楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.72
  • アンケート件数:1539件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.67
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.88
  • 風呂4.49
  • 食事4.60
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

75件中 41~60件表示

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月27日 22:12:58

何度か宿泊していますが、やはり風呂の広さや、朝食の豊富さ、アメニティーの充実ぶりなど、満足度が高いです。
ただ、依然と比べると、かなり価格が高くなっています。土曜日宿泊だとチェックアウトが10時なので、一般的なホテルと比較して短いので、そこを考えると割高な印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年11月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年12月05日 05:06:18


親愛なるバリタワーのお客様へ。

いつもバリタワーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しい限りでございます。
ご満足いただけましたようで、何よりでございます。

当館では、お客様へ感動のお土産をお持ち帰りいただけますよう
お客様の気持ちに立った、サービスの向上は勿論
季節ごとのイベント等新しい変化もご用意しております。

料金は変動しておりますが、それ以上の満足をご提供出来ますよう今後も日々進化して参りますので
いつまでもお客様にとって、癒しと寛ぎの場所であり続けられましたら幸いでございます。

それでは、お客様のお帰りスタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民 Mg

ご利用の宿泊プラン
【早割☆90】先取り予約が断然お得な早割プラン《朝食バイキング無料》
ご利用のお部屋
【◇デラックスツイン/32平米【禁煙】】

設備・アメニティ4

ゆんゆん156682さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

ゆんゆん156682さん [20代/女性] 2016年08月17日 14:27:27

まず、スパワールド、ホテルバリタワーには2度と行きません(笑)
スパワールドは髪の毛だらけで臭いは汚すぎるし人いすぎるし、洗い場でシャワーしてた私の真下にある排水溝では清掃の人が髪の毛ごっそりとってるの見れるし。。地元のスーパー銭湯行ったほうがマシでした。
ホテルバリタワーは受付の人の愛想の悪さ。お風呂は綺麗で満足でした。アメニティーはほぼ使わなかったです。無料である杏仁豆腐やゼリーはまずく、ハニートーストもいまいち。
ベッドはマットレスに敷布団が敷いてあるだけで硬すぎてねれませんでした。枕は低すぎたためフロントで違うのに変更しました。
ここ使うくらいならラブホのがましです(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年08月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年08月24日 06:02:01

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は、数あるホテルからバリタワーをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、全体的にご満足いただけないままご出発されましたことに
残念な気持ちでいっぱいでございます。

バリタワーは立地柄、県外や海外からの観光客も多くいらっしゃいます。
皆さまのご旅行が素敵な思い出となりますように、近隣施設様との提携並びに
都心のリゾートを感じていただけるようプランやアメニティに工夫を加えております。

まだ至らぬ点は多いかと存じますが、館内にお越し頂く全てのお客様に
「感動のお土産」をお持ち帰りいただけますようサービス向上に努めて参ります。

今回の貴重なご投稿に、心より感謝申し上げます。

バリタワーの民 Sk

ご利用の宿泊プラン
世界の温泉とプールを満喫♪スパワールドチケット付プラン
ご利用のお部屋
【◆デラックスキング/32平米【喫煙】】

設備・アメニティ4

hrm60さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

hrm60さん [40代/女性] 2016年07月26日 19:58:47

初めて宿泊しましたが、全体的には普通という印象でした。他の方のレビューがよかったので天蓋付きに期待しましたがはっきり言ってただのカーテンです。あれは天蓋じゃないでしょう。
いいところはDHCなどのアメニティが充実してることと、トイレとシャワーがわかれてることくらいでしょうか。
部屋はとても狭くて、ベットがあるという感じかな。立地など考えても総合的には私にはコスパがいいとは思えませんでした。15000円はちょっと高いかな。みなさんの口コミがあまりに良かったので期待しすぎでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2016年07月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年07月28日 08:18:13

この度は、数あるホテルからバリタワーをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足いただけず非常に残念でございます。

今回お客様がお休みになられましたお部屋以外にも、マッサージチェア付きのお部屋や岩盤浴付きのお部屋など、
広々とお寛ぎ頂けるお部屋タイプもございます。
また、館内にはレストランやカラオケ、スポーツバー、エステ等もあり、ホテルご滞在のお客様は
ご宿泊者特典として20%OFFでご利用が可能です。

