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ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

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ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.73
  • アンケート件数:1544件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.66
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.85
  • 風呂4.47
  • 食事4.58
宿泊年月
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サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月31日 23:58:11

とてもサービスもよくアメニティも沢山あり満足していて過ごさせて頂いておりました。
その矢先にHPで子供にはいつでもドリンクをサービスして頂けるのを拝見しておりましたのでフロントにお願いしたところそれは誕生日だけのサービスですと言われ諦め再度確認するとフロントの方の勘違いでした。
言わなければその方の勘違いでサービスを受けられない重さをわかっていただきたいと大変感じました。
またフロントの方に間違われた方はどなたかと尋ねると後からそれは自分が対応しましたとのこと。
初めから謝罪するべきような事を他人事のように対応されたことに信用を失いました。
サービスが良いと聞きそう思っていただけにとても残念です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年11月03日 12:33:58

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご家族での楽しいご滞在のはずが、私どもの誤ったご案内によりご不快な思いを与えてしまい、
とても心苦しく感じております。
ご家族の皆さまに対し、心よりお詫び申し上げます。

当館で行っております「キッズフリーキャンペーン」は、小学生以下のお子様対象に
館内各施設においてソフトドリンクが飲み放題というサービスでございます。
こちらは常時行っており、さらにお子様のお誕生日には追加特典がございます。

今回の一連の対応はサービス業としてはあるまじき行動であり、
責任者として不徳の致すところでございます。
数あるサービスもきちんとお伝えできてこそ価値あるものと認識しております。
基本に立ち返り、私の責任を持って再発防止に努めて参ります。

改めまして、この度は誠に申し訳ございませんでした。

フロントマネージャー 松本 竜二

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大40%OFF!直前予約でお得にステイ♪(朝食無料)
ご利用のお部屋
【◇デラックスキング/32平米【禁煙】】

サービス1

カズ421106さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

カズ421106さん [40代/男性] 2016年10月26日 09:12:41

初めて宿泊しました。

良かった点

1 チェックイン担当の女性の接客が良かった 中国の方かな?

2 部屋の清掃が行き届いている。アメニティーも数が多くて良い。


悪かった点

1 夕方、外出する際に鍵を預けたが黒い服を着たフロントスタッフがエレベーターから降りてきた私を見つけるも今PC使っているから忙しいオーラを出していた。

2 チェックアウトの担当者の方 もっと笑顔出したらどうですか?朝から非常に不愉快です。

スタッフのプロ意識が全く見れない。

クチコミの評価が良かっただけに残念です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年10月30日 00:52:54

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度はバリタワーをご利用頂き誠にありがとうございました。

しかしながら、お客様のご期待を裏切る結果となってしまいましたこと、
大変申し訳ございませんでした。
お客様へ寄り添う気持ちが足らず、また接客態度に個人差がありご不快に思わせましたことは
責任者として務めが至らず重く受け止めております。

当該スタッフへは速やかに厳重注意を行い、フロント全スタッフへも事の重大さをしっかりと指導して参ります。
今回頂きましたご意見を無駄にせず、確実に一歩ずつ成長していく所存です。

ご機会ございましたら、もう一度チャンスを頂けましたら幸いでございます。
その際は、必ずやご満足いただけるよう、そして今回の件を晩回できるよう、
誠心誠意善処いたしますことをお約束します。

最後に、貴重なご意見、誠にありがとうございました。

フロントリーダー 菊池 剛

ご利用の宿泊プラン
【お一人様専用、朝食付VOD無料で見放題】シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【◆スタンダードクイーン/16平米【喫煙】】

サービス1

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月04日 10:51:05

身動きとれないような狭い部屋。ありえません。二度と行かない

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年11月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年11月04日 16:16:54

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は、ホテルバリタワーをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中に窮屈な思いをさせてしまいご満足頂けませんでしたことは何より心苦しい限りでございます。

当ホテルではコンパクトな作りのお部屋タイプも幾つかございますが、仕事や旅の疲れを癒しごゆっくりとお寛ぎいただくために、ベッドマットのクオリティと大きめのバスルームには拘って設計がされております。

また客室内だけでなくビル全体でお楽しみ頂けるようご飲食施設の併設、またコミックライブラリーやマッサージチェア、ゲームコーナーのあるプレイルームはホテルご利用のお客様は無料でご利用いただけますので、お気軽にお立ち寄り頂けます。

