楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.73
  • アンケート件数:1544件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.66
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.85
  • 風呂4.49
  • 食事4.58
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

76件中 61~76件表示

設備・アメニティ3

リクちゃん85さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

リクちゃん85さん [50代/男性] 2018年08月03日 12:44:10

立地は天王寺の駅の近くで良いのですが、室内の装飾はバリって言うよりラブホみたいですねあさのバイキング料理は正直美味しくない。
食べるものも少ない
今のホテル朝食の中でも最低クラス

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2018年08月05日 04:59:56

親愛なるバリタワーのお客様へ        この度はバリタワーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルは駅から歩いて90秒の便利なロケーションにございます。
また、都心でありながらリゾート地にいるような癒やしの空間をご提供するため、館内をバリのインテリアや装飾で統一いたしております。

しかしながら朝食のバイキングでは、お客様のお口にあわず、残念な気持ちでいっぱいでございます。
このような厳しいご指摘をもとに、全社員一同顧客目線に立ち、メニュー構成ならびに品数等再考してまいります。
そして、必ずやご満足いただける日が来ると信じ、ブラッシュアップを継続してまいります。

今後ともお客様に癒やしとくつろぎの空間提供に尽力すると共に、貴重なご意見誠にありがとうございます。

バリ塔の民 TY

ご利用の宿泊プラン
【直前割】全室天蓋付バリ風リゾートを直前予約でお得にステイ♪(朝食無料)
ご利用のお部屋
【スタンダードクイーン【ベッド幅160cm】バストイレ別/禁煙】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月10日 12:11:07

場所がわかりにくかった(電話の説明)お風呂が部屋についていなかった。部屋がめちゅめちゃ狭い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年01月11日 02:14:53


親愛なるバリタワーのお客様へ。

この度は、バリタワーをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お電話での場所のご説明では
ご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。

お部屋の広さに関しては窮屈な思いにさせてしまい心苦しく思います。
当館では8種類のお部屋をご準備しており、今回ご利用頂いたお部屋以外にもジェットバスや岩盤浴が付いた広めのお部屋タイプもございます。
次回ご利用の際はご検討いただければ幸いでございます。

バリ塔の民 Mg

ご利用の宿泊プラン
【23時IN-12時OUT】飲み会の後の終電が気になるお客様必見!!レイトチェックイン23プラン
ご利用のお部屋
【◆スタイリッシュシャワーダブル/12平米【喫煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月23日 14:47:32

部屋はびっくりするほど狭いです。アメニティは充実していて、お風呂もゆっくり入れます。朝食も充実してました。スタッフはみんな笑顔がなく事務的でした。そこはがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年11月25日 10:42:36

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は、バリタワーをご利用頂き誠にありがとうございます。
またアメニティや浴室に対するお褒めの言葉に深く感謝いたします。

日ごろより気持ちのこもった接客を心がけておりましたが、反面、残念なお気持ちにさせてしまう結果となり誠に申し訳ございません。

お客様からどのように映っているか、客観的な立場でスタッフの表情、行動を見て改善してまいります。
以後、二度とこのようなご意見を頂かないようスタッフ教育に精進いたします。

またご来館の機会がございましたら、デラックスルームというマッサージチェアつきの広いお部屋はいかがでしょうか。
それまでに接客スキルに磨きをかけ、お待ち致しております。


バリ塔の民M

ご利用の宿泊プラン
【早割☆30】先取り予約が断然お得な早割プラン《朝食バイキング無料》 さき楽
ご利用のお部屋
【◇スタンダードダブル/14平米【禁煙】】

設備・アメニティ3

k-oji7374さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

k-oji7374さん [30代/男性] 2016年08月30日 10:07:46

ラブホみたいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年09月01日 06:39:18

バリタワーの親愛なるお客様へ

この度は当ホテルをご利用いただき、
誠にありがとうございます。

当ホテルでは、カップルのお客様だけでなく、
ビジネスや女子会、ファミリーなど様々なお客様にご利用頂けるプランをご準備しており、幅広い層にお客様にご利用いただいております。