またお近くにお越しの際は、どうぞお立ち寄りくださいませ。
厳しいご指摘の中にもお褒めの言葉を頂け、心より感謝申し上げます。

バリタワーの民 Sk

ご利用の宿泊プラン
【朝食付/15時IN】最大21時間滞在♪全室天蓋付バリ風ルームでリゾート気分/チェックイン15プラン
ご利用のお部屋
【◇スタイリッシュシャワーダブル/12平米【禁煙】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月03日 08:45:09

7月1日宿泊しました。
暑い一日でしたので、お風呂が広くてきれいなのはとてもうれしかったです。
また、マッサージチェア利用で旅の疲れがとれました。
どうもありがとうございました。

ただ、ベッドの天蓋がクーラーの風を遮ってしまい、蒸し暑かったのがちょっと残念。
天蓋は、確かに素敵なんですが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年07月04日 06:24:24

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は数あるホテルの中からバリタワーをお選び頂きまして誠にありがとうございます。

お客様にごゆっくりと旅のお疲れを取っていただくためにも浴槽は広々と、お風呂上りにマッサージと「癒」を楽しんでいただけましてスタッフ一同喜んでおります。

より南国のリゾート感を満喫していただくためにも天蓋も設置しておりますが、クーラーの風を遮り、お部屋が蒸し暑くなりご不快な気持ちにさせてしまったこと大変苦しく思います。

天蓋の取り外しも可能でございますので、次回お帰りの際には、お気軽にスタッフまでお伝えお願いできればと思います。

また日を追うごとに暑くなってまいりましたのでバリタワーでは、お帰りのお客様に少しでも「涼」を感じていただく為に無料のアイスクリームもご用意しておりますので是非お試しくださいませ。それでは、次回の「お帰り」をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

バリタワーの民 Sk

ご利用の宿泊プラン
【アップグレードでお得!】現金特価スタンダードクイーン価格でデラックスルームご利用プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【◆デラックスキング/32平米◆期間限定部屋】

設備・アメニティ4

ヒロペコ3163さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

ヒロペコ3163さん [40代/女性] 2016年06月14日 23:55:40

トイレと風呂が別なので、ゆっくりお風呂に入れます。ただ部屋が狭く息苦しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年05月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年06月15日 08:24:42

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
バリタワーでは日ごろの疲れを癒していただけるようバス・トイレ別となっております。お客様にもごゆっくりお寛ぎいただけたようで何よりでございます。
しかしお部屋の広さに関しましてご満足いただけなかったようで残念に思います。
当館には十分にお寛ぎいただけるデラックスルームというお部屋がございまして広さが32平米ほどございます。今回ご利用いただきましたタイプの3倍もの広さがあり次回ご利用の際には是非こちらのタイプもお薦めさせてくださいませ。
バリタワーにはカラオケやダーツバー、ホテルご利用で無料でお楽しみ頂けるプレイルームなど1日中遊びまわれる施設が盛りだくさんでございます。次回ご来館の際は是非ご利用くださいませ。
またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ搭の民Yb

ご利用の宿泊プラン
【朝食付/15時IN】最大21時間滞在♪全室天蓋付バリ風ルームでリゾート気分/チェックイン15プラン
ご利用のお部屋
【◆スタンダードクイーン/16平米【喫煙】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月13日 18:45:49

部屋はビジネスホテルとラブホテルの中間といったところ。アニメティが充実しているところも、いかにもという感じ。客は中華系の人が多かった。プランによると思うが、部屋は狭小で荷物の置き場もなく使いづらかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年12月14日 09:00:06

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度はバリタワー大阪天王寺をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご満足いただけず大変残念でございます。

ご利用いただいた「バリュールーム」は14平米とコンパクトではございますがベッド幅は140cm幅とダブルサイズで
カップル・ファミリーのお客様にも人気の客室でございます。
32平米のスイートルームもリーズナブルにご予約できますので、是非ご検討くだされば幸いでございます。

しかしながら、お客様のお言葉を真摯に受け止め全てのお客様にご満足いただき、安心して快適にお過ごしいただけるよう
スタッフ一同日々精進して参ります。

最後に貴重なご意見を承りましたこと、心より感謝申し上げると共に今後も変わらぬご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
どうぞ今回のご宿泊に懲りず、バリタワーへまたのご利用、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロントマネージャー 中崎 匡人

