楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:1532件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地4.68
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.91
  • 風呂4.56
  • 食事4.63
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

75件中 21~40件表示

部屋4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月08日 16:23:45

友達の誕生日サプライズとして三人で利用しました。私は友達よりに先にチェックインし、サプライズをしたいので私の友達が来たらまだチェックインがされてない状態のように対応をしてくださいと伝えました。フロントの人はきちんと理解をした上で確認もとってくれました。ですが、いざ友達がチェックインをする際、全く伝えたことをしてくれず、かなり手こずり私の方からフロントに電話をしその友達を通してくださいと伝えたら、鍵を渡さずただ部屋番号を教えただけ。またこちらからフロントに電話をし鍵を渡して通してくださいと伝えるとやっと思い出したのか、大変申し訳ございませんと一言。おかげで誕生日だった友達は不自然に思っていたそうです。私が最初にチェックインした際にウェルカムドリンク等がサービスでつくとのことで11時ごろにお願いしていたのですが来ず、こちらも忘れていたのでしょうがないですが口コミがとってもよかった分、サービスに関してはほんとにがっかりしました。ホテル自体は立地はすごくいいし、お風呂も大きてくて感動しました。お誕生日特典としてサービスでだしてもらったハニートーストも味はおいといて見た目はとっても可愛くてよかったです。ほんとにいいホテルではあると思うのでまた利用しようと思いますが、サービスを推しているのであれば少し改善をしてもらえるとうれしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2015年08月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年08月09日 16:10:25

バリタワーの親愛なるお客様へ

今回は女子会でのご利用、誠にありがとうございます。
本来ならば、サプライズで盛り上がり楽しい一時をお過ごしいただけたにも拘らず、当館の不手際によりとても残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。

お客様のご要望をお聞きした者がしっかりと全員に周知させ、だれが応対しても混乱することのないよう共有すべきであったところ、その引継ぎが甘かったためご不快な思いをさせる結果となりました。

日々多くのサプライズや記念日のサービスをお受けしておりますが、お客様にとっては大事な大事な記念日と心得ております。
一組一組様の大切な記念日や当館でお過ごし頂ける一日を心から楽しみ、お寛ぎ頂けるよう全体のスキルアップに努めます。

最後になりますが、
この度皆さまにがっかりさせる対応となりましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
そのような最中、「また利用したい」との温かいお言葉に触れることが出来、幸甚に存じます。
その折には、必ずや期待値を超えるような接客対応にて挽回させていただきます。

フロントマネージャー
松本 竜二

ご利用の宿泊プラン
【☆大人の女性に贈る贅沢な時間☆】『お泊り女子会』プラン
ご利用のお部屋
【スイートルーム(キング)/喫煙】

部屋4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月12日 12:44:26

母の日と誕生日で母を連れて1泊しました。
記念日でハニトー無料、サービス料なしだったのでコレは良い!と、楽しみで電話にて予約。
その際、「IN時にドリンク伺います」と言われたのに何も言ってこないフロント人。それで、電話の件を伝えると「??」状態。INしてすぐテンションガタ落ち。
そして、IN30分後に持ってきて下さいとお願いしたのに時間通りに来ない。
さらに驚かしたい、喜ばせたいとの思いで予約しているのに(そのためのサプライズ無料という表示ですよね)部屋のチャイムがなって、「お待たせしました」と重たいハニトーとドリンクがのったトレーを渡された。
もう飽きれました。だから母は、「さっきフロントで頼んだの?」状態。
大切な思い出が台無しです。かなり期待していただけに…
スタッフで感じの良い人も居ませんでした。
OUT時なんて、小声すぎて何言ってるかわからないし本当に気分悪かったです。
お客に対して物を片手で渡すのにもビックリ。

アメニティに関しては、ロビーに色々な種類が置いてあるのはとても嬉しいですが、あれだけ置いてあって1人3つまでは少なすぎる…。
部屋に設置されているアメニティは1つずつ!!
マスクもクレンジングシートも使いたいのに、1つしかない。
予約時に女性2人で予約しています。なぜ1つなのでしょうか。
ポンプ式クレンジングが部屋に設置されていますが、2人ともオイルが嫌いなので困りました。

