楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:1549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.72
  • 立地4.65
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.86
  • 風呂4.46
  • 食事4.57
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

348件中 261~280件表示

総合4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月12日 17:00:05

総合的には満足です。
朝食もバラエティに富んでいる上にとても美味しく、スタッフのサービスもとても良かったです。
ただ一つ、Wi-Fiが遅く、全く使えませんでした。
ここが改善されれば最高ですね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年07月13日 02:09:50

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は、数あるホテルの中からバリタワーをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
並びにお褒めのお言葉を頂きましてスタッフ一同喜んでおります。
しかしながら、お部屋でのWi-Fi接続にご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
全体通してご満足いただけているだけに、一つの不具合を重く受け止めております。
すべてのお客様に快適な通信環境改善に努力致します。
次回お客様がお帰りの際には、美味しいルームサービスやカラオケ、広々とした空間でのダーツバー、癒しのエステなどもご用意しておりますので是非お試しいただければと思います。
それでは次回のお帰りをバリタワースタッフ一同お待ちしております。

バリタワーの民 Sk

ご利用の宿泊プラン
【朝食付/15時IN】最大21時間滞在♪全室天蓋付バリ風ルームでリゾート気分/チェックイン15プラン
ご利用のお部屋
【◇スタンダードクイーン/16平米【禁煙】】

総合4

ともくん0096さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

ともくん0096さん [40代/男性] 2016年06月22日 15:19:11

部屋も綺麗でとても過ごしやすかったです。朝食も美味しく頂けました。只揚げ物の衣が油ぽっく、朝からはちょっとて感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年06月24日 02:14:18

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋、ご朝食に関しましてもお褒めのお言葉を頂きまして大変嬉しく思います。

しかしながら朝食の一部メニューにつきまして少なからず不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

全てのお客様にご満足いただけるよう、従業員一同努めて参りますのでお客様のまたの「お帰り」を心よりお待ちしております。

バリ塔の民Yb

ご利用の宿泊プラン
【お一人様専用、朝食付VOD無料で見放題】シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【◇スタンダードダブル/14平米【禁煙】】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2016年05月06日 13:56:15

5月2日~5日で連泊しました。

アメニティがとてもたくさん揃っていて、女性でも手ぶらで本当に何も持ってこなくても大丈夫でした。
クレンジングや化粧水、さらには日焼け止めまであってビックリしました。
入浴剤も20種類ぐらいあってどれを使おうか迷ってしまうほどでした。
ほとんどのものが日本製だったので安心感もあって大満足です。
お部屋にもナノケア(スチーム機)やドライヤーも最新式のものがありましたし、
髪の美容液やヘアワックスも置いてありました。
またお部屋には電子レンジも備え付けてありました。

朝食バイキングは焼きたてのパンやサラダ、主食が揃っていて飲み物も充実してました。
デザートもケーキがあって味も美味しかったです。

残念だったのは2日目のお掃除の際に使用済みのタオル類が部屋にそのまま置いてあった事。
わざと置いてあったのか忘れたのかは分かりませんが・・・
前日の掃除の時には片付けられていたので不思議でした。
出来れば片付けて置いて欲しかったのでその点だけ残念でした。

コインランドリーがホテル内にないので連泊する時の洗濯が困りました。
近くにコインランドリーがあるにはありますが、あまり綺麗な感じではありませんでした。
ホテル内にあったら助かったのになと思いました。

総合的には大満足なので、また機会があれば泊まりたいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年05月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年05月07日 06:32:43

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は、数あるホテルの中から
バリタワーをお選び誠にありがとうございました。
客室管理マネージャー松本でございます。

大阪旅行を快適にお過ごし頂く為に私どもを
お選び頂いたにも関わらず、
清掃において御気分を害されたかと思います。
誠に申し訳ございませんでした。
直ちに、全スタッフに至急共有し
今後、同じことが起こらぬよう
再発防止に努めて参ります。
重ね重ねお詫び申し上げます。

しかしながら、嬉しいお褒めの言葉。
ありがたく存じます。

当館でご準備しているアメニティは
「これあったらいいな」をコンセプトに
「少ない荷物でも快適にご利用いただけるように」
という思いで取り揃えております。
お役に立てて光栄でございます。

