総合5
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月11日 18:40:39
-
こちらにお世話になるのは、10回目くらいです!!
関西の今まで泊まったホテルの中でナンバー1だと思っています。
今回は彼氏の誕生日に利用させていただき、シャンパンを無料でプレゼントしていただきました!ありがとうございます。
また泊まりに行きます!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年12月12日 06:31:50
-
大切なバリタワーのお客様へ。
いつもバリタワーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
「ナンバー1」とのお言葉、スタッフ一同大変嬉しい限りでございます。
ご満足いただけましたようで、何よりでございます。
当館では、館内にホテル以外にも
レストラン・バー・カフェ・カラオケ・レストランもございまして
寒い季節にも館内エレベーター1本でさまざまなセクションをご満喫いただけます。
次回お帰りの際も、さらに当館をご満喫いただけましたら幸いでございます。
それでは、お客様のお帰りスタッフ一同心よりお待ちしております。
バリ塔の民 Mg
- ご利用の宿泊プラン
- 【23時IN-12時OUT】飲み会の後の終電が気になるお客様必見!!レイトチェックイン23プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードダブル/14平米【禁煙】】
総合4
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月11日 17:39:09
-
気配りに感謝。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年12月12日 06:15:50
-
大切なバリタワーのお客様へ。
この度はバリタワーをご利用いただき誠にありがとうございます。
お言葉に感謝でございます。
またのお帰りスタッフ一同心よりお待ちしております。
バリ塔の民 Mg
- ご利用の宿泊プラン
- 【18時IN-10時OUT】お仕事や観光の後に宿泊でお得♪レイトチェックイン18プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードクイーン/16平米【禁煙】】
総合3
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月06日 22:20:37
-
今回、大阪旅行の初日の宿泊で夫婦で利用させていただきました。
サービスのマンゴープリンは 美味しかったです。
唯一、部屋が狭かったのを除けば スタッフの対応も良く満足することができました?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年12月07日 05:29:06
-
親愛なるバリタワーのお客様
この度はご夫婦でバリタワーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
マンゴープリンお褒めいただきありがとうございました。
その他の無料デザートやお飲み物もお試しいただけましたでしょうか。
当ホテルではスタッフ一同お客様に喜んで頂けますようサービスでのデザートやアメニティを常にセレクトしております。
お部屋に関しましては、今回ご利用頂きましたお部屋の他にジェットバスつきの32平米のデラックスキングや、岩盤浴つきのロイヤル・プラチナスイートのお部屋もご用意しております。
次回お帰りの際には是非お試しくださいませ。
記念日のご利用ではアニバーサリー特典もご用意しておりますので、ご夫婦の記念日のお役に立てれば幸いです。
又のお帰りスタッフ一同心よりお待ち致しております。
バリ塔の民TY
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割☆30】先取り予約が断然お得な早割プラン《朝食バイキング無料》 さき楽
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードクイーン/16平米【喫煙】】
総合4
あがちゃん1117さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- あがちゃん1117さん [50代/男性] 2016年11月30日 23:38:27
-
2回目の利用でした
前回利用した時の気になった点のほとんどが改善されその点では気持ちよく利用させていただきました。
次回(あるかな?)気持ちよく利用したいので気になった点から書きます
・バスタオル、フェイスタオルとあるのだがもう一つハンドタオルがほしいです。
・笑顔がない通り一辺倒な接客、大阪だから遊び心のある温かみのある接客もあってもいいのでは?皆さんかたすぎへん?(スマイル・スマイル)
・カラオケのお客さんロビーでサービスのワイン飲まれていたみたいだが大丈夫なの?
・部屋の段差(設備が古いとはいえこの段差大きいと思いました)
朝食会場オープン前少し待ちましたがスタッフさんの楽しそうな会話が聞こえてきましたがそれは準備がきちっとできてからではないでしょうか?当日は以下の点がありました
・自由に座っていいとのことで前回は奥の部屋が開いていなかったので奥の席に場所を取ると奥の部屋は締め切りにするので前の部屋に移動させられたが気分がいいものではないですよね?
