食事2
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月06日 19:16:01
-
お風呂は広くてゆったりと入れて満足でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2019年01月07日 04:48:43
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回ご宿泊いただきましたデラックスタイプのお部屋は32平米の広さにソファ、マッサージチェアを備え付けており、浴室にはTVとジェットバスが付いているタイプのお部屋でございます。
12階にはデラックスよりさらに広く女性には嬉しい岩盤浴が付いているお部屋もあり、シチュエーションに合わせて色々なお部屋をお選びいただけます。
ぜひ、次回ご来館の際にはこちらもご利用くださいませ。
それでは、お客様のまたのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
バリ塔の民 Fm
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付/迷ったらコレ★15時IN】最大21時間滞在♪バリ風ルームでリゾート気分スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスキング【ベッド幅180cm】ジェットバス付/禁煙】
食事2
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月03日 21:02:44
-
同じ日に二部屋、予約しました。
口コミにかいてありますが
接客が残念です。
レストラン、フロント、カラオケすべてにおいて、接客が残念です。
このような口コミにのみ、
返事がないのですかね。
そこも、ざんねんです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2018年10月04日 11:19:03
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
当館のご利用、ありがとうございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿、ありがとうございます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後もサービス向上に努めてまいります。
全てのお客様に頂いたお言葉には、なるべくすぐにご返答を差し上げたいのですが、
当日の事実確認、スタッフへの周知に対しお時間を頂く事もあります。
全てのお客様にご満足頂ける返答スピードを心がけます。
大変失礼いたしました。
ご投稿誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
フロントマネージャー 中崎 匡人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お泊り 推し会プラン】50インチ大画面でBlu-ray鑑賞会しよう!
- ご利用のお部屋
- 【デラックス・スカイ4ベッド【2段ベッド2台】最上階/禁煙】
食事2
リクちゃん85さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- リクちゃん85さん [50代/男性] 2018年08月03日 12:44:10
-
立地は天王寺の駅の近くで良いのですが、室内の装飾はバリって言うよりラブホみたいですねあさのバイキング料理は正直美味しくない。
食べるものも少ない
今のホテル朝食の中でも最低クラス- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2018年08月05日 04:59:56
-
親愛なるバリタワーのお客様へ この度はバリタワーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルは駅から歩いて90秒の便利なロケーションにございます。
また、都心でありながらリゾート地にいるような癒やしの空間をご提供するため、館内をバリのインテリアや装飾で統一いたしております。
しかしながら朝食のバイキングでは、お客様のお口にあわず、残念な気持ちでいっぱいでございます。
このような厳しいご指摘をもとに、全社員一同顧客目線に立ち、メニュー構成ならびに品数等再考してまいります。
そして、必ずやご満足いただける日が来ると信じ、ブラッシュアップを継続してまいります。
今後ともお客様に癒やしとくつろぎの空間提供に尽力すると共に、貴重なご意見誠にありがとうございます。
バリ塔の民 TY
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】全室天蓋付バリ風リゾートを直前予約でお得にステイ♪(朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードクイーン【ベッド幅160cm】バストイレ別/禁煙】
食事2
hiro19670525さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- hiro19670525さん [50代/男性] 2017年11月22日 07:24:53
-
部屋の感じはなかなかないし違う空間で楽しめる。
プランの選択ミスでご迷惑をおかけしましたが・・・なんか釈然としない感じで
そんな事が無ければきっと素敵だと思います。
アメニティは沢山あり自由に選べるし