今回、朝食付きのプランにしましたが種類が少なすぎて驚きました。
キャベツ、レタス、ベビーリーフなどの根菜類が分けてあるだけで一見、多種に見えますが結局種類が少ない。あれじゃサラダバイキング。
プリンがありましたが、ラム酒の香りだけで味がなかった。

スイートルームを予約しましたが、部屋が狭すぎてショック。
値段が他のホテルに比べて安いので仕方ないですが、スイート以下の部屋にしたらかなり窮屈だと思いました。

お部屋の雰囲気はとても良くてリラックスできました。
一人で気分転換に宿泊するには良いと思います。
ですが、照明器具にホコリかぶりすぎ。
細かいところまで清掃してほしい。
もう行くことはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年05月13日 15:30:14

親愛なるお客様へ

この度は数あるホテルの中から当館をご利用頂き
誠にありがとうございました。
しかしながら、数々のご指摘でご期待を著しく損ねることとなり、大変申し訳ございません。

お母様へのサプライズのご依頼を受けていたにも関わらず、私どもの失態で成功に導くことが出来ず、責任者として大変心苦しく感じます。
なぜ情報の共有がされていなかったのか、一組のお客様の想いをつぶしてしまったことを担当者と共に猛省し、原因の追求とミスを防ぐ為にはどのような行動をすべきであったか、答えを出しスタッフ全員で共有し、改善して参ります。

他、チェックアウト時の接客、アメニティのセッティング、清掃レベルにつきましても猛省・改善すべき点であり、ソフト面での対応が不十分であったこと重ねてお詫び致します。
お部屋の広さ・朝食の種類、デザートの味につきましては、貴重なご意見として今後の運営に役立てて参ります。

厳しいご意見の中にもアメニティの種類・客室の雰囲気にお褒めのお言葉をいただき深く感謝致します。一度失った信頼を回復することはとても大変なことであると全スタッフが強く認識した上で、日々精進して参ります。

最後に貴重なご意見を頂戴したことに心より感謝し、この度の私どもの未熟な対応、本当に申し訳ございませんでした。

ホテル支配人 中野 知行

ご利用の宿泊プラン
【朝食付/15時IN】最大21時間滞在♪全室天蓋付バリ風ルームでリゾート気分/チェックイン15プラン
ご利用のお部屋
【スイートルーム(ツイン)/禁煙】

部屋4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月09日 16:57:56

部屋が綺麗で、アメニティーも充実しており、よかったです。
もう少し安価なら更によかったなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年10月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年10月12日 19:33:30

親愛なるお客様へ

この度は、ホテル&リゾート バリタワー大阪天王寺へのご来館、誠にありがとうございます。
シンプルかつ明瞭なコメントに感謝申し上げます。

「ゴージャスなのにリーズナブル」をモットーに、設備だけに頼らず、豊富なアメニティやレンタル物の品揃え、サービスワインやイベント、催し物に至るまで、様々なアイテムをご用意しております。
そのため、ご満足いただけた事に対し、大変嬉しい気持ちになりました。

料金体系におきましても、サービス力に磨きをかけて、価格以上の顧客満足度をご提供できるよう取り組んで参ります。

またお越しいただける日を心よりお待ちしております。

バリ塔の民M

ご利用の宿泊プラン
【23時IN-12時OUT】飲み会の後の終電が気になるお客様必見!!レイトチェックイン23プラン
ご利用のお部屋
【スイートルーム(キング)/喫煙】

部屋4

マツリ2222さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

マツリ2222さん [40代/女性] 2014年05月27日 20:47:54

お部屋の広さやアメニティの充実さは満足だったのですが、ドライヤーなどの無料貸出を頼んだのに持ってきて貰えませんでした。貸し出し出来ない場合でも連絡などして欲しいです。ホテル自体はいつも宿泊しても満足なのですが、スタッフの気配りのなさにはうんざりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年06月02日 11:27:58

親愛なるお客様へ

この度はホテルバリタワーをご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
私、ホテルの支配人を務めます中野と申します。

数あるホテルの中から当館をご利用頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご不快な気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

今回お客様へのこのような対応は、
フロント同士の連携の徹底不足が招いた結果で
ございます。
二度と同様な不手際を起こさぬ様、指導徹底の上、スタッフ共々業務に努めて参ります。