ご利用の宿泊プラン
【23時IN-12時OUT】飲み会の後の終電が気になるお客様必見!!レイトチェックイン23プラン
ご利用のお部屋
【バリュールーム/喫煙】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月26日 14:21:14

お部屋はとても清潔でした。特にお風呂がゆったりして快適でした。
ただ今回、二人で泊まるにはあまりにも狭い部屋だったのでまるで動きが取れず、
特に洗面台は小さい上に蛇口が動かないので、顔を洗うにも水が床にこぼれて困りました。
アメニティ、お茶のサービス等豊富でびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年10月27日 05:00:48

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度はバリタワーをご利用頂き、誠に有難うございます。お部屋の件では窮屈な想いをさせてしまい、心苦しく感じています。
次回ご利用時は是非スイートルームをご予約ください。広さは広々30平米、全室マッサージチェア完備でございます。洗面台も今回ご利用いただきましたバリュールームの約2倍ございます。
お風呂は全部屋ジェットバスでございます。1階フロント前にございます「世界各国から取り寄せた岩塩」と一緒に湯船に浸かれば、身体の芯までポカポカでございます。私のおススメはヒマラヤ産ブラック岩塩。ヒマラヤ特有の硫黄を多く含んだ岩塩は毒だし効果があり、浴用に適しています。ミネラルたっぷり、デトックス効果抜群でお肌もスベスベでございます。

みなさまの「お帰り」スタッフ一同お待ち申し上げております。

バリ塔の民 Ot

ご利用の宿泊プラン
【23時IN-12時OUT】飲み会の後の終電が気になるお客様必見!!レイトチェックイン23プラン
ご利用のお部屋
【バリュールーム/喫煙】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月08日 16:23:45

友達の誕生日サプライズとして三人で利用しました。私は友達よりに先にチェックインし、サプライズをしたいので私の友達が来たらまだチェックインがされてない状態のように対応をしてくださいと伝えました。フロントの人はきちんと理解をした上で確認もとってくれました。ですが、いざ友達がチェックインをする際、全く伝えたことをしてくれず、かなり手こずり私の方からフロントに電話をしその友達を通してくださいと伝えたら、鍵を渡さずただ部屋番号を教えただけ。またこちらからフロントに電話をし鍵を渡して通してくださいと伝えるとやっと思い出したのか、大変申し訳ございませんと一言。おかげで誕生日だった友達は不自然に思っていたそうです。私が最初にチェックインした際にウェルカムドリンク等がサービスでつくとのことで11時ごろにお願いしていたのですが来ず、こちらも忘れていたのでしょうがないですが口コミがとってもよかった分、サービスに関してはほんとにがっかりしました。ホテル自体は立地はすごくいいし、お風呂も大きてくて感動しました。お誕生日特典としてサービスでだしてもらったハニートーストも味はおいといて見た目はとっても可愛くてよかったです。ほんとにいいホテルではあると思うのでまた利用しようと思いますが、サービスを推しているのであれば少し改善をしてもらえるとうれしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2015年08月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年08月09日 16:10:25

バリタワーの親愛なるお客様へ

今回は女子会でのご利用、誠にありがとうございます。
本来ならば、サプライズで盛り上がり楽しい一時をお過ごしいただけたにも拘らず、当館の不手際によりとても残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。

お客様のご要望をお聞きした者がしっかりと全員に周知させ、だれが応対しても混乱することのないよう共有すべきであったところ、その引継ぎが甘かったためご不快な思いをさせる結果となりました。

日々多くのサプライズや記念日のサービスをお受けしておりますが、お客様にとっては大事な大事な記念日と心得ております。
一組一組様の大切な記念日や当館でお過ごし頂ける一日を心から楽しみ、お寛ぎ頂けるよう全体のスキルアップに努めます。

最後になりますが、
この度皆さまにがっかりさせる対応となりましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
そのような最中、「また利用したい」との温かいお言葉に触れることが出来、幸甚に存じます。
その折には、必ずや期待値を超えるような接客対応にて挽回させていただきます。