また泊まりここの良さをしっかりと味わいたいと思います- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年11月23日 01:49:17
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルは一歩なかにお入りいただくと、南国バリに来たかと思われますよう全館バリ風の装飾でお客様をお迎えいたしております。
また当ホテルは「こんなのあったらいいな」をコンセプトに、たくさんのお客様にご満足いただけるような無料スイーツ、アメニティをはじめ、様々な嬉しいサービスをご用意致しております。
しかしながら宿泊プランでのご説明不足誠に申し訳ございません。
お選び頂いたプランは女性の方のみのご宿泊の特典となっておりましたので、恐れ入りますが悪しからずご了承下さいませ。
また挽回のチャンスが頂けますようでしたら、きっとご満足いただけますよう最大限の努力を惜しみません。
お客様のまたのお帰りスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
バリ塔の民 TY
- ご利用の宿泊プラン
- ☆大人の女性に贈る贅沢な時間☆フォトジェニックな特典いっぱい♪『お泊り女子会』プラン<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【◆デラックスツイン/32平米【喫煙】広々セパレートバス★】
食事2
aoao-さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- aoao-さん [40代/女性] 2015年12月26日 01:38:57
-
度々利用させてもらっています。
ルームサービスやレンタル品をお願いするときのシステム(画面での選択)が大変なので改善が有れば嬉しいです。
又、利用させていただきます。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年12月26日 05:57:16
-
バリタワーの大切なお客様
この度はバリタワーをご利用いただき、誠にありがとうございます。ご贔屓にしていただいているようで、スタッフ一同喜んでいます。
当館でのVOD(ビデオ・オンデマンドシステム)は、約800種類の映画や動画などがすべて見放題(無料)で、数多くのお客様にお楽しみいただいております。
しかしながら、お客様にはご不便な想いをさせる結果となり、心苦しく感じています。
お客様の貴重なご意見はぜひ参考にさせていただき、より便利なシステム構築に役立てさせていただきます。
先日も旧型のリモコン受光部から、より感度の高い最新型リモコン受光部を全室導入し、
少しでも便利にご利用いただけるようになりました。
まだまだいたらない点も多いホテルではございますが、お客様のご意見に耳と心を傾け、常に改善!常に進化を続けてまいります。
お客様の「お帰り」をスタッフ一同お待ち申し上げております。
バリ塔の民 Ot
- ご利用の宿泊プラン
- 【15時IN】最大21時間滞在♪全室天蓋付バリ風ルームでリゾート気分/チェックイン15プラン
- ご利用のお部屋
- 【スイートルーム(ツイン)/喫煙】
食事2
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月30日 16:41:38
-
部屋は狭めだけど綺麗。食事はルームサービスを頼んだが、頼んでから1時間くらいたってから運ばれてきて冷めていた。駐車場サービスは泊まりは1500円までと記載されていたが、実際には泊まりは領収書1枚のみで最大1500円までとのこと。途中車を出して外出したため領収書が2枚になってしまったところ1枚のみがバックされた。合計1500円までではなく1日1枚で1500円まで、とのことなので車で泊まる方は出し入れはしないほうがいいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年12月02日 16:23:47
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかし、従業員からの説明不足にてご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
レシートは複数枚でもお一人様最大¥1.500までキャッシュバックさせていただいております。
今回の貴重なご意見を真摯に受け止め、サービス面にて改善に努めて参ります。
また、ルームサービス面でもお客様のお時間を台無しにする結果になってしまい、大変申し訳ございません。
当該スタッフに、現状確認及び厳重注意をさせて頂きました。
今回のサービス不手際をしっかりと受け止め、サービス向上を目指して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
どうぞ今回のご宿泊に懲りず次回のご利用を頂ければ幸いでございます。
貴重なご投稿、誠にありがとうございました。
フロントマネージャー 中崎 匡人
- ご利用の宿泊プラン
- 【15時IN】最大21時間滞在♪全室天蓋付バリ風ルームでリゾート気分/チェックイン15プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタイリッシュシャワールーム/禁煙】
食事2
aoao-さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- aoao-さん [40代/女性] 2015年11月23日 12:54:48
-
度々利用させていただいています。
ルームサービスが24時間利用出来て便利です。
