風呂5
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月15日 00:57:48
-
洗面所、トイレ、お風呂が別れていて広々と使え、お部屋も素敵で快適でした。
アメニティはびっくりするくらい豊富でした。
食事はレストランとルームサービスを利用しましたが、どれも美味しかったです。
ただ、冷蔵庫が全然冷えていなくてスタッフの方に見ていただきましたが、改善されず結局自分で使える様にしました。他はとても満足だっただけに残念です。
全体的には良かったので、また利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年08月16日 02:05:22
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
当館では日々の疲れを癒していただけるよう、全タイプのお部屋がバス・トイレ別となっております。お客様にもお寛ぎいただけたようで何よりでございます。
しかしながら冷蔵庫の設備不良誠に申し訳ございません。今後このような事が起こらないよう全客室のチェックを行ってまいります。
次回お帰りの際はぜひ挽回のチャンスを与えてくださいませ。
それではお客様のお帰りスタッフ一同お待ちしております。
バリ党の民 Tn
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】最大20%OFF!天蓋付バリ風ルームで南国を満喫プラン★
- ご利用のお部屋
- 【◆デラックスツイン/32平米【喫煙】広々セパレートバス★】
風呂5
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月02日 14:10:32
-
色んなビジホに泊まりますが このホテルは館内 部屋 風呂 朝食 どれも満足の行くホテルでした。
ただ、外観、部屋内装 ラブホと間違えそうな感じです。
けど また利用したいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年07月03日 06:09:06
-
親愛なるバリタワーのお客様へ。
この度はバリタワーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけましたようで、何よりでございます。
当館では、お仕事や旅の疲れを癒していただく為に
お客様の立場に立った、様々なサービスをご準備しており
例えば、「お疲れ様」のワインも
お出かけ前にケアしたい、アメニティーの靴磨きも
「あったらいいな」と思うアメニティーが全て無料でございます。
いつまでも、お客様にとって寛ぎの場所であり続けられましたら幸いでございます。
それでは、お客様のお帰り
スタッフ一同心よりお待ちしております。
バリ塔の民 Mg
- ご利用の宿泊プラン
- 【迷ったらコレ★15時IN】最大21時間滞在♪バリ風ルームでリゾート気分スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【◆デラックスツイン/32平米【喫煙】広々セパレートバス★】
風呂5
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月27日 16:10:45
-
サービスも食事もお風呂も良かったのですが、部屋が狭すぎでした。節約して娘とダブルを選びましたが、写真で見るのとは違い、部屋に入っての第一声が「せまーーーい」でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年06月28日 02:55:39
-
親愛なるバリタワーのお客様へ。
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を賜り、スタッフ一同大変喜ばしい限りでございます。
バリタワーでは、お仕事や旅の疲れを癒して頂くために
限られた空間の中でも、ニーズの多いベッドマットや
バスルームは広く快適さを追求した作りとなっております。
並びに、開放感のあるマッサージチェアやジェットバス完備の
お部屋での時間を、より優雅にお過ごしいただけますお部屋もご準備しておりますので
機会がございましたら是非、ご利用ご検討下さいませ。
当館では女性のお客様に満足度が高いサービスも充実しており
無料レンタルの美顔ローラーリファや、美肌効果の世界の岩塩
バリエーションが楽しめる世界の紅茶
人気の基礎化粧品も全て無料でご用意させていただいております。
また次回、より当館をご満喫いただけましたら幸いでございます。
それでは、お客様のお帰り
スタッフ一同心よりお待ちしております。
バリ塔の民 Mg
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割☆84】先取り予約が断然お得な早割プラン《朝食バイキング無料》 さき楽
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードダブル/14平米【喫煙】広々セパレートバス★】
風呂5
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月24日 16:08:27
-
大変お世話になりました。
素晴らしいお部屋に、取り揃えたアメニティには感動すら覚えました。
今回の料金でこれだけコスパの高いホテルに宿泊した事はありません。
一点だけ、第一印象であるチェックインでのホテルスタッフの対応が
残念でした。全員での挨拶が無かったので歓迎されている気がしません
でした。また、外国人スタッフのチェックイン時の案内は一生懸命で良
かったのですが、そのスタッフに確認をしていた日本人スタッフはこちらに
