設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月28日 16:09:32
-
誕生日のハニトーとメッセージプレートをお願いしたのですが、
メッセージプレートはなし、ルームサービスのように普通に持ってこられて誕生日おめでとうの一言もなし、
チェックアウトの時間も言われず延滞料金を払うハメになりました。
それ以外は大変満足でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年03月02日 23:45:28
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は数あるホテルの中から、バリタワーへお越しいただき誠にありがとうございます。
しかしながら、私共の心ない対応によりご不満を抱かせることとなり、大変申し訳ございませんでした。記念日のお祝いのお手伝いは、売りのサービスの一つであるにもかかわらず、今回のような対応では、本末転倒でございます。担当者及び全スタッフで情報を共有し、原因追求と改善策を講じます。延長料金につきましては、お調べしご連絡申し上げます。
厳しいご意見の中にも満足の2文字を頂戴出来たことに心より感謝し、同じ過ちを繰り返さぬよう、スタッフ全員精進してまいりますので、どうか今後ともご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
最後に貴重なご意見ありがとうございました。
ホテル責任者 中野 知行
- ご利用の宿泊プラン
- 【21時IN-10時OUT】観光や夕食の後にゆったりイン♪レイトチェックイン21プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【プリティルーム/禁煙】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月11日 12:21:44
-
プリティルームに宿泊しました。口コミにもありますが、部屋が本当に本当に狭くてびっくりしました。そして室内か暗すぎて一泊しただけですが息がつまってしまいました。窓は飾り窓と本物の窓がありますが、隣の建物が隣接しており開けても光は差しません。休憩のコースのような物もあり、ラブホテルのような雰囲気は否めません。
場所は天王寺なので買い物したりするのには良いと思います。
お風呂は足を伸ばして入れるほどゆったりしていて良かったです。
食事は朝のバイキングを頂きました。食事はとても美味しかったです。やや洋食に偏ってはいましたが、和食も用意されていました。ケーキもあるのですがバイキングに良くある小さい一口ケーキではなく普通サイズのケーキで
これがとても美味しかったです。余裕があればもう一つ頂きたかった程です。
食事する所はホテルの上の階で眺めも良く明るくとても雰囲気良かったです。部屋が暗すぎたのでよけいにそう思えたのかも。
アメニティーの種類やサービスは本当に豊富でびっくりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年02月15日 07:05:51
-
親愛なるバリタワーのお客様
この度はバリタワーへご来館いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の広さに関しましては、当館ではお部屋の設備とベット・お風呂の広さに重きを置いている為、スタイリッシュシャワー・バリュー・プリティルームには余剰スペースがあまり無く、狭く感じられるかと思います。
スイートルームですと32㎡、ロイヤルスイートは42㎡、プラチナスイートですと60㎡ございますので、もしまたご来館いただけた際には、こちらのお部屋を是非ともオススメさせて下さいませ。
またお部屋の明るさに関しましては、雰囲気作りの為あまり明るい照明を備え付けておりません。しかしながらその点でご不便をお掛け致しました事、大変心苦しく思います。
ご朝食は美味しかったと仰って頂け、ひと安心でございます。
ご来館頂いた全てのお客様に、感動のお土産をお持ち帰り頂けますよう、今後ともスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
この度は率直なご意見を頂きありがとうございます。
バリ塔の民Hi
- ご利用の宿泊プラン
- 【18時IN-10時OUT】お仕事や観光の後に宿泊でお得♪レイトチェックイン18プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【プリティルーム/禁煙】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月15日 20:48:38
-
風呂場に髪の毛あり、またシャンプーなどの石鹸跡が残ってる
口コミで指摘されてる事が直ってない、従業員も対応がバイト並み
冷蔵庫の音がうるさすぎ、これも改善されてない
する気が無いのでは?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年12月17日 14:01:34
-
親愛なるお客様へ
この度は、ホテルバリタワーへご来館いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご不快な思いをさせる結果となりましたことに胸が痛く、心より深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました箇所に関しては、従業員に共有し二度無いよう仕組みを構築して参ります。
また、これまでの口コミご指摘事項が改善されていないとのこと、重ねてお詫び申し上げます。
冷蔵庫の音が気になる場合は、大変お手数ではございますが、冷蔵庫内スイッチを「OFF」にしていただきますようお願い致します。
(冷蔵庫扉にスイッチの場所及び詳細を明記しております)
これまでお客様から頂戴しました口コミやアンケートは、実際の『生の声』として日々共有しておりますが、同じご指摘を頂戴することについては、責任者としての確認及び指導力不足の他ありません。
【綺麗・清潔】であること、【フレンドリーかつ親切】であることはホテル運営においては欠かせないもの。
頭だけでなく、スピードある行動にて反映させてゆきます。
改めて、残念なお気持ちにさせてしまいましたことにお詫び申し上げると共に、
貴重なお時間を割いてまでご意見くださったことに感謝申し上げます。
客室管理マネージャー
松本 竜二
- ご利用の宿泊プラン
- 【18時IN-10時OUT】お仕事や観光の後に宿泊でお得♪レイトチェックイン18プラン
- ご利用のお部屋
- 【バリュールーム/喫煙】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月09日 23:22:37
-
バリュータイプの部屋に泊まりました!