まだまだ未熟な点も多いホテルでございますが、
お客様の立場気持ちに立った行動にて日々改善を続け、お褒めのお言葉を頂いた設備、お部屋の「ハード」「ソフト」だけではなく、
お客様の気持ち立場に立った行動により「ハート」の部分に関しても、
お褒めのお言葉を頂くべく、ホテルスタッフ一丸となって尽力致します。

またお帰り頂ける事を願いスタッフ一同、
次回のお帰りを心よりお待ち申しております。

バリタワー大阪天王寺
ホテル支配人 中野 知行

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!】 ★贅沢抹茶ハニトー付★ ハニトーステイプラン
ご利用のお部屋
【スイートルーム(キング)/禁煙】

部屋3

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月03日 00:46:25

アメニティやサービスが様々で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年08月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2023年09月14日 14:32:38

親愛なるお客様へ

この度はホテル&リゾートバリタワー天王寺へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

当館では、お気軽にお越しいただけますよう、女性用基礎化粧品はもちろん、男性の基礎化粧品やボディクリーム、靴みがき、洗顔スポンジ、マッサージボールにいたるまで、さまざまなアメニティをご用意しております。お楽しみいただけましたようで、幸いです。

さらなるサービス向上を目指してまいります。
お客様のまたの「おかえり」を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】ホテルクレジット&お酒飲み放題&アフタヌーンティー付き
ご利用のお部屋
【パノラマデラックス/ツインベッド/30平米【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月27日 16:39:00

家族での大阪観光で宿泊しました。
天王寺駅から徒歩5分ほど、天王寺動物園も徒歩圏内で立地は良いす。
ホテルにあるカラオケやゲームセンターの利用、豪華なアフタヌーンティセットが無料なのには驚き!子供もたくさん遊べて楽しかったようです。
アメニティも充実していて大満足。
ただ、夜間のチェックインだったんですが受付の方が若いバイトさん?で、声が小さすぎて何度も聞き返した上に話が全然噛み合わず。あの無駄な時間返してほしい…。接客業なのだからせめてもう少しハッキリ喋ってほしいです。
そして4名で予約していたにも関わらず部屋に常設のアメニティやタオル、コップなどが全て2名分のみ。更にエキストラベッドの設置も忘れられていたようで。
チェックイン時に4名様で〇〇のお部屋ですね、とそちらから確認しているのに…謎です。
ホテル自体は良かったのですが従業員さんの対応は全体的に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2023年03月01日 10:08:11

親愛なるお客様へ

この度はバリタワー大阪天王寺にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

当館では、数々のご宿泊者様特典をご用意しております。お子様もお楽しみいただけたようで、何よりでございます。

しかしながら、チェックインの際に、スタッフの声が小さくご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。お客様の貴重なお時間をお預かりしていることに責任をもち、スムーズにご案内ができるようスタッフ一同心掛けてまいります。
また、お部屋についてもこちらの不手際によりご不便おかけし、重ねてお詫び申し上げます。
お聞かせくださいましたご感想は当該スタッフ並びに従業員一同で共有し、お客様がこのような思いをされることのないよう今後のサービスの再指導と改善を行って参ります。

まだまだ至らないところはあるかと存じますが、今後も小さいお子様から大人の方まで、皆様にお楽しみいただけるホテルを目指して、努力を続けてまいります。
お客様のまたのおかえりを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
レイトチェックインプラン/19時in/お酒飲み放題&アフタヌーンティー付
ご利用のお部屋
【一番人気!デラックスルーム/キングベッド 32平米/禁煙】

部屋3

さくら35649341さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

さくら35649341さん [50代/女性] 2023年02月13日 17:01:13

天王寺駅から近く立地は良かった
お部屋が思った以上に狭かったけど、お風呂とトイレが別なのは良かった

風呂場に髪の毛が、、、
残念な感じでした
機会があればまた利用します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2023年02月16日 10:03:31

親愛なるお客様 さくら35649341様へ

この度は、バリタワー天王寺をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。当館は天王寺駅から徒歩90秒と、駅近、好立地でアクセス抜群です。
大阪の各観光地などへお出かけの際は、ぜひバリタワーを拠点にご検討くださいませ。