・野菜ジュースを補充されていたがオープンすぐ誰も利用していないのに補充?それも妻のすぐ前にこぼされて濡れなくてよかったが・・・
・ワゴンに食材からはがされたであろうラップが放置されたまま
・窓枠に目を向けると埃ではない食品かすのようなゴミが散乱(掃除しないの?)
今回の朝食会場のスタッフさんは遊びの延長で仕事をされているのでしょうか?しゃべる間があるのでしたらオープン前にきっちり自分たちの職場をチェックしろよ!オ・チさん
良かった点は
・十分すぎるアメニティ
・部屋に備え付けの電子レンジと空気清浄機
前回と今回ではフロントのスタッフさんと朝食会場のスタッフさんが入れ替わったのかなと思うぐらい良かった点、気になる点が入れ替わっていましたスタッフさんにより当たり外れがあるような印象を受けました、アメニティだけでなくサービスの本質がよくなることを期待してあえて書かさせていただきました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年12月01日 02:18:42
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
先日は再びお帰りくださいまして、誠にありがとうございます。
厳しくも心あるご指摘をたくさん頂戴できましたことに、厚くお礼申し上げます。
しかしながら、今回におきましてもスタッフにより満足のいく対応ができておらずご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございません。
特に朝食会場では、スタッフ同士の雑談に始まり手際の悪い段取りでご迷惑をお掛けし、完全に顧客目線が欠如していた他ございません。
すべては現場を統括する責任者の指導不足でございます。
一つ一つは細かなことであっても、それが確実に実行できているか細部まで目を行き渡らせ、早急に仕組みを整えて参ります。
またフロントスタッフも同様、フレンドリーでお客様に寄り添った接客でお出迎えができるよう、常に意識し心掛けていきます。
その他ご意見の返答としまして、
>・バスタオル、フェイスタオルとあるのだがもう一つハンドタオルがほしいです。
⇒ご意見ありがとうございます。前向きに検討させていただきます。
>・カラオケのお客さんロビーでサービスのワイン飲まれていたみたいだが大丈夫なの?
⇒ロビーのサービスはホテルご利用のお客様対象でございます。
発見した場合は、お声を掛けさせて頂いております。
>・部屋の段差(設備が古いとはいえこの段差大きいと思いました)
⇒客室の目に付きやすい場所に注意書きサインで喚起を行っておりますが、長期的な視点で良案を検討いたします。
この度は厳しいご意見の中にも温かいお言葉も頂け、心より感謝申し上げます。
今回ご指摘いただきましたことは愛のムチと捉え、日々精進し改善を積み重ねることでお返しできればと思います。
そして、また次回お帰り頂く機会がございましたら、必ずやご満足頂けるよう成長した私どもを見ていただけましたら幸甚でございます。
最後に、たくさんの貴重なご意見に感謝すると共に、誠に申し訳ございませんでした。
フロントマネージャー 松本 竜二
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】全室天蓋付バリ風リゾートを直前予約でお得にステイ♪(朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【◇デラックスツイン/32平米【禁煙】】
総合3
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月27日 22:12:58
-
何度か宿泊していますが、やはり風呂の広さや、朝食の豊富さ、アメニティーの充実ぶりなど、満足度が高いです。
ただ、依然と比べると、かなり価格が高くなっています。土曜日宿泊だとチェックアウトが10時なので、一般的なホテルと比較して短いので、そこを考えると割高な印象です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年12月05日 05:06:18
-
親愛なるバリタワーのお客様へ。
いつもバリタワーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しい限りでございます。
ご満足いただけましたようで、何よりでございます。
当館では、お客様へ感動のお土産をお持ち帰りいただけますよう
お客様の気持ちに立った、サービスの向上は勿論
季節ごとのイベント等新しい変化もご用意しております。
料金は変動しておりますが、それ以上の満足をご提供出来ますよう今後も日々進化して参りますので
