投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月10日 12:11:07
-
場所がわかりにくかった(電話の説明)お風呂が部屋についていなかった。部屋がめちゅめちゃ狭い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年01月11日 02:14:53
-
親愛なるバリタワーのお客様へ。
この度は、バリタワーをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お電話での場所のご説明では
ご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
お部屋の広さに関しては窮屈な思いにさせてしまい心苦しく思います。
当館では8種類のお部屋をご準備しており、今回ご利用頂いたお部屋以外にもジェットバスや岩盤浴が付いた広めのお部屋タイプもございます。
次回ご利用の際はご検討いただければ幸いでございます。
バリ塔の民 Mg
- ご利用の宿泊プラン
- 【23時IN-12時OUT】飲み会の後の終電が気になるお客様必見!!レイトチェックイン23プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆スタイリッシュシャワーダブル/12平米【喫煙】】
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月03日 08:45:09
-
7月1日宿泊しました。
暑い一日でしたので、お風呂が広くてきれいなのはとてもうれしかったです。
また、マッサージチェア利用で旅の疲れがとれました。
どうもありがとうございました。
ただ、ベッドの天蓋がクーラーの風を遮ってしまい、蒸し暑かったのがちょっと残念。
天蓋は、確かに素敵なんですが・・・。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年07月04日 06:24:24
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は数あるホテルの中からバリタワーをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
お客様にごゆっくりと旅のお疲れを取っていただくためにも浴槽は広々と、お風呂上りにマッサージと「癒」を楽しんでいただけましてスタッフ一同喜んでおります。
より南国のリゾート感を満喫していただくためにも天蓋も設置しておりますが、クーラーの風を遮り、お部屋が蒸し暑くなりご不快な気持ちにさせてしまったこと大変苦しく思います。
天蓋の取り外しも可能でございますので、次回お帰りの際には、お気軽にスタッフまでお伝えお願いできればと思います。
また日を追うごとに暑くなってまいりましたのでバリタワーでは、お帰りのお客様に少しでも「涼」を感じていただく為に無料のアイスクリームもご用意しておりますので是非お試しくださいませ。それでは、次回の「お帰り」をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
バリタワーの民 Sk
- ご利用の宿泊プラン
- 【アップグレードでお得!】現金特価スタンダードクイーン価格でデラックスルームご利用プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【◆デラックスキング/32平米◆期間限定部屋】
ヒロペコ3163さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- ヒロペコ3163さん [40代/女性] 2016年06月14日 23:55:40
-
トイレと風呂が別なので、ゆっくりお風呂に入れます。ただ部屋が狭く息苦しい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年06月15日 08:24:42
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
バリタワーでは日ごろの疲れを癒していただけるようバス・トイレ別となっております。お客様にもごゆっくりお寛ぎいただけたようで何よりでございます。
しかしお部屋の広さに関しましてご満足いただけなかったようで残念に思います。
当館には十分にお寛ぎいただけるデラックスルームというお部屋がございまして広さが32平米ほどございます。今回ご利用いただきましたタイプの3倍もの広さがあり次回ご利用の際には是非こちらのタイプもお薦めさせてくださいませ。
バリタワーにはカラオケやダーツバー、ホテルご利用で無料でお楽しみ頂けるプレイルームなど1日中遊びまわれる施設が盛りだくさんでございます。次回ご来館の際は是非ご利用くださいませ。
またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。
バリ搭の民Yb
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付/15時IN】最大21時間滞在♪全室天蓋付バリ風ルームでリゾート気分/チェックイン15プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードクイーン/16平米【喫煙】】
もーちゃん2757さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- もーちゃん2757さん [50代/男性] 2016年01月01日 23:18:20