その他、ロビーには豊富なアメニティやレンタルグッズ、フリーワインコーナーなど、当館自慢の様々なアイテムをご用意しておりますので、合わせてお楽しみいただければと思います。

最後に、貴重なご意見誠にありがとうございます。


フロントマネージャー 松本 竜二

ご利用の宿泊プラン
【18時IN-10時OUT】お仕事や観光の後に宿泊でお得♪レイトチェックイン18プラン
ご利用のお部屋
【バリュールーム/喫煙】

サービス1

syusyu3150さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

syusyu3150さん [40代/男性] 2015年08月09日 14:19:59

印象はラブホテル。元々ラブホテルだったのでしょうか。入り口にも3時間◯◯◯円からみたいな表記もあったし。
子連れファミリーとしては抵抗がありましたね。ただ、そのせいか風呂は広くアメニティーは充実。フロントスタッフの対応は劣悪。お客が列をなしていても対応は一人のみ。他の男性スタッフは座って事務仕事。
とりあえず もう次はないですね。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年08月10日 13:05:11

親愛なるバリタワーのお客様へ

 この度はバリタワーのご利用を頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、楽しいご旅行をサポートしなければならない立場でありながら、私共の不誠実な対応により、ご不快な思いをさせましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

 お客様の最後のお言葉、現場一同重く受け止めております。

 お客様にご満足いただき、またお越しいただけるようおもてなしを尽くすことが、私共の務めでございますが、お恥ずかしい話し、まだ理解の乏しいスタッフがいることが、今回お客様をご不快にさせた最大の要因でございます。一度失った信頼を回復することの大変さをスタッフ一同強く認識した上で、二度同じ過ちを繰り返さぬよう、しっかりと気配りの出来る接客を目指し、教育・指導を行って参ります。

 まだまだホテルとして至らぬ点はございますが、お客様の満足度を追及し、充実したサービスを今後とも提供して参りますので、とても苦しい立場は承知の上で、どうかまたのチャンスをいただけましたら幸いです。

 最後に貴重なご意見を頂戴したことに心より感謝し、この度の私どもの未熟な対応に対し、誠に申し訳ございませんでした。

ホテル支配人
中野 知行

ご利用の宿泊プラン
【早割☆30】先取り予約が断然お得な早割プラン《朝食バイキング無料》
ご利用のお部屋
【スイートルーム(ツイン)/禁煙】

サービス1

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月08日 16:23:45

友達の誕生日サプライズとして三人で利用しました。私は友達よりに先にチェックインし、サプライズをしたいので私の友達が来たらまだチェックインがされてない状態のように対応をしてくださいと伝えました。フロントの人はきちんと理解をした上で確認もとってくれました。ですが、いざ友達がチェックインをする際、全く伝えたことをしてくれず、かなり手こずり私の方からフロントに電話をしその友達を通してくださいと伝えたら、鍵を渡さずただ部屋番号を教えただけ。またこちらからフロントに電話をし鍵を渡して通してくださいと伝えるとやっと思い出したのか、大変申し訳ございませんと一言。おかげで誕生日だった友達は不自然に思っていたそうです。私が最初にチェックインした際にウェルカムドリンク等がサービスでつくとのことで11時ごろにお願いしていたのですが来ず、こちらも忘れていたのでしょうがないですが口コミがとってもよかった分、サービスに関してはほんとにがっかりしました。ホテル自体は立地はすごくいいし、お風呂も大きてくて感動しました。お誕生日特典としてサービスでだしてもらったハニートーストも味はおいといて見た目はとっても可愛くてよかったです。ほんとにいいホテルではあると思うのでまた利用しようと思いますが、サービスを推しているのであれば少し改善をしてもらえるとうれしいです。

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旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2015年08月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年08月09日 16:10:25

バリタワーの親愛なるお客様へ

今回は女子会でのご利用、誠にありがとうございます。
本来ならば、サプライズで盛り上がり楽しい一時をお過ごしいただけたにも拘らず、当館の不手際によりとても残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。

お客様のご要望をお聞きした者がしっかりと全員に周知させ、だれが応対しても混乱することのないよう共有すべきであったところ、その引継ぎが甘かったためご不快な思いをさせる結果となりました。