バリタワーでは、お仕事や旅の疲れを癒していただくために、限られた空間の中でも、ご滞在の時間が長いベッドマットや
バスルームは快適さを追求しご提供しております。
そのほか、開放感のあるマッサージチェアやジェットバス完備のお部屋、岩盤浴付きでより優雅にお過ごしいただけるお部屋などもご準備しておりますので
またご機会がございましたら是非、こちらもご検討いただけましたら幸いでございます。

しかしながら、清掃が行き届いていない点があったとのこと、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

清掃スタッフ全員に共有し、同じことの無いよう改善に努めてまいります。

またご来館いただける機会がございましたら、その時は成長した私共を見ていただければ幸いでございます。

さくら35649341様のまたの「おかえり」を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
朝食付/スタンダードプラン/13時in/お酒飲み放題&アフタヌーンティー付
ご利用のお部屋
【エコノミー/クイーンベッド/14平米【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月06日 00:12:04

キッズルームに保護者無しの子ども5人がおり、ジュースはこぼれている、おもちゃを投げたり乗り物に乗って滑り台を逆走したり危険な状態でした。スタッフの方を内線で呼んだらすぐに来てくれました。保護者達はカラオケ夢中だったようです。定期的に見回りしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2023年01月11日 09:37:21

親愛なるお客様へ

この度はバリタワー大阪天王寺へご宿泊いただき誠にありがとうございます。

当ホテルの安全管理について貴重なご意見をお聞かせ下さいまして、心より感謝申し上げます。
当日、大事なくできましたのも、お客様が内線でのご連絡でお力添えくださったからと存じます。重ねて御礼申し上げます。

安全・安心の上で当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しくださる皆様が、かけがえのないお時間をお過ごしいただけますよう、巡回を含めたサービスレベルの向上に努めてまいります。

お客様のまたの「おかえり」を心よりお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【一番人気!デラックスルーム/キングベッド 32平米/禁煙】

部屋3

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月01日 18:40:34

デラックスの割には調度品が大きすぎるのか部屋が狭すぎるのか窮屈な感じでした。間が悪かったのか外出時にオートロックが閉まらなかったり、部屋のコップが前に使ったままでのものがおかれていたりと不快でしたが、ホテル側からも特にお詫びもなく
ってすんなホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年06月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2022年07月04日 20:01:57

親愛なるお客様へ

この度はバリタワー大阪天王寺にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊先に当館をお選びいただいたのに、
ご気分を害することとなってしまい、誠に申し訳ございませんでした。

オートロックの不調やお部屋のコップが使ったままの状態だったことに関しまして大変心苦しく、お詫びの言葉もございません。

お聞かせくださいました内容は当該スタッフ並び従業員一同に共有させていただき、
お客様がこのような思いをされることのないよう今後のサービスの再指導と改善を必ず行って参ります。

まだまだ至らぬ点は多いと存じますが、お客様にとって癒しの空間であり続けられるよう日々精進して参ります。

最後となりましたが、
この度は貴重なお時間でご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
マネージャー原田

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】朝食付/スタンダードプラン/お酒飲放題&アフタヌーンティー
ご利用のお部屋
【《パノラマビュー》デラックス/ツインベッド 30平米/禁煙】

部屋3

アベンダさんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

アベンダさん [60代/男性] 2021年06月28日 07:40:33

宿泊中。椅子の高さ調節出来ないかを室内よりフロントに問い合わせ。
調べるといったきり15分ほど回答なし。
こちらから再度内線。調べた結果できない。

何故連絡してこない?

勉強するつもりだったのだが、椅子が少し高くて勉強しづらかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2021年06月30日 21:29:59

親愛なるお客様へ

この度はバリタワー天王寺をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お問い合わせをいただいた際の対応不備により、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。

客室設備について詳細まで周知できていなかった事、お客様へ明確なご案内POPなどが用意できていなかった事、何よりお待たせしているお客様への配慮が足らず快適な滞在をご提供できなかった事に心よりお詫び申し上げます。

今後はお客様を落胆させてしまう事がないよう、これまで以上に教育・指導を徹底して行って参ります。
ご迷惑をお掛けしておきながら、甚だ不謹慎でございますがこの度は貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。まだまだ、未熟なホテルでございますが今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。

