部屋1
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月31日 16:41:13
-
小学生まで「添い寝」無料=ベッド1つで4人で寝ていいですよ、という意味です。私の場合、夫婦プラス小5と6歳児だったので、ソファベッドをプラスしました(1泊3000円のプラス料金)。ベッドが4つ置いてあるわけではないので、重々ご注意を。
正直、ラブホとしても使用されているようで、部屋でコン〇ームの空き容器を下の子が見つけ、「これ、なーに?」と持ってきました。掃除も徹底してほしいです。
立地もよく、朝食ビュッフェもおいしかったのですが、ファミリー向けとなると「?」です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2019年04月04日 04:16:49
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回ご宿泊いただきましたファミリープランは、小学生以下のお子さまの寝具をご用意しない代わりに、お安くご利用できるプランでございます。
身体の大きなお子さまや人数が多い場合など、ご要望に応じて寝具セット(有料)やブランケット・毛布の無料レンタルもご手配させていただくことができます。
今回、お部屋の清掃の件でご家族の皆さまにご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
すべてのお客様へ快適な時間をお届けするためにも、頂戴しました貴重なご意見を早急に清掃チームと共有し、指導・改善に努めてまいります。
最後に温かいお言葉も頂きまして、この度のご意見に感謝申し上げると共に
お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。
バリ塔の民 Fm
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリープラン】小学生まで添い寝無料♪春はみんなで大阪旅行!《特典盛りだくさん/朝食付き》
- ご利用のお部屋
- 【デラックスキング【ベッド幅180cm】ジェットバス付/禁煙】
部屋1
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月08日 13:46:35
-
3月6日に宿泊しました。
3度目です。次もやっぱり宿泊したいと思いました。
歩き疲れて入るお風呂が特にお気に入り
ゆっくり入れて足の疲れがとれて、翌日も気持ち良く観光できます。
朝ご飯も充実してて、卵ご飯は最高です。
充電満タンで出発できます。
とてもくつろげます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2019年03月11日 04:29:17
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
バリタワーで快適にお過ごしいただけたようでスタッフ一同、嬉しい限りでございます。
今回ご利用いただきましたスタンダードダブルルーム(14平米)以外にもジェットバスやマッサージチェアが完
備しておりますデラックスルーム(32平米)が大変オススメでございます。
お仕事や日頃の疲れをバリタワーの非日常感でさらに癒していただけるかと存じます。
朝食に関しまして、当館オススメの龍の卵を使用した玉子かけご飯をお召し上がりいただけましたこと感激して
おります。
季節ごとに新しいメニューを随時ご用意しておりますので、次回ご来館の際にお楽しみいただけましたら幸いで
す。
バリタワーは、お客様にさらに快適にお過ごしいただける空間を提供できますよう精進してまいりますので是非
お近くにお立ち寄りの際には当館をご利用くださいませ。
それでは、お客様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
バリ塔の民 Tr
- ご利用の宿泊プラン
- ☆二人だけの思い出☆絶対楽しい!『ふたり女子会』プラン<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【ベッド幅140cm】バストイレ別/喫煙】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
dokinbaikinさんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- dokinbaikinさん [40代/男性] 2018年09月19日 10:43:24
-
フロントの前にズラリと並ぶ無料アメニティ、飲み物には新鮮さを感じましたが、ベッドにお茶をこぼしてしまい、シーツの交換を外出中にお願いしたのはやってもらえませんでした。朝まで不快でした。目を引くサービスはいい事かもしれませんが、事業として宿泊業をやっているのでしたら、本質的な利用者の困りごとを解決してくれる事を優先してくれたらいいなと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2018年09月20日 09:50:44
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度はバリタワーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらベッドシーツの件ではご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様から承ったご要望をしっかりと引き継ぎできておらず、任務遂行できませんでしたことは