またコインランドリーの件、
検討させて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございます。


今後もお客様にとって
最高の癒しと寛ぎをご提供できる空間として
日々向上に努めて参りますので、
次回のお客様のおかえりを
従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご投稿、ありがとうございました。


客室管理マネージャー 松本 竜二

ご利用の宿泊プラン
【早割☆30】先取り予約が断然お得な早割プラン《朝食バイキング無料》
ご利用のお部屋
【◆スタンダードクイーン/16平米【喫煙】】

総合4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月27日 12:08:37

元は別のホテルかな?と感じる内装。
風呂はよかったがベッド周りは窮屈な印象。
ロビーでのサービスはよかったが某国の方が宴会状態で困った。
ほどほどに楽しむマナーが欲しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年03月28日 07:07:17

親愛なるバリタワーのお客様へ

 この度はバリタワー大阪天王寺をご利用頂き誠にありがとうございました。お褒めのお言葉まで頂戴し、重ねてお礼を申し上げます。

 団体様のご対応でご心配をおかけし、不甲斐無く感じております。

 団体様と個人様の受付を別に設けるなど、皆さまが気持ちよく過ごすことができる環境を整えて参ります。

 今後もお客様の貴重なご意見に、ミミとココロを傾け、様々なお客様にお喜びいただけるサービスをご提供できるよう、サービス向上に努めて参ります。

 ご投稿ありがとうございました。


バリ塔の民K

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!】お一人様専用 シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【◆スタンダードクイーン/16平米【喫煙】】

総合4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月21日 08:01:16

雰囲気や香りがバリ島さながらでとても良かったです
アメニティも欲しい物を選んで頂けるのは魅力
沢山あり過ぎて迷うくらい
ただ、お部屋にあったナノケアに問題があり
疲れた肌を癒せる~って思い使おうとしたら何とカビが…
これだけは残念でした
女子は細かくチェックしているし、肌に触れる物は特に気を配って頂きたいですね
他に関しては良いhotelで満足
朝食も美味しかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年03月22日 01:34:25

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度はバリタワーをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、沢山のお褒めの言葉を頂き大変嬉しく存じます。
重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、ナノケアに関してご不快な思いにさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。

お客様に安心・安全にご利用頂く事がマストな私達にとって、本件は大変恥じるべき、情けない行為であり、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。

直ちに今後の改善策を考え実行し、今後このようなことがないよう細心の注意を払うことをお約束します。

このようなことがあったにもかかわらず、最後までお褒めの言葉をおかけくださり感謝致します。

もしまた機会がございましたら、是非とも挽回のチャンスを頂けると幸いでございます。

それではまたのご来館、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

バリ塔の民 Kt

ご利用の宿泊プラン
【早割☆30】先取り予約が断然お得な早割プラン《朝食バイキング無料》
ご利用のお部屋
【◇デラックスキング/32平米【禁煙】】

総合4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月11日 23:50:10

洗面台の洗面ボウルが小さすぎて顔が洗えない。小さいのに蛇口が出っ張ってて、周りがびちゃびちゃになりそうだったので、洗顔の途中でお風呂場に移動した。
朝食バイキングは種類が少なかった。卵かけご飯はおいしかったので、それだけおかわりして食べた。
焼きたてトーストとかもあれば食べたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年03月12日 08:05:41

親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は、バリタワー大阪天王寺をご利用頂きありがとうございました。

当ホテルではコンパクトな作りのお部屋タイプも幾つかございますが、仕事や旅の疲れを癒しごゆっくりとお寛ぎいただくために、ベッドマットのクオリティと大きめのバスルームには拘って設計がされております。
様々なお部屋タイプをご準備しておりますので、またのご機会には是非スイートルームやプラチナルームをご利用頂けたら幸いでございます。

卵かけご飯は皆さまに大好評を頂いております。朝から栄養満点のパワフルモーニングビュッフェで1日パワフルに過ごしていただけるようご用意させて頂いておりますが、朝食の種類に関しまして、貴重なご意見をありがとうございます。
こちらは共有し、検討材料とさせて頂きます。

お客様からのご意見やご要望を参考にさせて頂き今後の改善に努めて参る所存でございます。
今後も様々なお客様にお喜びいただけるサービスをご提供できるよう、サービス向上に努めて参りますので
またご来館いただける日を楽しみにお待ちしております。