ホテルバリタワー大阪天王寺 杉野

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】2連泊最大48時間滞在OK最驚価格!【当日も使える50%分のクーポン券付】
ご利用のお部屋
【おしごと特化ルーム/ダブルベッド/シャワーブース【喫煙】】

部屋3

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月01日 01:38:02

朝食がとても良かったです。
急遽仕事となり、少し早めの朝食をお願いしたのですが、快く対応してくださりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2020年09月02日 07:53:19

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度はバリタワー大阪天王寺をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

朝食に関しましてお褒めの言葉を賜りありがとうございます。私どももお客様のご期待に添う事ができました事大変嬉しく存じます。全てのご要望をお伺いすることは難しいことではございますが、これからも出来る限りお客様に近い距離で寄り添った対応を行っていく所存でございます。

それでは、お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民 Sy

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい】館内で使える飲食券付き+キャッシュレスポイント2500円分還元《朝食付き》
ご利用のお部屋
【一番人気!デラックスルーム/キングベッド 32平米/禁煙】

部屋3

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月30日 20:11:24

今回は久しぶりでしたが、気になったのは風呂場の排水口から臭いがしてました。詰まっているか、配管清掃がされてなかったか分かりませんが、減点かな。朝食は今回食べなかったから分かりません。あと、スリッパが少し薄いのは前から気になってました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2019年07月01日 06:26:45

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

貴重なご意見をいただきありがとうございます。
お部屋の清掃の不備に関しまして、不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様からいただきました貴重なご意見を即日当館全スタッフで共有いたします。
そして今一度清潔さを保つための方法をスタッフ全員で見つめ直し、全てのお客様に快適にお過ごしいただけますよう原因追究し、早急に改善致します。

また、当館の朝食は、オススメの「龍の卵」を使用した「至高のTKG」が絶品でございます。
大阪名物のどて焼きやかすうどん、生ハムや数種類のパンもご用意しており、オーブントースターはトーストがふっくら焼けると大変評判のバルミューダトースターを使用しております。
是非心行くまで、見た目にもお腹にもいっぱいになりますご朝食をご堪能くださいませ。

次回ご利用の機会がございましたら、今回ご指摘いただきました点を必ずや改善し成長した姿をお見せすることをお約束し、より一層の感動のお土産をご提供出来るよう精進してまいります。

お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民 Mk

ご利用の宿泊プラン
【お一人様専用、朝食付VOD無料で見放題】シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【デラックスキング【ベッド幅180cm】ジェットバス付/禁煙】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月22日 20:26:16

アメニティも多いし、お風呂は綺麗だし、何よりルームサービスで食べたご飯がとても美味しかったです。ただ、部屋の机が小さくご飯を乗せる場所が無かったのと、ソファが2人で座るには狭すぎて残念でした。ルームサービス頼んだ人には、別に机が用意されるなどあったらまた違ったかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年03月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2019年03月24日 08:20:12

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
アメニティ、ルームサービスとご満足いただけたようでスタッフ一同嬉しい限りでございます。

当ホテルは部屋に備え付けのアメニティと1階フロント前のアメニティを併せて100種類を超える数をご用意して
おります。季節限定で変わるアメニティもございますので、絶対の自信を持ってオススメしております。
次回ご来館の際もお楽しみいただけるかと思います。

当館自慢のルームサービスをお喜びいただけたとのことで大変感激しております。
専属シェフが季節の旬の食材を使用したメニューなど随時考案しておりますのでご来館の度にまた一味違ったメ
ニューに出会えるかもしれません♪

机に関しまして、大変貴重なご意見ありがとうございます。
在庫に限りがございますが、レンタル品にサイドテーブルを貸し出ししております。
必要がございましたらフロントまでお気軽にお問い合わせくださいませ。

今後もお客様にとって癒しの空間であり続けられるよう、日々精進して参りますので
ぜひまたお帰りくださいませ。
その際はスタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民Am

ご利用の宿泊プラン
【19時IN-10時OUT】500円お得♪お仕事や観光の後に宿泊でお得♪レイトチェックイン19プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードクイーン【ベッド幅160cm】バストイレ別/禁煙】

