楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:1532件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地4.68
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.91
  • 風呂4.56
  • 食事4.63
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1264件中 1261~1264件表示

立地2

hiro19670525さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

hiro19670525さん [50代/男性] 2017年11月22日 07:24:53

部屋の感じはなかなかないし違う空間で楽しめる。
プランの選択ミスでご迷惑をおかけしましたが・・・なんか釈然としない感じで
そんな事が無ければきっと素敵だと思います。
アメニティは沢山あり自由に選べるし
また泊まりここの良さをしっかりと味わいたいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2017年10月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年11月23日 01:49:17

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当ホテルは一歩なかにお入りいただくと、南国バリに来たかと思われますよう全館バリ風の装飾でお客様をお迎えいたしております。

また当ホテルは「こんなのあったらいいな」をコンセプトに、たくさんのお客様にご満足いただけるような無料スイーツ、アメニティをはじめ、様々な嬉しいサービスをご用意致しております。

しかしながら宿泊プランでのご説明不足誠に申し訳ございません。

お選び頂いたプランは女性の方のみのご宿泊の特典となっておりましたので、恐れ入りますが悪しからずご了承下さいませ。

また挽回のチャンスが頂けますようでしたら、きっとご満足いただけますよう最大限の努力を惜しみません。

お客様のまたのお帰りスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

バリ塔の民 TY

ご利用の宿泊プラン
☆大人の女性に贈る贅沢な時間☆フォトジェニックな特典いっぱい♪『お泊り女子会』プラン<朝食無料>
ご利用のお部屋
【◆デラックスツイン/32平米【喫煙】広々セパレートバス★】

立地2

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月28日 12:48:26

個人的にはあまり好きではありません。部屋が二分割されて使いづらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年03月29日 02:26:25

親愛なるバリタワーのお客様へ

 この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、ご満足いただけず心苦しく感じております。

 まだまだ至らない点も多いホテルではございますが、お客様のニーズをとことん追求、ワンランク上のクオリティ提供にて、過ごしやすい空間を目指して参ります。

 貴重なご意見ありがとうございました。

バリ塔の民M

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!】お一人様専用 シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【◆スタンダードダブル/14平米【喫煙】】

立地2

syusyu3150さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

syusyu3150さん [40代/男性] 2015年08月09日 14:19:59

印象はラブホテル。元々ラブホテルだったのでしょうか。入り口にも3時間◯◯◯円からみたいな表記もあったし。
子連れファミリーとしては抵抗がありましたね。ただ、そのせいか風呂は広くアメニティーは充実。フロントスタッフの対応は劣悪。お客が列をなしていても対応は一人のみ。他の男性スタッフは座って事務仕事。
とりあえず もう次はないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年08月10日 13:05:11

親愛なるバリタワーのお客様へ

 この度はバリタワーのご利用を頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、楽しいご旅行をサポートしなければならない立場でありながら、私共の不誠実な対応により、ご不快な思いをさせましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

 お客様の最後のお言葉、現場一同重く受け止めております。

 お客様にご満足いただき、またお越しいただけるようおもてなしを尽くすことが、私共の務めでございますが、お恥ずかしい話し、まだ理解の乏しいスタッフがいることが、今回お客様をご不快にさせた最大の要因でございます。一度失った信頼を回復することの大変さをスタッフ一同強く認識した上で、二度同じ過ちを繰り返さぬよう、しっかりと気配りの出来る接客を目指し、教育・指導を行って参ります。

 まだまだホテルとして至らぬ点はございますが、お客様の満足度を追及し、充実したサービスを今後とも提供して参りますので、とても苦しい立場は承知の上で、どうかまたのチャンスをいただけましたら幸いです。

 最後に貴重なご意見を頂戴したことに心より感謝し、この度の私どもの未熟な対応に対し、誠に申し訳ございませんでした。

ホテル支配人
中野 知行

ご利用の宿泊プラン
【早割☆30】先取り予約が断然お得な早割プラン《朝食バイキング無料》
ご利用のお部屋
【スイートルーム(ツイン)/禁煙】

立地1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

taroudesuyo1111さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

taroudesuyo1111さん [30代/男性] 2014年10月13日 11:39:12

一泊二日で利用しましたが、夜中から下水の匂いで目が覚め、朝方には寝れないほどの匂いが部屋中充満しました。
フロントに電話したところ、他に空きの部屋がないと言われ、対応なし。
こういう苦情よくあるでしょ?と聞くと、たまにあるとの答え。
だったら宿泊予約取るべきじゃないでしょ!
結局、部屋に居ることすらできないくらい気分が悪くなり、朝の7時にチェックアウト。
チェックアウトでよろしかったですか?と聞かれ、あんな部屋これ以上いれません。と言ってホテルを後にしました。
部屋番号701要注意。
二度と行かん。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年10月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年10月14日 12:36:24

親愛なるお客様へ

 この度はバリタワーのご利用誠にありがとうございます。しかしながら、私どもの不誠実な対応により、ご不快な思いをさせましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

 朝方お電話を頂戴した段階で、直接確認に行き、お部屋までお詫びに行けませんでしたこと、
責任者として心苦しく感じます。

 私どもはお客様にご満足いただき、またお越しいただけるよう出来る限りのサービスを尽くすことが務めでございます。そのことをスタッフ一人一人がどこまで理解しているか、残念ながらその理解の欠如が、今回お客様をご不快にさせた最大の要因でございます。一度失った信頼を回復することの大変さをスタッフ一同強く認識した上で、二度同じ過ちを繰り返さぬよう、設備点検含め日々精進して参ります。

 まだまだホテルとして至らぬ点はございますが、お客様の満足度を追及し、充実したサービスを今後とも提供して参りますので、どうかまたのチャンスをいただけましたら幸いです。

最後に貴重なご意見を頂戴したことに心より感謝し、この度の私どもの未熟な対応に対し、誠に申し訳ございませんでした。

ホテル支配人 中野 知行

1264件中 1261~1264件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