フロントマネージャー
松本 竜二

ご利用の宿泊プラン
【☆大人の女性に贈る贅沢な時間☆】『お泊り女子会』プラン
ご利用のお部屋
【スイートルーム(キング)/喫煙】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月30日 19:33:20

駅から近く、アメニティも豊富で、フロントの方の対応も非常に丁寧で快適に過ごせました。

ただ、いろんなバスソルトや入浴剤、フラワーバスなど充実したお風呂を売りにするなら、もっとお風呂を綺麗にしてほしいです……。入浴したときに壁の拭きムラがすごく目立って気になりました。

また、フロントで4階にプレイルームがあると言われ行ってみたのですが場末の温泉以下の設備でがっかりしました……。漫画は、せめて本棚倍以上に増やしてから売りにしてください、個人の本棚以下の冊数だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年03月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年03月31日 13:38:37

親愛なるお客様へ

この度はバリタワー大阪天王寺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくのご旅行にも関らず残念な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

また、貴重なご意見を頂戴し、大変恐縮でございます。

・バスルーム清掃不備に関して
お返しするお言葉も無く、大変申し訳なく責任者として恥ずかしい思いで一杯です。
大変失礼致しました。
当該清掃担当者に確認後、再度教育をして参ります。

・プレイルームに関して
全ての無料でのご案内とはいえ、お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。

現在のサービスに甘んずる事無く、全てのお客様にご満足頂けるよう、お客様の再度のご来館、心よりお待ちしております。

厳しいご意見の中にも、お褒めの言葉をいただけたことに心より感謝申し上げます。

最後に貴重なご意見を頂戴したこと、ありがとうございました。

フロントマネージャ
中崎 匡人

ご利用の宿泊プラン
【18時IN-10時OUT】お仕事や観光の後に宿泊でお得♪レイトチェックイン18プラン
ご利用のお部屋
【バリュールーム/禁煙】

設備・アメニティ4

パンダ8063さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

パンダ8063さん [50代/男性] 2014年12月03日 20:05:15

備品等は十分揃っているが、部屋のつくりは“ラブホテル”。
ビジネスとしては作業机もないので非常に不便。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年12月04日 15:54:25

親愛なるお客様へ

この度は、ホテルバリタワーへお越し頂き誠にありがとうございます。
厳しいご意見を頂戴できましたことに幸甚に存じます。

バリタワーは昨年11月に産声を上げ、ようやく丸一年が経ったところでございます。
日々ご来館頂くお客様が快適にお過ごし頂けるよう、アメニティやグッズを豊富に陳列したりイベントや賑やかしの実施、私ども自身のサービススキルアップなどを行なっております。

しかしながら、今回のご滞在においてストレスを与えてしまいましたことに本当に残念に思います。

ただいま、ビジネスとしてより快適にご利用いただくために、かさ上げしたパソコン台を全室投入する予定でございます。
こちらはスピード持って善処いたします。

また機会がございましたら、ぜひ進化したバリタワーをご覧頂ければ幸いでございます。
改めて貴重なご意見に感謝申し上げます。


フロントマネージャー
松本 竜二

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】お一人様専用♪バリュールーム価格でプリティルームへアップグレードプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【プリティルーム期間限定部屋】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月01日 00:34:16

他の方も仰っているように、フロントスタッフの特に女性が残念です。好印象の方も一人いらっしゃいました。しかし、ほとんどの方(特に、片言に聞こえる話し方の女性、40代くらいのボブヘアーの女性、20代後半~30代前半のショートヘアーの女性)は、目を合わせない、無愛想、スタッフ同士雑談をするなら客に最低限の挨拶もできないのかと思う振る舞いであり、誠に残念でした。

そして、荷物発送受付はしていないのでしょうか?あると助かります。
記念に持ち帰られるポストカードもあれば良いのになと思います。

お部屋に関して。

お部屋の狭さは覚悟の上でしたが、本当に狭いですね。広くして欲しいとは無理難題でしょうが、ディスプレイの配置や家具か何かの工夫により、若干スペースができるかと思われますので、していただきたいものです。

何より、お部屋はなぜあれ程にも臭いのでしょうか?何が原因でしょうか?
滞在中ずっと空気清浄器をフルパワーで稼働させ、換気扇も四六時中稼働させていましたが、全く微塵もマシになりませんで辛かったです。臭いだけの理由で次回の宿泊を躊躇う程の臭さです。