目線も合わせず、挨拶もありませんでした。
更に希望チェックイン時間よりも早い到着だったので部屋のメイクアップ
確認に10分の時間がかかると言われてロビーで20分以上待ちましたが
フロントスタッフからの案内は無かったため、こちらから確認を取りにいって
ようやく部屋に上がってよいと分かりました。
番号札を渡すなら本来カギをフロントで受け取るのに時間が過ぎたらその
案内があって然りだと思います。
疲れてイライラしていたので対応して頂いたホテルスタッフには感情的に
話しかけてしまい反省しています。
いずれにしてもまた泊まりたいホテルです。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年06月28日 02:57:49
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は数あるホテルの中からバリタワーをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉をいただけましたことに重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、フロントスタッフの対応ならびにご案内でお客様を大変不快なお気持ちに
してしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたフロントスタッフの接客におきましては、
当該時刻にフロントにてお客様と接しておりましたスタッフのみの問題ではなく、
フロントスタッフ全員の問題として受け止め、原因究明し、再発防止に努めるだけではなく、
スタッフ一人ひとりが全てのお客様に笑顔になっていただく為のサービススキルを勉強し、磨いてまいります。
また、お部屋のご案内に関しましては、スタッフ間の情報共有の徹底ならびにご案内方法の見直しを行い、どのようにすればお客様をスムーズに気持ちよくお部屋にご案内できるか、初心に立ち返り改善に努めます。
今回のお客様の声を糧とし、またご来館の機会がございましたら、
設備面だけではなく、必ず接客サービスでもご満足いただける様、日々精進してまいります。
またのおかえりを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
バリ塔の民 SN
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割☆28】先取り予約が断然お得な早割プラン《朝食バイキング無料》 さき楽
- ご利用のお部屋
- 【◆デラックスツイン/32平米【喫煙】広々セパレートバス★】
風呂5
返品大王さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 返品大王さん [50代/男性] 2017年05月05日 23:06:40
-
館内で、食事から遊びが楽しめました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年05月06日 04:25:37
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
当館は大人もはしゃげる空間をコンセプトにしている都心型リゾートホテルでございます。
いつもご利用いただいておりますお客様に楽しんでいただけた事に、スタッフ一同安堵とともにこの上ない喜びを感じております。
今後も「大人がはしゃげる総合エンターテイメントホテル」として更なる進化を続けてまいります。
お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
バリ塔の民SN
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード2000円付、VOD無料で見放題】ビジネスマン応援!!シングルステイプラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードダブル/14平米【喫煙】広々セパレートバス★】
風呂5
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月05日 01:50:11
-
トイレ・風呂がセパレートの客室だったので、ゆっくり湯船でリラックス出来ました。
ビジネスでも使えます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年04月05日 02:16:22
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お寛ぎいただけたようで、何よりでございます。
当館は全室トイレとバスルームがセパレートとなっております。
ロビーには様々な種類の入浴剤やバスソルトをご用意しておりますので、次回はぜひそちらもご利用くださいませ。
また、ビジネス利用のお客様にも快適にお過ごしいただけるよう、アイロンやズボンプレッサーの貸出もございます。
24時間貸出を承っておりますので、いつでもお気軽にお申し付け下さいませ。
それでは、お客様のまたのお帰りを従業員一同心よりお待ちしております。
バリ塔の民 Hm
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード2000円付、VOD無料で見放題】ビジネスマン応援!!シングルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードダブル/14平米【喫煙】】
風呂5
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月30日 18:38:54
-