宿泊業従事者として大変恥ずべき内容でございます。
当該者一人の問題でなく、フロントに携わるメンバー全員で重く受け止め、再発のない仕組みを整えてまいります。
お客様のお困りごとやご要望に対して適切な対応をすることはベースであって
その上にアメニティや付加サービスで喜んでいただく、という基本を大事に再度認識を統一いたします。
このたびスタッフの指導教育が行き届かなかったことは、すべて私の責任でございます。
貴重なご意見を一過性のもので終わらせず、必ず次へ活かしサービス力を上げていきます。
改めまして、大変残念なお気持ちでご滞在されましたことに心よりお詫び申し上げます。
またご多忙の中、直接お電話でご対応いただけましたことに深くお礼申し上げます。
ホテル支配人 松本 竜二
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】お部屋タイプはホテルおまかせプラン★館内レストランバーが20%オフ★朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【お得に泊まれる♪】おまかせ部屋】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月22日 22:31:26
-
スケジュールが変更になり早めに到着したらチェックインができなかった。
チェックインができない事は仕方ないが、早く来たあなたが悪い様な言い方をされ 残念でした- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年11月23日 03:45:22
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
チェックイン時の対応で不快な印象を与えてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご要望に沿えず、また心無い対応でありましたことは、責任者として本当に心苦しい限りでございます。
当該スタッフへは直接指導を、そして全員がお客様の立場に立ったご案内ができるよう
指導教育に当たってまいります。
すべてのお客様にご満足いただけますよう、一つ一つのご意見に耳と心を傾け
またお帰りいただきました際には、必ず改善された状態にてお出迎えさせていただきます。
ホテル支配人 松本 竜二
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード2000円付、VOD無料で見放題】ビジネスマン応援!!シングルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇スタイリッシュシャワーダブル/12平米【禁煙】】
部屋1
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月13日 22:17:37
-
ホテルスタッフのサービスは最高級でしたが、ホテル施設内の換気の悪さのため、施設内のあちこちにタバコの煙が充満していて、小さな子供の宿泊客も多いようだったので、健康被害が心配でした。また、私たちの部屋にはタオル掛けが一つもなくて困りました。バスタブがないのは構いませんが、ただでさえとても狭いシャワーになぜか作り付けの椅子があって貴重な空間を無駄にしていたのは残念でした。「スタンダードダブル」でしたが、都心の安ビジネスホテル並みの狭さの部屋に2人で1泊2万円超はいくらサービスが良いと言っても高すぎると思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年11月14日 08:12:08
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、スタッフのサービスに関しましてお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。
しかしながら、お部屋の設備に関しましてはご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
お客様により快適にお過ごし頂けるよう、改善に努めて参ります。
また今回ご利用頂きましたスタイリッシュシャワーのお部屋に比べ比較的広いスタンダードクイーンやデラックスキングのお部屋もお日にちによってリーズナブルにご利用頂けます。
次回是非ともお試し下さいませ。
それではお客様のお帰りスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
バリ塔の民 TY
- ご利用の宿泊プラン
- 【迷ったらコレ★15時IN】最大21時間滞在♪バリ風ルームでリゾート気分スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇スタイリッシュシャワーダブル/12平米【禁煙】】
部屋1
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月27日 16:10:45
-
