楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.74
  • アンケート件数:1518件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.67
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.91
  • 風呂4.63
  • 食事4.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

75件中 1~20件表示

風呂5

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月22日 15:31:02

デラックスキングを予約したかったが一人だと喫煙のみの設定(楽天・ホテル公式ともに)のため、やむをえず、スタンダードクイーンにした。備考欄で眺望のよい部屋をリクエストしたが、ほとんど開かない窓の部屋。テレビはBS放送が見れないよう。YOUTUBEでの人気ぶりで期待が高かった分、がっかりという印象。高くてもいいので、禁煙のハイグレード室を一人でも予約できるようにしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2024年01月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2024年02月18日 14:48:32

親愛なるお客様

この度はホテル&リゾート バリタワー大阪天王寺にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お客様と同様のご意見を頂戴しておりましたので、この度ハイグレードタイプの部屋を1名様でもご予約を承れるようシステムの変更を行ってまいります。
大変貴重な意見をいただき、ホテルが進化をするきっかけを与えてくださったこと。
心からの感謝をお伝えいたします。

より、居心地が良い環境を目指し日々精進してまいります。
今後ともホテル&リゾート バリタワー大阪天王寺をご愛顧いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【朝食&ホテルクレジット&お酒飲み放題&アフタヌーンティー付き】
ご利用のお部屋
【スタンダード/クイーンベッド/16平米【禁煙】】

風呂5

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月03日 00:46:25

アメニティやサービスが様々で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年08月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2023年09月14日 14:32:38

親愛なるお客様へ

この度はホテル&リゾートバリタワー天王寺へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

当館では、お気軽にお越しいただけますよう、女性用基礎化粧品はもちろん、男性の基礎化粧品やボディクリーム、靴みがき、洗顔スポンジ、マッサージボールにいたるまで、さまざまなアメニティをご用意しております。お楽しみいただけましたようで、幸いです。

さらなるサービス向上を目指してまいります。
お客様のまたの「おかえり」を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】ホテルクレジット&お酒飲み放題&アフタヌーンティー付き
ご利用のお部屋
【パノラマデラックス/ツインベッド/30平米【禁煙】】

風呂5

スタスタラスタさんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

スタスタラスタさん [30代/男性] 2022年06月26日 17:19:30

宿泊期間中のお酒、ソフトドリンクの飲み放題、スイーツ食べ放題等、大人から子供まで嬉しいサービスが充実していました。
アメニティに関しても充実しており、大変満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2022年07月02日 10:40:12

親愛なるお客様へ

この度はバリタワー大阪天王寺にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館は、ご宿泊者特典といたしまして、アルコールを含むドリンクや、アフタヌーンティー、プチスイーツ、種類豊富なアメニティ類を全てご宿泊料金内でお楽しみいただけます。
「大変満足でした」とのお言葉を頂戴し、嬉しく思います。

お客様のまたの「おかえり」をスタッフ一同心からお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【酒飲放&アフタヌーンティー】ファミリープラン/7つの安心/20%分のホテルクレジット付
ご利用のお部屋
【一番人気!デラックスルーム/ツインベッド 32平米/禁煙】

風呂5

いとうoooooooさんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

いとうoooooooさん [40代/女性] 2020年09月24日 15:38:48

以前宿泊した時の部屋が狭く作業スペースがなかったため、公式ホームページで以前とは別の部屋の間取りを確認しソファーとテーブルがあることを確認した上で、予約させて頂きました。
が、以前宿泊した部屋と同じ間取りでした。
結局作業するスペースを取れず、宿泊費が無駄になり非常に残念でした。
(現在は公式ホームページの部屋名と間取りが一致しているようです)

スタッフさんは感じがよく、アメニティが豊富で朝食も可愛く美味しく頂けたので、その他の部分については大満足でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2020年09月26日 13:10:28