バリ搭の民K

ご利用の宿泊プラン
【早割☆90】先取り予約が断然お得な早割プラン《朝食バイキング無料》
ご利用のお部屋
【◇スタンダードダブル/14平米【禁煙】】

総合4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月07日 23:27:16

大阪出張の際の定宿にさせていただいています。
今回は3泊して3回朝食を食べましたが、3回ともご飯(お米)がおいしくなかったです。
具体的には、炊いてから一晩保温したような独特の匂いと変色(少し茶色っぽい)です。
原因が、もともとのお米の品質なのか、あるいは本当に炊いてから一晩保温しているのかは分かりかねますが、
是非早急に改善をお願いしたいと思います。
生卵は保冷庫できちんと管理されているなど、細部に気を遣われているのが伝わってくるだけに、なんともご飯(お米)のことが残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年03月10日 15:21:52

親愛なるお客様


平素よりバリタワーをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
大阪ご宿泊の際の定宿として
ご利用いただいているにもかかわらず
ご納得いただける商品・サービスのご提供が
叶わず、誠に申し訳ございません。
お客様から頂戴いたしました
お米についてのご意見に関しまして
ご返答させていただきます。

スコールでは、全時間帯におきまして
国産のお米でお作りしたご飯を
ご提供させていただいております。
品質におきましては
一晩越えたもののご提供は
一切しておりませんので、ご安心ください。

ですが、お米の品種でございますが
毎日同じ品種をご用意している
というわけではなく
ご来館いただくタイミングによって
異なる品種のお米でご用意させていただく
場合がございます。
また、色に関しましては
炊飯する釜の具合で
コゲが出来てしまうことがあり
断言は出来ませんが
お召し上がりいただいた中に
残ってしまっていた可能性がございます。

しかしながら、お客様にご満足いただける
ご飯をご用意できなかったことは
紛れもない事実でございます。
深くお詫び申し上げます。

お客様からいただきましたご意見をもとに
早急に問題点を検討いたしまして
再度ご来館いただいた際には、必ずや
更にグレードアップいたしました
“スコールパワフルサンライズモーニング”を
お召し上がりいただき
ご満足いただけるよう改善いたします。

大阪ご出張の際は、もう一度私どもに
挽回の機会をいただければ幸いでございます。

従業員一同お客様のお帰りを
心よりお待ちしております。


レストランフロアマネージャー
長澤正治

ご利用の宿泊プラン
【早割☆30】先取り予約が断然お得な早割プラン《朝食バイキング無料》
ご利用のお部屋
【◇スタンダードダブル/14平米【禁煙】】

総合4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月25日 14:51:01

3歳の息子の誕生日のプレゼントとして大阪旅行へ、動物園見物の前泊として、立地重視で選びました。動物園まで余裕で歩けるし、通天閣、アベノハルカスも近くて便利な場所のホテルでした。ホテルのカフェのケーキを購入して、あらかじめ用意して持って行った「3」の数字キャンドルを付けて部屋に届けて欲しいとお願いすると、気持ち良く受けてくださり、部屋で受け取った息子はとても喜んでくれ、嬉しかったです。カフェのスタッフさんへ、この場を借りてお礼申し上げます。
客室のメイク落としが、洗面所のオイルクレンジング2種(小分けタイプとボトル入り)とシートタイプ、風呂場の泡で出てくるタイプでしたが、ミルクかクリームタイプがあると良いと思います。風呂場のクレンジング?洗顔料は、水で薄めたかのようなシャバシャバで泡が立たず役に立ちませんでした。アメニティ類は、こだわりがなければ手ぶらで行けます。子供用100サイズくらいの部屋着もありました。
朝食のパンの種類が少なく、仕方なく、そこにあったパンを皿に取りましたら、後でテーブルに温かいのを届けてくださいました。最初に分かっていたら良かったなぁと思いました。ホテルでの滞在は短めでしたが、楽しい旅行となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年02月26日 07:54:26

親愛なるバリタワーのお客様

この度は、息子様のお誕生日という記念すべき日にバリタワーへご来館いただきまして誠に有難うございます。

皆さまのご旅行が楽しい思い出となるよう、少しでも力添えできましたことは光栄に存じます。
また、3歳になる息子様の喜ぶ笑顔が見られましたことは、親御様だけでなく私どもサービススタッフにとっても非常に嬉しい出来事となりました。
ご宿泊翌日の動物園見物はお楽しみいただけましたか?