-
やはりシャワーだけでなくお風呂付にすればよかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年01月02日 07:02:03
-
バリタワーの大切なお客様
この度はバリタワーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ぜひ次回ご利用時にはお風呂付のお部屋をご予約ください。当館1階アメニティコーナーには約10種類の入浴剤と5種類のバスソルト(お風呂用の岩塩)をご準備しています。これらと一緒にお湯に浸かれば、旅の疲れもとれてぐっすりお休みいただけます。またこれらの入浴剤は保温効果も高いので、この寒い時期にはピッタリのアイテムです。
お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。
バリ塔の民 Ot
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定!】お一人様専用 シングルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタイリッシュシャワールーム】
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月13日 18:45:49
-
部屋はビジネスホテルとラブホテルの中間といったところ。アニメティが充実しているところも、いかにもという感じ。客は中華系の人が多かった。プランによると思うが、部屋は狭小で荷物の置き場もなく使いづらかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年12月14日 09:00:06
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度はバリタワー大阪天王寺をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご満足いただけず大変残念でございます。
ご利用いただいた「バリュールーム」は14平米とコンパクトではございますがベッド幅は140cm幅とダブルサイズで
カップル・ファミリーのお客様にも人気の客室でございます。
32平米のスイートルームもリーズナブルにご予約できますので、是非ご検討くだされば幸いでございます。
しかしながら、お客様のお言葉を真摯に受け止め全てのお客様にご満足いただき、安心して快適にお過ごしいただけるよう
スタッフ一同日々精進して参ります。
最後に貴重なご意見を承りましたこと、心より感謝申し上げると共に今後も変わらぬご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
どうぞ今回のご宿泊に懲りず、バリタワーへまたのご利用、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー 中崎 匡人
- ご利用の宿泊プラン
- 【23時IN-12時OUT】飲み会の後の終電が気になるお客様必見!!レイトチェックイン23プラン
- ご利用のお部屋
- 【バリュールーム/喫煙】
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月26日 14:21:14
-
お部屋はとても清潔でした。特にお風呂がゆったりして快適でした。
ただ今回、二人で泊まるにはあまりにも狭い部屋だったのでまるで動きが取れず、
特に洗面台は小さい上に蛇口が動かないので、顔を洗うにも水が床にこぼれて困りました。
アメニティ、お茶のサービス等豊富でびっくりしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年10月27日 05:00:48
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度はバリタワーをご利用頂き、誠に有難うございます。お部屋の件では窮屈な想いをさせてしまい、心苦しく感じています。
次回ご利用時は是非スイートルームをご予約ください。広さは広々30平米、全室マッサージチェア完備でございます。洗面台も今回ご利用いただきましたバリュールームの約2倍ございます。
お風呂は全部屋ジェットバスでございます。1階フロント前にございます「世界各国から取り寄せた岩塩」と一緒に湯船に浸かれば、身体の芯までポカポカでございます。私のおススメはヒマラヤ産ブラック岩塩。ヒマラヤ特有の硫黄を多く含んだ岩塩は毒だし効果があり、浴用に適しています。ミネラルたっぷり、デトックス効果抜群でお肌もスベスベでございます。
みなさまの「お帰り」スタッフ一同お待ち申し上げております。
バリ塔の民 Ot
- ご利用の宿泊プラン
- 【23時IN-12時OUT】飲み会の後の終電が気になるお客様必見!!レイトチェックイン23プラン
- ご利用のお部屋
- 【バリュールーム/喫煙】
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月13日 10:22:50
-
部屋は正直狭く感じますが、風呂は浴槽と洗い場が別れており、トイレも別なので床がシャワーでぬれてしまうこともなく快適です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年04月14日 06:26:01
-
バリタワーの親愛なるお客様へ