狭いと書いてありましたが、予想以上に狭くてビックリ笑
ベットルームの段差が高くて足を踏み外し何度か転びそうになったり、洗面所が小さくて使用し辛かったです(´・ω・`)
それ以外は館内も部屋も綺麗で良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年10月12日 20:22:07
-
親愛なるお客様へ
この度は、当館へお帰りいただき誠にありがとうございます。
客室設備におきましてご満足いただけなかったことに、残念な気持ちで胸が詰まる思いです。
今回ご利用されたバリュータイプは、ビジネスユースの方も多く、コンパクトな造りとなっております。
その分、ベッドとバスルームにおいてはゆったりとお寛ぎ頂けるよう大型のものを設置しておりますので、居住スペースには限りがでますが居心地の良さを求めました。
また、ベッドルームの段差でご不便をお掛けしましたことに心よりお詫び申し上げます。
お怪我をされませんでしたことに何よりでございます。
お褒め頂きましたキープクリーンについては今後も継続しつつ、貴重なご意見は今後に活かしてまいります。
またお越しいただいた際には、よりグレードアップしたバリタワーをお見せできるよう努めて参ります。
バリ塔の民M
- ご利用の宿泊プラン
- 【21時IN-10時OUT】観光や夕食の後にゆったりチェックイン♪レイトチェックイン21プラン
- ご利用のお部屋
- 【バリュールーム/禁煙】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月26日 23:13:20
-
全体的に良かったが、ドアの隙間から外の音が良く聞こえるので、防音まではいらないが、他のホテルより少し気になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2023年03月28日 10:09:36
-
親愛なるお客様へ
この度はバリタワー大阪天王寺へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
全体的に良かったとのお褒めのお言葉を頂戴し幸せな気持ちでいっぱいです。
しかしながら他の施設に比べて周りの音が気になってしまわれた件につきまして、ご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
せっかくのご滞在でお客様がゆったりくつろぐことができなかったのではないかと想像いたしますと大変心苦しく存じます。
施設設備に関しましては早急に改善することができず誠に申し訳ございませんが、そのほかの点でもっと配慮できた点がなかったのか
貴重なご意見をもとに、早急にスタッフで意見を出し合い、改善に取り組んで参ります。
まだまだ至らぬ点は多いと存じますが、お客様にとって癒しの空間であり続けられるよう日々精進して参ります。
お客様のまたの「おかえり」を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン/13時in/お酒飲み放題&アフタヌーンティー付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード/クイーンベッド/16平米【喫煙】】
設備・アメニティ4
さくら35649341さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- さくら35649341さん [50代/女性] 2023年02月13日 17:01:13
-
天王寺駅から近く立地は良かった
お部屋が思った以上に狭かったけど、お風呂とトイレが別なのは良かった
風呂場に髪の毛が、、、
残念な感じでした
機会があればまた利用します- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2023年02月16日 10:03:31
-
親愛なるお客様 さくら35649341様へ
この度は、バリタワー天王寺をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。当館は天王寺駅から徒歩90秒と、駅近、好立地でアクセス抜群です。
大阪の各観光地などへお出かけの際は、ぜひバリタワーを拠点にご検討くださいませ。
バリタワーでは、お仕事や旅の疲れを癒していただくために、限られた空間の中でも、ご滞在の時間が長いベッドマットや
バスルームは快適さを追求しご提供しております。
そのほか、開放感のあるマッサージチェアやジェットバス完備のお部屋、岩盤浴付きでより優雅にお過ごしいただけるお部屋などもご準備しておりますので
またご機会がございましたら是非、こちらもご検討いただけましたら幸いでございます。
しかしながら、清掃が行き届いていない点があったとのこと、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフ全員に共有し、同じことの無いよう改善に努めてまいります。
またご来館いただける機会がございましたら、その時は成長した私共を見ていただければ幸いでございます。
さくら35649341様のまたの「おかえり」を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付/スタンダードプラン/13時in/お酒飲み放題&アフタヌーンティー付
- ご利用のお部屋
- 【エコノミー/クイーンベッド/14平米【禁煙】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月06日 00:12:04
-
キッズルームに保護者無しの子ども5人がおり、ジュースはこぼれている、おもちゃを投げたり乗り物に乗って滑り台を逆走したり危険な状態でした。スタッフの方を内線で呼んだらすぐに来てくれました。保護者達はカラオケ夢中だったようです。定期的に見回りしてほしいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2023年01月11日 09:37:21