天王寺界隈は動物園の他、観光名所や歴史ある文化建造物もあり、国内だけではなく海外からも多くの方が観光目的でお越しになります。
バリタワーもそのような名所のひとつに名前が挙がるよう、スタッフ一同精進して参ります。

浴室のアメニティならびに、ご朝食会場に関しまして、ご不便をお掛けし大変失礼致しました。
店内には所狭しとサービスグッズやアメニティが陳列されており、たくさんのお客様が手に取りお部屋へ向かわれます。
気軽に手ぶらでご来館いただけるホテルを追及し、大人も子供も安らげる施設として日々進化させていきます。

ご意見いただきました内容は全スタッフで共有し、今後の改善策として前向きに取り組んで参ります。
またお近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。
皆さまにお会いできる日を心からお待ちしております。

バリ塔の民M

ご利用の宿泊プラン
【朝食付/15時IN】最大21時間滞在♪全室天蓋付バリ風ルームでリゾート気分/チェックイン15プラン
ご利用のお部屋
【◇スタンダードクイーン/16平米【禁煙】】

総合4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月16日 15:39:29

The room is small, but the decorations are good

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年02月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年02月17日 03:30:52

Dear guests

Warm greetings from Hotel&Resort BaliTower OsakaTennoji.
We are grateful for taking the time to share your experience and delighted that you enjoyed the facilities and decoration. We are also thank you for the top ranking you offered as well as taking the time for this post on Rakuten(楽天).
Our concept is that feels like you are in Bali without going to there and make guests surprised and fascinate.
However, as you said some of rooms are bit small (depending on the room type) because we attach importance to wide bed and big bath room due to heal the fatigue of travel. On the other hand, junior suite rooms are pretty big so if we may, we recommend that room, there is a massage chair and enough space to do something whatever you like.

We very much look forward to welcoming you back.

With our very best regards.

Hiromi Hiraoka

ご利用の宿泊プラン
【早割☆60】先取り予約が断然お得な早割プラン《朝食バイキング無料》
ご利用のお部屋
【バリュールーム/禁煙】

総合4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月15日 11:03:21

良かったです(^^)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年12月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年02月16日 07:38:09

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度はバリタワーをご利用いただき誠にありがとうございました。
お喜びいただけたようで大変嬉しく思います。

今年はリムジン女子会やピクルスルームが始まりますますパワーアップしております。

今後もますますお楽しみいただけるようなエンターテイメントホテルで有りたいと思いますので、次回のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご投稿、ありがとうございました。

バリ塔の民K

ご利用の宿泊プラン
【23時IN-12時OUT】飲み会の後の終電が気になるお客様必見!!レイトチェックイン23プラン
ご利用のお部屋
【バリュールーム/喫煙】

総合4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月11日 23:45:00

ゆったりチェックインで料金がお得になるプランを利用しました。忘年会が終わってから、タクシーで帰るよりゆっくり出来たので良かったです。
好みのシャンプーのレンタルがあったり、アメニティもとても充実していました。いろんなお茶のサービスもあって、大満足です。今度は長い時間滞在してみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年12月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年01月12日 08:24:59

親愛なるバリタワーのお客様

この度はバリタワーをご利用いただきありがとうございます。ゆっくりお楽しみいただけたようで何よりでございます。

今回お客様がご利用いただいたのはチェックインが遅いかわりに、お得にご利用いただけるプランでございます。チェックイン時間も18時、21時、23時と3種類のご準備ございますので、お客様のご都合にあわして、お得にご利用いただけます。
シャンプーやアメニティもお褒めいただきありがとうございます。これらは担当の女性スタッフが日々様々な商品を吟味し選びぬいたものでございます。常に新しい商品に入れ替えしてますので、次回ご来館時はまた違った楽しみがあるかと思います。

それでは、お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。


バリ塔の民 Ot

ご利用の宿泊プラン
【21時IN-10時OUT】観光や夕食の後にゆったりチェックイン♪レイトチェックイン21プラン
ご利用のお部屋
【スタイリッシュシャワールーム】