この度は当館バリタワー大阪天王寺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の広さで少々窮屈な思いをさせてしまい
心苦しく思います。
ただ、当館が力を入れているバスルームを気に入っていただけたようで安堵と嬉しい気持ちで一杯でございます。
バスルームだけでなく、
主室内のベッドにも大変力を入れており、
全室大型のシモンズ製ベッドを導入しております。
旅や出張などの疲れを、
少しでもベッドやバスルームで癒して頂ければ私共も本懐でございます。
また当館は癒しだけでなく
大人がはしゃげるような遊びの空間もご提供しております。
B1Fにはゆったりとした個室でお食事やカラオケをお楽しみ頂ける「パセラ」
3Fにはダーツ・ビリヤードで遊べるアミューズメントバー「スリーモンキーズカフェ」などなど
エレベーターの移動だけで様々な施設をご利用頂けます。
ホテル客室内には各施設でご利用頂ける優待券をご準備しておりますので
是非そちらも併せてご利用下さいませ。
次回大阪にお越しの際もぜひバリタワーにお立ち寄りくださいませ。
それでは再びお客様とお会い出来ることを私共も楽しみにしております。
バリ塔の民Y
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定!】お一人様専用 シングルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【バリュールーム/禁煙】
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月30日 19:33:20
-
駅から近く、アメニティも豊富で、フロントの方の対応も非常に丁寧で快適に過ごせました。
ただ、いろんなバスソルトや入浴剤、フラワーバスなど充実したお風呂を売りにするなら、もっとお風呂を綺麗にしてほしいです……。入浴したときに壁の拭きムラがすごく目立って気になりました。
また、フロントで4階にプレイルームがあると言われ行ってみたのですが場末の温泉以下の設備でがっかりしました……。漫画は、せめて本棚倍以上に増やしてから売りにしてください、個人の本棚以下の冊数だと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年03月31日 13:38:37
-
親愛なるお客様へ
この度はバリタワー大阪天王寺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくのご旅行にも関らず残念な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見を頂戴し、大変恐縮でございます。
・バスルーム清掃不備に関して
お返しするお言葉も無く、大変申し訳なく責任者として恥ずかしい思いで一杯です。
大変失礼致しました。
当該清掃担当者に確認後、再度教育をして参ります。
・プレイルームに関して
全ての無料でのご案内とはいえ、お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。
現在のサービスに甘んずる事無く、全てのお客様にご満足頂けるよう、お客様の再度のご来館、心よりお待ちしております。
厳しいご意見の中にも、お褒めの言葉をいただけたことに心より感謝申し上げます。
最後に貴重なご意見を頂戴したこと、ありがとうございました。
フロントマネージャ
中崎 匡人
- ご利用の宿泊プラン
- 【18時IN-10時OUT】お仕事や観光の後に宿泊でお得♪レイトチェックイン18プラン
- ご利用のお部屋
- 【バリュールーム/禁煙】
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月15日 20:48:38
-
風呂場に髪の毛あり、またシャンプーなどの石鹸跡が残ってる
口コミで指摘されてる事が直ってない、従業員も対応がバイト並み
冷蔵庫の音がうるさすぎ、これも改善されてない
する気が無いのでは?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年12月17日 14:01:34
-
親愛なるお客様へ
この度は、ホテルバリタワーへご来館いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご不快な思いをさせる結果となりましたことに胸が痛く、心より深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました箇所に関しては、従業員に共有し二度無いよう仕組みを構築して参ります。
また、これまでの口コミご指摘事項が改善されていないとのこと、重ねてお詫び申し上げます。
冷蔵庫の音が気になる場合は、大変お手数ではございますが、冷蔵庫内スイッチを「OFF」にしていただきますようお願い致します。
(冷蔵庫扉にスイッチの場所及び詳細を明記しております)
これまでお客様から頂戴しました口コミやアンケートは、実際の『生の声』として日々共有しておりますが、同じご指摘を頂戴することについては、責任者としての確認及び指導力不足の他ありません。
【綺麗・清潔】であること、【フレンドリーかつ親切】であることはホテル運営においては欠かせないもの。
頭だけでなく、スピードある行動にて反映させてゆきます。
改めて、残念なお気持ちにさせてしまいましたことにお詫び申し上げると共に、
貴重なお時間を割いてまでご意見くださったことに感謝申し上げます。
客室管理マネージャー