日々多くのサプライズや記念日のサービスをお受けしておりますが、お客様にとっては大事な大事な記念日と心得ております。
一組一組様の大切な記念日や当館でお過ごし頂ける一日を心から楽しみ、お寛ぎ頂けるよう全体のスキルアップに努めます。

最後になりますが、
この度皆さまにがっかりさせる対応となりましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
そのような最中、「また利用したい」との温かいお言葉に触れることが出来、幸甚に存じます。
その折には、必ずや期待値を超えるような接客対応にて挽回させていただきます。

フロントマネージャー
松本 竜二

ご利用の宿泊プラン
【☆大人の女性に贈る贅沢な時間☆】『お泊り女子会』プラン
ご利用のお部屋
【スイートルーム(キング)/喫煙】

サービス1

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月12日 12:44:26

母の日と誕生日で母を連れて1泊しました。
記念日でハニトー無料、サービス料なしだったのでコレは良い!と、楽しみで電話にて予約。
その際、「IN時にドリンク伺います」と言われたのに何も言ってこないフロント人。それで、電話の件を伝えると「??」状態。INしてすぐテンションガタ落ち。
そして、IN30分後に持ってきて下さいとお願いしたのに時間通りに来ない。
さらに驚かしたい、喜ばせたいとの思いで予約しているのに(そのためのサプライズ無料という表示ですよね)部屋のチャイムがなって、「お待たせしました」と重たいハニトーとドリンクがのったトレーを渡された。
もう飽きれました。だから母は、「さっきフロントで頼んだの?」状態。
大切な思い出が台無しです。かなり期待していただけに…
スタッフで感じの良い人も居ませんでした。
OUT時なんて、小声すぎて何言ってるかわからないし本当に気分悪かったです。
お客に対して物を片手で渡すのにもビックリ。

アメニティに関しては、ロビーに色々な種類が置いてあるのはとても嬉しいですが、あれだけ置いてあって1人3つまでは少なすぎる…。
部屋に設置されているアメニティは1つずつ!!
マスクもクレンジングシートも使いたいのに、1つしかない。
予約時に女性2人で予約しています。なぜ1つなのでしょうか。
ポンプ式クレンジングが部屋に設置されていますが、2人ともオイルが嫌いなので困りました。

今回、朝食付きのプランにしましたが種類が少なすぎて驚きました。
キャベツ、レタス、ベビーリーフなどの根菜類が分けてあるだけで一見、多種に見えますが結局種類が少ない。あれじゃサラダバイキング。
プリンがありましたが、ラム酒の香りだけで味がなかった。

スイートルームを予約しましたが、部屋が狭すぎてショック。
値段が他のホテルに比べて安いので仕方ないですが、スイート以下の部屋にしたらかなり窮屈だと思いました。

お部屋の雰囲気はとても良くてリラックスできました。
一人で気分転換に宿泊するには良いと思います。
ですが、照明器具にホコリかぶりすぎ。
細かいところまで清掃してほしい。
もう行くことはありません。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年05月13日 15:30:14

親愛なるお客様へ

この度は数あるホテルの中から当館をご利用頂き
誠にありがとうございました。
しかしながら、数々のご指摘でご期待を著しく損ねることとなり、大変申し訳ございません。

お母様へのサプライズのご依頼を受けていたにも関わらず、私どもの失態で成功に導くことが出来ず、責任者として大変心苦しく感じます。
なぜ情報の共有がされていなかったのか、一組のお客様の想いをつぶしてしまったことを担当者と共に猛省し、原因の追求とミスを防ぐ為にはどのような行動をすべきであったか、答えを出しスタッフ全員で共有し、改善して参ります。

他、チェックアウト時の接客、アメニティのセッティング、清掃レベルにつきましても猛省・改善すべき点であり、ソフト面での対応が不十分であったこと重ねてお詫び致します。
お部屋の広さ・朝食の種類、デザートの味につきましては、貴重なご意見として今後の運営に役立てて参ります。

厳しいご意見の中にもアメニティの種類・客室の雰囲気にお褒めのお言葉をいただき深く感謝致します。一度失った信頼を回復することはとても大変なことであると全スタッフが強く認識した上で、日々精進して参ります。