親愛なるバリタワーのお客様へ

いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度は、お客様のご要望に応えられず大変申し訳ございませんでした。
現在販売している「エコノミールーム」はお部屋により少し間取りが異なる仕様でございます。
しかしながら、同タイプであってもソファーの有無は明記すべきと考え表示を変更した次第です。

今回お客様よりいただきました情報はスタッフ間にて共有いたします。
またのご利用時には、ソファーとテーブルがあるお部屋にご案内させていただければ幸いです。

スタッフやアメニティ、朝食をお褒めいただき、一同嬉しい限りでございます。
今後ともおもてなしの心を大切に、快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、サービス品質の更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申しあげます。

ホテル支配人 松本

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】24時間滞在 / ビジネスや一人旅に / VOD見放題《GoTo&大阪いらっしゃい併用可》
ご利用のお部屋
【コスパ重視!エコノミールーム/クイーンベッド 15平米/禁煙】

風呂5

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月14日 23:30:50

9月7日、ライブ遠征の為宿泊しました。
アメニティがとにかく充実してて、どれを使おうか迷うほどです。
マッサージ機、スチームの美顔器もあって時間があったらもっと楽しめたんですけど、ライヴ後で遅い時間になってしまって活用出来なかったのが悔しいです。
とにかく女性にとっては至れり尽くせりの充実した設備。
ロビーにあるワイン、プリンどちらも美味しかったです♪
お値段が少し高めなので次また・・というには考えてしまいますが、とても泊まって楽しかったホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2019年10月17日 04:27:26

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当ホテルのアメニティはお部屋の中に備え付けている物と1Fフロント前ロビーにご用意している物を合わせると100種類を超える数をご用意しております。女性スタッフがお客様目線で選んだ様々な物があり、その中には季節限定で変わる物もございますので次回ご来館の際もアメニティコーナーで楽しんでいただけると存じます。

今回お泊まりいただいた、デラックスツインルームは32平米のお部屋にマッサージチェアとTVとジェットバス付きの浴槽が付いた浴室を備え付けております。こちらのお部屋以外にも女性に嬉しい岩盤浴付きのスイートルームや最上階という利点を利用して大きな窓を取り付けたパノラマルームなどもございますので、またの機会がございましたらこちらもご検討いただけますと幸いです。

1Fフロント前ロビーではご宿泊者様へ向けて、様々なサービスをとして先ほども述べたアメニティコーナーをはじめ、ウェルカムドリンクのワインやデトックスウォーター、お味噌汁、おつまみ、レンタルのシャンプーとボディソープ、バスソルトなどを無料で提供しております。どうぞ、気に入った物をお部屋にお持ちいただきお楽しみくださいませ。

それでは、お客様のまたのおかえりをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

バリ塔の民 Fm

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】45日前までお得の早期割引プラン♪《朝食無料》
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【110cmベッド2台】ジェットバス付/禁煙】

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月22日 20:26:16

アメニティも多いし、お風呂は綺麗だし、何よりルームサービスで食べたご飯がとても美味しかったです。ただ、部屋の机が小さくご飯を乗せる場所が無かったのと、ソファが2人で座るには狭すぎて残念でした。ルームサービス頼んだ人には、別に机が用意されるなどあったらまた違ったかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年03月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2019年03月24日 08:20:12

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
アメニティ、ルームサービスとご満足いただけたようでスタッフ一同嬉しい限りでございます。

当ホテルは部屋に備え付けのアメニティと1階フロント前のアメニティを併せて100種類を超える数をご用意して
おります。季節限定で変わるアメニティもございますので、絶対の自信を持ってオススメしております。
次回ご来館の際もお楽しみいただけるかと思います。

当館自慢のルームサービスをお喜びいただけたとのことで大変感激しております。
専属シェフが季節の旬の食材を使用したメニューなど随時考案しておりますのでご来館の度にまた一味違ったメ
ニューに出会えるかもしれません♪