松本 竜二
- ご利用の宿泊プラン
- 【18時IN-10時OUT】お仕事や観光の後に宿泊でお得♪レイトチェックイン18プラン
- ご利用のお部屋
- 【バリュールーム/喫煙】
パンダ8063さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- パンダ8063さん [50代/男性] 2014年12月03日 20:05:15
-
備品等は十分揃っているが、部屋のつくりは“ラブホテル”。
ビジネスとしては作業机もないので非常に不便。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年12月04日 15:54:25
-
親愛なるお客様へ
この度は、ホテルバリタワーへお越し頂き誠にありがとうございます。
厳しいご意見を頂戴できましたことに幸甚に存じます。
バリタワーは昨年11月に産声を上げ、ようやく丸一年が経ったところでございます。
日々ご来館頂くお客様が快適にお過ごし頂けるよう、アメニティやグッズを豊富に陳列したりイベントや賑やかしの実施、私ども自身のサービススキルアップなどを行なっております。
しかしながら、今回のご滞在においてストレスを与えてしまいましたことに本当に残念に思います。
ただいま、ビジネスとしてより快適にご利用いただくために、かさ上げしたパソコン台を全室投入する予定でございます。
こちらはスピード持って善処いたします。
また機会がございましたら、ぜひ進化したバリタワーをご覧頂ければ幸いでございます。
改めて貴重なご意見に感謝申し上げます。
フロントマネージャー
松本 竜二
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】お一人様専用♪バリュールーム価格でプリティルームへアップグレードプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【プリティルーム期間限定部屋】
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月01日 00:34:16
-
他の方も仰っているように、フロントスタッフの特に女性が残念です。好印象の方も一人いらっしゃいました。しかし、ほとんどの方(特に、片言に聞こえる話し方の女性、40代くらいのボブヘアーの女性、20代後半~30代前半のショートヘアーの女性)は、目を合わせない、無愛想、スタッフ同士雑談をするなら客に最低限の挨拶もできないのかと思う振る舞いであり、誠に残念でした。
そして、荷物発送受付はしていないのでしょうか?あると助かります。
記念に持ち帰られるポストカードもあれば良いのになと思います。
お部屋に関して。
お部屋の狭さは覚悟の上でしたが、本当に狭いですね。広くして欲しいとは無理難題でしょうが、ディスプレイの配置や家具か何かの工夫により、若干スペースができるかと思われますので、していただきたいものです。
何より、お部屋はなぜあれ程にも臭いのでしょうか?何が原因でしょうか?
滞在中ずっと空気清浄器をフルパワーで稼働させ、換気扇も四六時中稼働させていましたが、全く微塵もマシになりませんで辛かったです。臭いだけの理由で次回の宿泊を躊躇う程の臭さです。
また、お部屋には時計が無いのでしょうか?何か設定しないと表示されないのでしょうか?お部屋に時計、時刻表示が、入室した時点で無いことに大変驚きました。
お風呂、お手洗い。洗面所がセパレートしているので貴ホテルを選びました。しかし、扉含むお風呂全体の赤カビや、バスタブの清掃が行き届いていないことも気になり、ゆっくり浸かっていられませんでした。
洗面器の小ささも驚きました。
また、備え付けにパナソニックのスチーマーナノケアがありましたが、故障なのか全くスチームが出ませんでした。電化製品の不具合の有無も事前確認をお願いしたいものです。
T-FALのケトルは埃だらけでした。棚や隅々も同様でした。残念です。
しかし、どのホテルにもないアメニティーの豊富さや、ホテル全体が色々と愉快だなと感じるので、フロントスタッフの対応・臭い・清掃・時計や電化製品の設備や不具合の有無さえ良ければ申し分ないのにと思います。
是非、早急なる改善を期待致します。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年11月02日 10:34:46
-
親愛なるお客様へ
この度はバリタワーのご利用誠にありがとうございます。しかしながら、私どもの不誠実な対応・客室内の管理不行きにより、ご不快な思いをさせましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
フロントスタッフの接客態度につきましては、他のお客様からのご指摘もあり、同じご指摘を重ねてお受けする事に、責任者として非常に心苦しく思います。改善に向けて指導側は全力全霊で臨み、必ず笑顔溢れる、気配りの行き届くフロント接客を実現させます。
以下、個別にコメントを申し上げます。
・荷物の発送は、ヤマトにて着払いで承っております。
・ポストカードは、お部屋のベッドの上にウェルカムカードしてセットしております。今後は、レパートリーを増やし、フロント設置も検討致します。
・家具などの什器の改善は、すぐに回答は申し上げられませんが、インフォメーションやメニューブック、その他ディスプレイのセッティングは、お客様がお過ごしになり易いよう見直して参ります。