最後に貴重なご意見を頂戴したことに心より感謝し、この度の私どもの未熟な対応、本当に申し訳ございませんでした。

ホテル支配人 中野 知行

ご利用の宿泊プラン
【朝食付/15時IN】最大21時間滞在♪全室天蓋付バリ風ルームでリゾート気分/チェックイン15プラン
ご利用のお部屋
【スイートルーム(ツイン)/禁煙】

サービス1

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月28日 16:09:32

誕生日のハニトーとメッセージプレートをお願いしたのですが、
メッセージプレートはなし、ルームサービスのように普通に持ってこられて誕生日おめでとうの一言もなし、
チェックアウトの時間も言われず延滞料金を払うハメになりました。
それ以外は大変満足でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年02月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年03月02日 23:45:28

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は数あるホテルの中から、バリタワーへお越しいただき誠にありがとうございます。

しかしながら、私共の心ない対応によりご不満を抱かせることとなり、大変申し訳ございませんでした。記念日のお祝いのお手伝いは、売りのサービスの一つであるにもかかわらず、今回のような対応では、本末転倒でございます。担当者及び全スタッフで情報を共有し、原因追求と改善策を講じます。延長料金につきましては、お調べしご連絡申し上げます。

厳しいご意見の中にも満足の2文字を頂戴出来たことに心より感謝し、同じ過ちを繰り返さぬよう、スタッフ全員精進してまいりますので、どうか今後ともご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

最後に貴重なご意見ありがとうございました。

ホテル責任者 中野 知行

ご利用の宿泊プラン
【21時IN-10時OUT】観光や夕食の後にゆったりイン♪レイトチェックイン21プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【プリティルーム/禁煙】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

はぴっこ 040123さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

はぴっこ 040123さん [40代/女性] 2014年12月29日 22:07:00

以前から大変 気に入り 何度か 利用していましたが、 オープン当初は 新天地での新規顧客の獲得のため や 一人でも多くのお客様にリピーターとなってもらいたい♪という 思いで 従業員の方々が一丸となり「おもてなし」「 思いやり」のサービスが 徹底されていたので 大変心地よく わざわざ バリタワーに泊まるために 飲み会を 企画するほどでしたが、一部の 従業員の言動を含め、ここ最近は 固定客がついてきた安心感からか「おもてなし」の思いの 質が下がったと 痛感いたしました 。気に入っていただけに残念です。

数々のアメニティの サービス は よいですが、一部の 従業員の失礼な言動があることで、今までの 「おもてなしの心」で築きあげてきた 信頼 信用を失います。
今回も 楽しみに宿泊を利用しただけに 大変残念でした

以上

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年12月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年01月01日 00:35:49

親愛なるお客様へ

 いつもバリタワーをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、私どもの心配りの足らない対応によりお客様のご期待を裏切ることとなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

当店では、スタッフに対し、お客様が心の底からお楽しみいただくには、ご感動いただけるにはどのようなおもてなしをしたら良いか考えるよう、日頃より指導を行っておりますが、まだ人によって不十分であることを責任者として痛感し、心苦しく感じております。今回のご意見を真摯に受け止め、より一層厳しく改善・改革に努めて参ります。

一度失った信頼を回復することの大変さを、スタッフ一同強く認識した上で、二度同じ過ちを繰り返さぬよう努めて参りますので、どうかまたのチャンスをいただけましたら幸いでございます。

厳しいご意見の中にも、お褒めの言葉をいただけたことに心より感謝申し上げます。

最後に貴重なご意見を頂戴したこと、ありがとうございました。

ホテル支配人 
中野 知行

ご利用の宿泊プラン
【23時IN-12時OUT】飲み会の後の終電が気になるお客様必見!!レイトチェックイン23プラン
ご利用のお部屋
【バリュールーム/喫煙】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月14日 17:17:36

まともに領収書を発行してもらうことが出来ませんでした。
Webでの領収書発行がまともに出来ず、他のホテルと違い領収書の再発行すら出来ません。
電話で領収書発行をお願いしても言葉がまともに通じず、何度も言い直す羽目になり、領収書をメールで送付してもらうようお願いしても一行に届きません。
少なくとも、ビジネス利用はしないほうが懸命です。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年11月15日 15:15:07