ハンバーガーは有るのですが朝用にサンドイッチが有れば嬉しいです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年11月25日 07:24:59
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
いつもご利用有難うございます。
ご評価頂け光栄に存じます。
ルームサービスに関し、貴重なご意見誠に有難うございます。ルームサービスも朝食バイキング同様、ライトミールの充実を検討させて頂きます。
次回ご利用の際には是非、朝食バイキングもお試しいただけると幸いでございます。
和洋20種以上のメニューと、有機野菜を惜しみなく用意したヘルシーなサラダバーもございますので是非ご利用下さいませ。
貴重なお時間を使っての当館への貴重なクチコミを頂き誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
バリ塔の民 Na
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定!】お一人様専用 シングルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【スイートルーム(ツイン)/喫煙】
食事2
aoao-さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- aoao-さん [40代/女性] 2015年11月15日 12:49:17
-
立地がよく何度かお世話になっています。
チェックインの際にも連泊を伝えていたのに次の日
チェックアウトを即す電話がかかってきたり
部屋の掃除の時間を訪ねに部屋まで来られたりで…
電話で済ませて貰えればわざわざ着替える事もしなくて良いのにとゆっくり休んでいられませんでした。
その他はいつもと変わらずで便利です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年11月16日 19:53:55
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
いつも当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
私、ホテルバリタワー天王寺 フロントマネージャーの松本と申します。
この度は、ご連泊中にもかかわらずお寛ぎのお時間に水を差し、ご不快な思いを与えてしまいましたことに心よりお詫び申し上げます。
フロント内で十分な情報共有がされておらず快適な空間提供ができませんでしたことは、とても心苦しい思いでございます。
お客様の情報管理、その他引き継ぎを密に行い、同じ過ちを防いで参ります。
また厳しい文面の中にも温かいお言葉をいただくことが出来、感謝申し上げます。
今後も継続してご利用いただけるよう全スタッフ一丸となり改善に努めて参ります。
またバリタワーへお帰り頂きました際には、これまで同様厳しい目線にてご意見を頂けましたら幸いでございます。
最後に、貴重なご意見を頂戴しましたことに感謝申し上げると共に
ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
フロントマネージャー 松本 竜二
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定!】お一人様専用 シングルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【スイートルーム(ツイン)/喫煙】
食事1
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月10日 13:00:49
-
12月31日いカラオケ付完全個室で3種類から選べるスペシャルディナーを堪能!〈一泊二食付きプラン〉で家族3人(子供は乳児)で宿泊したのですが、ディナーがしょぼすぎてガッカリでした。飲み放題は100歩譲って良しとしてもね(ビールはプレモル、焼酎たいした種類はない、日本酒は銘柄表示無、カクテル系豊富)。
季節のおすすめコース6品10種というコースでしたが、
1:前菜サラダ(どうみても2人前はないだろう、1.5かな)
2:クラッカーにサーモン乗ったのが2枚と小鉢に入ったマヨネーズ合えみたいなやつ
3:マルゲリータピザ4切れ(半径13㎝くらい、しかも冷め気味)
4:パスタ(名前忘れました、これも2人分ないだろう)
5:肉6切れ、(豚だったか鴨だったか忘れました。
6:タルト2切れ(5㎝くらい)
1泊で45,000円払ってカラオケ付き飲み放題だとすると安いと思えばよいのか、いずれにせよ大晦日なので豪華な夕食をある程度期待していたのですが完全に裏切られました朝食はそれなりでしたが。
このプラン内容で私的には次回はないですね。ご参考までに- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2019年01月15日 06:41:24
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在中、ご期待に添うことが出来なかった由、まことに残念に存じます。
コース料理を含むすべてのメニューは、事前にスタッフが試食し顧客目線に基づいた勉強会を開いておりましたが、
今回のご指摘を受けまして、再び原点に戻り見直しを図ってまいります。
また一部、料理が冷め気味でありましたようで、最高の状態でお届けできませんでしたことに
心からお詫びいたします。
一つ一つの内容につきまして即答しかねる部分もあり、恐縮ではございますが、
厨房サイドならびにホールサイドとの十分な協議のもと、最適解を見つける努力をいたします。
今回、お客様からご意見をいただきましたことで私どもの至らなさを発見することができました。
