部屋5
アベンダさんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- アベンダさん [60代/男性] 2021年07月12日 18:23:11
-
チェックイン直後です。
フロントで、朝食について何も言わないから、「何時でもいいのですか?」と質問したところ、「朝食はクーポンを使うプランだ」と。「違いますよ」と言ったのですが、再度「朝食はクーポンを使うプランだ」と。もう一度「違いますよ」と言うと、ようやく「確認します」。で朝食付きとわかったようです。
前回宿泊(6月)時も不快なことがあったのですが、総合的にはまあまあ満足してるので利用してますが、チェックイン早々気分はよくない。
それと、前回はお仕事特化の部屋なので部屋に紅茶がないだけなのかと思ったのですが、今日の部屋にもない。
これは忘れてる?無くなったのでしょうか?
まあ1階から取って来ればいいのだが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2021年07月22日 20:46:09
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
チェックイン時の確認不足により不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご予約いただいた内容をしっかりと確認し、的確なご案内することを肝に命じ業務に当たるよう精進いたします。
すべてのお客様にご満足いただけますよう、この度いただいたご意見も含め、一つ一つに耳と心を傾け
次回お帰りいただきました際には、必ず改善された状態にてお出迎えいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 《朝食付》【24時間ステイ】ビジネスや1人旅に/VOD見放題【当日も使える50%分のクーポン券付】
- ご利用のお部屋
- 【一番人気!デラックスルーム/キングベッド 32平米/禁煙】
部屋4
Natsumikan5729さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- Natsumikan5729さん [40代/女性] 2023年05月07日 11:25:08
-
スタッフの皆さんの対応が、大変良くて気分良く過ごす事が出来ました。
アメニティも沢山あり大満足でした。
また、来ようと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2023年05月14日 09:40:43
-
親愛なるお客様へ
この度はバリタワー天王寺にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
接客に関しまして、お褒めの言葉をいただき、大変嬉しく拝読いたしました。私共はフレンドリーサービス100%を目指し、安心安全のご提供および快適にお過ごしいただけるよう務めております。今後もスタッフ一同、おもてなしの心を磨いてまいります。
次回ご利用いただいた際に高評価いただけますように精進してまいります。
またの「おかえり」を心よりお待ち申し上げます
- ご利用の宿泊プラン
- 女子会やグループ利用にお勧め!/お酒飲放題&アフタヌーンティー/ホテルクレジット付
- ご利用のお部屋
- 【デラックス/3ベッド/32平米【喫煙】】
部屋4
幻夢29さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 幻夢29さん [30代/男性] 2020年11月19日 18:16:20
-
2020年10月20日に利用しました。
・カップに汚れが付着
・湯沸しポットの底にカルキが沈殿(白カビに見える)
・ルームサービスが停止しておりホテル内店舗より持ち帰った揚げ物が冷めてた
等がありました。
定期的にリラックスしたい時に利用しており毎回行き届いたサービスや食事に満足していましたが、今まで何一つ不満がなかっただけに今回は残念で仕方ありません。
極めつけは楽天トラベルを利用しての利用でしたので、満足保証を利用するまでに楽天トラベルへ質問し返事を待つ間に一か月近くが経過してしまい満足保証を利用出来なかった事です。
カップとポットをの件はスタッフへ言っているのでチェックアウト時に謝罪以外にもう一声欲しかった・・・・- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2020年11月24日 11:16:07
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回、ご滞在中ご満足いただけなかった事、大変心苦しい限りでござます。
お伝えさせていただいた次第ではございますが、
当日ご不備、ご不便等がございましたら
お気兼ねなくお申し付け下さいませ。
可能な限り誠心誠意で対応させて頂きます。
また、頂戴しました有難いお言葉は全スタッフ間にて即共有させていただいております。
まだまだ至らない点はございますが、お客様に満足していただけるホテルを目指して今後も精進して参ります。
ホテル支配人 松田 顕義