親愛なるお客様へ

先日は、ホテルバリタワーへお越し頂き誠にありがとうございます。
またこの度は、幾度に渡りお手間を取らせてしまいましたことに心より深くお詫び申し上げます。

領収書発行は原則、お客様がお帰りの際にお渡ししており、ご郵送をご希望のお客様に対しても、ご連絡を頂いた当日及び翌営業日には発送できるよう手配をさせて頂いております。

しかしながら、お電話にて何度となくご連絡先を伺うも、当方の手違いによりメール送付が出来ておりませんでした。
誠に恐縮ではございますが、先ほどお送りしたメールにてご確認いただけますでしょうか。

今般の当館スタッフにおけるお客様への不快感は簡単に払拭できるものではないと感じております。
私どもに出来ることは、二度同じ過ちを繰り返さないことだと考えます。

ご来館頂くお客様が心から癒され、そして楽しくはしゃげる空間作りに努めて参ります。
最後に、改めてお詫びを申し上げます。

フロントマネージャー
松本 竜二

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】お一人様専用 スタイリッシュ価格アップグレードプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【バリュールーム期間限定部屋】

サービス1

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taroudesuyo1111さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

taroudesuyo1111さん [30代/男性] 2014年10月13日 11:39:12

一泊二日で利用しましたが、夜中から下水の匂いで目が覚め、朝方には寝れないほどの匂いが部屋中充満しました。
フロントに電話したところ、他に空きの部屋がないと言われ、対応なし。
こういう苦情よくあるでしょ?と聞くと、たまにあるとの答え。
だったら宿泊予約取るべきじゃないでしょ!
結局、部屋に居ることすらできないくらい気分が悪くなり、朝の7時にチェックアウト。
チェックアウトでよろしかったですか?と聞かれ、あんな部屋これ以上いれません。と言ってホテルを後にしました。
部屋番号701要注意。
二度と行かん。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年10月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年10月14日 12:36:24

親愛なるお客様へ

 この度はバリタワーのご利用誠にありがとうございます。しかしながら、私どもの不誠実な対応により、ご不快な思いをさせましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

 朝方お電話を頂戴した段階で、直接確認に行き、お部屋までお詫びに行けませんでしたこと、
責任者として心苦しく感じます。

 私どもはお客様にご満足いただき、またお越しいただけるよう出来る限りのサービスを尽くすことが務めでございます。そのことをスタッフ一人一人がどこまで理解しているか、残念ながらその理解の欠如が、今回お客様をご不快にさせた最大の要因でございます。一度失った信頼を回復することの大変さをスタッフ一同強く認識した上で、二度同じ過ちを繰り返さぬよう、設備点検含め日々精進して参ります。

 まだまだホテルとして至らぬ点はございますが、お客様の満足度を追及し、充実したサービスを今後とも提供して参りますので、どうかまたのチャンスをいただけましたら幸いです。

最後に貴重なご意見を頂戴したことに心より感謝し、この度の私どもの未熟な対応に対し、誠に申し訳ございませんでした。

ホテル支配人 中野 知行

サービス1

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月21日 23:33:36

ホテル内の雰囲気や部屋の手入れは十分行き届いていました。
ただ一つ、女性の友人と二人での宿泊でしたが、部屋のアメニティが男女客用になっていたので
フロントに女性用をもう一つ下さいとお願いしたところ、男性のフロントスタッフに「そういうセットですので。」と事務的に拒否されてしまいました。
今までいろんなホテルに宿泊しましたが、アメニティを拒否されたことは初めてで、唖然としてしまいました。
これはホテルとしての方針でしょうか?大量に持ってきてほしいと言っているわけではないのに・・。
とても残念な気持ちになりました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年09月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年09月23日 12:21:26

親愛なるお客様へ

 この度は、ホテルバリタワーをご利用頂き誠にありがとうございます。ホテルの雰囲気、清掃に対しお褒めのお言葉まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

 しかしながら当館スタッフの対応により、お客様にご不快な思いを与えました事、深くお詫び申し上げます。当グループの基本理念に「カスタマーズハート」という言葉がございます。その意味は、常にお客様の気持ちになって行動をする。この理念が、一部のスタッフに浸透していなかったことにフロントを担う責任者として心苦しく思います。当該スタッフには再度教育を徹底すると共に、改めて全員でお客様の立場に立った「ハート」の面をもっと強化すべく、一丸となって尽力致します。