サービスも食事もお風呂も良かったのですが、部屋が狭すぎでした。節約して娘とダブルを選びましたが、写真で見るのとは違い、部屋に入っての第一声が「せまーーーい」でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年06月28日 02:55:39
-
親愛なるバリタワーのお客様へ。
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を賜り、スタッフ一同大変喜ばしい限りでございます。
バリタワーでは、お仕事や旅の疲れを癒して頂くために
限られた空間の中でも、ニーズの多いベッドマットや
バスルームは広く快適さを追求した作りとなっております。
並びに、開放感のあるマッサージチェアやジェットバス完備の
お部屋での時間を、より優雅にお過ごしいただけますお部屋もご準備しておりますので
機会がございましたら是非、ご利用ご検討下さいませ。
当館では女性のお客様に満足度が高いサービスも充実しており
無料レンタルの美顔ローラーリファや、美肌効果の世界の岩塩
バリエーションが楽しめる世界の紅茶
人気の基礎化粧品も全て無料でご用意させていただいております。
また次回、より当館をご満喫いただけましたら幸いでございます。
それでは、お客様のお帰り
スタッフ一同心よりお待ちしております。
バリ塔の民 Mg
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割☆84】先取り予約が断然お得な早割プラン《朝食バイキング無料》 さき楽
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードダブル/14平米【喫煙】広々セパレートバス★】
部屋1
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月04日 19:40:28
-
部屋が狭く、2人で簡単な軽食も取れない。また空調機の湿気臭い匂いを解消してください。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年10月08日 13:57:34
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は、数あるホテルの中からバリタワー天王寺を選んで頂き、誠にありがとうございます。
しかしながらご不便な思い、またご不快な気持ちを抱かせる事となりまして、大変申し訳ございませんでした。
空調機の件につきましては、定期メンテナンスの頻度を上げる等、快適にお過ごし頂ける空間作りに努めます。
お部屋に関しましては、よりベッドルームやバスルームが大きく、十分にお寛ぎいただける広めのお部屋もございますので
また機会がございましたらお勧めさせていただきます。
今回の貴重なご意見に感謝申し上げると共に、改めまして誠に申し訳ございませんでした。
フロントマネージャー 松本 竜二
- ご利用の宿泊プラン
- 【15時IN】最大21時間滞在♪全室天蓋付バリ風ルームでリゾート気分/チェックイン15プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードダブル/14平米【禁煙】】
部屋1
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月06日 16:49:25
-
外観というか入り口やロビーは、おしゃれなバリ風ホテルな感じだが、見上げると元ビジネスホテルまんまの建物だった 安かったので期待はしないでいようと思っていたが、ダブルベッドだから定員2名までいいのかもしれないがあまりにも狭すぎて驚いた
ロビーの雰囲気や、シャンプーなどの貸し出し、バスの入浴剤などといった気の利いた無料サービス、モーニングも結構美味しくて良かったのに、あの部屋に2人はキツすぎました
寝るだけでいいとおもってる人にはいいけど、少しくつろぎたいと思ってた私はガッカリ
サービスも立地も良かったので、あの部屋じゃなければまた宿泊したいです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年05月08日 14:48:42
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は、数あるホテルの中から
バリタワーをお選び頂き誠にありがとうございました。
今回、お泊まり頂いたお部屋は、
14平米とコンパクトなお部屋ですが、
ベッド幅はダブルサイズではございます。
ごゆっくりとお寛ぎいただけませんでしたことが非常に心残りでございます。
お客様の仰るとおり『寝るだけ』の方にも
旅の疲れを癒すことができるようベッドやバスルームは大きく快適さを追求した作りとなっております。
当ホテルでは、ラグジュアリーでワイドなお部屋(32平米以上の)もあり
マッサージチェアーやジェットバスなどを備えたご滞在を快適にお過ごし頂ける客室となっております。
是非、次回デラックスタイプ以上のお部屋のプランにも、リーズナブルなプランがございます。
次回ご利用の際にはそちらのご予約もお勧め致します。
また、お褒め頂きました雰囲気、アメニティにつきましても慢心せず
全てのお客様の好奇心を掻き立てるようサービス向上に努めて参ります。
この度は、貴重なご意見ありがとうございます。
お客様のおかえりをバリタワーは心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
