投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月26日 22:44:52
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大阪3泊4日の旅行の1泊目に利用しましたが、全泊すればよかったと後悔するほど、とても素敵なホテルでした。天王寺駅から徒歩数分で立地も良く、部屋は少し狭めでしたが、それを感じさせない程に充実したサービスでした。アメニティーの豊富さにまず驚かされ、テレビも映画やお笑いなど沢山のチョイスがありました。フロント近くには、更にたくさんのアメニティーが置いてあり、低反発枕などの無料貸出もしていました。食事はしなかったのですが、ハニートーストがとても美味しそうでした。チェックアウトの時には雨が降っていたので、外に出る際ビニール傘をいただきました。スタッフの方もとても丁寧でした。最後まで、サービスの行き届いた素晴らしいホテルだと感じました。次の大阪旅行でも絶対に利用したいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年07月04日 00:36:42
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親愛なるお客様へ
楽しい大阪旅行のひと時を当ホテルでお過ごしいただき、本当にありがとうございます。
豊富なアメニティの種類、無料で見れる映画・お笑い番組、枕の貸出など当館自慢のサービスをご堪能いただけたご様子でスタッフの一員としてうれしい気持ちでいっぱいでございます。
お目をつけられたハニートーストは、ホテル専属パティシエが作る当店自慢のスイーツでございます。一番人気はもっちりイチゴのミルキートースト!バニラアイスをお餅のクレープでくるんで、モチモチの食感とバニラアイス・苺との組み合わせは絶品、他にも種類豊富に取り揃えておりますので、是非次回大阪ご来店時には、ご賞味いただければと思います。
これからも驚きと感動のサービスを生み出し、リピーターのお客様でも常に新鮮な気持ちでバリリゾートをお楽しみいただけますよう、知恵を振り絞って前進して参ります。
それではまたお越しいただける日をスタッフ一同心より楽しみにお待ち申しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 全室天蓋付♪魅惑のバリ風ルームに泊まってリゾートステイ気分/平日最大21時間 素泊まりステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタイリッシュシャワールーム】
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月15日 18:03:24
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天王寺からスグで立地もよく、アメニティ充実で期待より良かったです。
宿泊では12時間滞在出来る様で、金曜泊でしたが、23時着で11時チェックアウトでした。このサービスは良いです。
ただ、お風呂の排水が悪かったのだけが不満です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年07月03日 23:13:12
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親愛なるお客様へ
ご利用誠にありがとうございます。アメニティの豊富さ、宿泊滞在時間の長さは、当店の誇れるサービスの一部であり、お褒めコメントをいただけたことをスタッフ一同大変うれしく思います。
お風呂の排水は、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。定期メンテナンスは、流れをよくする薬剤を使用しながら行っております。
以後同じ現象がなきよう、点検を徹底して参ります。
ところで浴室は国産メーカーのユニットバスを設置しており、シャワーブースやバスタブなどは最新の設備を整えております。お仕事で疲れた体をシャワーブースであれば、ソルトでセルフマッサージ、バスルームであれば豊富な入浴剤を入れて、様々な香りとリラックス効果をお楽しみいただけます。ソルトや入浴剤は定期的に入替えて参りますので、今後もどうかご期待いただけましたら幸いです。
それでは、またのホテルバリタワーへのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】仕事やレジャーの後にはバリ風ルームでリゾート気分♪期間限定素泊まりプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【バリュールーム/喫煙】
マツリ2222さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- マツリ2222さん [40代/女性] 2014年05月27日 20:47:54
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お部屋の広さやアメニティの充実さは満足だったのですが、ドライヤーなどの無料貸出を頼んだのに持ってきて貰えませんでした。貸し出し出来ない場合でも連絡などして欲しいです。ホテル自体はいつも宿泊しても満足なのですが、スタッフの気配りのなさにはうんざりです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年06月02日 11:27:58
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親愛なるお客様へ
この度はホテルバリタワーをご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
私、ホテルの支配人を務めます中野と申します。
数あるホテルの中から当館をご利用頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご不快な気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
今回お客様へのこのような対応は、
フロント同士の連携の徹底不足が招いた結果で
ございます。
二度と同様な不手際を起こさぬ様、指導徹底の上、スタッフ共々業務に努めて参ります。
まだまだ未熟な点も多いホテルでございますが、
お客様の立場気持ちに立った行動にて日々改善を続け、お褒めのお言葉を頂いた設備、お部屋の「ハード」「ソフト」だけではなく、
お客様の気持ち立場に立った行動により「ハート」の部分に関しても、
お褒めのお言葉を頂くべく、ホテルスタッフ一丸となって尽力致します。
またお帰り頂ける事を願いスタッフ一同、
次回のお帰りを心よりお待ち申しております。
バリタワー大阪天王寺
ホテル支配人 中野 知行
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定!】 ★贅沢抹茶ハニトー付★ ハニトーステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【スイートルーム(キング)/禁煙】
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投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
4人で泊まりました。ネットで予約時、4人専用部屋!と書いてあったのに、部屋には小さいシングルベッドが2台、寝返りをうてないくらい小さい簡易ベッドが1台のみ。何かの間違いかと思いフロントに電話したら、もう1人はマッサージチェアで寝て下さい。とのこと。結局狭い狭いシングルベッドをくっつけて3人で寝ました。もう利用しません。
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親愛なるお客様へ
まずはご返信が大変遅くなりましたこと、大変申し訳ございません。
この度は、バリタワー天王寺をお越しいただき誠にありがとうございます。しかしながら、予約時のお客様へのご説明不足、及び当日のお客様への対応により、ご不快な思いをさせましたこと心よりお詫び申し上げます。
当日、こちらの説明不足が判明した時点で、お客様のご希望を伺い、もう一部屋ご用意するなど配慮あるご提案が出来なかったことを責任者として心苦しく感じます。
スタッフ一人一人のお客様への心配りの意識レベルの低さが今回の件に到った最大の要因でございます。現在は、案内オペレーションをフロントスタッフ全員で再確認し、間違った考えがないか、誰がご案内してもお客様のご要望に応える対応が出来るよう各自に伝えております。
一度失った信頼を回復することはとてつもなく大変なことであると全従業員強く認識した上で、日々精進して参ります。
最後に貴重なご意見を頂戴したことに心より感謝し、この度の私どもの未熟な対応に対し、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルバリタワー支配人 中野 知行