机に関しまして、大変貴重なご意見ありがとうございます。
在庫に限りがございますが、レンタル品にサイドテーブルを貸し出ししております。
必要がございましたらフロントまでお気軽にお問い合わせくださいませ。

今後もお客様にとって癒しの空間であり続けられるよう、日々精進して参りますので
ぜひまたお帰りくださいませ。
その際はスタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民Am

ご利用の宿泊プラン
【19時IN-10時OUT】500円お得♪お仕事や観光の後に宿泊でお得♪レイトチェックイン19プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードクイーン【ベッド幅160cm】バストイレ別/禁煙】

風呂5

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月06日 19:16:01

お風呂は広くてゆったりと入れて満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2019年01月07日 04:48:43

親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

今回ご宿泊いただきましたデラックスタイプのお部屋は32平米の広さにソファ、マッサージチェアを備え付けており、浴室にはTVとジェットバスが付いているタイプのお部屋でございます。
12階にはデラックスよりさらに広く女性には嬉しい岩盤浴が付いているお部屋もあり、シチュエーションに合わせて色々なお部屋をお選びいただけます。
ぜひ、次回ご来館の際にはこちらもご利用くださいませ。

それでは、お客様のまたのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

バリ塔の民 Fm

ご利用の宿泊プラン
【朝食付/迷ったらコレ★15時IN】最大21時間滞在♪バリ風ルームでリゾート気分スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【デラックスキング【ベッド幅180cm】ジェットバス付/禁煙】

風呂5

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月27日 01:07:11

今回は、チェックアウト後仕事の待ち合わせで、一階のカフェを利用させて頂く予定でしたが全館改装との事で、12時にはお客様全員退館との事。
ちょっと残念でした。
また、ちょうど見たかった映画があったので楽しみにしていたのですが、音声が出ず口パク!

でも、入浴剤が新しく冬バージョンになっておりパッケージも可愛らしくて嬉しかったです。
寒い夜でしたので、毛布をお借りしましたが、ここの毛布は
フカフカですごく気持ちが良くてグッスリ眠れました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2018年11月29日 04:33:02

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
26日の全館メンテナンスではご不便をおかけして、大変申し訳ございません。
また、音声が出ない不具合があり、重ねてお詫び申し上げます。
早急に、調査と改善をいたします。

アメニティは季節ごとに変わるものがあり、
毎度楽しんでいただいているようで、大変嬉しく思っております。
レンタル品の毛布(冬用)は寒い夜でも暖かく、ぐっすりと眠れるものをご用意しております。
ぜひ、次回もご利用くださいませ。

それでは、お客様のお帰りをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

バリ塔の民 Fm

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1000円付、VOD無料で見放題】ビジネスマン応援!!シングルステイプラン《朝食付き》
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【ベッド幅140cm】バストイレ別/喫煙】

風呂5

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月23日 11:37:07

ナノケアスチーマの水を入れる容器がぬるぬるしていた。
洗ってから使用したら
次は出てくる水蒸気が気持ち悪くなるくらい臭く
一時付けていたが部屋自体も臭くなったため結局使用できなかった。
とても楽しみにしていたので残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2018年04月24日 07:44:08

親愛なるバリタワーのお客様へ

いつもバリタワーをご利用いただき誠にありがとうございます。

しかしながらこの度はナノケアスチーマーに関しまして、不快な思いにさせてしまったこと大変申し訳ございませんでした。

お客様に安心・安全にご利用いただく事がマストの私達にとって、今回の件は恥じるべき情けない行為であり、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。

今後このようなことがないように、直ちに改善策を考え実行しホテル備え付けの品に対し細心の注意を払う事をお約束いたします。

もしまた機会がございましたら、是非挽回のチャンスを頂けると幸いでございます。

それではまたのご来館、スタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。

バリ塔の民 TY

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!】お一人様専用 シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【◆スタイリッシュシャワーダブル/12平米【喫煙】】