総合4

ハムにさんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

ハムにさん [30代/男性] 2016年01月06日 15:46:36

部屋は豪華です。
お風呂も大きいですし、アメニティも超豪華です。
しかしながら、スタッフの対応がいまいちです。
部屋のテレビが映らなくなったのですが、なんどか電話でのやり取りが必要でした。
 最終的に部屋まできてなおしてくれましたが、最初から来てくれるなり、部屋を変えるなりしてほしかったです。

普段は特に部屋に問題はないと思うので、一度泊まってみる価値はあると思います。
部屋は本当にすばらしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年01月08日 15:00:53

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度はバリタワーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら私どもの不誠実な対応により、ご不快な思いをさせましたことを心より深くお詫び申し上げます。
本来でございましたら、お部屋の不備があった時点ですぐにお部屋交換もしくはお部屋におうかがいするべきでございます。
該当者に対しては、厳重に注意、他スタッフに対しても今回の出来事を共有し、再発防止に全力で臨む所存でございます。

またホテルの設備面に関してはご満足いただけたようで、スタッフ一同喜んでいます。
また我々の至らぬサービスがあったにも関わらず、高い評価をいただき感謝しております。
まだまだホテルとして至らぬ点はございますが、お客様の満足度を追及し、
充実したサービスを今後とも提供して参りますので、どうかまたのチャンスをいただけましたら幸いです。

最後に貴重なご意見を頂戴したことに心より感謝し、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

フロントマネージャー 中崎 匡人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!】お一人様専用 シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【プリティルーム/喫煙】

総合4

みかん♪3163さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

みかん♪3163さん [50代/女性] 2016年01月05日 15:56:47

正月も3日だったのでお安く泊まれました
土曜祝日の前日はいつの月でも予約満室みたいなので宿泊検索時に空き室があればラッキーだと思います

部屋の中扉を開けっ放しにすると玄関ドアからの廊下の雑音(話し声や子供の騒ぐ音など)が物凄いですがこれは一般ホテルでも同じなので仕方がありませんね
お客のマナーの問題ですから
これ以外は何ら問題なく朝食も美味しく頂きました
また機会があれば利用させて頂きます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年01月07日 03:48:23

親愛なるバリタワーのお客様

この度はバリタワーをご利用いただき、誠にありがとうございます。新年の家族の集いにバリタワーを選んでいただき、スタッフ一同喜んでおります。
お陰様で週末は混み合うことも多いですが、直接店舗までご連絡いただけましたらよりリアルタイムでの空室状況をお伝えすることができますのでお電話頂ければ幸いでございます。
しかしながら、お部屋では騒がしい想いをさせてしまい心苦しく感じております。ご利用いただく全てのお客様に心身共にリラックスしてお過ごしいただくことが私どもの務めでございます。それ故、目の行き渡らない部分において残念なお気持ちになられましたことは不徳の致すところでございます。今回の貴重なご意見は参考にさせていただき、改善に努めさせていただきます。

改めて、お時間を作ってご投稿いただきましたことに感謝申し上げると共に
またお会いできる日を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割☆30】先取り予約が断然お得な早割プラン《朝食バイキング無料》
ご利用のお部屋
【プリティルーム/喫煙】

総合4

たか7267さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

たか7267さん [40代/男性] 2015年12月18日 22:21:24

部屋はコンパクトでしたが綺麗でした。
貸出のアメニティがいろいろあって楽しかったです。
朝食バイキングが美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年12月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年12月19日 08:13:28

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
全体通してご満足頂けて嬉しく思います。
日々清潔な状態を維持できるよう、オペレーションの改善を積み重ねた結果と捉えております。

当ホテルでは、他ホテルの追随を許さないと自負しているものの中に、ロビーの無料アメニティやフリーワイン、館内着などのサービスの品が豊富にあるという点がございます。
実際に多くのお客様が手に取り楽しまれ、大変好評頂いております。

また朝食でも、地産地消を謳い地場の野菜や食材で調理したものをご提供し、地元の方からも愛されるお店つくりを心がけております。
そのため、今回お褒め頂きましたことはスタッフの励みとなりますので、是非全員で共有させて頂きます。