成長の機会を与えていただきましたことに、厚く感謝申し上げます。
今後もお客様の声にミミとココロを傾け、常に進化していけますよう精進いたします。
改めまして、貴重なご意見誠にありがとうございました。
ホテル支配人 松本 竜二
- ご利用の宿泊プラン
- カラオケ付完全個室で3種類から選べるスペシャルディナーを堪能!〈一泊二食付きプラン〉
- ご利用のお部屋
- 【デラックスキング【ベッド幅180cm】ジェットバス付/禁煙】
食事1
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月12日 12:44:26
-
母の日と誕生日で母を連れて1泊しました。
記念日でハニトー無料、サービス料なしだったのでコレは良い!と、楽しみで電話にて予約。
その際、「IN時にドリンク伺います」と言われたのに何も言ってこないフロント人。それで、電話の件を伝えると「??」状態。INしてすぐテンションガタ落ち。
そして、IN30分後に持ってきて下さいとお願いしたのに時間通りに来ない。
さらに驚かしたい、喜ばせたいとの思いで予約しているのに(そのためのサプライズ無料という表示ですよね)部屋のチャイムがなって、「お待たせしました」と重たいハニトーとドリンクがのったトレーを渡された。
もう飽きれました。だから母は、「さっきフロントで頼んだの?」状態。
大切な思い出が台無しです。かなり期待していただけに…
スタッフで感じの良い人も居ませんでした。
OUT時なんて、小声すぎて何言ってるかわからないし本当に気分悪かったです。
お客に対して物を片手で渡すのにもビックリ。
アメニティに関しては、ロビーに色々な種類が置いてあるのはとても嬉しいですが、あれだけ置いてあって1人3つまでは少なすぎる…。
部屋に設置されているアメニティは1つずつ!!
マスクもクレンジングシートも使いたいのに、1つしかない。
予約時に女性2人で予約しています。なぜ1つなのでしょうか。
ポンプ式クレンジングが部屋に設置されていますが、2人ともオイルが嫌いなので困りました。
今回、朝食付きのプランにしましたが種類が少なすぎて驚きました。
キャベツ、レタス、ベビーリーフなどの根菜類が分けてあるだけで一見、多種に見えますが結局種類が少ない。あれじゃサラダバイキング。
プリンがありましたが、ラム酒の香りだけで味がなかった。
スイートルームを予約しましたが、部屋が狭すぎてショック。
値段が他のホテルに比べて安いので仕方ないですが、スイート以下の部屋にしたらかなり窮屈だと思いました。
お部屋の雰囲気はとても良くてリラックスできました。
一人で気分転換に宿泊するには良いと思います。
ですが、照明器具にホコリかぶりすぎ。
細かいところまで清掃してほしい。
もう行くことはありません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年05月13日 15:30:14
-
親愛なるお客様へ
この度は数あるホテルの中から当館をご利用頂き
誠にありがとうございました。
しかしながら、数々のご指摘でご期待を著しく損ねることとなり、大変申し訳ございません。
お母様へのサプライズのご依頼を受けていたにも関わらず、私どもの失態で成功に導くことが出来ず、責任者として大変心苦しく感じます。
なぜ情報の共有がされていなかったのか、一組のお客様の想いをつぶしてしまったことを担当者と共に猛省し、原因の追求とミスを防ぐ為にはどのような行動をすべきであったか、答えを出しスタッフ全員で共有し、改善して参ります。
他、チェックアウト時の接客、アメニティのセッティング、清掃レベルにつきましても猛省・改善すべき点であり、ソフト面での対応が不十分であったこと重ねてお詫び致します。
お部屋の広さ・朝食の種類、デザートの味につきましては、貴重なご意見として今後の運営に役立てて参ります。
厳しいご意見の中にもアメニティの種類・客室の雰囲気にお褒めのお言葉をいただき深く感謝致します。一度失った信頼を回復することはとても大変なことであると全スタッフが強く認識した上で、日々精進して参ります。
最後に貴重なご意見を頂戴したことに心より感謝し、この度の私どもの未熟な対応、本当に申し訳ございませんでした。
ホテル支配人 中野 知行
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付/15時IN】最大21時間滞在♪全室天蓋付バリ風ルームでリゾート気分/チェックイン15プラン
- ご利用のお部屋
- 【スイートルーム(ツイン)/禁煙】
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月11日 18:51:53
-
アメニティや無料サービスは抜群に充実している、生ビールも飲み放題、無料ラーメンなど食材も良いものを使っている、残念なのは2人部屋が狭すぎ無料でグレードアップしてくれたそうだが2段ベットにしないとイスに2人座れない位
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2023年08月19日 19:04:35
-
親愛なるお客様へ
この度は数あるホテルの中より、当店にご宿泊いただきましてありがとうございます。
また、アルコール飲み放題や夜鳴きラーメンに関しましてお褒めの言葉をいただけ大変嬉しく存じます。
しかしながらお部屋の狭さでご滞在中ご満足いただけなかった事、大変心苦しい限りでござます。
当館では様々なお部屋タイプをご準備しており、岩盤浴付きの60平米のお部屋や1番人気のデラックスタイプ32平米のお部屋などごゆっくりお寛ぎいただけるお部屋もございます。
ぜひご機会ございましたらご利用いただけますと幸いでございます。