風呂5

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月26日 15:53:30

お風呂がとても広くて大大満足でした。アメニティも充実していて本当良かったです。従業員の方々も感じの良い人ばかりで気持ちよく過ごせましたよ!それと手作りのスイーツのプリンが美味しくてビックリです。しかも無料なんてあんまりサービスが良過ぎて経営大丈夫?って心配しちゃいます。でもありがたいですよねーまた利用したいですね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年06月27日 05:01:16


親愛なるバリタワーのお客様へ。

この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
沢山のお褒めの言葉を賜り、スタッフ一同大変喜ばしい限りでございます。
ご満足いただけましたようで、何よりでございます。

当館では、お客様へ快適なホテルでのご滞在に限らず
日常を忘れ、ご家族・カップル・女子会等様々な利用シーンでお楽しみいただけます
多種多様なプランをご用意しております。
中でも、小学生が添い寝として宿泊代金が無料でご利用いただけますファミープランでは
無料特典の癒しのアニマルケーキが大人気でございます。

お客様にとっての、最高の思い出作りを
バリタワーでご提供出来ましたら幸いでございます。

それでは、お客様のまたのお帰り
スタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民 Mg

ご利用の宿泊プラン
【早割☆28】先取り予約が断然お得な早割プラン《朝食バイキング無料》 さき楽
ご利用のお部屋
【◇デラックスツイン/32平米【禁煙】広々セパレートバス★】

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月17日 16:16:54

かなりの頻度で宿泊していますが毎回チェックイン時に「ご利用ははじめてですか?」と聞かれます。
立地がよく、設備やアメニティーなどのサービスは充実しているのですが、
スタッフ間での連絡事項の共有がいつもできておらず、
接客態度もホテルとしては低レベルに感じます。
カラオケ屋がやっているホテル、と思って割り切っています。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年06月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年06月19日 08:49:18

いつもバリタワーホテルをご利用いただき、スタッフ一同心より感謝いたしております。

しかしながらチェックインの際には、ご常連様にもかかわらず初見であるかの対応となり
誠に申し訳ございません。
ご指摘いただきましたスタッフ間の共有、並びに接客レベルにおきまして
残念なお気持ちにしてしまいました事は大変心苦しく思っております。

まだまだスタッフの教育がなっていないと痛感致しました。
頂戴しましたお言葉を重く受け止め、システムの改善と同時に
お客様に笑顔になっていただくためのサービススキルを勉強し、磨いてまいります。

今後とも末永くご利用いただきたく存じます。
またご来館の機会がございましたら、必ずやご満足のいく接客サービスにてお迎え致します。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。

フロントマネージャー 松本 竜二

ご利用の宿泊プラン
【直前割】全室天蓋付バリ風リゾートを直前予約でお得にステイ♪(朝食無料)
ご利用のお部屋
【◆スタンダードクイーン/16平米【喫煙】広々セパレートバス★】

風呂5

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月06日 22:05:05

この度は大変お世話になりました。GWに広い部屋にリーズナブルな価格で泊まれるという事で、ファミリープランで連泊させていただきました。お部屋もお風呂も広く、細かいところまで綺麗に掃除されていて、無料アメニティもとても充実していて大満足でした。子供たちも帰りたくない、と喜んでいました。ただ、2日目の夜にプラン特典の件でクレームを入れさせていただきました。内容については支配人の方も承知されていると思いますのでこちらでは省略させていただきます。同じ事が起こらないよう改善をお願いします。翌朝、朝食会場で対応していただいた藤本さんの熱意はとても伝わってきました。お気遣いありがとうございました。子供たちと良い思い出が出来たと思います。
あとひとつだけ、16時にチェックインして、子供用の部屋着を借りようとしたのですがすでに今日の分はすべて貸し出してしまいありません、と言われ驚きました。家族ウェルカムなホテルでこのような事は初めてだったので、少し多めに準備していただけてあると安心です。レストランの食器や椅子も不足気味でしたので、ファミリー層が安心して泊まれるようにもう少し出来たら良いのかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年05月08日 15:00:25