いつまでもお客様にとって、癒しと寛ぎの場所であり続けられましたら幸いでございます。
それでは、お客様のお帰りスタッフ一同心よりお待ちしております。
バリ塔の民 Mg
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割☆90】先取り予約が断然お得な早割プラン《朝食バイキング無料》
- ご利用のお部屋
- 【◇デラックスツイン/32平米【禁煙】】
総合3
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月23日 14:47:32
-
部屋はびっくりするほど狭いです。アメニティは充実していて、お風呂もゆっくり入れます。朝食も充実してました。スタッフはみんな笑顔がなく事務的でした。そこはがっかりです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年11月25日 10:42:36
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は、バリタワーをご利用頂き誠にありがとうございます。
またアメニティや浴室に対するお褒めの言葉に深く感謝いたします。
日ごろより気持ちのこもった接客を心がけておりましたが、反面、残念なお気持ちにさせてしまう結果となり誠に申し訳ございません。
お客様からどのように映っているか、客観的な立場でスタッフの表情、行動を見て改善してまいります。
以後、二度とこのようなご意見を頂かないようスタッフ教育に精進いたします。
またご来館の機会がございましたら、デラックスルームというマッサージチェアつきの広いお部屋はいかがでしょうか。
それまでに接客スキルに磨きをかけ、お待ち致しております。
バリ塔の民M
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割☆30】先取り予約が断然お得な早割プラン《朝食バイキング無料》 さき楽
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードダブル/14平米【禁煙】】
総合4
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月21日 17:39:54
-
サービスが非常に良く気に入ってます。
ただ、今回はVODが正常に作動しなくて残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年11月22日 06:32:14
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
いつもバリタワーをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度はVODの不調により、お客様にご迷惑・ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
設備メンテナンスに関しまして、客室清掃時の確認を強化して参りますが
また不具合等ございましたら、お気軽にフロントまでお申しつけくださいませ。
それでは、お客様のお帰りを従業員一同
心よりお待ちしております。
バリタワーの民 Yk
- ご利用の宿泊プラン
- 【21時IN-10時OUT】観光や夕食の後にゆったりチェックイン♪レイトチェックイン21プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードクイーン/16平米【喫煙】】
総合5
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月21日 17:08:44
-
とても楽しいホテルで遊び心もあってよかった。
部屋はホテルっぽくなくて居心地がよかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年11月22日 06:15:47
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は数あるホテルの中から当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂き、スタッフ一同嬉しい限りでございます。
お客様の大切なお時間をゆったりと過ごしていただき、また楽しくはしゃいでいただける大人の空間を目指しております。
当館にはホテル以外にも13階には夜景をお楽しみ頂けるレストランや、3階にはスポーツバー・地下1階にはカラオケと様々な施設がございます。また女性に大人気のエステもございます!