-
親愛なるお客様へ
この度はバリタワー大阪天王寺へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテルの安全管理について貴重なご意見をお聞かせ下さいまして、心より感謝申し上げます。
当日、大事なくできましたのも、お客様が内線でのご連絡でお力添えくださったからと存じます。重ねて御礼申し上げます。
安全・安心の上で当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しくださる皆様が、かけがえのないお時間をお過ごしいただけますよう、巡回を含めたサービスレベルの向上に努めてまいります。
お客様のまたの「おかえり」を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【一番人気!デラックスルーム/キングベッド 32平米/禁煙】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月30日 11:35:35
-
以前伺った時(コロナ前)よりも格段に無料アメニティが減っている。
経費削減かと思いきや地下には明らかに無駄なくらいの店員の数。
とはいえ他と比べると無料とよばれるものはたくさんあるので、それを売りにするなら改善の余地はあると思います。
あと布団の中から出てくる髪の毛には参りました…- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2022年09月01日 09:39:28
-
親愛なるお客様 りこさん様へ
この度もバリタワー天王寺に「おかえり」いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中よりリピートでご宿泊いただいたにも関わらず、
ご期待を裏切るご滞在となってしまい誠に申し訳ございませんでした。
アメニティーに関しては貴重なご意見ありがとうございます。
より多くのお客様にご満足いただくため進化できるよう精進してまいります。
髪の毛に関しましては、
安心してご利用いただくためにもより一層衛生面で気をつけなくてはならないにも関わらず、
ご不快の念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
清掃チームスタッフ含め全スタッフに共有し至急に改善に取り組んでまいります。
ご迷惑おかけしながら大変恐縮ではございますが、
皆様に安心してご利用いただけるホテルつくりのため、
サービス向上に励んでまいりますので挽回の機会をいただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。
マネージャー原田
- ご利用の宿泊プラン
- 【迷ったらコレ!】スタンダードプラン/お酒飲放題&アフタヌーンティー/ホテルクレジット付
- ご利用のお部屋
- 【エコノミー/ダブルベッド/ 12平米/シャワーのみ【禁煙】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月01日 01:38:02
-
朝食がとても良かったです。
急遽仕事となり、少し早めの朝食をお願いしたのですが、快く対応してくださりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2020年09月02日 07:53:19
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度はバリタワー大阪天王寺をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食に関しましてお褒めの言葉を賜りありがとうございます。私どももお客様のご期待に添う事ができました事大変嬉しく存じます。全てのご要望をお伺いすることは難しいことではございますが、これからも出来る限りお客様に近い距離で寄り添った対応を行っていく所存でございます。
それでは、お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。
バリ塔の民 Sy
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい】館内で使える飲食券付き+キャッシュレスポイント2500円分還元《朝食付き》
- ご利用のお部屋
- 【一番人気!デラックスルーム/キングベッド 32平米/禁煙】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月16日 18:32:52
-
立地もよくアメニティーは充実、朝ごはんも美味しくて、よかったです。
部屋の照明が全体的に暗め、調整が枕元でしかできず、部屋も全体に暗くなる明るくなる、細かな調整できないのが不便でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2019年12月18日 06:29:19
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
照明スイッチは枕元にございまして、照度調整が出来ますよう全ての客室で調光に対応しております。
お部屋を確認しましたところ照明器具に異常は見つかりませんでしたが、お部屋にてご不便な思いをされましたことは大変残念に感じております。
冒頭のアメニティや朝ごはんについてお褒めの言葉を賜り、とても光栄です。
またお会いできることを心よりお待ちしております。
バリ塔の民 Mk
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】30日前までお得の早期割引プラン♪《朝食無料》