またお会いできる日を心からお待ちしております。
ご投稿頂きありがとうございます。


バリ塔の民M

ご利用の宿泊プラン
【早割☆60】先取り予約が断然お得な早割プラン《朝食バイキング無料》
ご利用のお部屋
【プリティルーム/喫煙】

総合4

aoao-さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

aoao-さん [40代/女性] 2015年12月09日 10:27:55

多くの他ホテルの様にチェックイン時の記入を会員者は
名前だけで済ませられるようになれば良いなと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年12月10日 07:26:15

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は、当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。

お客様のご指摘の件は現在バリタワーでも検討中の案件でございます。できる限りお客様の負担がないような方法を現在考案中でございます。もうしばらくお待ちください。

世間ではいたるところでクリスマスの文字を目にします。バリタワーでも現在クリスマスイベントとしてサンタの格好をしたハニトン君を探すスタンプラリーを行っています。バリタワーの各フロアのハニトン君が持っているスタンプを全て集めると素敵な景品が当たります。是非、ふるってご参加ください。

本格的に寒い冬の季節がやって参りました。外出が辛い時期ではございますがご自愛くださいませ。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

バリ塔の民 On

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!】お一人様専用 シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【スイートルーム(キング)/喫煙】

総合4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月29日 09:43:41

ロビーに無料の入浴剤、デザート、ボジョレーヌーボーなどがあり、サービスは充実している。
朝食も、意外に和食も充実していて卵かけご飯は絶品。

ビジネスユースで天蓋付きのベットと不安に感じたが、無料のマッサージチェアでリラックスしたり快適でした。
また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年11月30日 06:15:40

バリタワーの親愛なるお客様へ

この度はバリタワーをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

当館は無料のサービスをロビーだけでなくお部屋にも多数ご用意しておりまして多くのお客様にご好評頂いております。
ボジョレーヌーボーは毎年恒例の期間限定サービスでございますので、期間中にご滞在頂けて良かったです。
ご朝食は和洋折衷様々な種類を取り揃えておりまして卵かけご飯は私も1番のお気に入りでございます。朝から栄養満点のパワフルモーニングビュッフェで1日パワフルに過ごせること間違いなしでございます。

ルームサービスも種類豊富かつリーズナブルにご利用頂けますので次回はぜひご利用下さいませ。

それではお客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民 Yn

ご利用の宿泊プラン
【お一人様専用、朝食付VOD無料で見放題】シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【バリュールーム/喫煙】

総合4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月25日 06:44:06

朝食は種類が多くて美味しかったです。
ただ食器が汚ない。汚れがこびりついてるお皿(これはさすがにスタッフに渡しました)や、白く汚れの浮き上がったガラスのコップにはガッカリです。出来るだけ綺麗なものを選びましたが、あれではせっかくの美味しい料理が台無しです。
館内のスタッフの対応は概ね良かったです。受付が研修中か新人なのか、ちょっともたついてましたが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年11月25日 08:00:47

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度はバリタワー大阪天王寺をご利用頂き、誠に有難うございます。

しかしながらサービス面・衛生面にてお客様のご滞在を台無しにする結果にしてしまい、責任者として恥ずかしく、大変申し訳ない思いで一杯です。心よりお詫び申し上げます。

今一度、全従業員に安心・快適なサービスとは何かを再認識させ、再教育に努めて参ります。

また、接客に関するご指摘、真摯に受け止めて参ります。申し訳ございません。

まだまだ未熟な点の多いホテルでございますが、よりよいサービスにておもてなしができるよう、尽力致しますので、是非またご機会がございましたら、バリタワーへお帰り頂ければ幸いでございます。

ホテルフロアマネージャー 中崎 匡人

ご利用の宿泊プラン
【早割☆30】先取り予約が断然お得な早割プラン《朝食バイキング無料》
ご利用のお部屋
【バリュールーム/禁煙】

総合4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月21日 23:00:53

大阪じゃなくて本当にバリにいるみたいな気持ちになります!!

フロント近くにあるアメニティも充実してるし、ちょっとしたデザートも嬉しいです。

お風呂も洗面台も広いし、何よりお部屋は電球色で統一されてますが、メイク用のライトに昼光色が用意されてて感激しました!