また、お部屋には時計が無いのでしょうか?何か設定しないと表示されないのでしょうか?お部屋に時計、時刻表示が、入室した時点で無いことに大変驚きました。

お風呂、お手洗い。洗面所がセパレートしているので貴ホテルを選びました。しかし、扉含むお風呂全体の赤カビや、バスタブの清掃が行き届いていないことも気になり、ゆっくり浸かっていられませんでした。

洗面器の小ささも驚きました。
また、備え付けにパナソニックのスチーマーナノケアがありましたが、故障なのか全くスチームが出ませんでした。電化製品の不具合の有無も事前確認をお願いしたいものです。

T-FALのケトルは埃だらけでした。棚や隅々も同様でした。残念です。

しかし、どのホテルにもないアメニティーの豊富さや、ホテル全体が色々と愉快だなと感じるので、フロントスタッフの対応・臭い・清掃・時計や電化製品の設備や不具合の有無さえ良ければ申し分ないのにと思います。

是非、早急なる改善を期待致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年11月02日 10:34:46

親愛なるお客様へ

 この度はバリタワーのご利用誠にありがとうございます。しかしながら、私どもの不誠実な対応・客室内の管理不行きにより、ご不快な思いをさせましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

フロントスタッフの接客態度につきましては、他のお客様からのご指摘もあり、同じご指摘を重ねてお受けする事に、責任者として非常に心苦しく思います。改善に向けて指導側は全力全霊で臨み、必ず笑顔溢れる、気配りの行き届くフロント接客を実現させます。

以下、個別にコメントを申し上げます。

・荷物の発送は、ヤマトにて着払いで承っております。

・ポストカードは、お部屋のベッドの上にウェルカムカードしてセットしております。今後は、レパートリーを増やし、フロント設置も検討致します。

・家具などの什器の改善は、すぐに回答は申し上げられませんが、インフォメーションやメニューブック、その他ディスプレイのセッティングは、お客様がお過ごしになり易いよう見直して参ります。

・まずは臭気のあるお部屋へお客様をご案内しましたこと深くお詫び申し上げます。ご案内する前に、最新の消臭剤を使用し、限りなく臭いを除去しておりますが、そのチェック徹底が不十分でございました。以後チェックの徹底と共に全部屋の
臭気・換気状態の確認を行い、原因追及に努めます。

・お部屋の中に時計は設置しておりません。リゾート地にお越しになった感覚で、お客様には時間を忘れてお寛ぎ、お遊びいただけたらとの思いでございますので、何卒ご理解の程お願い致します。

・数々の清掃及び点検不行き、重ねて深くお詫び致します。お客様に快適な空間をお届けするのが私どもの役目でございます。至急、清掃リーダーと情報を共有し、全スタッフで改善して参ります。

以上ホテルとして一度失った信頼を回復することはとてつもなく大変なことであると、私たちはお客様を心からおもてなしすること、何度も申し上げますが、全従業員が強く認識し日々精進して参ります。

最後に厳しいご指摘の中にもアメニティの豊富さや全体の雰囲気に対し高評価を頂きましたことを励みとし、まだまだ未熟な私達ですが一時も早く全てに高評価を頂けます様、頑張ります。

最後に改めましてお詫びと御礼を申し上げます。

ホテル支配人 中野 知行

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】お一人様専用 スタイリッシュ価格アップグレードプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【バリュールーム期間限定部屋】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月28日 08:22:13

ビジネスでの利用でした。

平均以上のクオリティはあると思うのですが
1、シーツに長い髪の毛がついていたこと。
2、スタッフの接客にバラツキを感じたこと。

価格の割に残念な面が多かったのでマイナスコメントとしました。

より質の高いサービスを提供ください。出来るはずです。応援してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年11月01日 17:41:18

親愛なるお客様へ

この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご滞在時におきまして残念な思いをさせてしまいましたことに心よりお詫び申し上げます。