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】最大24時間滞在OK / ビジネスや一人旅に /VOD見放題《GoToトラベル対象プラン》
- ご利用のお部屋
- 【一番人気!デラックスルーム/キングベッド 32平米/喫煙】
部屋4
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
qoo85さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- qoo85さん [50代/女性] 2018年02月25日 23:15:27
-
学生限定と気がつかずに安い値段で予約してしまいました。着いてから、学生じゃありませんよね?追加で12000円いただきますと…今更キャンセルしたらキャンセル料もかかるし娘と2人で楽しみに来た旅行が台無しでした。
確認メールに大きく学生限定プランとでも書いてあれば直ぐにキャンセルして探し直したのに…
フロントの方の対応もわざとでしょ?みたいな冷たい態度…
ほんと情けない旅行になり悲しい思いばかりでした。こちらの手違いとはいえ違う言い方か違うプランでも提案出来なかったのでしょうか?楽天通していても普通ホテルからメール来たりしませんか?まして学割プランと普通料金の差があり過ぎてびっくりです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2018年02月27日 17:17:03
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は、当館をご利用いただきましてありがとうございます。
チェックイン時のご説明におきまして、ご不快な印象を与える接客態度ならびに
お客様の立場を顧みないご無礼な対応がありましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
楽しみにされていたご旅行気分を台無しにしてしまいましたことは、責任者である私の過失であり、
教育が行き届かなかったことの他ございません。
誠に情けなく、配慮が行き届かなかったことに心苦しく思っております。
この一件を受けまして、再度顧客目線にてサイトチェックを行い、「学生限定」であると伝わるよう
ご予約時のプラン説明を編集させていただきました。
今後ともお客様の声に耳と心を傾け、安心してご利用いただけるホテルをつくってまいります。
ご指摘により改善できたことに感謝申し上げると共に、
改めまして、残念な思いを与えまして大変申し訳ございませんでした。
ホテル支配人 松本 竜二
- ご利用の宿泊プラン
- ★学生限定★ユニバまで約25分!バリタワーで打ち上げしよう!学生・卒業旅行プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードダブル/14平米【喫煙】広々セパレートバス★】
部屋4
カズ421106さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- カズ421106さん [40代/男性] 2016年10月26日 09:12:41
-
初めて宿泊しました。
良かった点
1 チェックイン担当の女性の接客が良かった 中国の方かな?
2 部屋の清掃が行き届いている。アメニティーも数が多くて良い。
悪かった点
1 夕方、外出する際に鍵を預けたが黒い服を着たフロントスタッフがエレベーターから降りてきた私を見つけるも今PC使っているから忙しいオーラを出していた。
2 チェックアウトの担当者の方 もっと笑顔出したらどうですか?朝から非常に不愉快です。
スタッフのプロ意識が全く見れない。
クチコミの評価が良かっただけに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年10月30日 00:52:54
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度はバリタワーをご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様のご期待を裏切る結果となってしまいましたこと、
大変申し訳ございませんでした。
お客様へ寄り添う気持ちが足らず、また接客態度に個人差がありご不快に思わせましたことは
責任者として務めが至らず重く受け止めております。
当該スタッフへは速やかに厳重注意を行い、フロント全スタッフへも事の重大さをしっかりと指導して参ります。
今回頂きましたご意見を無駄にせず、確実に一歩ずつ成長していく所存です。
ご機会ございましたら、もう一度チャンスを頂けましたら幸いでございます。
その際は、必ずやご満足いただけるよう、そして今回の件を晩回できるよう、
誠心誠意善処いたしますことをお約束します。
最後に、貴重なご意見、誠にありがとうございました。
フロントリーダー 菊池 剛
- ご利用の宿泊プラン
- 【お一人様専用、朝食付VOD無料で見放題】シングルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードクイーン/16平米【喫煙】】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月28日 14:33:14