またバリタワーにお帰りの際、ご興味ございましたらぜひぜひお試しくださいませ。
それでは、お客様のお帰りを従業員一同心よりお待ちしております♪
バリ塔の民 Yk
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定!】お一人様専用 シングルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇スタイリッシュシャワーダブル/12平米【禁煙】】
総合4
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月17日 17:49:02
-
とてもリゾートっぽくて感じは良く朝食も美味しかったですが、寝る部屋が狭くてちょと窮屈でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年11月18日 07:42:20
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度はバリタワーへお帰り頂き誠にありがとうございます。
朝食も堪能されたようで嬉しい限りでございます。
天然飼料で育てられた濃厚な「龍の卵」を使った卵かけご飯は召し上がられましたでしょうか。
オススメでございますので、もしお召し上がり頂いていなければ、次回は是非ご賞味くださいませ。
当館にはスイート(約30平米)、ロイヤルスイート(42平米)、プラチナスイート(60平米)の広々とお寛ぎ頂けるお部屋もございます。さらに、こちらのお部屋には全室マッサージチェアも付いており、大変オススメでございます。次回お帰りの際は是非ご利用くださいませ。
それでは次回のお帰りをバリタワースタッフ一同お待ちしております。
バリ塔の民 Tz
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード1000円付、VOD無料で見放題】ビジネスマン応援!!シングルステイプラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードダブル/14平米【禁煙】】
総合5
はぴっこ 040123さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- はぴっこ 040123さん [50代/女性] 2016年11月17日 06:34:51
-
前回の 利用時は フロントの 接客時の対応が 良くなく 苦情で 投稿したことが ありましたが、しっかり改善されていたと思います。 今回は どのフロアーの方も どの場面においても、言葉つかいも含め、心こもった笑顔と敏速な対応策で 今まで以上に 全てにおいて質のよい ホテルだと 痛感いたしました。 アメニティの充実ぶりは 素晴らしく また、記念日特典では 細やかな心づかいも していただき 大変素晴らしい 記念日となりました。ありがとうございました。 全てにおいて 最高な ホテルだと思います。また 次回も利用したいと 思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年11月18日 08:34:23
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度はバリタワーをご利用頂き誠にありがとうございました。
前回ご利用頂いた際にお客様のご期待を裏切る結果となってしまったにも関わらず
お客様の大切な日に当館をお選び頂けました事、大変嬉しい限りでございます。
お客様からのお声は私達にとって一番の成長材料です。貴重なご意見を頂戴でき、現場の改善に繋がりましたこと、大変感謝しております。
今後さらにお客様に感動のお土産をお持ち帰り頂ける様努めて参ります。
また何かお手伝い出来る事がございましたら、お気軽にスタッフにお申し付け下さいませ。
お客様に喜んでいただけるよう、全力でお手伝いさせていただきます。
それでは次回のお帰りをバリタワースタッフ一同お待ちしております。
バリ塔の民 Tz
- ご利用の宿泊プラン
- 【23時IN-12時OUT】飲み会の後の終電が気になるお客様必見!!レイトチェックイン23プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆スタイリッシュシャワーダブル/12平米【喫煙】】
総合5
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月15日 15:46:01
-
天王寺の駅からすぐ。。
そんなところにまるで外国にきたみたいな
異空間がバリタワー大阪天王寺でした。
15時にインしてからチェックアウトするまで
飲み物食べ物を買いに出るだけで
それ以外はほんと外に出たくなくなる感じ。。
またお泊まりしようと思います。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年11月16日 05:48:13
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度はバリタワーをご利用頂き誠にありがとうございました。
当ホテルは駅から90秒の近さにありますが、一歩あしを踏み入れると今までの都会の喧騒を忘れさせてくれるゆったりとした雰囲気のホテルとなっております。
また館内には、カラオケ・ダーツバー・カフェ・プレイルーム・バリニーズスパなどお客様を退屈させないラインナップを取り揃えております。
お客様の大切なお時間をゆったりと過ごしていただき、また楽しくはしゃいでいただける大人の空間を目指しております。
ぜひ次のおかえりをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
バリ塔の民 TY
- ご利用の宿泊プラン