フロントマネージャー 中崎 匡人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割☆30】先取り予約が断然お得な早割プラン《朝食バイキング無料》
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードダブル/14平米【喫煙】】
部屋1
Room0779さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- Room0779さん [30代/男性] 2016年02月15日 19:32:38
-
2月に宿泊しました。
駅からも遠くはなく、道は分かりやすくて良かったです。
ただ、部屋があまりにもラブホテルっぽくて驚きました。
バリっぽさを演出しても隠しきれないラブホっぽさが出ています。
皆さんそれは気にならないのかとても不思議でした。
というかデイユース(3時間、6時間)の使用も出来るので現状でもそういった使い方もされているのかなーと思いました。
フロントの対応は良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年02月16日 11:06:14
-
親愛なるバリタワーのお客様
この度は、バリタワーをご利用いただき誠にありがとうございました。
最寄り駅より徒歩2分圏内に立地している当館は、旅行やビジネスなど、たくさんのお客様からアクセスの良さについてお喜び頂いております。
ご満足いただきうれしく思います。
しかしながら、当館の雰囲気についてご満足いただけず、残念な気持ちで一杯でございます。
1歩足を踏み入れれば非日常的空間が広がるエンターテイメントホテルを目指しており、実際にバリ島に訪れたような気持ちになって頂こうと、南国の雰囲気漂う暖色系の明かりやBGMを取り入れて力を注いでおります。
4Fにはカップルやご家族向けに太鼓の達人や卓球が無料で楽しめる「プレイルーム」や、今年からスタートした「リムジン女子会」、「ピクルスルーム」など、たくさんの方に楽しんでいただける施設やサービス、プランをご用意しております。
お客様のご意見を真摯に受け止め、より「エンターテイメントホテル」として
皆様に浸透していけるよう、今後もますますサービス向上に努めて参ります。
最後に、貴重なご意見、ありがとうございました。
バリ塔の民 Kt
- ご利用の宿泊プラン
- 【21時IN-10時OUT】観光や夕食の後にゆったりチェックイン♪レイトチェックイン21プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタイリッシュシャワールーム】
部屋1
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月04日 10:51:05
-
身動きとれないような狭い部屋。ありえません。二度と行かない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年11月04日 16:16:54
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は、ホテルバリタワーをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中に窮屈な思いをさせてしまいご満足頂けませんでしたことは何より心苦しい限りでございます。
当ホテルではコンパクトな作りのお部屋タイプも幾つかございますが、仕事や旅の疲れを癒しごゆっくりとお寛ぎいただくために、ベッドマットのクオリティと大きめのバスルームには拘って設計がされております。
また客室内だけでなくビル全体でお楽しみ頂けるようご飲食施設の併設、またコミックライブラリーやマッサージチェア、ゲームコーナーのあるプレイルームはホテルご利用のお客様は無料でご利用いただけますので、お気軽にお立ち寄り頂けます。
その他、ロビーには豊富なアメニティやレンタルグッズ、フリーワインコーナーなど、当館自慢の様々なアイテムをご用意しておりますので、合わせてお楽しみいただければと思います。
最後に、貴重なご意見誠にありがとうございます。
フロントマネージャー 松本 竜二
- ご利用の宿泊プラン
- 【18時IN-10時OUT】お仕事や観光の後に宿泊でお得♪レイトチェックイン18プラン
- ご利用のお部屋
- 【バリュールーム/喫煙】
部屋1
ゆう坊620さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- ゆう坊620さん [40代/男性] 2015年10月07日 11:11:21
-
お部屋は少し、小さめ(せまい)とありましたが、そうぞう以上に狭いです。
普通のラブホテル(低価格)よりかなりひどいかんじです。
ビジネスホテルも よく利用しますが。今まで初めてというほど 狭さです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年10月08日 08:14:37
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度はバリタワーをご利用頂き誠にありがとうございます。貴重なご投稿、誠にありがとうございます。
ご利用頂いた「バリュールーム」は14平米とコンパクトではございますが、ベッド幅は140cmのダブルサイズでございます。ご満足いただけなかった事は非常に心苦しいですが、今後もより機能的にそして「お得感」溢れる客室を追求していきます。次回ご利用の機会が御座いましたら「32平米・スイートルーム」もリーズナブルにご予約が可能でございますので、是非ご利用下さいませ。