それでは、お客様にお会いできる日を、
スタッフ一同、お待ちしております。

バリ塔の民 HY

ご利用の宿泊プラン
【早割☆30】先取り予約が断然お得な早割プラン《朝食バイキング無料》
ご利用のお部屋
【◇スタンダードクイーン/16平米【禁煙】】

設備・アメニティ3

もーちゃん2757さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

もーちゃん2757さん [50代/男性] 2016年01月01日 23:18:20

やはりシャワーだけでなくお風呂付にすればよかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年01月02日 07:02:03

バリタワーの大切なお客様

この度はバリタワーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ぜひ次回ご利用時にはお風呂付のお部屋をご予約ください。当館1階アメニティコーナーには約10種類の入浴剤と5種類のバスソルト(お風呂用の岩塩)をご準備しています。これらと一緒にお湯に浸かれば、旅の疲れもとれてぐっすりお休みいただけます。またこれらの入浴剤は保温効果も高いので、この寒い時期にはピッタリのアイテムです。

お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。

バリ塔の民 Ot

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!】お一人様専用 シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【スタイリッシュシャワールーム】

設備・アメニティ3

aoao-さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

aoao-さん [40代/女性] 2015年12月26日 01:38:57

度々利用させてもらっています。
ルームサービスやレンタル品をお願いするときのシステム(画面での選択)が大変なので改善が有れば嬉しいです。
又、利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年12月26日 05:57:16

バリタワーの大切なお客様

この度はバリタワーをご利用いただき、誠にありがとうございます。ご贔屓にしていただいているようで、スタッフ一同喜んでいます。

当館でのVOD(ビデオ・オンデマンドシステム)は、約800種類の映画や動画などがすべて見放題(無料)で、数多くのお客様にお楽しみいただいております。
しかしながら、お客様にはご不便な想いをさせる結果となり、心苦しく感じています。
お客様の貴重なご意見はぜひ参考にさせていただき、より便利なシステム構築に役立てさせていただきます。
先日も旧型のリモコン受光部から、より感度の高い最新型リモコン受光部を全室導入し、
少しでも便利にご利用いただけるようになりました。
まだまだいたらない点も多いホテルではございますが、お客様のご意見に耳と心を傾け、常に改善!常に進化を続けてまいります。

お客様の「お帰り」をスタッフ一同お待ち申し上げております。

バリ塔の民 Ot

ご利用の宿泊プラン
【15時IN】最大21時間滞在♪全室天蓋付バリ風ルームでリゾート気分/チェックイン15プラン
ご利用のお部屋
【スイートルーム(ツイン)/喫煙】

設備・アメニティ3

aoao-さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

aoao-さん [40代/女性] 2015年11月23日 12:54:48

度々利用させていただいています。
ルームサービスが24時間利用出来て便利です。
ハンバーガーは有るのですが朝用にサンドイッチが有れば嬉しいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年11月25日 07:24:59

親愛なるバリタワーのお客様へ

いつもご利用有難うございます。
ご評価頂け光栄に存じます。

ルームサービスに関し、貴重なご意見誠に有難うございます。ルームサービスも朝食バイキング同様、ライトミールの充実を検討させて頂きます。

次回ご利用の際には是非、朝食バイキングもお試しいただけると幸いでございます。
和洋20種以上のメニューと、有機野菜を惜しみなく用意したヘルシーなサラダバーもございますので是非ご利用下さいませ。

貴重なお時間を使っての当館への貴重なクチコミを頂き誠にありがとうございました。

お客様のまたのご来館、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

バリ塔の民 Na

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!】お一人様専用 シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【スイートルーム(ツイン)/喫煙】

設備・アメニティ3

aoao-さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

aoao-さん [40代/女性] 2015年11月15日 12:49:17

立地がよく何度かお世話になっています。
チェックインの際にも連泊を伝えていたのに次の日
チェックアウトを即す電話がかかってきたり
部屋の掃除の時間を訪ねに部屋まで来られたりで…
電話で済ませて貰えればわざわざ着替える事もしなくて良いのにとゆっくり休んでいられませんでした。
その他はいつもと変わらずで便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年11月16日 19:53:55

親愛なるバリタワーのお客様へ

いつも当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
私、ホテルバリタワー天王寺 フロントマネージャーの松本と申します。

この度は、ご連泊中にもかかわらずお寛ぎのお時間に水を差し、ご不快な思いを与えてしまいましたことに心よりお詫び申し上げます。

フロント内で十分な情報共有がされておらず快適な空間提供ができませんでしたことは、とても心苦しい思いでございます。
お客様の情報管理、その他引き継ぎを密に行い、同じ過ちを防いで参ります。