- 【アップグレードでお得!】現金特価スタンダードクイーン価格でデラックスルームご利用プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【◆デラックスキング/32平米◆期間限定部屋】
総合3
mona1205さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- mona1205さん [30代/女性] 2016年11月09日 09:40:20
-
ロビーにある飲み物やワインの飲み放題、プチスイーツの無料サービスにワクワクしました。アメニティもたくさん揃えてあり、各メーカーのシャンプーリンスもお借りすることができて、斬新なサービスだなと思いました。
お部屋は思ったより狭く、天葢からのカーテンは微妙でしたけど、バリの音楽が流れ、清潔でリラックスできるホテルの雰囲気はとても良かったので、よいと思います。
今度はスイートルームに泊まりたいなぁ~!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年11月11日 06:26:00
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度はバリタワーをご利用いただき誠にありがとうございました。
当館は『こんなのあったらいいな』をコンセプトに、多種多様なアメニティやレンタル品を取り揃えております。
またロビーにはご来館頂きましたお客様用にお飲み物や心ばかりのプチスイーツをご用意いたしております。
お部屋に関しましては、この度ご利用頂きましたタイプ以外にもマッサージチェア付きの広めのお部屋や岩盤浴の楽しめるお部屋などもご用意いたしております。
次回はぜひ日常をお忘れ頂きゆったりとしたひとときをスイートルームにてお楽しみ下さいませ。
それでは次回のお帰りをバリタワースタッフ一同お待ちしております。
バリ塔の民 TY
- ご利用の宿泊プラン
- 【15時IN】最大21時間滞在♪全室天蓋付バリ風ルームでリゾート気分/チェックイン15プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードダブル/14平米【禁煙】】
総合5
よっちなおっちさんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- よっちなおっちさん [50代/女性] 2016年11月08日 18:34:06
-
まず入口入るとアジアンチックな雰囲気でお香の香りで癒されました^^ウェルカムドリンクやゼリーなどのデザート・・・一人5つまでどうぞ・・とかかれた入浴剤等の癒しグッズがおシャレに並べられてました
4階には無料のゲームコーナーが結構 広くて種類もたくさんでびっくり
お部屋は狭いのですが
お風呂は広いしアメニティーや飲み物は至れり尽くせりです
朝食も満足でしたし
お部屋の綺麗さにはびっくりでした
また利用させてください^^- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年11月09日 08:30:04
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度はバリタワーをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、たくさんのお褒めの言葉ありがとうございます。
当館は『こんなのあったらいいな』をコンセプトに、多種多様なアメニティやレンタル品を取り揃えております。
アメニティや入浴剤などは季節限定の物もございますので、是非お楽しみにお越しくださいませ。
今回お休みいただいたお部屋の他にもマッサージチェアつきのお部屋や岩盤浴が楽しめるお部屋など様々なタイプをご用意しておりますので、是非おすすめいたします。
また、ご朝食をご満足頂けたようで嬉しい限りでございます。
イチオシの「究極のTKG」はお召し上がり頂けましたでしょうか?
当館のTKG(玉子かけご飯)は龍の玉子という、
黄身が箸で掴めるほど濃厚な玉子でご準備しています。
次回、ご利用の際はお試しくださいませ。
それでは次回のお帰りをバリタワースタッフ一同お待ちしております。
バリ塔の民 Tz
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割☆30】先取り予約が断然お得な早割プラン《朝食バイキング無料》 さき楽
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードクイーン/16平米【喫煙】】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月31日 23:58:11
-
とてもサービスもよくアメニティも沢山あり満足していて過ごさせて頂いておりました。
その矢先にHPで子供にはいつでもドリンクをサービスして頂けるのを拝見しておりましたのでフロントにお願いしたところそれは誕生日だけのサービスですと言われ諦め再度確認するとフロントの方の勘違いでした。
言わなければその方の勘違いでサービスを受けられない重さをわかっていただきたいと大変感じました。
またフロントの方に間違われた方はどなたかと尋ねると後からそれは自分が対応しましたとのこと。
初めから謝罪するべきような事を他人事のように対応されたことに信用を失いました。
サービスが良いと聞きそう思っていただけにとても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年11月03日 12:33:58
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご家族での楽しいご滞在のはずが、私どもの誤ったご案内によりご不快な思いを与えてしまい、
とても心苦しく感じております。
ご家族の皆さまに対し、心よりお詫び申し上げます。