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】ホテルクレジット&お酒飲み放題&アフタヌーンティー付き
- ご利用のお部屋
- 【エコノミー/クイーンベッド/14平米【禁煙】】
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月26日 23:13:20
-
全体的に良かったが、ドアの隙間から外の音が良く聞こえるので、防音まではいらないが、他のホテルより少し気になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2023年03月28日 10:09:36
-
親愛なるお客様へ
この度はバリタワー大阪天王寺へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
全体的に良かったとのお褒めのお言葉を頂戴し幸せな気持ちでいっぱいです。
しかしながら他の施設に比べて周りの音が気になってしまわれた件につきまして、ご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
せっかくのご滞在でお客様がゆったりくつろぐことができなかったのではないかと想像いたしますと大変心苦しく存じます。
施設設備に関しましては早急に改善することができず誠に申し訳ございませんが、そのほかの点でもっと配慮できた点がなかったのか
貴重なご意見をもとに、早急にスタッフで意見を出し合い、改善に取り組んで参ります。
まだまだ至らぬ点は多いと存じますが、お客様にとって癒しの空間であり続けられるよう日々精進して参ります。
お客様のまたの「おかえり」を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン/13時in/お酒飲み放題&アフタヌーンティー付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード/クイーンベッド/16平米【喫煙】】
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月27日 16:39:00
-
家族での大阪観光で宿泊しました。
天王寺駅から徒歩5分ほど、天王寺動物園も徒歩圏内で立地は良いす。
ホテルにあるカラオケやゲームセンターの利用、豪華なアフタヌーンティセットが無料なのには驚き!子供もたくさん遊べて楽しかったようです。
アメニティも充実していて大満足。
ただ、夜間のチェックインだったんですが受付の方が若いバイトさん?で、声が小さすぎて何度も聞き返した上に話が全然噛み合わず。あの無駄な時間返してほしい…。接客業なのだからせめてもう少しハッキリ喋ってほしいです。
そして4名で予約していたにも関わらず部屋に常設のアメニティやタオル、コップなどが全て2名分のみ。更にエキストラベッドの設置も忘れられていたようで。
チェックイン時に4名様で〇〇のお部屋ですね、とそちらから確認しているのに…謎です。
ホテル自体は良かったのですが従業員さんの対応は全体的に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2023年03月01日 10:08:11
-
親愛なるお客様へ
この度はバリタワー大阪天王寺にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館では、数々のご宿泊者様特典をご用意しております。お子様もお楽しみいただけたようで、何よりでございます。
しかしながら、チェックインの際に、スタッフの声が小さくご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。お客様の貴重なお時間をお預かりしていることに責任をもち、スムーズにご案内ができるようスタッフ一同心掛けてまいります。
また、お部屋についてもこちらの不手際によりご不便おかけし、重ねてお詫び申し上げます。
お聞かせくださいましたご感想は当該スタッフ並びに従業員一同で共有し、お客様がこのような思いをされることのないよう今後のサービスの再指導と改善を行って参ります。
まだまだ至らないところはあるかと存じますが、今後も小さいお子様から大人の方まで、皆様にお楽しみいただけるホテルを目指して、努力を続けてまいります。
お客様のまたのおかえりを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- レイトチェックインプラン/19時in/お酒飲み放題&アフタヌーンティー付
- ご利用のお部屋
- 【一番人気!デラックスルーム/キングベッド 32平米/禁煙】
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月06日 00:12:04
-
キッズルームに保護者無しの子ども5人がおり、ジュースはこぼれている、おもちゃを投げたり乗り物に乗って滑り台を逆走したり危険な状態でした。スタッフの方を内線で呼んだらすぐに来てくれました。保護者達はカラオケ夢中だったようです。定期的に見回りしてほしいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2023年01月11日 09:37:21
-
親愛なるお客様へ
この度はバリタワー大阪天王寺へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテルの安全管理について貴重なご意見をお聞かせ下さいまして、心より感謝申し上げます。
当日、大事なくできましたのも、お客様が内線でのご連絡でお力添えくださったからと存じます。重ねて御礼申し上げます。