部屋3

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月06日 19:16:01

お風呂は広くてゆったりと入れて満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2019年01月07日 04:48:43

親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

今回ご宿泊いただきましたデラックスタイプのお部屋は32平米の広さにソファ、マッサージチェアを備え付けており、浴室にはTVとジェットバスが付いているタイプのお部屋でございます。
12階にはデラックスよりさらに広く女性には嬉しい岩盤浴が付いているお部屋もあり、シチュエーションに合わせて色々なお部屋をお選びいただけます。
ぜひ、次回ご来館の際にはこちらもご利用くださいませ。

それでは、お客様のまたのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

バリ塔の民 Fm

ご利用の宿泊プラン
【朝食付/迷ったらコレ★15時IN】最大21時間滞在♪バリ風ルームでリゾート気分スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【デラックスキング【ベッド幅180cm】ジェットバス付/禁煙】

部屋3

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月27日 01:07:11

今回は、チェックアウト後仕事の待ち合わせで、一階のカフェを利用させて頂く予定でしたが全館改装との事で、12時にはお客様全員退館との事。
ちょっと残念でした。
また、ちょうど見たかった映画があったので楽しみにしていたのですが、音声が出ず口パク!

でも、入浴剤が新しく冬バージョンになっておりパッケージも可愛らしくて嬉しかったです。
寒い夜でしたので、毛布をお借りしましたが、ここの毛布は
フカフカですごく気持ちが良くてグッスリ眠れました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2018年11月29日 04:33:02

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
26日の全館メンテナンスではご不便をおかけして、大変申し訳ございません。
また、音声が出ない不具合があり、重ねてお詫び申し上げます。
早急に、調査と改善をいたします。

アメニティは季節ごとに変わるものがあり、
毎度楽しんでいただいているようで、大変嬉しく思っております。
レンタル品の毛布(冬用)は寒い夜でも暖かく、ぐっすりと眠れるものをご用意しております。
ぜひ、次回もご利用くださいませ。

それでは、お客様のお帰りをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

バリ塔の民 Fm

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1000円付、VOD無料で見放題】ビジネスマン応援!!シングルステイプラン《朝食付き》
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【ベッド幅140cm】バストイレ別/喫煙】

部屋3

リクちゃん85さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

リクちゃん85さん [50代/男性] 2018年08月03日 12:44:10

立地は天王寺の駅の近くで良いのですが、室内の装飾はバリって言うよりラブホみたいですねあさのバイキング料理は正直美味しくない。
食べるものも少ない
今のホテル朝食の中でも最低クラス

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2018年08月05日 04:59:56

親愛なるバリタワーのお客様へ        この度はバリタワーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルは駅から歩いて90秒の便利なロケーションにございます。
また、都心でありながらリゾート地にいるような癒やしの空間をご提供するため、館内をバリのインテリアや装飾で統一いたしております。

しかしながら朝食のバイキングでは、お客様のお口にあわず、残念な気持ちでいっぱいでございます。
このような厳しいご指摘をもとに、全社員一同顧客目線に立ち、メニュー構成ならびに品数等再考してまいります。
そして、必ずやご満足いただける日が来ると信じ、ブラッシュアップを継続してまいります。

今後ともお客様に癒やしとくつろぎの空間提供に尽力すると共に、貴重なご意見誠にありがとうございます。

バリ塔の民 TY

ご利用の宿泊プラン
【直前割】全室天蓋付バリ風リゾートを直前予約でお得にステイ♪(朝食無料)
ご利用のお部屋
【スタンダードクイーン【ベッド幅160cm】バストイレ別/禁煙】

部屋3

mona1205さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

mona1205さん [30代/女性] 2016年11月09日 09:40:20

ロビーにある飲み物やワインの飲み放題、プチスイーツの無料サービスにワクワクしました。アメニティもたくさん揃えてあり、各メーカーのシャンプーリンスもお借りすることができて、斬新なサービスだなと思いました。

お部屋は思ったより狭く、天葢からのカーテンは微妙でしたけど、バリの音楽が流れ、清潔でリラックスできるホテルの雰囲気はとても良かったので、よいと思います。

今度はスイートルームに泊まりたいなぁ~!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年11月11日 06:26:00