当日の午後に予約し、金曜日の宿泊にしては安めの値段で宿泊させていただきました。
予約直後にフロントの方からお電話があり、ツインルームのベッドサイズはシングルサイズになりますので同じ禁煙のお部屋でベットは1つになりますが、キングサイズのベッドのお部屋に変更できますが、いかがいたしましょうか、とのお気遣いで部屋を変更していただきました。
フロントの方が仰った通り、ベッドは広くて2人で寝ても寝返りは充分でした。
アメニティの充実、お風呂も広くて日頃の疲れが癒されました。
映画タイトル数も多く、3作品ほど洋画を観させていただき大満足。しいて言うならもう少し洋画数があったら嬉しく存じます。
ルームサービスのメニューが豊富かつリーズナブルだったので、今度はルームサービスを頼んでぜひとも食べてみたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年03月31日 07:17:08
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は、当館をご利用いただきましてありがとうございます。
ごゆっくりとお休みいただけたとのことで、私どもも安心いたしました。
お二人でも余裕のあるベッドなら、気分も上がりますよね♪
お部屋のご変更は、当日でも空きがありましたら承ることができます。
ご入室後でも、ご入用やご不都合などございましたら、どうぞご遠慮なくフロントスタッフまでお申し付けください。
VOD配信の映画は800タイトルを超えます。
皆さまのご要望を可能な限り反映させていただいてはおりますので、一つのご意見として前向きに検討させていただきます。
また次回お帰りの際は、ホテルシェフの創作料理が自慢のルームサービスもご堪能いただければと思います。
貴重なご意見ありがとうございます。
バリ塔の民M
- ご利用の宿泊プラン
- 【18時IN-10時OUT】お仕事や観光の後に宿泊でお得♪レイトチェックイン18プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇デラックスツイン/32平米【禁煙】】
風呂5
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月28日 23:09:44
-
ベビーカーを出し入れしないと、部屋のドアが開かなかったので、もうちょっと玄関部分が広かったらと思いました。あとはアメニティも充実しており、サービスも良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年03月29日 01:18:35
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度はご家族でのご利用、誠にありがとうございます。
またお褒めの言葉を頂戴できましたこと、重ねてお礼申し上げます。
玄関では手狭な思いをさせてしまい、失礼いたしました。
玄関口スペースもお部屋タイプにより変わりますが、ホテル全体としては大きめのベッドマットや広く使い勝手のいい独立型バスルーム等、くつろぎスペースに重点を置いた仕様とさせていただいております。
限られたスペースでも快適さを追求し、改善に向け努力してまいります。
貴重なご意見ありがとうございます。
バリ塔の民M
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】全室天蓋付バリ風リゾートを直前予約でお得にステイ♪(朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードダブル/14平米【禁煙】】
風呂5
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月14日 15:23:19
-
とても優雅な時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年03月15日 03:52:40
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご満喫頂けたようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。
「大人がはしゃげる総合エンターテイメントホテル」として
日々進化を続けてまいりますので、
次回お帰りの際は、ご機会がございましたら
お部屋の中だけでなくカフェやレストランなど、
他の施設もぜひご利用いただけましたら幸いです。
またのおかえりをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
バリ塔の民 SNより
- ご利用の宿泊プラン
- 【3名様歓迎!】 ★グループ朝食付きステイプラン★ 平日最大21時間滞在可能!【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【■プラチナスイートルーム/60平米《岩盤浴完備》】
風呂5
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月05日 22:33:28
-
ライブ後に飲んでいて遅くなったので利用させていただきました。
かなり狭いかなぁ?と心配しましたが、二人で充分なお部屋でした。
アメニティもいつものように充実していましたし、設備も満足いくものでした。
チェックイン時に「チェックアウトは10時です」と言われ、部屋に入ってから「あれ?楽天で予約したのは12時チェックアウトだったはず」と思いフロントに確認。
やはり12時チェックアウトのプランだったと確認とれたのですが、翌朝10:30頃に電話が鳴りました。
取ったら切れていたのですが、フロントからの電話だったのでは?