安全・安心の上で当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しくださる皆様が、かけがえのないお時間をお過ごしいただけますよう、巡回を含めたサービスレベルの向上に努めてまいります。
お客様のまたの「おかえり」を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【一番人気!デラックスルーム/キングベッド 32平米/禁煙】
tion1125さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- tion1125さん [40代/男性] 2022年05月12日 18:15:39
-
駅からのアクセスが良かったです。
ホテルとしてはラブホを一般客向けに改装した感があります。
バリ島をイメージした内観やサービスなど南国気分を味わえます。
なのでカップルや家族向けにはレジャー感覚で楽しめるホテルとして最適だと思います。
ただ、ビジネスでの利用となると浮いてる感は否めません。
これは利用する側の都合なので利用するシーンを選べば高評価につながるかと思います。
今回、シングル部屋の利用でしたが部屋は狭く感じました。
トイレや流しのある部分と寝室の間に扉があるせいか、一層狭く感じます。
また、風呂はシャワーのみだけどトイレは別。
やはり、カップルでの利用に適した作りなのかな?と思います。
グループ施設で使えるクーポンやアフタヌーンティーの無料券などもいただけて、上手に活用すれば楽しくお得なホテルだなと感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2022年05月15日 12:08:09
-
親愛なるお客様 tion1125様へ
この度はバリタワー大阪天王寺にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当館は、天王寺駅から徒歩3分の「パスポートのいらないバリ島」でございます。ホテルに一歩入った瞬間から南国のバリ島気分をお届けできるよう、外観や内装だけでなく音楽や香りにもこだわりを持っております。
アフタヌーンティーは宿泊特典として無料でご用意しております。他にもアルコール飲み放題やゲームなど、数々の宿泊特典がございますので、お楽しみいただけたら幸いです。
今後もより良いホテルを目指してまいります。
tion1125様のまたのおかえりを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】スタンダードプラン/酒飲放&アフタヌーンティー/ホテルクレジット付
- ご利用のお部屋
- 【エコノミー/ダブルベッド/ 12平米/シャワーのみ【喫煙】】
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月15日 17:10:41
-
立地が良いためあまり期待していなかったがそれ以上に部屋が狭かった。
この金額であの狭さだったら立地が悪くても違うホテルにすればよかったと思った。
アメニティはとても充実しておりシャンプーも選べたため、そこはとても良かった。部屋が狭い割にはお風呂がとても広かったのでお風呂が一番寛げる場所であった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2020年02月17日 08:13:17
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回ご宿泊いただきました、「スタンダードダブル」タイプは14平米の広さにダブルサイズのベッドを備え付けたお部屋でございます。こちら以外にも32平米の広さにキングサイズのベッドやマッサージチェアを備え付けた「デラックスキング」タイプや、女性に嬉しい岩盤浴付きの「ロイヤルスイート」「プラチナスイート」と言ったお部屋もございますので、またの機会がございましたら、こちらもご検討いただけますと幸いです。
当ホテルのアメニティ類はお客様の「あったらいいな」という声や、女性スタッフがお客様目線で選んだ物を多数取り揃えております。季節限定で入れ替えを行う物もございますので次回ご来館の際にもアメニティコーナーへお立ち寄りくださいませ。
それでは、お客様のまたのお帰りを、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
バリ塔の民 Fm
- ご利用の宿泊プラン
- 【19時IN-10時OUT】500円お得♪お仕事や観光の後に宿泊でお得♪レイトチェックイン19プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【ベッド幅140cm】バストイレ別/禁煙】
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月30日 20:11:24
-
今回は久しぶりでしたが、気になったのは風呂場の排水口から臭いがしてました。詰まっているか、配管清掃がされてなかったか分かりませんが、減点かな。朝食は今回食べなかったから分かりません。あと、スリッパが少し薄いのは前から気になってました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2019年07月01日 06:26:45
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
お部屋の清掃の不備に関しまして、不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様からいただきました貴重なご意見を即日当館全スタッフで共有いたします。