今後もビジネス・観光の拠点としてサービスの向上を目指して参ります。
貴重なご意見、ありがとうございました。
フロントマネージャー 中崎 匡人
- ご利用の宿泊プラン
- 【23時IN-12時OUT】終電が気になるお客様必見!レイトチェックイン23プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【バリュールーム/喫煙】
部屋1
syusyu3150さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- syusyu3150さん [40代/男性] 2015年08月09日 14:19:59
-
印象はラブホテル。元々ラブホテルだったのでしょうか。入り口にも3時間◯◯◯円からみたいな表記もあったし。
子連れファミリーとしては抵抗がありましたね。ただ、そのせいか風呂は広くアメニティーは充実。フロントスタッフの対応は劣悪。お客が列をなしていても対応は一人のみ。他の男性スタッフは座って事務仕事。
とりあえず もう次はないですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年08月10日 13:05:11
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度はバリタワーのご利用を頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、楽しいご旅行をサポートしなければならない立場でありながら、私共の不誠実な対応により、ご不快な思いをさせましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
お客様の最後のお言葉、現場一同重く受け止めております。
お客様にご満足いただき、またお越しいただけるようおもてなしを尽くすことが、私共の務めでございますが、お恥ずかしい話し、まだ理解の乏しいスタッフがいることが、今回お客様をご不快にさせた最大の要因でございます。一度失った信頼を回復することの大変さをスタッフ一同強く認識した上で、二度同じ過ちを繰り返さぬよう、しっかりと気配りの出来る接客を目指し、教育・指導を行って参ります。
まだまだホテルとして至らぬ点はございますが、お客様の満足度を追及し、充実したサービスを今後とも提供して参りますので、とても苦しい立場は承知の上で、どうかまたのチャンスをいただけましたら幸いです。
最後に貴重なご意見を頂戴したことに心より感謝し、この度の私どもの未熟な対応に対し、誠に申し訳ございませんでした。
ホテル支配人
中野 知行
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割☆30】先取り予約が断然お得な早割プラン《朝食バイキング無料》
- ご利用のお部屋
- 【スイートルーム(ツイン)/禁煙】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
taroudesuyo1111さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- taroudesuyo1111さん [30代/男性] 2014年10月13日 11:39:12
-
一泊二日で利用しましたが、夜中から下水の匂いで目が覚め、朝方には寝れないほどの匂いが部屋中充満しました。
フロントに電話したところ、他に空きの部屋がないと言われ、対応なし。
こういう苦情よくあるでしょ?と聞くと、たまにあるとの答え。
だったら宿泊予約取るべきじゃないでしょ!
結局、部屋に居ることすらできないくらい気分が悪くなり、朝の7時にチェックアウト。
チェックアウトでよろしかったですか?と聞かれ、あんな部屋これ以上いれません。と言ってホテルを後にしました。
部屋番号701要注意。
二度と行かん。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年10月14日 12:36:24
-
親愛なるお客様へ
この度はバリタワーのご利用誠にありがとうございます。しかしながら、私どもの不誠実な対応により、ご不快な思いをさせましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
朝方お電話を頂戴した段階で、直接確認に行き、お部屋までお詫びに行けませんでしたこと、
責任者として心苦しく感じます。
私どもはお客様にご満足いただき、またお越しいただけるよう出来る限りのサービスを尽くすことが務めでございます。そのことをスタッフ一人一人がどこまで理解しているか、残念ながらその理解の欠如が、今回お客様をご不快にさせた最大の要因でございます。一度失った信頼を回復することの大変さをスタッフ一同強く認識した上で、二度同じ過ちを繰り返さぬよう、設備点検含め日々精進して参ります。
まだまだホテルとして至らぬ点はございますが、お客様の満足度を追及し、充実したサービスを今後とも提供して参りますので、どうかまたのチャンスをいただけましたら幸いです。
最後に貴重なご意見を頂戴したことに心より感謝し、この度の私どもの未熟な対応に対し、誠に申し訳ございませんでした。
ホテル支配人 中野 知行
- ご利用の宿泊プラン