ホテル選びにおいて清潔さと好感接客は最低限必要条件であり、その条件が満たされていなかったことに胸の詰まる思いです。

ロールプレイングや清掃後のチェックなど、基本に立ち返った業務を見直してまいります。

>より質の高いサービスを提供ください。出来るはずです。応援してます。

⇒期待を込めたエールに感謝申し上げます。
期待を良い意味で裏切り、満足を超えた【感動のお土産】をお持ち帰り頂けるよう内部オペレーションを構築して参ります。

またお会いできる日まで、ハード(設備面)とハート(接客面)の強化に全力で努めます。

フロントマネージャー
松本 竜二

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード2000円付、VOD無料で見放題】ビジネスマン応援!!シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【スイートルーム(キング)/禁煙】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月09日 16:57:56

部屋が綺麗で、アメニティーも充実しており、よかったです。
もう少し安価なら更によかったなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年10月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年10月12日 19:33:30

親愛なるお客様へ

この度は、ホテル&リゾート バリタワー大阪天王寺へのご来館、誠にありがとうございます。
シンプルかつ明瞭なコメントに感謝申し上げます。

「ゴージャスなのにリーズナブル」をモットーに、設備だけに頼らず、豊富なアメニティやレンタル物の品揃え、サービスワインやイベント、催し物に至るまで、様々なアイテムをご用意しております。
そのため、ご満足いただけた事に対し、大変嬉しい気持ちになりました。

料金体系におきましても、サービス力に磨きをかけて、価格以上の顧客満足度をご提供できるよう取り組んで参ります。

またお越しいただける日を心よりお待ちしております。

バリ塔の民M

ご利用の宿泊プラン
【23時IN-12時OUT】飲み会の後の終電が気になるお客様必見!!レイトチェックイン23プラン
ご利用のお部屋
【スイートルーム(キング)/喫煙】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月06日 13:37:26

プランによっては広い部屋もあるが、狭い部屋だった。というか、トイレ バス 洗面台から寝室がドアで区切られていているので。どうしても狭くなる。
ベッドに天蓋風なものが設置してあった。
休憩の値段も書いてあって、VODもみられることから、ラブホ的に使用することも考えているホテルだと感じた。
夜、清掃をしていると思われる音が何度も聞こえた。
寝室はドアを開けて1段下がったつくりになっていて気をつけないと危ない。
狭い部屋で天蓋風なものもあったり、たばこを吸う自分でも、これ危ないんじゃないかと感じた。
ちょっとビジネスでは利用したくない感じ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年09月03日 03:44:18

親愛なるお客様へ

 この度はシングルプランでのバリタワーのご利用心より感謝致します。しかしながら清掃スタッフの雑音につきましては、配慮の足らない行動でございました。心よりお詫び致します。お客様の声をスタッフ全員で共有し、2度同じご指摘をいただくことのないよう、改善に努めて参ります。

 ご利用のタイプのお部屋はコンパクトな造りではございますが、設備・アメニティの充実でご理解をいただければと思います。他広さに応じて7タイプお部屋をご用意しております。ちなみにスイートルームですと今回のお部屋の約2.5倍の広さでございますので、一度ご検討の程
よろしくお願い致します。

 デイユースはご宿泊に限らずお客様のご都合に合わせて他のシティ・ビジネスホテル同様開放しております。目的に応じて幅広いお客様にご利用いただければと思いでございます。またVODは無料で約700タイトルの映画からお笑いまで様々ジャンルがご覧いただけます。

 ベッドの上の天蓋カーテンは、防炎仕様でございます。天井には煙探知機とスプリンクラーを完備、室内には消火器もセットしており、万が一の有事の際の設備は整っております。ホテルとしてお客様の安全・安心は第一に考えておりますので、どうかご理解いただきますようお願い致します。

 お客様のご意見は真摯に受け止め改善できる点は即座に動いております。まだまだ至らない点のあるホテルではございますが、今後もお客様のご意見を頂戴しながら、進化させて参りますので、どうかまたのご機会をいただけたら幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!】お一人様専用 シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【スタイリッシュシャワールーム】

設備・アメニティ4

マツリ2222さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

マツリ2222さん [40代/女性] 2014年05月27日 20:47:54

お部屋の広さやアメニティの充実さは満足だったのですが、ドライヤーなどの無料貸出を頼んだのに持ってきて貰えませんでした。貸し出し出来ない場合でも連絡などして欲しいです。ホテル自体はいつも宿泊しても満足なのですが、スタッフの気配りのなさにはうんざりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年06月02日 11:27:58