-
11月24日に宿泊しました。駅から近くて部屋も綺麗で良かったです。
でも一つ驚いたことが、朝部屋を開ける鍵の音がして、開くはずないと思っていたらなんと開いて入ってこようとする人が、チェーンロックをしていたので良かったのですが、「部屋間違えた?」と外から聞こえてきました。その後その人たちはどうやら隣の部屋へ・・・・
同じ鍵で開いてしまうことにびっくり!もし部屋にいない時に人が自由に入れてしまうのかと考えると怖くなりました。普通はありえないことですよね?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年10月29日 09:38:59
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は数あるホテルの中から当館をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながらご滞在中不安なお気持ちにさせることとなり、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂戴後、状況を調べた結果、当館の清掃スタッフが誤って入室したことが判明致しました。
※お客様にお渡ししています鍵につきましては、全てチェックし、該当部屋しか開かないことは確認済でございます。
滞在中のお部屋に一言お断りなく入る事は本来あってはならないこと、また誤って入室した後にお詫びの一言もなかったことも責任者として心苦しい気持ちで一杯でございます。
該当者及び清掃指示者に対しては、厳重に注意、他スタッフに対しても今回の出来事を共有し、再発防止に全力で臨む所存でございます。
まだまだお店として至らぬ点はございますが、
お客様の満足度を追及し、心からありがとうと言っていただけるホテルをスタッフ全員で目指して参りますので、どうかまたのチャンスをいただけましたら幸いでございます。
最後に貴重なご意見を頂戴したことに心より感謝すると共に、この度は大変申し訳ございませんでした。
ホテル支配人 中野 知行
- ご利用の宿泊プラン
- 【23時IN-12時OUT】飲み会の後の終電が気になるお客様必見!!レイトチェックイン23プラン
- ご利用のお部屋
- 【プリティルーム/禁煙】
部屋3
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月07日 19:12:00
-
楽天での評価が高過ぎる気がする。評価を見て家族で宿泊したのですが、かなり違います。全てが微妙。同じ値段出すならまだ良いホテルはあるのでわざわざ泊まる理由はない。朝の食事は指定された時間に行ったにもかかわらず30分出てこない…ガラガラなのに。しかもこれにこんな時間掛かる?っていう内容です。という具合に全てが中途半端。
ここまで評価と違うホテルはなかなかない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2024年04月15日 12:43:50
-
親愛なるお客様へ
この度はホテル&リゾート バリタワー大阪天王寺にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただいたにもかかわらず、快適にお過ごしいただくことができなかったご様子を拝読し、誠に申し訳なく存じます。朝食につきまして、私どもの配慮が足りず、心よりお詫び申し上げます。
頂戴しました貴重なご意見を早急に従業員間で共有し、すべてのお客様が楽しかったと思い出を持って帰っていただけるホテルとなれますよう日々精進してまいります。
またご来館いただける機会がございましたら、その時は成長した私共を見ていただければ幸いでございます。
お客様のまたの「おかえり」を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【朝食&ホテルクレジット&お酒飲み放題&アフタヌーンティー付き】
- ご利用のお部屋
- 【ロイヤル/ツインベッド/キッチン付き/40平米【禁煙】】
部屋3
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月14日 07:28:56
-
数ヶ月前にも宿泊しましたが、今回は色々と残念でした。
特典のアフタヌーンティですが、30分近く待たされました。後から来た人のテーブルに2つ置かれたタイミングでスタッフにまだなのか確認するともう少しとのことで、その後すぐ出てきました。盛り付けるだけなのにそんなに時間がかかるとは思えないので、忘れられてたのでしょう。実際前回の宿泊時はすぐ出てきましたから。
嫌な気分で食べたので美味しく感じられませんでした。
朝食からミニビュッフェのみの選択肢がなくなっていたのも残念です。ミニビュッフェでも全部食べきれないくらい種類があって満足だったので。
地下のコミックについては、完結してるものは最終巻まで置いてほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2022年08月28日 14:04:55
-
親愛なるお客様へ