ミスインフォ、切れた電話共に謝罪があっても良かったのではないかと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年03月08日 02:47:23
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ライブの後ということでお疲れのところにも関わらず
スタッフの不躾な対応によりご不快な思いを与えましたこと、心から申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
再度のミスを犯し、お見送りの際にもしっかりと謝罪の言葉がありませんでしたことは
責任者として非常に恥ずかしく、重く受け止めます。
全員に事例を共有し、再度お客様の目線に立った営業を心掛けてまいります。
このようなお声を頂戴したことで、私共もまた一つスキルアップさせていただけます。
まだ至らぬ点は多いと存じますが、次回は設備に限らずサービス面でお褒めの言葉が頂けますよう精進いたします。
天候の変わりやすい季節でございます。風邪など引かれませんようお過ごしくださいませ。
フロントマネージャー 松本 竜二
- ご利用の宿泊プラン
- 【23時IN-12時OUT】飲み会の後の終電が気になるお客様必見!!レイトチェックイン23プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆スタイリッシュシャワーダブル/12平米【喫煙】】
風呂5
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月01日 19:12:41
-
ルームサービスが安い割には美味しくて量も多く、満足できます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年02月02日 05:34:24
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は数あるホテルの中から、バリタワーをご利用頂き、誠にありがとうございます。
並びに、ルームサービスに関するお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。
当館にはホテル以外にも、13階には夜景をお楽しみ頂けるレストランや、3階にはスポーツバー・地下1階にはカラオケと様々な施設がございます。
またバリタワーにお帰りの際、ご興味ございましたら是非お試しくださいませ。
それでは、お客様のお帰りを従業員一同心よりお待ちしております。
バリ塔の民 Tz
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード2000円付、VOD無料で見放題】ビジネスマン応援!!シングルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードクイーン/16平米【禁煙】】
風呂5
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月17日 17:26:23
-
お風呂の入浴剤が多いのでさんざん楽しむことができた
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年01月18日 01:47:27
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は数あるホテルの中から、バリタワーをご利用頂き、誠にありがとうございます。
当館でお楽しみ頂けたようで嬉しい限りでございます。
バリタワーは癒しと、大人もはしゃげる空間がコンセプトのホテルでございます。
アメニティはお客様の『こんなのあったらいいな』というご意見や、スタッフがお客様目線になって考えたものを、たくさんご用意しております。アメニティや入浴剤などは季節限定の物もございますので、次回お帰りの際はぜひご利用くださいませ。
また、バリタワーのビル内には、レストラン(13階)、カラオケ(地下1階)、ダーツバー(3階)エステ(1階)、カフェ(1階)があり、ホテル内で「食べて」「歌って」「遊んで」「癒され」・・・一日中ホテル内だけでも楽しむことができます。
次回お帰りの際は、当館内を一日中遊びまわるのはいかがでしょうか?
お客様のまたのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
バリ塔の民Yk
- ご利用の宿泊プラン
- 【お一人様専用、朝食付VOD無料で見放題】シングルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇デラックスキング/32平米【禁煙】】
風呂5
ひまわりBUNBUNさんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- ひまわりBUNBUNさん [40代/女性] 2016年12月11日 19:10:50
-
アメニティが充実していて、特に好きなシャンプーを選べるところは気に入りました。
お部屋も風呂とトイレが別で落ち着いて使用できました。
部屋への段差が気になったこと以外は、部屋も手狭ながらも過ごしやすかったと思います。
ただ、立地が不便でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年12月12日 06:55:02
-
親愛なるバリタワーのお客様へ。
この度は、バリタワーをご利用いただき誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけましたようで、何よりでございます。
バリタワーでは、お仕事や旅の疲れを癒して頂くために
ニーズの多いベッドマットやバスルームは広く快適さを追求した作りとなっております。
並びに、開放感のある、マッサージチェアやジェットバス完備の
お部屋での時間を、より優雅にお過ごしいただけますお部屋もご準備しておりますので
またお近くに来られました際は、お気軽にお立ち寄りいただければ幸いです。
立地に関しましては、目的地等フロントスタッフにご相談いただけましたら
ルート案内等もお調べ・サポートさせていただきますので
是非、ご相談下さいませ。
お客様のまたのお帰り、スタッフ一同心よりお待ちしております。
バリ塔の民 Mg
- ご利用の宿泊プラン
- 【21時IN-10時OUT】観光や夕食の後にゆったりチェックイン♪レイトチェックイン21プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードダブル/14平米【喫煙】】
風呂5
あがちゃん1117さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- あがちゃん1117さん [50代/男性] 2016年11月30日 23:38:27
-
2回目の利用でした
前回利用した時の気になった点のほとんどが改善されその点では気持ちよく利用させていただきました。
次回(あるかな?)気持ちよく利用したいので気になった点から書きます
・バスタオル、フェイスタオルとあるのだがもう一つハンドタオルがほしいです。
・笑顔がない通り一辺倒な接客、大阪だから遊び心のある温かみのある接客もあってもいいのでは?皆さんかたすぎへん?(スマイル・スマイル)
・カラオケのお客さんロビーでサービスのワイン飲まれていたみたいだが大丈夫なの?