・まずは臭気のあるお部屋へお客様をご案内しましたこと深くお詫び申し上げます。ご案内する前に、最新の消臭剤を使用し、限りなく臭いを除去しておりますが、そのチェック徹底が不十分でございました。以後チェックの徹底と共に全部屋の
臭気・換気状態の確認を行い、原因追及に努めます。
・お部屋の中に時計は設置しておりません。リゾート地にお越しになった感覚で、お客様には時間を忘れてお寛ぎ、お遊びいただけたらとの思いでございますので、何卒ご理解の程お願い致します。
・数々の清掃及び点検不行き、重ねて深くお詫び致します。お客様に快適な空間をお届けするのが私どもの役目でございます。至急、清掃リーダーと情報を共有し、全スタッフで改善して参ります。
以上ホテルとして一度失った信頼を回復することはとてつもなく大変なことであると、私たちはお客様を心からおもてなしすること、何度も申し上げますが、全従業員が強く認識し日々精進して参ります。
最後に厳しいご指摘の中にもアメニティの豊富さや全体の雰囲気に対し高評価を頂きましたことを励みとし、まだまだ未熟な私達ですが一時も早く全てに高評価を頂けます様、頑張ります。
最後に改めましてお詫びと御礼を申し上げます。
ホテル支配人 中野 知行
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】お一人様専用 スタイリッシュ価格アップグレードプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【バリュールーム期間限定部屋】
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月28日 08:22:13
-
ビジネスでの利用でした。
平均以上のクオリティはあると思うのですが
1、シーツに長い髪の毛がついていたこと。
2、スタッフの接客にバラツキを感じたこと。
価格の割に残念な面が多かったのでマイナスコメントとしました。
より質の高いサービスを提供ください。出来るはずです。応援してます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年11月01日 17:41:18
-
親愛なるお客様へ
この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご滞在時におきまして残念な思いをさせてしまいましたことに心よりお詫び申し上げます。
ホテル選びにおいて清潔さと好感接客は最低限必要条件であり、その条件が満たされていなかったことに胸の詰まる思いです。
ロールプレイングや清掃後のチェックなど、基本に立ち返った業務を見直してまいります。
>より質の高いサービスを提供ください。出来るはずです。応援してます。
⇒期待を込めたエールに感謝申し上げます。
期待を良い意味で裏切り、満足を超えた【感動のお土産】をお持ち帰り頂けるよう内部オペレーションを構築して参ります。
またお会いできる日まで、ハード(設備面)とハート(接客面)の強化に全力で努めます。
フロントマネージャー
松本 竜二
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード2000円付、VOD無料で見放題】ビジネスマン応援!!シングルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【スイートルーム(キング)/禁煙】
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月09日 23:22:37
-
バリュータイプの部屋に泊まりました!
狭いと書いてありましたが、予想以上に狭くてビックリ笑
ベットルームの段差が高くて足を踏み外し何度か転びそうになったり、洗面所が小さくて使用し辛かったです(´・ω・`)
それ以外は館内も部屋も綺麗で良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年10月12日 20:22:07
-
親愛なるお客様へ
この度は、当館へお帰りいただき誠にありがとうございます。
客室設備におきましてご満足いただけなかったことに、残念な気持ちで胸が詰まる思いです。
今回ご利用されたバリュータイプは、ビジネスユースの方も多く、コンパクトな造りとなっております。
その分、ベッドとバスルームにおいてはゆったりとお寛ぎ頂けるよう大型のものを設置しておりますので、居住スペースには限りがでますが居心地の良さを求めました。
また、ベッドルームの段差でご不便をお掛けしましたことに心よりお詫び申し上げます。
お怪我をされませんでしたことに何よりでございます。
お褒め頂きましたキープクリーンについては今後も継続しつつ、貴重なご意見は今後に活かしてまいります。
またお越しいただいた際には、よりグレードアップしたバリタワーをお見せできるよう努めて参ります。
バリ塔の民M
- ご利用の宿泊プラン
- 【21時IN-10時OUT】観光や夕食の後にゆったりチェックイン♪レイトチェックイン21プラン
- ご利用のお部屋
- 【バリュールーム/禁煙】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月06日 13:37:26
-
プランによっては広い部屋もあるが、狭い部屋だった。というか、トイレ バス 洗面台から寝室がドアで区切られていているので。どうしても狭くなる。
ベッドに天蓋風なものが設置してあった。
休憩の値段も書いてあって、VODもみられることから、ラブホ的に使用することも考えているホテルだと感じた。
夜、清掃をしていると思われる音が何度も聞こえた。