 まだまだ未熟な点も多いホテルでございますが、改善を続け、次は満点のお褒めのお言葉を頂けるよう業務に努めて参ります。それではまたお帰り頂ける事をスタッフ一同心より願い、お待ち申しております。

フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【18時IN-10時OUT】お仕事や観光の後に宿泊でお得♪レイトチェックイン18プラン
ご利用のお部屋
【プリティルーム/禁煙】

サービス1

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とみんさんさんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

とみんさんさん [50代/男性] 2014年08月03日 15:41:50

腕時計を鞄の中に入れていたのにもかかわらず、忘れ物と勘違いし、電話連絡をしてチェックアウト後に部屋の中をさがしていただきました。ありがとうございました。この対応に感謝申し上げますが、このままではホテルが良くならないと思い、あえて苦言を呈します。

チェックインの際、部屋代の支払いを要求されました。
「楽天トラベル経由の予約なので、楽天で決済なのでは?」と言いましたが、係員は「支払っていただくことになっています」と強い口調、やむなくクレジットカードを差し出しました。
その後、担当者は他の係員と何やらひそひそ話をしていました。
部屋の鍵とを渡される際、カードは何ら説明もなく返却、「決済に必要でしょ」と言うと、「結構です」という返答でした。
ひそひそ話は楽天決済の話であったものと推察しています。
こちらから楽天決済を申し出なければ、二重決済させられるところでした。なんとも後味の悪いチェックインでした。

割当の部屋は9階の最も奥、隣は部屋で使用するシーツやその他消耗品を入れている倉庫だったのでしょうか?
深夜(日付が変わっても)まで何度もバタンバタンと扉の開閉の音、係員の大きな雑談の声、また窓が開いていたため、隣の天王寺駅の音が廊下から入って来ました。
折角のバリの雰囲気をホテル自ら消しています。

かかる状況でしたのでチェックアウトの際、スタンプカードの説明などがありましたが、説明と受取は拒否しました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年09月03日 01:20:24

親愛なるお客様へ

 はじめにご返信遅れましたこと、大変申し訳ございません。

 この度はバリタワーのご利用誠にありがとうございます。また忘れ物の件では、お礼まで頂戴し、重ねて感謝致します。しかしながら、チェックインの私どもの不誠実な対応及び清掃スタッフの配慮に欠けた行動により、ご不快な思いをさせましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

 予約時の決済方法を見落とし、気づいて訂正した際にお客様に心からのお詫びが出来ていないこと、深夜隣のお部屋にお客様がお休みになっていることに気をかけず、大きな雑音を発し休息を妨げていること、共に責任者として心苦しく感じます。

 私どもはお客様にご満足いただき、またお越しいただけるよう出来る限りのサービスを尽くすことが務めでございます。そのことをスタッフ一人一人がどこまで理解しているか、残念ながらその理解の欠如が、今回お客様をご不快にさせた最大の要因でございます。一度失った信頼を回復することの大変さをスタッフ一同強く認識した上で、二度同じ過ちを繰り返さぬよう、日々精進して参ります。

 まだまだホテルとして至らぬ点はございますが、お客様の満足度を追及し、充実したサービスを今後とも提供して参りますので、どうかまたのチャンスをいただけましたら幸いです。

最後に貴重なご意見を頂戴したことに心より感謝し、この度の私どもの未熟な対応に対し、誠に申し訳ございませんでした。

ホテル支配人 中野 知行

ご利用の宿泊プラン
【お一人様専用、朝食付VOD無料で見放題】シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【バリュールーム/禁煙】

サービス1

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投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月27日 21:39:22