メイクが欠かせない女性にとって薄暗い電気の灯りでメイクをするのはとても不便です…

ホテルのすぐ近くにはコンビニや飲食店が何軒かありますし、駅も近いから便利だと思います。

ただ朝食のブッフェの和食はもっと種類があってもいいかなと思いました。

また大阪に遊びに来たときは利用したいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年11月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年11月22日 07:20:17

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度はバリタワーへご来館いただきまして誠にありがとうございます。
また、数々のお褒めの言葉にスタッフ一同感無量でございます。

当館では大阪という都心にいながらにしてバリ島気分を味わっていただけますよう、外観や内装だけではなく音楽や香りにも拘りぬいております。
少しでも日常から離れ、リゾート気分を味わって頂けたということで大変嬉しく思います。

フロント横のアメニティは、季節やイベント毎に入れ替えを行っておりますので、次回は是非ニューフェイスを探してみて下さい。

朝食の和食の種類に関しまして、貴重なご意見をありがとうございます。
こちらは共有し、検討材料とさせて頂きます。
今後もお客様に感動のお土産をお持ち帰り頂くべく、お客様から頂いた声を元に日々改革・改善を行って参ります。

それでは、次回のお客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民Hi

ご利用の宿泊プラン
【早割☆60】先取り予約が断然お得な早割プラン《朝食バイキング無料》
ご利用のお部屋
【バリュールーム/禁煙】

総合4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月06日 09:11:59

部屋は狭かったのですが、トイレとお風呂がセパレートでとても清潔、使いやすいです。
アメニティが充実しているので持参しなくても必要なものはすべて揃っていました。
駅からも近く対応も良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年11月07日 06:49:29

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度はバリタワーをご利用頂き誠にありがとうございました。

お部屋の広さにご満足頂けず、残念でございます。
当館には様々なお部屋タイプをご準備しておりますので、またのご機会には是非スイートルームやプラチナルームをご利用頂けたら幸いでございます。
アメニティや立地面、ご対応に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し、またご満足頂けたようで大変嬉しく思います。

当館にご準備しているアメニティは、実際にお客様のお声を参考にし、「これあったらいいな」を実現させられるよう努力しております。
もし今回のご宿泊でお気づきになられた点がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

もうすぐ冬になりますが、クリスマスや年末年始に際しお楽しみ頂けようなコンテンツをご用意しておりますので、次回のお客様のお帰りを従業員一同心よりお待ちしております。

ご投稿、ありがとうございました。
バリ塔の民Kt

ご利用の宿泊プラン
【早割☆30】先取り予約が断然お得な早割プラン《朝食バイキング無料》
ご利用のお部屋
【プリティルーム/禁煙】

総合4

aoao-さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

aoao-さん [40代/女性] 2015年10月27日 15:21:26

立地が良く数回は利用しています。

いつもは連泊しても同じ部屋だったので気が付きませんでしたが今回は一泊目と二泊目の部屋タイプを変えて宿泊したところ
翌日に通常のチエックアウト時間の12時に一旦チエックアウトし、通常のチエックイン時間の15時迄は次の部屋には入れないとの事を当日に知りました。
他のホテルでしたらどちらかのお部屋で間の時間を待機出来るのが当たり前でしたので驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年10月29日 11:59:49

バリタワーの親愛なるお客様へ

この度は、バリタワーへお帰り頂き誠にありがとうございます。何度かご利用頂いているとのこと、重ねて御礼申し上げます。

ご指摘の内容でございますが、翌日15時チェックインのプランでご予約頂いている場合、本来次のお部屋のご準備が整い次第、移動をお願いしております。したがいまして、今回はお恥ずかしい話、私共の誤ったご案内により、お客様をすっきりしないお気持ちにさせてしまったことは、責任者として大変申し訳ない気持ちで一杯でございます。

今後このような予約情報の見落としがないよう、スタッフ全員で細心の注意を払い再発防止に全力で臨む所存でございます。

まだまだ未熟な点の多いホテルでございますが、よりよいサービスにておもてなしができるよう、尽力致しますので、是非またご機会がございましたら、バリタワーへお帰り頂ければ幸いでございます。

この度は貴重なお言葉誠にありがとうございました。

ホテル支配人 中野 知行

ご利用の宿泊プラン
【15時IN】最大21時間滞在♪全室天蓋付バリ風ルームでリゾート気分/チェックイン15プラン
ご利用のお部屋
【スイートルーム(ツイン)/喫煙】

348件中 261~280件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