親愛なるお客様へ

この度はホテルバリタワーをご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
私、ホテルの支配人を務めます中野と申します。

数あるホテルの中から当館をご利用頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご不快な気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

今回お客様へのこのような対応は、
フロント同士の連携の徹底不足が招いた結果で
ございます。
二度と同様な不手際を起こさぬ様、指導徹底の上、スタッフ共々業務に努めて参ります。

まだまだ未熟な点も多いホテルでございますが、
お客様の立場気持ちに立った行動にて日々改善を続け、お褒めのお言葉を頂いた設備、お部屋の「ハード」「ソフト」だけではなく、
お客様の気持ち立場に立った行動により「ハート」の部分に関しても、
お褒めのお言葉を頂くべく、ホテルスタッフ一丸となって尽力致します。

またお帰り頂ける事を願いスタッフ一同、
次回のお帰りを心よりお待ち申しております。

バリタワー大阪天王寺
ホテル支配人 中野 知行

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!】 ★贅沢抹茶ハニトー付★ ハニトーステイプラン
ご利用のお部屋
【スイートルーム(キング)/禁煙】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月11日 18:51:53

アメニティや無料サービスは抜群に充実している、生ビールも飲み放題、無料ラーメンなど食材も良いものを使っている、残念なのは2人部屋が狭すぎ無料でグレードアップしてくれたそうだが2段ベットにしないとイスに2人座れない位

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2023年08月19日 19:04:35

親愛なるお客様へ

この度は数あるホテルの中より、当店にご宿泊いただきましてありがとうございます。

また、アルコール飲み放題や夜鳴きラーメンに関しましてお褒めの言葉をいただけ大変嬉しく存じます。

しかしながらお部屋の狭さでご滞在中ご満足いただけなかった事、大変心苦しい限りでござます。

当館では様々なお部屋タイプをご準備しており、岩盤浴付きの60平米のお部屋や1番人気のデラックスタイプ32平米のお部屋などごゆっくりお寛ぎいただけるお部屋もございます。
ぜひご機会ございましたらご利用いただけますと幸いでございます。

この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】ホテルクレジット&お酒飲み放題&アフタヌーンティー付き
ご利用のお部屋
【エコノミー/クイーンベッド/14平米【禁煙】】

設備・アメニティ3

tion1125さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

tion1125さん [40代/男性] 2022年05月12日 18:15:39

駅からのアクセスが良かったです。
ホテルとしてはラブホを一般客向けに改装した感があります。
バリ島をイメージした内観やサービスなど南国気分を味わえます。
なのでカップルや家族向けにはレジャー感覚で楽しめるホテルとして最適だと思います。
ただ、ビジネスでの利用となると浮いてる感は否めません。
これは利用する側の都合なので利用するシーンを選べば高評価につながるかと思います。
今回、シングル部屋の利用でしたが部屋は狭く感じました。
トイレや流しのある部分と寝室の間に扉があるせいか、一層狭く感じます。
また、風呂はシャワーのみだけどトイレは別。
やはり、カップルでの利用に適した作りなのかな?と思います。
グループ施設で使えるクーポンやアフタヌーンティーの無料券などもいただけて、上手に活用すれば楽しくお得なホテルだなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2022年05月15日 12:08:09

親愛なるお客様 tion1125様へ

この度はバリタワー大阪天王寺にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

当館は、天王寺駅から徒歩3分の「パスポートのいらないバリ島」でございます。ホテルに一歩入った瞬間から南国のバリ島気分をお届けできるよう、外観や内装だけでなく音楽や香りにもこだわりを持っております。

アフタヌーンティーは宿泊特典として無料でご用意しております。他にもアルコール飲み放題やゲームなど、数々の宿泊特典がございますので、お楽しみいただけたら幸いです。

今後もより良いホテルを目指してまいります。
tion1125様のまたのおかえりを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】スタンダードプラン/酒飲放&アフタヌーンティー/ホテルクレジット付
ご利用のお部屋
【エコノミー/ダブルベッド/ 12平米/シャワーのみ【喫煙】】