・部屋の段差(設備が古いとはいえこの段差大きいと思いました)
朝食会場オープン前少し待ちましたがスタッフさんの楽しそうな会話が聞こえてきましたがそれは準備がきちっとできてからではないでしょうか?当日は以下の点がありました
・自由に座っていいとのことで前回は奥の部屋が開いていなかったので奥の席に場所を取ると奥の部屋は締め切りにするので前の部屋に移動させられたが気分がいいものではないですよね?
・野菜ジュースを補充されていたがオープンすぐ誰も利用していないのに補充?それも妻のすぐ前にこぼされて濡れなくてよかったが・・・
・ワゴンに食材からはがされたであろうラップが放置されたまま
・窓枠に目を向けると埃ではない食品かすのようなゴミが散乱(掃除しないの?)
今回の朝食会場のスタッフさんは遊びの延長で仕事をされているのでしょうか?しゃべる間があるのでしたらオープン前にきっちり自分たちの職場をチェックしろよ!オ・チさん
良かった点は
・十分すぎるアメニティ
・部屋に備え付けの電子レンジと空気清浄機
前回と今回ではフロントのスタッフさんと朝食会場のスタッフさんが入れ替わったのかなと思うぐらい良かった点、気になる点が入れ替わっていましたスタッフさんにより当たり外れがあるような印象を受けました、アメニティだけでなくサービスの本質がよくなることを期待してあえて書かさせていただきました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年12月01日 02:18:42
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
先日は再びお帰りくださいまして、誠にありがとうございます。
厳しくも心あるご指摘をたくさん頂戴できましたことに、厚くお礼申し上げます。
しかしながら、今回におきましてもスタッフにより満足のいく対応ができておらずご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございません。
特に朝食会場では、スタッフ同士の雑談に始まり手際の悪い段取りでご迷惑をお掛けし、完全に顧客目線が欠如していた他ございません。
すべては現場を統括する責任者の指導不足でございます。
一つ一つは細かなことであっても、それが確実に実行できているか細部まで目を行き渡らせ、早急に仕組みを整えて参ります。
またフロントスタッフも同様、フレンドリーでお客様に寄り添った接客でお出迎えができるよう、常に意識し心掛けていきます。
その他ご意見の返答としまして、
>・バスタオル、フェイスタオルとあるのだがもう一つハンドタオルがほしいです。
⇒ご意見ありがとうございます。前向きに検討させていただきます。
>・カラオケのお客さんロビーでサービスのワイン飲まれていたみたいだが大丈夫なの?
⇒ロビーのサービスはホテルご利用のお客様対象でございます。
発見した場合は、お声を掛けさせて頂いております。
>・部屋の段差(設備が古いとはいえこの段差大きいと思いました)
⇒客室の目に付きやすい場所に注意書きサインで喚起を行っておりますが、長期的な視点で良案を検討いたします。
この度は厳しいご意見の中にも温かいお言葉も頂け、心より感謝申し上げます。
今回ご指摘いただきましたことは愛のムチと捉え、日々精進し改善を積み重ねることでお返しできればと思います。
そして、また次回お帰り頂く機会がございましたら、必ずやご満足頂けるよう成長した私どもを見ていただけましたら幸甚でございます。
最後に、たくさんの貴重なご意見に感謝すると共に、誠に申し訳ございませんでした。
フロントマネージャー 松本 竜二
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】全室天蓋付バリ風リゾートを直前予約でお得にステイ♪(朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【◇デラックスツイン/32平米【禁煙】】
風呂5
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月21日 17:39:54
-
サービスが非常に良く気に入ってます。
ただ、今回はVODが正常に作動しなくて残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年11月22日 06:32:14
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
いつもバリタワーをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度はVODの不調により、お客様にご迷惑・ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
設備メンテナンスに関しまして、客室清掃時の確認を強化して参りますが
また不具合等ございましたら、お気軽にフロントまでお申しつけくださいませ。
それでは、お客様のお帰りを従業員一同
心よりお待ちしております。
バリタワーの民 Yk
- ご利用の宿泊プラン
- 【21時IN-10時OUT】観光や夕食の後にゆったりチェックイン♪レイトチェックイン21プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードクイーン/16平米【喫煙】】
風呂5
あがちゃん1117さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- あがちゃん1117さん [40代/男性] 2016年10月10日 05:42:14
-
気になったところ
・チェックイン時説明がなさ過ぎです(客すべてがHPを見ているとは限りませんし、部屋に入ってからインフォメーションを見るまで手探り状態)ラウンジ撮影のため使えなかったらアナウンスしてほしかった!