この度はバリタワー大阪天王寺へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中よりリピートでご利用いただいたにもかかわらず、
ご期待を裏切るご滞在となってしまい誠に申し訳ございません。
心からお楽しみいただけるひと時をご提供できませんでしたことを心よりお詫び申し上げます。
アフタヌーンティーの提供に関しましては当該スタッフ並びに従業員一同で共有し、
お客様がこのような思いをされることのないよう今後のサービスの再指導と改善を行って参ります。
また、朝食に関しましてはお客様に関西の味と魅力を楽しんでいただく内容にリニューアルさせていただきました。
朝食、コミックコーナーに関しましては、お客様からのご感想を反映させながら皆様にご満足いただけるよう努めてまいります。
まだまだ至らぬ点は多いと存じますが、お客様にとって癒しの空間であり、リピーターのお客様がまた来たいと思ってもらい続けられるよう日々精進して参ります。
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。
マネージャー原田
- ご利用の宿泊プラン
- 【迷ったらコレ!】スタンダードプラン/お酒飲放題&アフタヌーンティー/ホテルクレジット付
- ご利用のお部屋
- 【エコノミー/ダブルベッド/ 12平米/シャワーのみ【禁煙】】
部屋3
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月06日 21:36:32
-
おまかせ部屋は、公式サイトに載っていない(シャワーダブルよりも下)の部屋に通されました。
・部屋にソファーが無い
・従業員室の隣で話し声が酷い、5分に一回出入りで鉄のドアがガッチャンガッチャンうるさい。
・チェックイン時、そこの部屋に通す為なのかチェックインに時間を要した。
・ポイントカードを出したのにポイントがつけられていない
よって次回からは、しっかり部屋が確定しているプランで予約します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2018年11月07日 06:24:45
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋タイプの件でご期待に添うことができず残念でございます。
お任せプランは、スタンダードルームをはじめとする当日空いているお部屋をお得にご利用いただけますプランとなっております。
ご宿泊の当日は、スタイリッシュシャワーダブルより上の、
スタンダードダブルというお部屋でご案内させていただいておりました。
また、従業員の声や騒音で気分を害させてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
お客様の意見を元に、全てのお客様が快適に過ごせますよう、
早急に改善させていただきます。
お部屋のご準備は、お客様のご到着時間に合わせて致しております。
そのため、ご到着された際にはお待たせすることとなり、とても心苦しい限りでございます。
お客様のご予定が変更になってもスムーズにご案内できる体制を、一層強めてまいります。
当館のポイントカードにつきましては、公式HPからのご予約時のみ付与しております。
今後は、わかりやすくご案内できますよう改善してまいります。
この度の貴重なご意見に感謝申し上げます。
お客様のまたのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
バリ塔の民 Fm
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】お部屋タイプはホテルおまかせプラン★館内レストランバーが20%オフ★
- ご利用のお部屋
- 【【お得に泊まれる♪】おまかせ部屋】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
とみんさんさんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- とみんさんさん [50代/男性] 2014年08月03日 15:41:50
-
腕時計を鞄の中に入れていたのにもかかわらず、忘れ物と勘違いし、電話連絡をしてチェックアウト後に部屋の中をさがしていただきました。ありがとうございました。この対応に感謝申し上げますが、このままではホテルが良くならないと思い、あえて苦言を呈します。
チェックインの際、部屋代の支払いを要求されました。
「楽天トラベル経由の予約なので、楽天で決済なのでは?」と言いましたが、係員は「支払っていただくことになっています」と強い口調、やむなくクレジットカードを差し出しました。
その後、担当者は他の係員と何やらひそひそ話をしていました。
部屋の鍵とを渡される際、カードは何ら説明もなく返却、「決済に必要でしょ」と言うと、「結構です」という返答でした。
ひそひそ話は楽天決済の話であったものと推察しています。
こちらから楽天決済を申し出なければ、二重決済させられるところでした。なんとも後味の悪いチェックインでした。
割当の部屋は9階の最も奥、隣は部屋で使用するシーツやその他消耗品を入れている倉庫だったのでしょうか?