大切なバリタワーのお客様へ

この度はバリタワーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋やアメニティーに関しまして、お褒めの言葉を頂戴し
心から感謝申し上げます。

しかしながら、ご滞在中ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと
心より深くお詫び申し上げます。

お客様へウェルカムの気持ちと致しましてご提供させていただくはずのサービスが
今回のように、「お楽しみ」を台無しにしてしまいました事
責任者として非常に心苦しく、返す言葉もございません。

誠に申し訳ございませんでした。

ただちに見直しを図り、二度と同じ事態を起こさぬよう改善に努めて参ります。

ならびに、お子様用館内着が十分に用意出来ておらず
レストランでのお子様用食器や椅子が不足しておりました事
併せてお詫び申し上げます。
備品の充足におきましても、残念なお声を頂かないよう
十分な準備の下お迎えできるよう整えてまいります。

この度お受けした一つ一つのご意見を胸に刻み、今後よりご家族に満足いただけるホテルとなるべく
しっかりと改善に向け舵を取ります。

そのような中でも、沢山の良かった点や「子供たちと良い思い出が出来たと思います」とのお言葉を頂き
ただただ感謝申し上げる次第でございます。

今回ご指摘いただきましたお陰で、またひとつ成長のきっかけを発見できました。
今後、より「エンターテイメントホテル」として皆様に浸透していけますよう、
一層サービス向上に努めて参ります。

最後に、貴重なご意見、ありがとうございました。

フロントマネージャー 松本 竜二

ご利用の宿泊プラン
小学生以下添い寝無料!!ファミリープラン♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【■プラチナスイートルーム/60平米《岩盤浴完備》】

風呂5

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月27日 22:12:58

何度か宿泊していますが、やはり風呂の広さや、朝食の豊富さ、アメニティーの充実ぶりなど、満足度が高いです。
ただ、依然と比べると、かなり価格が高くなっています。土曜日宿泊だとチェックアウトが10時なので、一般的なホテルと比較して短いので、そこを考えると割高な印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年11月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年12月05日 05:06:18


親愛なるバリタワーのお客様へ。

いつもバリタワーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しい限りでございます。
ご満足いただけましたようで、何よりでございます。

当館では、お客様へ感動のお土産をお持ち帰りいただけますよう
お客様の気持ちに立った、サービスの向上は勿論
季節ごとのイベント等新しい変化もご用意しております。

料金は変動しておりますが、それ以上の満足をご提供出来ますよう今後も日々進化して参りますので
いつまでもお客様にとって、癒しと寛ぎの場所であり続けられましたら幸いでございます。

それでは、お客様のお帰りスタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民 Mg

ご利用の宿泊プラン
【早割☆90】先取り予約が断然お得な早割プラン《朝食バイキング無料》
ご利用のお部屋
【◇デラックスツイン/32平米【禁煙】】

風呂5

mona1205さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

mona1205さん [30代/女性] 2016年11月09日 09:40:20

ロビーにある飲み物やワインの飲み放題、プチスイーツの無料サービスにワクワクしました。アメニティもたくさん揃えてあり、各メーカーのシャンプーリンスもお借りすることができて、斬新なサービスだなと思いました。

お部屋は思ったより狭く、天葢からのカーテンは微妙でしたけど、バリの音楽が流れ、清潔でリラックスできるホテルの雰囲気はとても良かったので、よいと思います。

今度はスイートルームに泊まりたいなぁ~!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年11月11日 06:26:00