- ご利用のお部屋
- 【デラックスキング【ベッド幅180cm】ジェットバス付/喫煙】
設備・アメニティ4
(例)楽天19760730さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- (例)楽天19760730さん [50代/男性] 2019年04月27日 09:25:44
-
アメニティや無料サービスは良かったが、
部屋は狭い。それに尽きる。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2019年04月28日 02:50:04
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルはお客様が快適にお過ごしいただけるように、アメニティ類やお部屋内の設備を多数ご用意しており、1Fロビーではデザート、館内着、味噌汁など様々なものをご宿泊者様へ無料でご提供しております。
今回ご宿泊いただいたお部屋以外にも、クイーンタイプのベッドをご用意したスタンダードクイーンルームや、広さが倍近くになるデラックスタイプのお部屋もございますので、次の機会がございましたら、ご検討いただけますと幸いです。
それでは、お客様のまたのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
バリ塔の民 Fm
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定!】お一人様専用 シングルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【ベッド幅140cm】バストイレ別/喫煙】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月22日 20:26:16
-
アメニティも多いし、お風呂は綺麗だし、何よりルームサービスで食べたご飯がとても美味しかったです。ただ、部屋の机が小さくご飯を乗せる場所が無かったのと、ソファが2人で座るには狭すぎて残念でした。ルームサービス頼んだ人には、別に机が用意されるなどあったらまた違ったかなと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2019年03月24日 08:20:12
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
アメニティ、ルームサービスとご満足いただけたようでスタッフ一同嬉しい限りでございます。
当ホテルは部屋に備え付けのアメニティと1階フロント前のアメニティを併せて100種類を超える数をご用意して
おります。季節限定で変わるアメニティもございますので、絶対の自信を持ってオススメしております。
次回ご来館の際もお楽しみいただけるかと思います。
当館自慢のルームサービスをお喜びいただけたとのことで大変感激しております。
専属シェフが季節の旬の食材を使用したメニューなど随時考案しておりますのでご来館の度にまた一味違ったメ
ニューに出会えるかもしれません♪
机に関しまして、大変貴重なご意見ありがとうございます。
在庫に限りがございますが、レンタル品にサイドテーブルを貸し出ししております。
必要がございましたらフロントまでお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後もお客様にとって癒しの空間であり続けられるよう、日々精進して参りますので
ぜひまたお帰りくださいませ。
その際はスタッフ一同心よりお待ちしております。
バリ塔の民Am
- ご利用の宿泊プラン
- 【19時IN-10時OUT】500円お得♪お仕事や観光の後に宿泊でお得♪レイトチェックイン19プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードクイーン【ベッド幅160cm】バストイレ別/禁煙】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月06日 19:16:01
-
お風呂は広くてゆったりと入れて満足でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2019年01月07日 04:48:43
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回ご宿泊いただきましたデラックスタイプのお部屋は32平米の広さにソファ、マッサージチェアを備え付けており、浴室にはTVとジェットバスが付いているタイプのお部屋でございます。
12階にはデラックスよりさらに広く女性には嬉しい岩盤浴が付いているお部屋もあり、シチュエーションに合わせて色々なお部屋をお選びいただけます。
ぜひ、次回ご来館の際にはこちらもご利用くださいませ。
それでは、お客様のまたのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
バリ塔の民 Fm
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付/迷ったらコレ★15時IN】最大21時間滞在♪バリ風ルームでリゾート気分スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスキング【ベッド幅180cm】ジェットバス付/禁煙】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月27日 01:07:11
-
今回は、チェックアウト後仕事の待ち合わせで、一階のカフェを利用させて頂く予定でしたが全館改装との事で、12時にはお客様全員退館との事。
ちょっと残念でした。
また、ちょうど見たかった映画があったので楽しみにしていたのですが、音声が出ず口パク!