深夜(日付が変わっても)まで何度もバタンバタンと扉の開閉の音、係員の大きな雑談の声、また窓が開いていたため、隣の天王寺駅の音が廊下から入って来ました。
折角のバリの雰囲気をホテル自ら消しています。
かかる状況でしたのでチェックアウトの際、スタンプカードの説明などがありましたが、説明と受取は拒否しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年09月03日 01:20:24
-
親愛なるお客様へ
はじめにご返信遅れましたこと、大変申し訳ございません。
この度はバリタワーのご利用誠にありがとうございます。また忘れ物の件では、お礼まで頂戴し、重ねて感謝致します。しかしながら、チェックインの私どもの不誠実な対応及び清掃スタッフの配慮に欠けた行動により、ご不快な思いをさせましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
予約時の決済方法を見落とし、気づいて訂正した際にお客様に心からのお詫びが出来ていないこと、深夜隣のお部屋にお客様がお休みになっていることに気をかけず、大きな雑音を発し休息を妨げていること、共に責任者として心苦しく感じます。
私どもはお客様にご満足いただき、またお越しいただけるよう出来る限りのサービスを尽くすことが務めでございます。そのことをスタッフ一人一人がどこまで理解しているか、残念ながらその理解の欠如が、今回お客様をご不快にさせた最大の要因でございます。一度失った信頼を回復することの大変さをスタッフ一同強く認識した上で、二度同じ過ちを繰り返さぬよう、日々精進して参ります。
まだまだホテルとして至らぬ点はございますが、お客様の満足度を追及し、充実したサービスを今後とも提供して参りますので、どうかまたのチャンスをいただけましたら幸いです。
最後に貴重なご意見を頂戴したことに心より感謝し、この度の私どもの未熟な対応に対し、誠に申し訳ございませんでした。
ホテル支配人 中野 知行
- ご利用の宿泊プラン
- 【お一人様専用、朝食付VOD無料で見放題】シングルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【バリュールーム/禁煙】
部屋2
なー子70244さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- なー子70244さん [60代/女性] 2023年05月14日 16:20:38
-
GWが過ぎてから伺いました
。スイーツ食べ放題期待していましたが5月からしていません、との事。それなら記載すべきでは?詐欺にあったみたい。あったのはコーヒーゼリーとちっちゃなおかしだけ.....。お酒は飲まないのでスイーツ期待してたのに...。
お部屋はスイートで広かったけど中は段差だらけ マッサージチェアは1台 コントロール出来ず 残念な事だらけでした。
お電話での対応は スタッフの方 とても感じは良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2023年05月29日 09:28:46
-
親愛なるお客様 なー子70244様へ
この度は数あるホテルの中より、当店にご宿泊いただきましてありがとうございます。
しかしながら、パティシエ特製のアフターパーティーは変わらずご宿泊特典としてご提供させていただいておりますが、ご期待いただいておりましたスイーツ食べ放題をご提供できず申し訳ございません。
またお部屋のマッサージチェアもコントロールがきかなかったとのこと、心からお楽しみ、お寛ぎいただけるひと時をご提供できませんでしたことを心よりお詫び申し上げます。
お部屋のマッサージチェアに関しましては、清掃チーム含め全スタッフに共有し必ずチェックを徹底してまいります。
まだまだ至らぬ点も多いかと存じますが、
お客様に快適に過ごしていただけるホテルを目指し精進してまいります。
挽回の機会をいただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。
マネージャー原田
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン/13時in/お酒飲み放題&アフタヌーンティー付
- ご利用のお部屋
- 【ロイヤルスイート/ツインベッド/岩盤浴付き/60平米【禁煙】】
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月20日 21:14:22
-
3Fバーが夜、とても騒がしくてゆっくりできませんでした。
部屋のアメニティはとても良かったのですが、夜になると照明が暗くて過ごしにくかったです。
アフタヌーンティーの無料サービス券を使おうと、宿泊翌日の12時に1Fカフェに行ったところ「予約はしてらっしゃいますか?」と聞かれ、予約がいるとはチェックイン時にお聞きしていませんでした。
「していない」と答えると、それなら3Fのバーで・・・との事でしたので、3Fバーは夕べ騒がしくて嫌だったので、「テイクアウトして部屋で食べます」とお願いした所、「内容が少し変わります」言われ、紙製テイクアウトボックスに入れて渡されました。
中身がアフタヌーンティスタンドの内容より4品ほど少なく、すごく損した嫌な気持ちになりました。
チェックインした日の夜は、アフタヌーンティスタンドをワゴンに乗せて、部屋に持って帰っている方が大勢いらっしゃったのに、どうして私はできなかったのでしょうか?