寝室はドアを開けて1段下がったつくりになっていて気をつけないと危ない。
狭い部屋で天蓋風なものもあったり、たばこを吸う自分でも、これ危ないんじゃないかと感じた。
ちょっとビジネスでは利用したくない感じ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年09月03日 03:44:18
-
親愛なるお客様へ
この度はシングルプランでのバリタワーのご利用心より感謝致します。しかしながら清掃スタッフの雑音につきましては、配慮の足らない行動でございました。心よりお詫び致します。お客様の声をスタッフ全員で共有し、2度同じご指摘をいただくことのないよう、改善に努めて参ります。
ご利用のタイプのお部屋はコンパクトな造りではございますが、設備・アメニティの充実でご理解をいただければと思います。他広さに応じて7タイプお部屋をご用意しております。ちなみにスイートルームですと今回のお部屋の約2.5倍の広さでございますので、一度ご検討の程
よろしくお願い致します。
デイユースはご宿泊に限らずお客様のご都合に合わせて他のシティ・ビジネスホテル同様開放しております。目的に応じて幅広いお客様にご利用いただければと思いでございます。またVODは無料で約700タイトルの映画からお笑いまで様々ジャンルがご覧いただけます。
ベッドの上の天蓋カーテンは、防炎仕様でございます。天井には煙探知機とスプリンクラーを完備、室内には消火器もセットしており、万が一の有事の際の設備は整っております。ホテルとしてお客様の安全・安心は第一に考えておりますので、どうかご理解いただきますようお願い致します。
お客様のご意見は真摯に受け止め改善できる点は即座に動いております。まだまだ至らない点のあるホテルではございますが、今後もお客様のご意見を頂戴しながら、進化させて参りますので、どうかまたのご機会をいただけたら幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定!】お一人様専用 シングルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタイリッシュシャワールーム】
マツリ2222さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- マツリ2222さん [40代/女性] 2014年05月27日 20:47:54
-
お部屋の広さやアメニティの充実さは満足だったのですが、ドライヤーなどの無料貸出を頼んだのに持ってきて貰えませんでした。貸し出し出来ない場合でも連絡などして欲しいです。ホテル自体はいつも宿泊しても満足なのですが、スタッフの気配りのなさにはうんざりです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年06月02日 11:27:58
-
親愛なるお客様へ
この度はホテルバリタワーをご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
私、ホテルの支配人を務めます中野と申します。
数あるホテルの中から当館をご利用頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご不快な気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
今回お客様へのこのような対応は、
フロント同士の連携の徹底不足が招いた結果で
ございます。
二度と同様な不手際を起こさぬ様、指導徹底の上、スタッフ共々業務に努めて参ります。
まだまだ未熟な点も多いホテルでございますが、
お客様の立場気持ちに立った行動にて日々改善を続け、お褒めのお言葉を頂いた設備、お部屋の「ハード」「ソフト」だけではなく、
お客様の気持ち立場に立った行動により「ハート」の部分に関しても、
お褒めのお言葉を頂くべく、ホテルスタッフ一丸となって尽力致します。
またお帰り頂ける事を願いスタッフ一同、
次回のお帰りを心よりお待ち申しております。
バリタワー大阪天王寺
ホテル支配人 中野 知行
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定!】 ★贅沢抹茶ハニトー付★ ハニトーステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【スイートルーム(キング)/禁煙】
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
広いお部屋でしたが、アニメの主人公の絵がそこらじゅうに貼ってある謎なお部屋でした。
お値段から考えるととってもリーズナブルだと思います。
お風呂にとってもこだわりがあり、アメニティも取り放題など、気遣いが見れました。
タバコの匂いが気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。
当ホテルは様々な用途でご利用頂けますよう、今回ご宿泊頂きましたコラボルームをはじめ、コンパクトなお部屋からスイートルームまで幅広くご用意致しております。
次回ご利用の際はぜひ他のお部屋タイプもご検討下さいませ。
また、アメニティに関しましては「こんなものまであるんだ」をコンセプトに日々スタッフが厳選致しております。
季節に応じた物もご用意しておりますので、お好きなものをお選び頂き日頃の疲れを癒してくださいませ。
それでは、お客様のまたのお帰りを従業員一同心よりお待ちしております。
バリ塔の民 Hm