でも、入浴剤が新しく冬バージョンになっておりパッケージも可愛らしくて嬉しかったです。
寒い夜でしたので、毛布をお借りしましたが、ここの毛布は
フカフカですごく気持ちが良くてグッスリ眠れました。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2018年11月29日 04:33:02
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
26日の全館メンテナンスではご不便をおかけして、大変申し訳ございません。
また、音声が出ない不具合があり、重ねてお詫び申し上げます。
早急に、調査と改善をいたします。
アメニティは季節ごとに変わるものがあり、
毎度楽しんでいただいているようで、大変嬉しく思っております。
レンタル品の毛布(冬用)は寒い夜でも暖かく、ぐっすりと眠れるものをご用意しております。
ぜひ、次回もご利用くださいませ。
それでは、お客様のお帰りをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
バリ塔の民 Fm
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード1000円付、VOD無料で見放題】ビジネスマン応援!!シングルステイプラン《朝食付き》
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【ベッド幅140cm】バストイレ別/喫煙】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月03日 21:02:44
-
同じ日に二部屋、予約しました。
口コミにかいてありますが
接客が残念です。
レストラン、フロント、カラオケすべてにおいて、接客が残念です。
このような口コミにのみ、
返事がないのですかね。
そこも、ざんねんです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2018年10月04日 11:19:03
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
当館のご利用、ありがとうございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿、ありがとうございます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後もサービス向上に努めてまいります。
全てのお客様に頂いたお言葉には、なるべくすぐにご返答を差し上げたいのですが、
当日の事実確認、スタッフへの周知に対しお時間を頂く事もあります。
全てのお客様にご満足頂ける返答スピードを心がけます。
大変失礼いたしました。
ご投稿誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
フロントマネージャー 中崎 匡人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お泊り 推し会プラン】50インチ大画面でBlu-ray鑑賞会しよう!
- ご利用のお部屋
- 【デラックス・スカイ4ベッド【2段ベッド2台】最上階/禁煙】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月18日 08:45:34
-
確認不足で浴槽の無い部屋を予約し残念。部屋も狭く何時ものマッサージ器も無く残念。プラン詳細が欲しかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2018年09月19日 07:21:11
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度はバリタワーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご案内不足によりご不便をおかけいたしましたこと、心苦しいばかりでございます。
今回ご利用いただいたお部屋はスタイリッシュシャワーというお部屋で、こちらのお部屋タイプのみお部屋に浴槽がござません。
こちら以外のお部屋タイプは全て浴槽付きのお部屋になっております。
お部屋のタイプでございますがホームページのホテルのルームタイプでご覧いただけます。
またご不明な点がございましたら、お手数をおかけいたしますがお電話かメールでお気軽にお問い合わせくださいませ。
またお部屋の構造上マッサージチェアはデラックスタイプ以上の広さのお部屋にご用意致しておりますが、4階プレイルーム前にも、宿泊者の方がご利用頂けますマッサージチェアを2台ご用意させていただいております。
また起こしいただける機会ございましたら、新しく出来た展望の良い13階スカイフロアのお部屋もございますので是非とも一度お試しくださいませ。
お客様のお帰りスタッフ一同こころよりお待ち致しております。
バリ塔の民 TY
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大10%OFF!バリ風ルームでリゾート気分☆【ポイント10倍】《朝食付き》
- ご利用のお部屋
- 【◆スタイリッシュシャワーダブル/12平米【喫煙】】
設備・アメニティ4
hiro19670525さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- hiro19670525さん [50代/男性] 2017年11月22日 07:24:53
-
部屋の感じはなかなかないし違う空間で楽しめる。
プランの選択ミスでご迷惑をおかけしましたが・・・なんか釈然としない感じで
そんな事が無ければきっと素敵だと思います。
アメニティは沢山あり自由に選べるし
また泊まりここの良さをしっかりと味わいたいと思います- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年11月23日 01:49:17