アフタヌーンティスタンドでテイクアウトするのには予約が必要だったり、夜だけしか出来ないなら、その事を教えていただきたかったです。
アメニティなど大変良かっただけに、非常に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2022年11月26日 10:01:14
-
親愛なるお客様 お客様へ
この度はバリタワー大阪天王寺へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中よりご宿泊いただいたにも関わらず、ご期待を裏切るご滞在となってしまい誠に申し訳ございません。
3階のダーツバーに関しましては、ゆっくりお過ごしいただけなかった旨を拝読し心苦しく存じます。
申し訳ございません。
人気のお時間帯はご利用いただくお客様も多く混雑することがございます。
お酒やお食事はお部屋へのテイクアウトしてゆっくりお召し上がりいただくことも可能でございますのでご機会ございましたらぜひご利用くださいませ。
アフタヌーンティーのご案内に関しましてはホテル宿泊者以外の一般のお客様もご案内しておりますので人気日は一般予約で満席になってしまうこともございます。
その際に3階バーで、ご宿泊者様特典のアフタヌーンティーをご案内させていただいております。
またテイクアウトBOXでのご提供に関しましても一般のご予約数に応じて、宿泊のお客様にスムーズにご提供できるよう日によって変更させて頂いております。
テイクアウトBOXでの中身も箱に入れても型くずれしないものなどに一分内容を変更させていただいております。
最初にしっかりとご説明できておらず申し訳ございません。
まだまだ至らぬ点も多いかと存じますが、
お客様に快適に過ごしていただけるホテルを目指し精進してまいります。
挽回の機会をいただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。
マネージャー原田
- ご利用の宿泊プラン
- 【日本中から大阪いらっしゃい2022】朝食付/24時間ロングステイ/お酒飲放題&アフタヌーンティー付
- ご利用のお部屋
- 【エコノミー/ダブルベッド/ 12平米/シャワーのみ【禁煙】】
部屋2
なこ4335さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- なこ4335さん [20代/女性] 2021年04月14日 03:58:03
-
部屋までに行く階である廊下が下水道の匂いがしてました 部屋のリモコンは相変わらず少し反応が悪い
4ベットにしたことにより 密にならずテレビの音もヘッドホンなのでまたなんかの機会の時に利用したいと思いました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2021年04月15日 17:15:08
-
親愛なるなこ4335様へ
この度はバリタワー大阪天王寺へおかえりいただき誠にありがとうございます。
また、4ベッドのお部屋に関しまして「また利用したい」とのお言葉スタッフ一同嬉しく存じます。
しかしながら、廊下でのにおいやお部屋のリモコンにつきましてはご不快の念、並びにご不便お掛けしまして誠に申し訳ございません。
廊下のにおいは早急に原因を究明し、再発防止に努めてまいります。リモコンは受光部の高さがお客様方が操作される高さにあっていない(受光部が高すぎる)ことが原因と考えられますので、至急、高さ調整を致します。ご不便をお掛けしまして申し訳ございません。
この度は貴重なお言葉お寄せいただき誠にありがとうございます。
大変恐縮ではございますが、皆様に安心してご利用いただけるホテルつくりのため、サービス向上に励んでまいりますのでまたおかえりいただけますと幸いに存じます。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
設備責任者 西坂
副支配人 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】体育館1時間貸切り付きファミリープラン【当日も使える50%分のクーポン券付】
- ご利用のお部屋
- 【《通天閣ビュー 》デラックス/4ベッド 32平米/禁煙】
部屋2
なこ4335さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- なこ4335さん [20代/女性] 2020年09月29日 18:14:32
-
前に泊まった時よりも少しサービスが悪く チケットも使えない分もあり 館内用ワンピースは大きさが分かりにくい 風呂は所々残念でした 朝食はデザートが少し苦手でした 昼ごはんの時間の時はわざわざ館内を出ないと行けない為雨降りで大変でした その後は服も濡れてて楽しめる気分にもなれず 昼ごはんの時も館内でも食べれるようにして欲しいと思いました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2020年10月05日 21:54:05
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
いつも当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
しかしながら、ご満足いただく滞在となりませんでしたことに心よりお詫び申し上げます。
お客様にご満足いただくためにあらゆるサービスを展開しておりますが、一つ一つの細部まで管理が行き届いておらず、責任者である私の不徳の致すところでございます。
頂戴したコメントはしっかり受け止め、今後のサービスに活かしてまいります。
貴重なご意見ありがとうございます。
ホテル支配人 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】24時間滞在 / ビジネスや一人旅に / VOD見放題《GoToトラベル対象プラン》