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度はバリタワーをご利用いただき誠にありがとうございました。
当館は『こんなのあったらいいな』をコンセプトに、多種多様なアメニティやレンタル品を取り揃えております。
またロビーにはご来館頂きましたお客様用にお飲み物や心ばかりのプチスイーツをご用意いたしております。
お部屋に関しましては、この度ご利用頂きましたタイプ以外にもマッサージチェア付きの広めのお部屋や岩盤浴の楽しめるお部屋などもご用意いたしております。
次回はぜひ日常をお忘れ頂きゆったりとしたひとときをスイートルームにてお楽しみ下さいませ。

それでは次回のお帰りをバリタワースタッフ一同お待ちしております。

バリ塔の民 TY

ご利用の宿泊プラン
【15時IN】最大21時間滞在♪全室天蓋付バリ風ルームでリゾート気分/チェックイン15プラン
ご利用のお部屋
【◇スタンダードダブル/14平米【禁煙】】

風呂5

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月03日 08:45:09

7月1日宿泊しました。
暑い一日でしたので、お風呂が広くてきれいなのはとてもうれしかったです。
また、マッサージチェア利用で旅の疲れがとれました。
どうもありがとうございました。

ただ、ベッドの天蓋がクーラーの風を遮ってしまい、蒸し暑かったのがちょっと残念。
天蓋は、確かに素敵なんですが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年07月04日 06:24:24

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は数あるホテルの中からバリタワーをお選び頂きまして誠にありがとうございます。

お客様にごゆっくりと旅のお疲れを取っていただくためにも浴槽は広々と、お風呂上りにマッサージと「癒」を楽しんでいただけましてスタッフ一同喜んでおります。

より南国のリゾート感を満喫していただくためにも天蓋も設置しておりますが、クーラーの風を遮り、お部屋が蒸し暑くなりご不快な気持ちにさせてしまったこと大変苦しく思います。

天蓋の取り外しも可能でございますので、次回お帰りの際には、お気軽にスタッフまでお伝えお願いできればと思います。

また日を追うごとに暑くなってまいりましたのでバリタワーでは、お帰りのお客様に少しでも「涼」を感じていただく為に無料のアイスクリームもご用意しておりますので是非お試しくださいませ。それでは、次回の「お帰り」をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

バリタワーの民 Sk

ご利用の宿泊プラン
【アップグレードでお得!】現金特価スタンダードクイーン価格でデラックスルームご利用プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【◆デラックスキング/32平米◆期間限定部屋】

風呂5

ヒロペコ3163さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

ヒロペコ3163さん [40代/女性] 2016年06月14日 23:55:40

トイレと風呂が別なので、ゆっくりお風呂に入れます。ただ部屋が狭く息苦しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年05月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年06月15日 08:24:42

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
バリタワーでは日ごろの疲れを癒していただけるようバス・トイレ別となっております。お客様にもごゆっくりお寛ぎいただけたようで何よりでございます。
しかしお部屋の広さに関しましてご満足いただけなかったようで残念に思います。
当館には十分にお寛ぎいただけるデラックスルームというお部屋がございまして広さが32平米ほどございます。今回ご利用いただきましたタイプの3倍もの広さがあり次回ご利用の際には是非こちらのタイプもお薦めさせてくださいませ。
バリタワーにはカラオケやダーツバー、ホテルご利用で無料でお楽しみ頂けるプレイルームなど1日中遊びまわれる施設が盛りだくさんでございます。次回ご来館の際は是非ご利用くださいませ。
またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ搭の民Yb

ご利用の宿泊プラン
【朝食付/15時IN】最大21時間滞在♪全室天蓋付バリ風ルームでリゾート気分/チェックイン15プラン
ご利用のお部屋
【◆スタンダードクイーン/16平米【喫煙】】

風呂5

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月26日 14:21:14

お部屋はとても清潔でした。特にお風呂がゆったりして快適でした。
ただ今回、二人で泊まるにはあまりにも狭い部屋だったのでまるで動きが取れず、
特に洗面台は小さい上に蛇口が動かないので、顔を洗うにも水が床にこぼれて困りました。
アメニティ、お茶のサービス等豊富でびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年10月27日 05:00:48