また厳しい文面の中にも温かいお言葉をいただくことが出来、感謝申し上げます。
今後も継続してご利用いただけるよう全スタッフ一丸となり改善に努めて参ります。
またバリタワーへお帰り頂きました際には、これまで同様厳しい目線にてご意見を頂けましたら幸いでございます。

最後に、貴重なご意見を頂戴しましたことに感謝申し上げると共に
ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。


フロントマネージャー 松本 竜二

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!】お一人様専用 シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【スイートルーム(ツイン)/喫煙】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月05日 18:11:49

We asked the front desk to help us to book a local restaurant. They rejected and said because this is their policy.
The room is pretty small which can't really make a big action.
The first night is noisy from the AC.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年10月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年10月06日 01:38:57

Thank you very much for staying with us.

I feel deeply sorry we could not answer your request and could not provide you the good service.
We will make an effort not to repeat the same thing and make our guests unsatisfied.

Regarding the AC in the room, we checked it and it was improved now.
We apologize about that, too.

If you have an opportunity to stay with us next time, we will try to provide you better service.

We appreciate to hear your valuable opinion.
Thank you.


Hotel manager, Nakazaki

ご利用の宿泊プラン
【早割☆30】先取り予約が断然お得な早割プラン《朝食バイキング無料》
ご利用のお部屋
【バリュールーム/禁煙】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月28日 15:49:36

少し汚いです。
お風呂の角がピンクだったり、間接照明の傘が埃だらけだったり、観葉植物(本物ではないですが)も埃だらけ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年09月29日 06:30:30

愛なるお客様へ

この度は、ホテルバリタワーへご来館いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご不快な思いをさせる結果となりましたことに胸が痛く、心より深くお詫び申し上げます。

ご指摘いただきました箇所に関しては、客室に携わるSTAFFに共有し二度無いよう努めて参ります。

改めて、残念なお気持ちにさせてしまいましたことにお詫び申し上げると共に、
貴重なお時間を割いてまでご意見くださったことに感謝申し上げます。

これに懲りずにまたお越し頂ければ幸いです。
お客様のお帰りを心-よりお待ち致しております。

バリ塔の民Nn

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!】お一人様専用 シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【バリュールーム/禁煙】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2015年04月13日 10:22:50

部屋は正直狭く感じますが、風呂は浴槽と洗い場が別れており、トイレも別なので床がシャワーでぬれてしまうこともなく快適です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年04月14日 06:26:01

バリタワーの親愛なるお客様へ


この度は当館バリタワー大阪天王寺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋の広さで少々窮屈な思いをさせてしまい
心苦しく思います。
ただ、当館が力を入れているバスルームを気に入っていただけたようで安堵と嬉しい気持ちで一杯でございます。

バスルームだけでなく、
主室内のベッドにも大変力を入れており、
全室大型のシモンズ製ベッドを導入しております。

旅や出張などの疲れを、
少しでもベッドやバスルームで癒して頂ければ私共も本懐でございます。

また当館は癒しだけでなく
大人がはしゃげるような遊びの空間もご提供しております。
B1Fにはゆったりとした個室でお食事やカラオケをお楽しみ頂ける「パセラ」
3Fにはダーツ・ビリヤードで遊べるアミューズメントバー「スリーモンキーズカフェ」などなど

エレベーターの移動だけで様々な施設をご利用頂けます。

ホテル客室内には各施設でご利用頂ける優待券をご準備しておりますので
是非そちらも併せてご利用下さいませ。

次回大阪にお越しの際もぜひバリタワーにお立ち寄りくださいませ。

それでは再びお客様とお会い出来ることを私共も楽しみにしております。

バリ塔の民Y

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!】お一人様専用 シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【バリュールーム/禁煙】

設備・アメニティ3

猫顔の犬さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

猫顔の犬さん [40代/男性] 2014年09月27日 21:14:42

ちょっと面白そうなホテルと期待して行きました。まず、部屋はスイートとはちょっと言い過ぎです。ベッドは大きいですが、部屋は大したこと無かったです。スパエステも当日予約は一杯で出来ず、全般的によい印象は無かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年09月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年09月28日 12:32:57