- 全室天蓋付♪魅惑のバリ風ルームに泊まってリゾートステイ気分/平日最大21時間 素泊まりステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【プリティルーム/禁煙】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月08日 08:14:45
-
4人で泊まりました。ネットで予約時、4人専用部屋!と書いてあったのに、部屋には小さいシングルベッドが2台、寝返りをうてないくらい小さい簡易ベッドが1台のみ。何かの間違いかと思いフロントに電話したら、もう1人はマッサージチェアで寝て下さい。とのこと。結局狭い狭いシングルベッドをくっつけて3人で寝ました。もう利用しません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年09月02日 21:15:30
-
親愛なるお客様へ
まずはご返信が大変遅くなりましたこと、大変申し訳ございません。
この度は、バリタワー天王寺をお越しいただき誠にありがとうございます。しかしながら、予約時のお客様へのご説明不足、及び当日のお客様への対応により、ご不快な思いをさせましたこと心よりお詫び申し上げます。
当日、こちらの説明不足が判明した時点で、お客様のご希望を伺い、もう一部屋ご用意するなど配慮あるご提案が出来なかったことを責任者として心苦しく感じます。
スタッフ一人一人のお客様への心配りの意識レベルの低さが今回の件に到った最大の要因でございます。現在は、案内オペレーションをフロントスタッフ全員で再確認し、間違った考えがないか、誰がご案内してもお客様のご要望に応える対応が出来るよう各自に伝えております。
一度失った信頼を回復することはとてつもなく大変なことであると全従業員強く認識した上で、日々精進して参ります。
最後に貴重なご意見を頂戴したことに心より感謝し、この度の私どもの未熟な対応に対し、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルバリタワー支配人 中野 知行
- ご利用の宿泊プラン
- 【土曜・祝前日/朝10時チェックアウト】☆大人の女性に贈る贅沢な時間☆『お泊り女子会』プラン
- ご利用のお部屋
- 【スイートルーム(ツイン)/4名様専用/禁煙】
部屋1
hiro_akaさんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- hiro_akaさん [50代/男性] 2014年06月22日 18:14:18
-
ラブホテルみたいでした。
PCを使用するにもテーブルがありません。
ビジネス利用には不可ですね。
価格も高く、多分リピートはあり得ません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年07月03日 23:28:04
-
親愛なるお客様へ
この度は、ホテルバリタワーをご利用いただきまして心よりお礼申し上げます。
バリタワーのコンセプトは、非日常空間での【癒し】と【大人がはしゃげる空間】。今までにない全く新しいスタイルのリゾート型シティホテルを目指しており、大切な方とのプライベート旅行やお仕事での出張旅行、女子会やご家族でのグループ旅行など様々なシチュエーションでお使いいただけるホテルでありたいとの思い、日々営業をしております。
まだまだ至らない点も多いホテルではございますが、今後ともお客様の声を大切に、真摯に向き合い、更なるサービス向上を目指して参ります。
最後にこの度は貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
バリタワー大阪天王寺 ホテル支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お一人様専用、朝食付VOD無料で見放題】シングルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【プリティルーム/喫煙】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
何回かスタンダードダブルに泊まっていますが、今回も同じスタンダードダブルを予約したのにめちゃくちゃ洗面所が狭い部屋に案内されました。
バスタオル等のタオル類も床に置いてあって驚きました。この時期に床に置いてるのはどうなのかと…。
スタッフに説明を求めるも「いつもと同じ狭さですが。すみません。」としか言わず、こちらの求める説明をしてくれませんでした。
アプリで空き室状況を確かめると空き室だらけです。コロナの影響で空いてる部屋が多いのに、あえて狭い部屋にされるとはおもいませんでした。
ルームサービスも無いし最悪です。黒ひげ危機一髪のゲームも無くなってました。
一応、フロントに電話したら部屋を変えてくれたのは良かったです。レビューを見ると、他の人は上のランクの部屋に変更してもらったりしてるのに、何故私は狭い部屋にされたのでしょうか。空室だらけなのに疑問です。今からでも説明しに来てほしいです。
納得のいく説明をして下さったらこのレビューは削除致します。
9月1日追記
「あなたの口コミが人気です」とお知らせが来たので3ヶ月ぶりに確認しましたが、返信がありませんね。
星1にしたら気の毒かと思って星2を付けましたが、不誠実な対応が目立つので星1に修正したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する