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルは一歩なかにお入りいただくと、南国バリに来たかと思われますよう全館バリ風の装飾でお客様をお迎えいたしております。
また当ホテルは「こんなのあったらいいな」をコンセプトに、たくさんのお客様にご満足いただけるような無料スイーツ、アメニティをはじめ、様々な嬉しいサービスをご用意致しております。
しかしながら宿泊プランでのご説明不足誠に申し訳ございません。
お選び頂いたプランは女性の方のみのご宿泊の特典となっておりましたので、恐れ入りますが悪しからずご了承下さいませ。
また挽回のチャンスが頂けますようでしたら、きっとご満足いただけますよう最大限の努力を惜しみません。
お客様のまたのお帰りスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
バリ塔の民 TY
- ご利用の宿泊プラン
- ☆大人の女性に贈る贅沢な時間☆フォトジェニックな特典いっぱい♪『お泊り女子会』プラン<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【◆デラックスツイン/32平米【喫煙】広々セパレートバス★】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月15日 17:10:00
-
お風呂とトイレが別々でゆっくり入る事ができました。アメニティも豊富で手作りプリンなども自由に取れ美味しかったです。部屋に関してはびっくりするほどの段差があり少し狭かったかなぁ…。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年10月16日 05:35:22
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけたようで、何よりでございます。
当館は限られた空間の中でもお仕事や旅の疲れを癒して頂くために、全室バス、トイレのセパレート型、ニーズの多いベッドマットやバスルームは広く快適さを追求した作りとなっております。
室内の段差におきましては、ご利用のお客様がお怪我をされませんよう、目立つ位置に注意喚起をさせていただいております。
次回もより楽しい一時をお過ごし頂けると幸いでございます。
また、当館はホテル以外にも、スパエステ、レストラン、ダーツバー、カラオケなど様々な楽しい施設をご用意しておりますので、次回お越しの際はこちらも是非一度お楽しみ下さいませ。
それでは、お客様のまたのお帰りを心よりお待ちしております。
バリ塔の民 Hm
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割☆28】先取り予約が断然お得な早割プラン《朝食バイキング無料》 さき楽
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードダブル/14平米【禁煙】広々セパレートバス★】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月13日 15:05:57
-
広いお部屋でしたが、アニメの主人公の絵がそこらじゅうに貼ってある謎なお部屋でした。
お値段から考えるととってもリーズナブルだと思います。
お風呂にとってもこだわりがあり、アメニティも取り放題など、気遣いが見れました。
タバコの匂いが気になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年03月14日 06:01:30
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。
当ホテルは様々な用途でご利用頂けますよう、今回ご宿泊頂きましたコラボルームをはじめ、コンパクトなお部屋からスイートルームまで幅広くご用意致しております。
次回ご利用の際はぜひ他のお部屋タイプもご検討下さいませ。
また、アメニティに関しましては「こんなものまであるんだ」をコンセプトに日々スタッフが厳選致しております。
季節に応じた物もご用意しておりますので、お好きなものをお選び頂き日頃の疲れを癒してくださいませ。
それでは、お客様のまたのお帰りを従業員一同心よりお待ちしております。
バリ塔の民 Hm
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】どのお部屋かは到着まで楽しみ♪オトクなお部屋お任せシークレットプラン!
- ご利用のお部屋
- 【【当日限定】おまかせ部屋】
設備・アメニティ5
ポチポチ40さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
2名で2泊させていただきました
ワイン飲み放題やアメニティーが充実してるとのことで
凄い期待していきましたが
アメニティーは種類も凄く良かったです。ワインは赤の方がなくなり交換するって言ったのにもかかわらずその日は
交換しないでそのままでした。
翌日部屋掃除をお願いしましたがテーブルの上は
全然片付いておらず
空き缶、グラスがそのままでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様へ
この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご滞在時におきまして残念な思いをさせてしまいましたことに心よりお詫び申し上げます。
ホテル選びにおいて清潔さと好感接客は最低限必要条件であり、その条件が満たされていなかったことに胸の詰まる思いです。
私どもはお客様にご満足いただき、またお越しいただけるよう出来る限りのサービスを尽くすことが務めでございます。そのことをスタッフ一人一人がどこまで理解しているか、残念ながらその理解の欠如が、今回お客様をご不快にさせた最大の要因でございます。一度失った信頼を回復することの大変さをスタッフ一同強く認識した上で、二度同じ過ちを繰り返さぬよう、日々精進して参ります。
勝手なお願いではございますがこれに懲りずまたお帰り頂ければ幸いです。心よりお待ち致しております。
バリ塔の民Nn