親愛なるお客様へ

この度は、ホテルバリタワーをご利用頂き誠にありがとうございます。

バリタワーは、一つのビルで「食べて」「飲んで」「歌って」「泊まれる」南国バリ島のエンターテインメント施設です。
そのような当館に、まずは興味を持っていただけましたことに嬉しく思います。

しかしながら、ご滞在の間ご満足頂けませんでしたことに、とても心が痛みます。
スパエステもお断りせざるを得ない状況でありましたことに、大変心苦しい限りでございます。
多くのお客様に好評を頂いておりますゆえ、事前にご予約をお勧めしております。

貴重なお時間を割いてまで厳しいお言葉を頂戴しましたことに、大変感謝しております。
今後のバリタワーの発展に向け、改善を怠らず努めて参ります。

バリ塔の民M

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大20%OFF!天蓋付バリ風ルームで南国満喫を満喫☆特別素泊まりプラン☆
ご利用のお部屋
【スイートルーム(キング)/禁煙】

設備・アメニティ2

アベンダさんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

アベンダさん [60代/男性] 2021年06月28日 07:40:33

宿泊中。椅子の高さ調節出来ないかを室内よりフロントに問い合わせ。
調べるといったきり15分ほど回答なし。
こちらから再度内線。調べた結果できない。

何故連絡してこない?

勉強するつもりだったのだが、椅子が少し高くて勉強しづらかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2021年06月30日 21:29:59

親愛なるお客様へ

この度はバリタワー天王寺をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お問い合わせをいただいた際の対応不備により、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。

客室設備について詳細まで周知できていなかった事、お客様へ明確なご案内POPなどが用意できていなかった事、何よりお待たせしているお客様への配慮が足らず快適な滞在をご提供できなかった事に心よりお詫び申し上げます。

今後はお客様を落胆させてしまう事がないよう、これまで以上に教育・指導を徹底して行って参ります。
ご迷惑をお掛けしておきながら、甚だ不謹慎でございますがこの度は貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。まだまだ、未熟なホテルでございますが今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。

ホテルバリタワー大阪天王寺 杉野

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】2連泊最大48時間滞在OK最驚価格!【当日も使える50%分のクーポン券付】
ご利用のお部屋
【おしごと特化ルーム/ダブルベッド/シャワーブース【喫煙】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月23日 11:37:07

ナノケアスチーマの水を入れる容器がぬるぬるしていた。
洗ってから使用したら
次は出てくる水蒸気が気持ち悪くなるくらい臭く
一時付けていたが部屋自体も臭くなったため結局使用できなかった。
とても楽しみにしていたので残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2018年04月24日 07:44:08

親愛なるバリタワーのお客様へ

いつもバリタワーをご利用いただき誠にありがとうございます。

しかしながらこの度はナノケアスチーマーに関しまして、不快な思いにさせてしまったこと大変申し訳ございませんでした。

お客様に安心・安全にご利用いただく事がマストの私達にとって、今回の件は恥じるべき情けない行為であり、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。

今後このようなことがないように、直ちに改善策を考え実行しホテル備え付けの品に対し細心の注意を払う事をお約束いたします。

もしまた機会がございましたら、是非挽回のチャンスを頂けると幸いでございます。

それではまたのご来館、スタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。

バリ塔の民 TY

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!】お一人様専用 シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【◆スタイリッシュシャワーダブル/12平米【喫煙】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月12日 12:44:26

母の日と誕生日で母を連れて1泊しました。
記念日でハニトー無料、サービス料なしだったのでコレは良い!と、楽しみで電話にて予約。
その際、「IN時にドリンク伺います」と言われたのに何も言ってこないフロント人。それで、電話の件を伝えると「??」状態。INしてすぐテンションガタ落ち。
そして、IN30分後に持ってきて下さいとお願いしたのに時間通りに来ない。
さらに驚かしたい、喜ばせたいとの思いで予約しているのに(そのためのサプライズ無料という表示ですよね)部屋のチャイムがなって、「お待たせしました」と重たいハニトーとドリンクがのったトレーを渡された。
もう飽きれました。だから母は、「さっきフロントで頼んだの?」状態。
大切な思い出が台無しです。かなり期待していただけに…
スタッフで感じの良い人も居ませんでした。
OUT時なんて、小声すぎて何言ってるかわからないし本当に気分悪かったです。
お客に対して物を片手で渡すのにもビックリ。