・スタッフが仲がいいのはいいが私語が多すぎるように思えました、客が近くにいる時ぐらい我慢できないの?こちらは聞きたいことも聞けなかった
・もう少し周りに目配りを、ワインを飲もうとソファーに座るとテーブルが汚れていたので布巾を借りにフロントに行くと何?何?状態、テーブルを普段拭かないの?
・チェックアウト時領収書の発行をお願いしたら時間がかかると言われたが素人さんがフロント業務をされているの?
・フェイスタオルがない(最近は3種類のタオルを用意している施設が多いが・・・)
・ラウンジのワニのゲーム右側のワニのセンサー故障していました
・HPにエアロバイクがあったが見つけられなかった
良かったところ
・選べるアメニティーに部屋内の充実したアメニティー
・清掃が行き届いた部屋
・足を延ばして入れる浴槽(これで疲れが癒されます)
・無料のVOD
・飲み放題のワインとお酢
・おいしい朝食と気配りのできた朝食会場のスタッフ
・ボリューム満点のハニトー
色々と書きましたがまた記念日に利用したいと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年10月13日 00:53:24
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度はバリタワーをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくのご来館をご満足いただけずご不快な思いを与えましたこと
大変申し訳ございませんでした。
チェックイン時のご案内及びスタッフの私語、周りへの目配りにつきましては
私の教育、監督不足であり、非常に歯痒い気持ちで一杯です。
ただちに見直しを図り、同じ事態を起こさぬよう改善に努めて参ります。
ラウンジの設備におきましても安全に楽しく遊んで頂けますよう、小まめにメンテナンスを致します。
その中でも、沢山の良かった点や「また記念日に利用したい」のお言葉を頂けました事は、
ただただ感謝申し上げる次第でございます。
今回のお客様のご意見を真摯に受け止め、またお帰りいただきました際には
大切な記念日が心に残る思い出となりますよう誠心誠意努めさせていただきます。
最後に、貴重なご意見誠にありがとうございました。
ホテル副支配人 松本 竜二
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】全室天蓋付バリ風リゾートを直前予約でお得にステイ♪(朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードクイーン/16平米【禁煙】】
風呂5
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月04日 20:55:07
-
駅から近く、食事も良く、またお風呂が広くて寛げました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年10月05日 05:19:40
-
親愛なるバリタワーのお客様へ。
この度は、バリタワーをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご満足いただけましたようで、何よりでございます。
当ホテルでは、ニーズの多いベッドマットやバスルームは広く快適さを追求した作りのスタンダードタイプのお部屋の他、開放感のある、マッサージチェアやジェットバス完備でお部屋での時間を、より優雅にお過ごしいただけますお部屋等も他にご準備しておりますので次回ご利用の際には、是非オススメさせていただきたいです。
これからも癒しと寛ぎの場所であり続けられたら幸いでございます。
それでは、お客様のお帰りスタッフ一同心よりお待ちしております。
バリ塔の民 TO
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】全室天蓋付バリ風リゾートを直前予約でお得にステイ♪(朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードクイーン/16平米【禁煙】】
風呂5
ともくん0096さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- ともくん0096さん [40代/男性] 2016年09月04日 15:47:27
-
大変過ごしやすく、良かったです。いつ来ても静かで落ち着いて過ごせます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年09月05日 07:36:18
-
バリタワーの親愛なるお客様へ
この度は当ホテルをご利用いただき、
誠にありがとうございます。
満足していただいたようで、私達スタッフも大変嬉しい限りでございます。
