお好きなお客様もいらっしゃるかもしれませんが、他ホテルとは差別化を図るため、関西でオンリーワンになるために、バリ装飾を前面に、豊富なアメニティ、無料サービス品の取り揃え、ベッド上に天蓋カーテンをつけたり、大型テレビや女性好みの美容家電の設備を整えたりと、記憶に残るホテル作りを目指しております。

 これからもお客様の満足度を追及しつつ、大阪初の!エンタメホテルとして営業して参りますので、どうか大阪出張の際は、またご来館いただけますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【お一人様専用、朝食付VOD無料で見放題】シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【バリュールーム/禁煙】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月08日 08:14:45

4人で泊まりました。ネットで予約時、4人専用部屋!と書いてあったのに、部屋には小さいシングルベッドが2台、寝返りをうてないくらい小さい簡易ベッドが1台のみ。何かの間違いかと思いフロントに電話したら、もう1人はマッサージチェアで寝て下さい。とのこと。結局狭い狭いシングルベッドをくっつけて3人で寝ました。もう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年07月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年09月02日 21:15:30

親愛なるお客様へ

 まずはご返信が大変遅くなりましたこと、大変申し訳ございません。

この度は、バリタワー天王寺をお越しいただき誠にありがとうございます。しかしながら、予約時のお客様へのご説明不足、及び当日のお客様への対応により、ご不快な思いをさせましたこと心よりお詫び申し上げます。

当日、こちらの説明不足が判明した時点で、お客様のご希望を伺い、もう一部屋ご用意するなど配慮あるご提案が出来なかったことを責任者として心苦しく感じます。

スタッフ一人一人のお客様への心配りの意識レベルの低さが今回の件に到った最大の要因でございます。現在は、案内オペレーションをフロントスタッフ全員で再確認し、間違った考えがないか、誰がご案内してもお客様のご要望に応える対応が出来るよう各自に伝えております。

一度失った信頼を回復することはとてつもなく大変なことであると全従業員強く認識した上で、日々精進して参ります。

最後に貴重なご意見を頂戴したことに心より感謝し、この度の私どもの未熟な対応に対し、誠に申し訳ございませんでした。

ホテルバリタワー支配人 中野 知行

ご利用の宿泊プラン
【土曜・祝前日/朝10時チェックアウト】☆大人の女性に贈る贅沢な時間☆『お泊り女子会』プラン
ご利用のお部屋
【スイートルーム(ツイン)/4名様専用/禁煙】

1271件中 1241~1260件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