15時からチェックイン出来るプランで申し込みましたが、チェックイン予定時刻を22時と遅く設定していたせいでホテルについても門前払いをくらい入れて貰えませんでした。
朝11時に「予定より早く15時にチェックインさせて欲しいんですが」とお願いしたところフロントの男性に「お客様は22時チェックイン予定なのでその時間まで掃除が出来ません」と言われて呆然。突然の変更だからどれだけか用意が遅れるではなく、時間を守って出直せと言うわけです。今までたくさんホテルに泊まってきましたが、予定より早く来ても追い返された経験なんてありません。そもそも、それでは何のための15時チェックインプランなんですか?全く意味がわかりません。掃除ができないような状況なら、そのプランを販売すべきではありません。
これが22時からチェックインする代わりに安いプランとかならわかります。でも、私はもしかしたら早くチェックインするかもしれないから少し高めのこのプランにしたんです。
仮にこちらではチェックイン予定時刻が大きな意味を持つとして、だったらなんできちんとHPでも説明しないんですか?
例えロングステイプランでも、予定時刻が遅ければロングステイ出来ませんと明記すべきです。それだったら私も毎回15時に設定します。
しかも、イレギュラーとはいえ一室掃除するのに9時間もかかるとは思えません。こちらはデイユースも行ってますから、そちらに回したのでは?
総じて不信感しか感じませんし、何よりフロントスタッフのこちらが悪いみたいな態度も嫌でした。大変不愉快です。折角の旅行が台無しになりました。きちんとサービスを提供してくれてないのですから、ロングステイ分の差額返してください。これでは詐欺です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年07月31日 21:19:58

親愛なるお客様

いつもホテルバリタワー天王寺をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中からご利用頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、私どもの心配りの足らない対応によりお客様のご期待を裏切る結果となりましたこと心よりお詫び申し上げます。

本来であれば、15時でのご案内が難しくとも、最短でご案内出来る時間を即座に確認し、お客様にご理解を得られるよう丁寧にご説明することが私たちの努めでございます。

今回はそのご説明なく、22時で変わらずご案内したことは、ホスピタリティのかけらもなく、責任者として非常に心苦しく感じます。

フロントスタッフ1人1人が高い意識を持ち、日々お客様に来店して頂けるから自分たちが生かされていると感じて仕事をしているか。
その意識レベルの低さが今回の件に到った最大の要因でございます。

無論精神論だけでなく、即座に案内オペレーションをフロントスタッフ全員で再確認し、間違った考えがないか、誰がご案内してもお客様のご要望に応える対応が出来るよう各自に伝えております。

一度失った信頼を回復することはとてつもなく大変なことであると全従業員強く認識した上で、同じ過ちを繰り返さぬよう日々精進して参ります。

最後に貴重なご意見を頂戴したことに心より感謝し、この度の私どもの未熟な対応に対し、誠に申し訳ございませんでした。

ホテル支配人 中野 知行

サービス1

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投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月08日 08:14:45

4人で泊まりました。ネットで予約時、4人専用部屋!と書いてあったのに、部屋には小さいシングルベッドが2台、寝返りをうてないくらい小さい簡易ベッドが1台のみ。何かの間違いかと思いフロントに電話したら、もう1人はマッサージチェアで寝て下さい。とのこと。結局狭い狭いシングルベッドをくっつけて3人で寝ました。もう利用しません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年07月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年09月02日 21:15:30

親愛なるお客様へ

 まずはご返信が大変遅くなりましたこと、大変申し訳ございません。

この度は、バリタワー天王寺をお越しいただき誠にありがとうございます。しかしながら、予約時のお客様へのご説明不足、及び当日のお客様への対応により、ご不快な思いをさせましたこと心よりお詫び申し上げます。

当日、こちらの説明不足が判明した時点で、お客様のご希望を伺い、もう一部屋ご用意するなど配慮あるご提案が出来なかったことを責任者として心苦しく感じます。

スタッフ一人一人のお客様への心配りの意識レベルの低さが今回の件に到った最大の要因でございます。現在は、案内オペレーションをフロントスタッフ全員で再確認し、間違った考えがないか、誰がご案内してもお客様のご要望に応える対応が出来るよう各自に伝えております。

一度失った信頼を回復することはとてつもなく大変なことであると全従業員強く認識した上で、日々精進して参ります。

最後に貴重なご意見を頂戴したことに心より感謝し、この度の私どもの未熟な対応に対し、誠に申し訳ございませんでした。

ホテルバリタワー支配人 中野 知行

ご利用の宿泊プラン
【土曜・祝前日/朝10時チェックアウト】☆大人の女性に贈る贅沢な時間☆『お泊り女子会』プラン
ご利用のお部屋
【スイートルーム(ツイン)/4名様専用/禁煙】