- ご利用のお部屋
- 【一番人気!デラックスルーム/キングベッド 32平米/禁煙】
部屋2
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月28日 12:48:26
-
個人的にはあまり好きではありません。部屋が二分割されて使いづらいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年03月29日 02:26:25
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、ご満足いただけず心苦しく感じております。
まだまだ至らない点も多いホテルではございますが、お客様のニーズをとことん追求、ワンランク上のクオリティ提供にて、過ごしやすい空間を目指して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
バリ塔の民M
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定!】お一人様専用 シングルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードダブル/14平米【喫煙】】
部屋2
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月09日 11:37:12
-
部屋の窓に隙間があった
コンセントカバーが外れていた- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年01月10日 22:11:24
-
親愛なるバリタワーのお客様
この度はバリタワーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、客室設備の不備により折角の新年の家族旅行に水を差してしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
お客様がおくつろぎいただく空間であるはずのホテルのお部屋におきまして
逆にお客様にとってストレスを与えてしまっては、本末転倒でございます。
不完全な状態でのご提供に対しまして、当該者への指導ならびに第三者によるチェック体制強化を
図ることを固くお約束致します。
まだまだホテルとして至らぬ点はございますが、
お客様の満足度を追及し、充実したサービスを今後とも提供して参りますので、
どうかまたのチャンスをいただけましたら幸いでございます。
最後に貴重なご意見を頂戴したことに心より感謝致します。
フロントマネージャー 松本 竜二
- ご利用の宿泊プラン
- 【3名様歓迎!】 ★グループ朝食付きステイプラン★ 平日最大21時間滞在可能!【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【スイートルーム(キング)/喫煙】
部屋2
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月08日 19:12:23
-
圧迫感がある部屋。荷物を置いたら座る場所がない。ワンルームを改装した感じ。段差があるので怖い。 風呂は突然水になったり熱湯になったり、風邪を引くかと思った。浴槽自動でお湯が止まると書いていたが、止まらず。 アメニティーは群を抜いている。何も持たずに泊まれる。
朝食は普通。シティーホテル並みの料金だが、ラブホな印象。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年12月09日 01:40:28
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は、当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中ごゆっくりとお寛ぎいただけませんでしたことが非常に心残りでございます。
浴室の自動水洗の不具合によりご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルでは、リーズナブルでコンパクトなお部屋からラグジュアリーで広いお部屋まで様々なお部屋のタイプがございます。
コンパクトなお部屋であっても、旅の疲れを癒すことができるようベッドやバスルームは大きく快適さを追求した作りとなっております。
また、お部屋から出て館内でお楽しみいただけるよう、ビル内には「カラオケ」「エステ」「ダーツバー」「カフェ」「レストラン」等のエンタメスポットも併設されており、ホテルご優待価格でご利用頂くことができます。
今回ご指摘いただきました箇所は改善に向け動くとともに、お褒め頂きましたアメニティにつきましては、慢心せず常に新しいものを取り入れながら好奇心を掻き立てるようなラインナップを目指します。
ただいまご家族・お子様向けのプランや特典、女子会プランが大変好評を得ております。
今後もより多くのお客様からご支持を得られるようなホテル作りを行って参ります。
最後に、貴重なご意見を承り感謝申し上げます。
フロントマネージャー 松本 竜二
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付/15時IN】最大21時間滞在♪全室天蓋付バリ風ルームでリゾート気分/チェックイン15プラン
- ご利用のお部屋
- 【プリティルーム/喫煙】
部屋2
バルキックさんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- バルキックさん [20代/女性] 2015年11月15日 00:54:22
-
狭いです。でこの価格は高いかと思います。アメニティなどは充実してました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年11月15日 08:54:54