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度はバリタワーをご利用頂き、誠に有難うございます。お部屋の件では窮屈な想いをさせてしまい、心苦しく感じています。
次回ご利用時は是非スイートルームをご予約ください。広さは広々30平米、全室マッサージチェア完備でございます。洗面台も今回ご利用いただきましたバリュールームの約2倍ございます。
お風呂は全部屋ジェットバスでございます。1階フロント前にございます「世界各国から取り寄せた岩塩」と一緒に湯船に浸かれば、身体の芯までポカポカでございます。私のおススメはヒマラヤ産ブラック岩塩。ヒマラヤ特有の硫黄を多く含んだ岩塩は毒だし効果があり、浴用に適しています。ミネラルたっぷり、デトックス効果抜群でお肌もスベスベでございます。

みなさまの「お帰り」スタッフ一同お待ち申し上げております。

バリ塔の民 Ot

ご利用の宿泊プラン
【23時IN-12時OUT】飲み会の後の終電が気になるお客様必見!!レイトチェックイン23プラン
ご利用のお部屋
【バリュールーム/喫煙】

風呂5

ポチポチ40さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

ポチポチ40さん [50代/男性] 2015年09月22日 21:25:47

2名で2泊させていただきました
ワイン飲み放題やアメニティーが充実してるとのことで
凄い期待していきましたが
アメニティーは種類も凄く良かったです。ワインは赤の方がなくなり交換するって言ったのにもかかわらずその日は
交換しないでそのままでした。
翌日部屋掃除をお願いしましたがテーブルの上は
全然片付いておらず
空き缶、グラスがそのままでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年09月23日 03:43:12

親愛なるお客様へ

この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご滞在時におきまして残念な思いをさせてしまいましたことに心よりお詫び申し上げます。

ホテル選びにおいて清潔さと好感接客は最低限必要条件であり、その条件が満たされていなかったことに胸の詰まる思いです。

 私どもはお客様にご満足いただき、またお越しいただけるよう出来る限りのサービスを尽くすことが務めでございます。そのことをスタッフ一人一人がどこまで理解しているか、残念ながらその理解の欠如が、今回お客様をご不快にさせた最大の要因でございます。一度失った信頼を回復することの大変さをスタッフ一同強く認識した上で、二度同じ過ちを繰り返さぬよう、日々精進して参ります。

勝手なお願いではございますがこれに懲りずまたお帰り頂ければ幸いです。心よりお待ち致しております。

バリ塔の民Nn

ご利用の宿泊プラン
【早割☆30】先取り予約が断然お得な早割プラン《朝食バイキング無料》
ご利用のお部屋
【スイートルーム(キング)/禁煙】

風呂5

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月12日 12:44:26

母の日と誕生日で母を連れて1泊しました。
記念日でハニトー無料、サービス料なしだったのでコレは良い!と、楽しみで電話にて予約。
その際、「IN時にドリンク伺います」と言われたのに何も言ってこないフロント人。それで、電話の件を伝えると「??」状態。INしてすぐテンションガタ落ち。
そして、IN30分後に持ってきて下さいとお願いしたのに時間通りに来ない。
さらに驚かしたい、喜ばせたいとの思いで予約しているのに(そのためのサプライズ無料という表示ですよね)部屋のチャイムがなって、「お待たせしました」と重たいハニトーとドリンクがのったトレーを渡された。
もう飽きれました。だから母は、「さっきフロントで頼んだの?」状態。
大切な思い出が台無しです。かなり期待していただけに…
スタッフで感じの良い人も居ませんでした。
OUT時なんて、小声すぎて何言ってるかわからないし本当に気分悪かったです。
お客に対して物を片手で渡すのにもビックリ。