アメニティに関しては、ロビーに色々な種類が置いてあるのはとても嬉しいですが、あれだけ置いてあって1人3つまでは少なすぎる…。
部屋に設置されているアメニティは1つずつ!!
マスクもクレンジングシートも使いたいのに、1つしかない。
予約時に女性2人で予約しています。なぜ1つなのでしょうか。
ポンプ式クレンジングが部屋に設置されていますが、2人ともオイルが嫌いなので困りました。

今回、朝食付きのプランにしましたが種類が少なすぎて驚きました。
キャベツ、レタス、ベビーリーフなどの根菜類が分けてあるだけで一見、多種に見えますが結局種類が少ない。あれじゃサラダバイキング。
プリンがありましたが、ラム酒の香りだけで味がなかった。

スイートルームを予約しましたが、部屋が狭すぎてショック。
値段が他のホテルに比べて安いので仕方ないですが、スイート以下の部屋にしたらかなり窮屈だと思いました。

お部屋の雰囲気はとても良くてリラックスできました。
一人で気分転換に宿泊するには良いと思います。
ですが、照明器具にホコリかぶりすぎ。
細かいところまで清掃してほしい。
もう行くことはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年05月13日 15:30:14

親愛なるお客様へ

この度は数あるホテルの中から当館をご利用頂き
誠にありがとうございました。
しかしながら、数々のご指摘でご期待を著しく損ねることとなり、大変申し訳ございません。

お母様へのサプライズのご依頼を受けていたにも関わらず、私どもの失態で成功に導くことが出来ず、責任者として大変心苦しく感じます。
なぜ情報の共有がされていなかったのか、一組のお客様の想いをつぶしてしまったことを担当者と共に猛省し、原因の追求とミスを防ぐ為にはどのような行動をすべきであったか、答えを出しスタッフ全員で共有し、改善して参ります。

他、チェックアウト時の接客、アメニティのセッティング、清掃レベルにつきましても猛省・改善すべき点であり、ソフト面での対応が不十分であったこと重ねてお詫び致します。
お部屋の広さ・朝食の種類、デザートの味につきましては、貴重なご意見として今後の運営に役立てて参ります。

厳しいご意見の中にもアメニティの種類・客室の雰囲気にお褒めのお言葉をいただき深く感謝致します。一度失った信頼を回復することはとても大変なことであると全スタッフが強く認識した上で、日々精進して参ります。

最後に貴重なご意見を頂戴したことに心より感謝し、この度の私どもの未熟な対応、本当に申し訳ございませんでした。

ホテル支配人 中野 知行

ご利用の宿泊プラン
【朝食付/15時IN】最大21時間滞在♪全室天蓋付バリ風ルームでリゾート気分/チェックイン15プラン
ご利用のお部屋
【スイートルーム(ツイン)/禁煙】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月01日 18:40:34

デラックスの割には調度品が大きすぎるのか部屋が狭すぎるのか窮屈な感じでした。間が悪かったのか外出時にオートロックが閉まらなかったり、部屋のコップが前に使ったままでのものがおかれていたりと不快でしたが、ホテル側からも特にお詫びもなく
ってすんなホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年06月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2022年07月04日 20:01:57

親愛なるお客様へ

この度はバリタワー大阪天王寺にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊先に当館をお選びいただいたのに、
ご気分を害することとなってしまい、誠に申し訳ございませんでした。

オートロックの不調やお部屋のコップが使ったままの状態だったことに関しまして大変心苦しく、お詫びの言葉もございません。

お聞かせくださいました内容は当該スタッフ並び従業員一同に共有させていただき、
お客様がこのような思いをされることのないよう今後のサービスの再指導と改善を必ず行って参ります。

まだまだ至らぬ点は多いと存じますが、お客様にとって癒しの空間であり続けられるよう日々精進して参ります。

最後となりましたが、
この度は貴重なお時間でご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
マネージャー原田

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】朝食付/スタンダードプラン/お酒飲放題&アフタヌーンティー
ご利用のお部屋
【《パノラマビュー》デラックス/ツインベッド 30平米/禁煙】

76件中 61~76件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