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度はバリタワーをご利用いただき誠にありがとうございました。
当館は『こんなのあったらいいな』をコンセプトに、多種多様なアメニティやレンタル品を取り揃えております。
またロビーにはご来館頂きましたお客様用にお飲み物や心ばかりのプチスイーツをご用意いたしております。
お部屋に関しましては、この度ご利用頂きましたタイプ以外にもマッサージチェア付きの広めのお部屋や岩盤浴の楽しめるお部屋などもご用意いたしております。
次回はぜひ日常をお忘れ頂きゆったりとしたひとときをスイートルームにてお楽しみ下さいませ。

それでは次回のお帰りをバリタワースタッフ一同お待ちしております。

バリ塔の民 TY

ご利用の宿泊プラン
【15時IN】最大21時間滞在♪全室天蓋付バリ風ルームでリゾート気分/チェックイン15プラン
ご利用のお部屋
【◇スタンダードダブル/14平米【禁煙】】

部屋3

ヒロペコ3163さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

ヒロペコ3163さん [40代/女性] 2016年06月14日 23:55:40

トイレと風呂が別なので、ゆっくりお風呂に入れます。ただ部屋が狭く息苦しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年05月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年06月15日 08:24:42

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
バリタワーでは日ごろの疲れを癒していただけるようバス・トイレ別となっております。お客様にもごゆっくりお寛ぎいただけたようで何よりでございます。
しかしお部屋の広さに関しましてご満足いただけなかったようで残念に思います。
当館には十分にお寛ぎいただけるデラックスルームというお部屋がございまして広さが32平米ほどございます。今回ご利用いただきましたタイプの3倍もの広さがあり次回ご利用の際には是非こちらのタイプもお薦めさせてくださいませ。
バリタワーにはカラオケやダーツバー、ホテルご利用で無料でお楽しみ頂けるプレイルームなど1日中遊びまわれる施設が盛りだくさんでございます。次回ご来館の際は是非ご利用くださいませ。
またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ搭の民Yb

ご利用の宿泊プラン
【朝食付/15時IN】最大21時間滞在♪全室天蓋付バリ風ルームでリゾート気分/チェックイン15プラン
ご利用のお部屋
【◆スタンダードクイーン/16平米【喫煙】】

部屋3

kunchan123さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

kunchan123さん [50代/女性] 2016年02月26日 17:10:48

まぁ、なんと行き届いたホテル♪
洗面台で顔を洗うのが、難しいことを除けば、女子会とカップルには、もってこいのホテルだと思います。
特に女子には嬉しいサービスがあちこちにちりばめられてて、良かったです。
どんなサービスかは、泊まって実感していただければ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年02月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年02月27日 06:25:52

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度はバリタワーをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご満足頂け大変光栄に存じます。

当館は客室にはもちろん、1Fロビーにも20種以上の「無料アメニティコーナー」も完備しており、手ぶらでのご旅行も可能でお客様より好評を頂いております。

お客様の中で常にNo.1ホテルであるよう、今後ともサービス向上に努めてまいります。

次回のご来館の際には、今よりも更にパワーアップしたバリタワーでお会いできるよう、日々「お客様目線」で何が出来るか考え、サービス向上に努めて参りますので、お客様のお帰りを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。

バリ塔の民 Na

ご利用の宿泊プラン
【早割☆60】先取り予約が断然お得な早割プラン《朝食バイキング無料》
ご利用のお部屋
【◆スタンダードダブル/14平米【喫煙】】

部屋3

もーちゃん2757さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

もーちゃん2757さん [50代/男性] 2016年01月01日 23:18:20

やはりシャワーだけでなくお風呂付にすればよかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年01月02日 07:02:03

バリタワーの大切なお客様

この度はバリタワーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ぜひ次回ご利用時にはお風呂付のお部屋をご予約ください。当館1階アメニティコーナーには約10種類の入浴剤と5種類のバスソルト(お風呂用の岩塩)をご準備しています。これらと一緒にお湯に浸かれば、旅の疲れもとれてぐっすりお休みいただけます。またこれらの入浴剤は保温効果も高いので、この寒い時期にはピッタリのアイテムです。

お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。

バリ塔の民 Ot

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!】お一人様専用 シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【スタイリッシュシャワールーム】

75件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