設備・アメニティ3

なこ4335さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

なこ4335さん [20代/女性] 2021年03月27日 10:02:17

部屋のテレビのリモコンの反応が悪いし 部屋に入ると 工事をしてるのかちょくちょくギーやら物音が凄かったです 後ベッドの携帯の充電の線1つだけ接続が悪かった グレードアップで部屋満室で出来なかったのは仕方ないのでフロントにも部屋の事は言えない状態でした ご飯も雰囲気も1番いい印象の時の泊まった時の事を考えるとちょっとショックでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2021年04月01日 12:56:06

親愛なるお客様へ

この度はバリタワー天王寺をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかくお越しいただいたにもかかわらず、快適にお過ごしいただくことができなかったご様子を拝読し、誠に申し訳なく存じます。
客室内の不備や改装工事の音により、ご滞在を残念なお気持ちにさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

まだまだ至らぬ点が多く未熟なホテルではございますが、すべてのお客様が安全・安心にお過ごしいただけますように、また、楽しいかったと思い出をお持ち帰りいただけるホテルとなれますようスタッフ一同日々精進してまいります。
貴重なお時間をいただきまして誠にありがとうございます。
マネージャー 山本

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】体育館1時間貸切り付きファミリープラン【当日も使える50%分のクーポン券付】
ご利用のお部屋
【一番人気!デラックスルーム/ツインベッド 32平米/禁煙】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月30日 20:11:24

今回は久しぶりでしたが、気になったのは風呂場の排水口から臭いがしてました。詰まっているか、配管清掃がされてなかったか分かりませんが、減点かな。朝食は今回食べなかったから分かりません。あと、スリッパが少し薄いのは前から気になってました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2019年07月01日 06:26:45

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

貴重なご意見をいただきありがとうございます。
お部屋の清掃の不備に関しまして、不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様からいただきました貴重なご意見を即日当館全スタッフで共有いたします。
そして今一度清潔さを保つための方法をスタッフ全員で見つめ直し、全てのお客様に快適にお過ごしいただけますよう原因追究し、早急に改善致します。

また、当館の朝食は、オススメの「龍の卵」を使用した「至高のTKG」が絶品でございます。
大阪名物のどて焼きやかすうどん、生ハムや数種類のパンもご用意しており、オーブントースターはトーストがふっくら焼けると大変評判のバルミューダトースターを使用しております。
是非心行くまで、見た目にもお腹にもいっぱいになりますご朝食をご堪能くださいませ。

次回ご利用の機会がございましたら、今回ご指摘いただきました点を必ずや改善し成長した姿をお見せすることをお約束し、より一層の感動のお土産をご提供出来るよう精進してまいります。

お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民 Mk

ご利用の宿泊プラン
【お一人様専用、朝食付VOD無料で見放題】シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【デラックスキング【ベッド幅180cm】ジェットバス付/禁煙】

設備・アメニティ3

リクちゃん85さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

リクちゃん85さん [50代/男性] 2018年08月03日 12:44:10

立地は天王寺の駅の近くで良いのですが、室内の装飾はバリって言うよりラブホみたいですねあさのバイキング料理は正直美味しくない。
食べるものも少ない
今のホテル朝食の中でも最低クラス

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2018年08月05日 04:59:56

親愛なるバリタワーのお客様へ        この度はバリタワーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルは駅から歩いて90秒の便利なロケーションにございます。
また、都心でありながらリゾート地にいるような癒やしの空間をご提供するため、館内をバリのインテリアや装飾で統一いたしております。

しかしながら朝食のバイキングでは、お客様のお口にあわず、残念な気持ちでいっぱいでございます。
このような厳しいご指摘をもとに、全社員一同顧客目線に立ち、メニュー構成ならびに品数等再考してまいります。
そして、必ずやご満足いただける日が来ると信じ、ブラッシュアップを継続してまいります。

今後ともお客様に癒やしとくつろぎの空間提供に尽力すると共に、貴重なご意見誠にありがとうございます。

バリ塔の民 TY

ご利用の宿泊プラン
【直前割】全室天蓋付バリ風リゾートを直前予約でお得にステイ♪(朝食無料)
ご利用のお部屋
【スタンダードクイーン【ベッド幅160cm】バストイレ別/禁煙】

75件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