当館で行っております「キッズフリーキャンペーン」は、小学生以下のお子様対象に
館内各施設においてソフトドリンクが飲み放題というサービスでございます。
こちらは常時行っており、さらにお子様のお誕生日には追加特典がございます。
今回の一連の対応はサービス業としてはあるまじき行動であり、
責任者として不徳の致すところでございます。
数あるサービスもきちんとお伝えできてこそ価値あるものと認識しております。
基本に立ち返り、私の責任を持って再発防止に努めて参ります。
改めまして、この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロントマネージャー 松本 竜二
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大40%OFF!直前予約でお得にステイ♪(朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【◇デラックスキング/32平米【禁煙】】
総合5
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月27日 23:52:26
-
初めて利用させていただきました。レビューがとても良かったので楽しみにしていましたが、期待以上に満足しました。
まずフロントの方々の対応が笑顔で良かったです。またアメニティーがフロントにもあったのに加え部屋にも沢山あり、これはとても嬉しかったです!館内着で夜館内を散策するのも楽しかったです。お部屋が狭いのに少し驚きましたが…。ですが部屋は清潔にされており気持ちよく過ごせました。紅茶が沢山あったのも嬉しかったです。お風呂もゆっくりつかれました。朝食も美味しかったです。特に卵かけご飯は絶品!駅近なのも良かった!総合的に大満足です。次はもう少し広い部屋に泊まらせていただきたいと思います。また行きます!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年10月28日 01:48:35
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度はバリタワーをご利用頂き誠にありがとうございました。
今回のご利用が期待に沿える結果となりスタッフ一同大変嬉しく思います。
何度でも、またバリタワーにお帰り下さいませ。
お部屋の広さに関しては窮屈な思いにさせてしまい心苦しく思います。
当館には、今回お泊り頂いたタイプ以外に様々なシチュエーションにあわせたお部屋タイプをご準備しております。
その中でも特にオススメなのが、「デラックスシアターキング」でございます。
当館自慢のサービスコンテンツ「VOD見放題」が、さらにパワーアップ!
部屋に搭載された高性能音響設備により映画など臨場感溢れる鑑賞をお楽しみ頂けます。
是非ご宿泊下さいませ。
今後もお客様のご期待を越えていけるよう、
驚きや感動、癒しを兼ね備えた「総合エンターテイメントホテル」としてますますパワーアップして参りますので、次回のおかえりを心よりお待ち申し上げております。
バリ塔の民 Kt
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】全室天蓋付バリ風リゾートを直前予約でお得にステイ♪(朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードダブル/14平米【禁煙】】
総合2
カズ421106さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- カズ421106さん [40代/男性] 2016年10月26日 09:12:41
-
初めて宿泊しました。
良かった点
1 チェックイン担当の女性の接客が良かった 中国の方かな?
2 部屋の清掃が行き届いている。アメニティーも数が多くて良い。
悪かった点
1 夕方、外出する際に鍵を預けたが黒い服を着たフロントスタッフがエレベーターから降りてきた私を見つけるも今PC使っているから忙しいオーラを出していた。
2 チェックアウトの担当者の方 もっと笑顔出したらどうですか?朝から非常に不愉快です。
スタッフのプロ意識が全く見れない。
クチコミの評価が良かっただけに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年10月30日 00:52:54
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度はバリタワーをご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様のご期待を裏切る結果となってしまいましたこと、
大変申し訳ございませんでした。
お客様へ寄り添う気持ちが足らず、また接客態度に個人差がありご不快に思わせましたことは
責任者として務めが至らず重く受け止めております。
当該スタッフへは速やかに厳重注意を行い、フロント全スタッフへも事の重大さをしっかりと指導して参ります。
今回頂きましたご意見を無駄にせず、確実に一歩ずつ成長していく所存です。
ご機会ございましたら、もう一度チャンスを頂けましたら幸いでございます。
その際は、必ずやご満足いただけるよう、そして今回の件を晩回できるよう、
誠心誠意善処いたしますことをお約束します。
最後に、貴重なご意見、誠にありがとうございました。
フロントリーダー 菊池 剛
- ご利用の宿泊プラン
- 【お一人様専用、朝食付VOD無料で見放題】シングルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードクイーン/16平米【喫煙】】
総合5
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月24日 16:43:33