サービス1

マツリ2222さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

マツリ2222さん [40代/女性] 2014年05月27日 20:47:54

お部屋の広さやアメニティの充実さは満足だったのですが、ドライヤーなどの無料貸出を頼んだのに持ってきて貰えませんでした。貸し出し出来ない場合でも連絡などして欲しいです。ホテル自体はいつも宿泊しても満足なのですが、スタッフの気配りのなさにはうんざりです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年06月02日 11:27:58

親愛なるお客様へ

この度はホテルバリタワーをご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
私、ホテルの支配人を務めます中野と申します。

数あるホテルの中から当館をご利用頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご不快な気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

今回お客様へのこのような対応は、
フロント同士の連携の徹底不足が招いた結果で
ございます。
二度と同様な不手際を起こさぬ様、指導徹底の上、スタッフ共々業務に努めて参ります。

まだまだ未熟な点も多いホテルでございますが、
お客様の立場気持ちに立った行動にて日々改善を続け、お褒めのお言葉を頂いた設備、お部屋の「ハード」「ソフト」だけではなく、
お客様の気持ち立場に立った行動により「ハート」の部分に関しても、
お褒めのお言葉を頂くべく、ホテルスタッフ一丸となって尽力致します。

またお帰り頂ける事を願いスタッフ一同、
次回のお帰りを心よりお待ち申しております。

バリタワー大阪天王寺
ホテル支配人 中野 知行

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!】 ★贅沢抹茶ハニトー付★ ハニトーステイプラン
ご利用のお部屋
【スイートルーム(キング)/禁煙】

サービス1

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投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月11日 08:30:14

バリをコンセプトとした非日常を感じれるとても素晴らしいホテルだと感じました。たまたま大阪市内でホテルが取れなくこちらのサイトで見つけ宿泊させてもらいましたが綺麗に改装されており運営側の伝えたいコンセプトが十分堪能できました。1泊の予定を1泊追加し2泊お世話になりました!
しかし仕事で利用した私が間違えだったのだと思いますが、朝食がなかなか出てこなかったのが非常に残念でした。
1日目については、お客様も少なかったのですが普通のレストラン感覚でも提供時間が明らかに遅く、定員さん曰く一から調理するので遅くなるとの回答をいただき、時間に余裕がなかった私には、ホテルのゆったりとしたコンセプト?に私が会わなかっただけと自分なりに納得しました。
2日目の朝食時は、1日目の反省を活かし、一番早い7時に予約を取り伺いましたが30分待っても食事が提供されず食べる時間を逆算しても、その後の予定に影響するので食事をせず退店しました。
連日、同様の食事提供時間が遅いと言う傾向は何らかのシステムを改善する必要があるようにかんじました。スタッフの方の苦しそうな弁解を逆に気の毒に感じました。
とても良いホテルでまた、利用したいと思いますが、ビジネスで利用した今回の宿泊に反省しました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年04月14日 17:26:05

親愛なるお客様へ

この度はホテルバリタワー天王寺へのご宿泊、ありがとうございます。

また、朝食提供においてご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

13Fレストランでの朝食に関しまして、スタッフのご説明通り、少しでも美味しい朝ごはんをお楽しみ頂きたく、
ご注文頂いてから、焼きたての魚やスクランブルエッグ等を調理致しております。

それでも通常ですと、10分程度でご提供致しておりますが、お客様の宿泊日において、1日目に関しましては明らかに、スタッフの確認ミスでの遅延。

2日目に関しましては、オーダーシステムの不具合にて、厨房での調理がなされていない事が原因でございました。

2日間に渡る不手際に、非常に心苦しく感じております。


今後の対策と致しまして、スタッフ人員の補強並びに、レストランと厨房との内線電話での直接連携を図り、10分程度でのご提供の徹底を目指して参ります。


バリタワーコンセプトは、非日常空間での【癒し】と【大人がはしゃげる空間】。

新しいスタイルの都心型リゾートホテルに共感頂き、続けてご連泊頂いた事に、心から嬉しく、感謝の念に堪えません。


まだまだ至らない点も多いホテルではございますが、お客様の声にミミとココロを傾け、常に改善、常に前進を続けて参ります。


次回のお帰りもスタッフ一同、心よりお待ち申しております。


バリタワー総支配人

ご利用の宿泊プラン
【お一人様専用、朝食付VOD無料で見放題】シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【バリュールーム(お一人様専用)】

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