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は、数あるホテルの中からバリタワー大阪天王寺をお選び頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、ご満足いただけず非常に残念でございます。
当館のご滞在スタイルは、お部屋内でも十分お寛ぎいただけますが、客室から飛び出しレストランやカラオケ、スポーツバーなどで遅くまで遊んでも「移動時間0分」でお部屋にたどり着くことができます。
また、ホテルご利用のお客様はプレイルーム内のゲーム機がすべて無料でお楽しみいただくことが出来ますので、ぜひビルごとしゃぶりつくすようなイメージでお楽しみいただければと思っております。
厳しいご意見ではございますが、その中でアメニティに関してお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
当館でご用意しているアメニティは、実際にお客様の「お声」をお聞きし取り揃えているのもばかりで、お客様の目線を大切にしております。
また、今回のご利用で「これあったらいいな」と感じられたものがございましたら、是非お申し付け下さい。お客様と共にこのバリタワーを更にレベルアップさせたいと思います。
肌寒くなり雨も続いておりますが、お体には十分お気をつけ素敵な冬をお過ごし下さいませ。
お客様の帰りを、従業員一同心よりお待ちしております。
ご投稿、誠にありがとうございました。
バリ塔の民Kt
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- ご利用のお部屋
- 【バリュールーム/喫煙】
部屋1
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月06日 18:53:10
-
部屋が写真のイメージに反して荷物の置き場にも困るほどかなり狭い。
そのためかホコリがたまっている箇所が散見されました。
11階の部屋でしたが、薄暗く古い感じで気持ち良い雰囲気ではない。
チェックアウトまで仕事を部屋でする予定であったが、8時には出て近くのカフェで仕事をした。
そして今回最も不満に感じたことは、狭いためか冷蔵庫がベッドのすぐ横に接して置かれている。
起動音が結構気になって眠れなかった。本当に残念。
アメニティが充実していることが高評価につながっているのか、
どうしてこれほど評価が高いが正直理解できません。
今後、出張先のホテルを決定する際には評価だけではなく
部屋の雰囲気や築年数など細かく確認する必要を感じた。
その点では今回はよい勉強になった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2023年03月10日 09:54:06
-
親愛なるお客様へ
この度はバリタワー大阪天王寺へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いていただき、ご感想をお送りくださいましたことに重ねて御礼を申し上げます。
数あるホテルの中よりご宿泊いただいたにも関わらず、今回ご滞在中ご満足いただけなかった事、大変心苦しい限りでござます。
お部屋の埃に関しましては、清掃チーム含め全スタッフに共有し必ず改善いたします。
またお部屋の明るさや冷蔵庫の起動音に関しましては、貴重なご意見をお送りいただきありがとうございます。
お客様のご意見をもとに全てのお客様がより快適にお過ごしいただける環境を整えてまいります。
まだまだ至らぬ点も多いかと存じますが、
お客様に快適に過ごしていただけるホテルを目指し精進してまいります。
お部屋タイプにより大きな窓の付いた明るいお部屋もございますので挽回の機会をいただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
マネージャー 原田
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部屋5
アロハ7424さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
過去に泊まって撮影した写真を見てました。
だから、残念に思います。
例をあげたら、夜鳴きラーメンはセルフに変わり、ネギはパサパサでした。
値上げしないと経営が厳しいのかな……
色々と残念でした。
リピーターがまたきたいと思うようにして欲しいな……
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親愛なるお客様へ
この度はバリタワー大阪天王寺にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊先にお選びいただいたのに、
残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
夜鳴きラーメンに関しまして、ネギの品質管理ができておらず大変心苦しく、お詫びの言葉もございません。
現在は、ねぎをなるとに変更し改善を進めております。
貴重なご意見ありがとうございました。
また、夜鳴きラーメンセルフ化はテイクアウトの場合のみセルフコーナーでの体験型に変更させていただいております。
店内利用でご提供させて頂く夜鳴きラーメンに関しましては、当館キッチンでお作りいたしますのでぜひ機会がございましたらご利用くださいませ。
まだまだ至らぬ点は多いと存じますが、お客様にとって癒しの空間であり、リピーターのお客様がまた来たいと思ってもらい続けられるよう日々精進して参ります。
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。
マネージャー原田