アメニティに関しては、ロビーに色々な種類が置いてあるのはとても嬉しいですが、あれだけ置いてあって1人3つまでは少なすぎる…。
部屋に設置されているアメニティは1つずつ!!
マスクもクレンジングシートも使いたいのに、1つしかない。
予約時に女性2人で予約しています。なぜ1つなのでしょうか。
ポンプ式クレンジングが部屋に設置されていますが、2人ともオイルが嫌いなので困りました。

今回、朝食付きのプランにしましたが種類が少なすぎて驚きました。
キャベツ、レタス、ベビーリーフなどの根菜類が分けてあるだけで一見、多種に見えますが結局種類が少ない。あれじゃサラダバイキング。
プリンがありましたが、ラム酒の香りだけで味がなかった。

スイートルームを予約しましたが、部屋が狭すぎてショック。
値段が他のホテルに比べて安いので仕方ないですが、スイート以下の部屋にしたらかなり窮屈だと思いました。

お部屋の雰囲気はとても良くてリラックスできました。
一人で気分転換に宿泊するには良いと思います。
ですが、照明器具にホコリかぶりすぎ。
細かいところまで清掃してほしい。
もう行くことはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年05月13日 15:30:14

親愛なるお客様へ

この度は数あるホテルの中から当館をご利用頂き
誠にありがとうございました。
しかしながら、数々のご指摘でご期待を著しく損ねることとなり、大変申し訳ございません。

お母様へのサプライズのご依頼を受けていたにも関わらず、私どもの失態で成功に導くことが出来ず、責任者として大変心苦しく感じます。
なぜ情報の共有がされていなかったのか、一組のお客様の想いをつぶしてしまったことを担当者と共に猛省し、原因の追求とミスを防ぐ為にはどのような行動をすべきであったか、答えを出しスタッフ全員で共有し、改善して参ります。

他、チェックアウト時の接客、アメニティのセッティング、清掃レベルにつきましても猛省・改善すべき点であり、ソフト面での対応が不十分であったこと重ねてお詫び致します。
お部屋の広さ・朝食の種類、デザートの味につきましては、貴重なご意見として今後の運営に役立てて参ります。

厳しいご意見の中にもアメニティの種類・客室の雰囲気にお褒めのお言葉をいただき深く感謝致します。一度失った信頼を回復することはとても大変なことであると全スタッフが強く認識した上で、日々精進して参ります。

最後に貴重なご意見を頂戴したことに心より感謝し、この度の私どもの未熟な対応、本当に申し訳ございませんでした。

ホテル支配人 中野 知行

ご利用の宿泊プラン
【朝食付/15時IN】最大21時間滞在♪全室天蓋付バリ風ルームでリゾート気分/チェックイン15プラン
ご利用のお部屋
【スイートルーム(ツイン)/禁煙】

風呂5

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月28日 16:09:32

誕生日のハニトーとメッセージプレートをお願いしたのですが、
メッセージプレートはなし、ルームサービスのように普通に持ってこられて誕生日おめでとうの一言もなし、
チェックアウトの時間も言われず延滞料金を払うハメになりました。
それ以外は大変満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年02月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年03月02日 23:45:28

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は数あるホテルの中から、バリタワーへお越しいただき誠にありがとうございます。

しかしながら、私共の心ない対応によりご不満を抱かせることとなり、大変申し訳ございませんでした。記念日のお祝いのお手伝いは、売りのサービスの一つであるにもかかわらず、今回のような対応では、本末転倒でございます。担当者及び全スタッフで情報を共有し、原因追求と改善策を講じます。延長料金につきましては、お調べしご連絡申し上げます。

厳しいご意見の中にも満足の2文字を頂戴出来たことに心より感謝し、同じ過ちを繰り返さぬよう、スタッフ全員精進してまいりますので、どうか今後ともご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

最後に貴重なご意見ありがとうございました。

ホテル責任者 中野 知行

ご利用の宿泊プラン
【21時IN-10時OUT】観光や夕食の後にゆったりイン♪レイトチェックイン21プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【プリティルーム/禁煙】

75件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