大阪に来る機会があれば、別のお部屋タイプも一度お試しいただければと思います。違った驚きや楽しさが生まれるかと思います。
今以上にお客様に満足して頂けるように、バリタワースタッフ一同、サービスに全力に尽くしてまいります。また、お会いできる日を楽しみにお待ちしております。
バリ塔の民 OT
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定!】お一人様専用 シングルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードダブル/14平米【喫煙】】
風呂5
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月23日 21:39:09
-
8月17日に姉と子供と泊まりました。いろいろなサービスがありとても良かったです(*^o^*)
次は少し広いお部屋で泊まりたいと思います☆彡- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年08月24日 01:05:54
-
バリタワーの親愛なるお客様へ
この度はバリタワーにお問合せいただきまして誠にありがとうございます。
並びにお褒めの言葉をいただきスタッフ一同喜んでおります。
少しゆったりとしたお部屋ですと、マッサージチェアや岩盤浴付きのお部屋などもご用意しておりますので次回お越しの際にはお試しになられてみてはいかがでしょうか。
それでは、お客様のお帰りをバリタワースタッフ一同心よりお待ちしております。
バリタワーの民 Sk
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】全室天蓋付バリ風リゾートを直前予約でお得にステイ♪(朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードダブル/14平米【喫煙】】
風呂5
キルキル☆*。さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
8月12~17日で5泊6日の連泊をしました。
相変わらずアメニティの量がすごいです。本当の意味で『素泊まり』できるホテルです。日焼け止めまで完備しているホテルはなかなか無いと思います。
お部屋は少しコンパクトですがベッドは広く寝心地も良かったです。また部屋に電子レンジが付いているのでコンビニで購入したお弁当なども食べやすいです。今回はルームサービスも利用しました。値段が普通の居酒屋と変わらない値段で味も良く、大変満足しました。またお風呂がとっても広いのでゆったりと入浴出来ました。洗い場と浴槽が別なのはとてもいいです。
朝食付きでしたが、今回は混雑していた事もあったのか補充がイマイチでした。カップやグラス、トレーなどが揃っておらず店員さんに言ったら持ってきてくれるような状態でした。また一部メニューは全く補充されず、特にミックスジュースはまだ8時過ぎなのに品切れでそれから30分経っても補充されませんでした。楽しみにしていたのでとても残念です。
前回利用した時も思いましたが、コインランドリーが欲しいです。5泊6日だったので中間で洗濯をしたかったのですがホテルには併設されておらず、近くにあるコインランドリーを利用しましたが不衛生なところで空調も効いていないような場所でした。30分も居ると5箇所以上蚊に喰われるような場所だったのでとても不便でした。出来ればホテル内に欲しかったです。
とは言え総合では大変満足です。今度大阪に来るときにはまた宿泊したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるバリタワーのお客様へ
いつもバリタワーホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
またたくさんのお褒めのお言葉を頂きスタッフ一同たいへん喜んでおります。
当ホテルではお客様に手ぶらで来て頂けるよう色々な備品や無料のレンタル物をご用意いたしております。
また「こんなのがあったらいいなぁ」を合言葉に様々なアメニティを厳選して取り揃えております。
お気にいってご利用頂けたご様子、何よりでございます。
しかしながら朝食ご利用時は残念な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回頂戴しました貴重なご意見を今後に活かし、2度と同じ事がないようスタッフ一同気を引き締めて精進していく所存でございます。
またお洗濯の件につきましては、ご不便をおかけし心苦しい限りでございます。
長期滞在のお客様には、快適にお過ごしいただけますようお洗濯の件も検討中でございます。
ぜひ次回、挽回のチャンスをお与えくださいませ。
それではお客様のお帰りスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
バリ塔の民TY