そして今一度清潔さを保つための方法をスタッフ全員で見つめ直し、全てのお客様に快適にお過ごしいただけますよう原因追究し、早急に改善致します。
また、当館の朝食は、オススメの「龍の卵」を使用した「至高のTKG」が絶品でございます。
大阪名物のどて焼きやかすうどん、生ハムや数種類のパンもご用意しており、オーブントースターはトーストがふっくら焼けると大変評判のバルミューダトースターを使用しております。
是非心行くまで、見た目にもお腹にもいっぱいになりますご朝食をご堪能くださいませ。
次回ご利用の機会がございましたら、今回ご指摘いただきました点を必ずや改善し成長した姿をお見せすることをお約束し、より一層の感動のお土産をご提供出来るよう精進してまいります。
お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。
バリ塔の民 Mk
- ご利用の宿泊プラン
- 【お一人様専用、朝食付VOD無料で見放題】シングルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスキング【ベッド幅180cm】ジェットバス付/禁煙】
(例)楽天19760730さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- (例)楽天19760730さん [50代/男性] 2019年04月27日 09:25:44
-
アメニティや無料サービスは良かったが、
部屋は狭い。それに尽きる。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2019年04月28日 02:50:04
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルはお客様が快適にお過ごしいただけるように、アメニティ類やお部屋内の設備を多数ご用意しており、1Fロビーではデザート、館内着、味噌汁など様々なものをご宿泊者様へ無料でご提供しております。
今回ご宿泊いただいたお部屋以外にも、クイーンタイプのベッドをご用意したスタンダードクイーンルームや、広さが倍近くになるデラックスタイプのお部屋もございますので、次の機会がございましたら、ご検討いただけますと幸いです。
それでは、お客様のまたのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
バリ塔の民 Fm
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定!】お一人様専用 シングルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【ベッド幅140cm】バストイレ別/喫煙】
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月23日 11:37:07
-
ナノケアスチーマの水を入れる容器がぬるぬるしていた。
洗ってから使用したら
次は出てくる水蒸気が気持ち悪くなるくらい臭く
一時付けていたが部屋自体も臭くなったため結局使用できなかった。
とても楽しみにしていたので残念だった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2018年04月24日 07:44:08
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
いつもバリタワーをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらこの度はナノケアスチーマーに関しまして、不快な思いにさせてしまったこと大変申し訳ございませんでした。
お客様に安心・安全にご利用いただく事がマストの私達にとって、今回の件は恥じるべき情けない行為であり、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
今後このようなことがないように、直ちに改善策を考え実行しホテル備え付けの品に対し細心の注意を払う事をお約束いたします。
もしまた機会がございましたら、是非挽回のチャンスを頂けると幸いでございます。
それではまたのご来館、スタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。
バリ塔の民 TY
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定!】お一人様専用 シングルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【◆スタイリッシュシャワーダブル/12平米【喫煙】】
食事2
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
朝食がとても良かったです。
急遽仕事となり、少し早めの朝食をお願いしたのですが、快く対応してくださりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度はバリタワー大阪天王寺をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食に関しましてお褒めの言葉を賜りありがとうございます。私どももお客様のご期待に添う事ができました事大変嬉しく存じます。全てのご要望をお伺いすることは難しいことではございますが、これからも出来る限りお客様に近い距離で寄り添った対応を行っていく所存でございます。
それでは、お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。
バリ塔の民 Sy