-
非日常の空間に癒されると思います。スタッフの皆様のおおらかな対応 充実のサービス 清潔なお部屋が良いと思います。朝食はおいしいと思います。バリタワーさんらしいサプライズなサービスを今後も期待しています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年10月25日 02:26:41
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度はバリタワーをご利用いただき誠にありがとうございました。
当館は南国バリの癒しの雰囲気を大阪の都心で本格的にご堪能頂ける唯一無二のエンターテイメントホテルでございます。今回ご満喫いただけたようで何よりでございます。
今後もご来館頂くすべてのお客様に驚きと感動を与えられるよう、ますますパワーアップして参りますので、次回のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
バリ塔の民 Kt
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割☆30】先取り予約が断然お得な早割プラン《朝食バイキング無料》 さき楽
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードダブル/14平米【禁煙】】
総合5
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月23日 11:29:22
-
初めての天王寺駅付近での宿泊でしたが
予想以上のサービスとフロントの方々のえがに癒やされました。
大阪出張の際は
是非とも、定宿としてお付き合いさせて頂ければと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年10月24日 02:35:33
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度はバリタワーをご利用頂き誠にありがとうございました。
今回のご利用がご満足いただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。
ご来館頂く全てのお客様に「驚きと感動」をお持ち帰りいただくことが私達の最大の喜びであり、
ご満足頂けて何よりでございます。
是非とも、大阪出張の際はまたバリタワーにおかえりくださいませ。
その際は今回の感動を超えられるよう、サービスの向上に努めて参ります。
お客様のおかえりを
スタッフ一同心よりお待ちしております。
バリ塔の民 Yk
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定!】お一人様専用 シングルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇デラックスキング/32平米【禁煙】】
総合5
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月19日 19:41:19
-
バス、トイレ別でゆっくりと浴槽にもつかれ、アメニティや館内設備も充実し、大変満足しました。
また、天王寺近辺に出張の際には利用させて頂きます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年10月20日 01:06:13
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度はバリタワーをご利用頂き誠にありがとうございました。
今回のご利用がご満足いただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。
ご来館頂く全てのお客様に「感動のお土産」をお持ち帰りいただくことが私達のコンセプトとしております。
ご機会ございましたら、是非ともまたバリタワーにおかえりくださいませ。
その際は今回の感動を超えられるよう、日々よりサービスの向上に努めて参ります。
ご投稿、ありがとうございました。
バリ塔の民 Kt
- ご利用の宿泊プラン
- 【お一人様専用、朝食付VOD無料で見放題】シングルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードダブル/14平米【禁煙】】
総合4
ひまわりBUNBUNさんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
アメニティが充実していて、特に好きなシャンプーを選べるところは気に入りました。
お部屋も風呂とトイレが別で落ち着いて使用できました。
部屋への段差が気になったこと以外は、部屋も手狭ながらも過ごしやすかったと思います。
ただ、立地が不便でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるバリタワーのお客様へ。
この度は、バリタワーをご利用いただき誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけましたようで、何よりでございます。
バリタワーでは、お仕事や旅の疲れを癒して頂くために
ニーズの多いベッドマットやバスルームは広く快適さを追求した作りとなっております。
並びに、開放感のある、マッサージチェアやジェットバス完備の
お部屋での時間を、より優雅にお過ごしいただけますお部屋もご準備しておりますので
またお近くに来られました際は、お気軽にお立ち寄りいただければ幸いです。
立地に関しましては、目的地等フロントスタッフにご相談いただけましたら
ルート案内等もお調べ・サポートさせていただきますので
是非、ご相談下さいませ。
お客様のまたのお帰り、スタッフ一同心よりお待ちしております。
バリ塔の民 Mg