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ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

ホテルバリタワー大阪天王寺

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1195件)
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    ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.71
    • アンケート件数:1195件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.67
    • 立地4.71
    • 部屋4.55
    • 設備・アメニティ4.83
    • 風呂4.66
    • 食事4.54
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
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    [並びかえ]

    19件中 1~19件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

    投稿者さん 2020年08月17日 10:32:17

    出張で利用しました。
    チェックインした部屋が清掃されておらず、ベッドのシーツには血のようなシミがついていました。
    フロントに言って部屋は変えてもらいましたが、じゃあ別の部屋で......といった様子で謝罪もありませんでした。
    ラブホテルも兼ねたようなホテルなので、フロントスタッフの対応が悪いのはある程度仕方ないかもしれませんが、あまり気持ちの良い対応ではなかったです。
    部屋に関しては可もなく不可もなく、風呂はセパレートで広いためよかったです。
    また、アメニティも充実していたと思います、

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年06月
    ホテルバリタワー大阪天王寺 2020年08月18日 17:12:55

    親愛なるバリタワーのお客様

    当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    この度は私どもの不手際でお客様にご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ありません。
    また、スタッフからお詫びの言葉もなくお客様をご不快なお気持ちにさせてしまい、度重なる失礼を心よりお詫び申し上げます。

    お客様からいただいた貴重なご指摘をスタッフに共有させていただくとともに、改めてスタッフの指導を徹底し、安全・安心をお客様にご提供できるようスタッフ一丸となり精進いたします。

    この度は貴重なお時間を頂戴し、私どもに誤りを気付く機会を与えてくださり誠にありがとうございます。
    もし挽回させていただく機会をいただけましたら、次回はご満足いただけるご滞在をお約束いたします。

    またのお帰りを心よりお待ちしております。

    ホテルバリタワー 
    支配人 松本
    客室マネージャー 西坂

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】5%OFF&ポイント10倍!お一人様専用☆24時間滞在シングルステイプラン
    ご利用のお部屋
    【コスパ重視!エコノミールーム/ダブルベッド 15平米/禁煙】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

    投稿者さん 2019年03月17日 09:31:44

    アメニティは充実していて良かったのですが、荷物をホテルから送ったところ、翌日配送の予定が業者が集荷に来なかったとの理由で届きませんでした。集荷に来るか来ないかは把握出来ませんと言われました。大切な事なのでそれくらい把握しておいていただきたいです。コンビニで送れば間に合ったのに残念です。ホテルから荷物を送る時は気をつけて下さい。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年03月
    ホテルバリタワー大阪天王寺 2019年03月19日 07:58:50

    親愛なるバリタワーのお客様へ

    この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    お荷物の配送に関しまして、こちらの確認不足によりご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
    以後、すべてのお客様にしっかりとしたご案内ができるように指導、改善に努めて参ります。
    この度はご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。

    またの機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけますと幸いです。

    バリ塔の民 Fm

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽】45日前までお得の早期割引プラン♪《朝食無料》
    ご利用のお部屋
    【デラックスキング【ベッド幅180cm】ジェットバス付/禁煙】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

    投稿者さん 2018年10月08日 15:53:58

    インターネットが接続出来ず、フロントに何度も電話した折、
    「お待ち下さい。」もないまま待たされ、スタッフ内の会話は全て丸聞こえ…。
    チェックインの際も15時10分にフロントで前払いするも
    「5分お待ち下さい。」と立ったまま待たされた。
    最後は、チェックアウトの際
    「もう一度チャンスを下さい。」と言われ提案されるも…
    最後にいつもチェックアウト時に貰うサービスチケットを渡され…馬鹿にされた思いだった。

    インターネットに不備がある
    なら、書面で知らせるのは当たり前だし。
    お気に入りのホテルだっただけに、余計に残念だった。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年10月
    ホテルバリタワー大阪天王寺 2018年10月10日 06:43:28

    親愛なるバリタワーのお客様へ

    この度は当館をご利用いただきましてありがとうございます。

    ご滞在中、お部屋の設備不良ならびにフロントの接客対応にて、大変ご不快なお気持ちに
    させてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

    ご指摘いただきました内容はどれをとりましても、接客において最も大事な
    お客様の立場、気持ちに立った行動の欠如が招いたものであると重く受け止めております。
    人材教育が行き届いていないことはすべて責任者である私の未熟さが原因であり、忸怩たる思いでございます。

    なぜそのような対応になったのかを当該者と振り返り
    二度と起こさないための対応策を考え、ホテル内全メンバーへ即時周知いたしました。

    当館を気に入ってくださっていただけに、残念なお気持ちはとても大きく深いものであったと存じます。
    私共も本当に心苦しい限りでございますが、頂戴しましたご意見に真摯に向き合い、
    このメッセージを愛のムチと捉え、未熟な点を一つ一つ解消させていくことを固くお約束いたします。

    改めまして、この度は不誠実な対応でご気分を損ねましたことに深くお詫び申し上げます。

    ホテル支配人 松本 竜二

    ご利用の宿泊プラン
    【ラグジュアリープラン】~ワンランク上のスイートで過ごす休日~《岩盤浴付きスイートルーム》
    ご利用のお部屋
    【ロイヤルスイート【ベッド幅160cm2台】岩盤浴付/禁煙】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    dokinbaikinさんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

    dokinbaikinさん [40代/男性] 2018年09月19日 10:43:24

    フロントの前にズラリと並ぶ無料アメニティ、飲み物には新鮮さを感じましたが、ベッドにお茶をこぼしてしまい、シーツの交換を外出中にお願いしたのはやってもらえませんでした。朝まで不快でした。目を引くサービスはいい事かもしれませんが、事業として宿泊業をやっているのでしたら、本質的な利用者の困りごとを解決してくれる事を優先してくれたらいいなと思いました。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年09月
    ホテルバリタワー大阪天王寺 2018年09月20日 09:50:44

    親愛なるバリタワーのお客様へ

    この度はバリタワーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

    しかしながらベッドシーツの件ではご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    お客様から承ったご要望をしっかりと引き継ぎできておらず、任務遂行できませんでしたことは
    宿泊業従事者として大変恥ずべき内容でございます。
    当該者一人の問題でなく、フロントに携わるメンバー全員で重く受け止め、再発のない仕組みを整えてまいります。

    お客様のお困りごとやご要望に対して適切な対応をすることはベースであって
    その上にアメニティや付加サービスで喜んでいただく、という基本を大事に再度認識を統一いたします。

    このたびスタッフの指導教育が行き届かなかったことは、すべて私の責任でございます。
    貴重なご意見を一過性のもので終わらせず、必ず次へ活かしサービス力を上げていきます。

    改めまして、大変残念なお気持ちでご滞在されましたことに心よりお詫び申し上げます。
    またご多忙の中、直接お電話でご対応いただけましたことに深くお礼申し上げます。

    ホテル支配人 松本 竜二

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定】お部屋タイプはホテルおまかせプラン★館内レストランバーが20%オフ★朝食付
    ご利用のお部屋
    【【お得に泊まれる♪】おまかせ部屋】

    総合1

    4人中4人の方が参考になったと投票しています。

    ロップ1090さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

    ロップ1090さん [50代/男性] 2018年07月31日 18:09:21

    年間に多くのホテルを利用するが、これ程フロントのレベルの低いホテルは見たことがない。3流のビジネスホテルでも、もっとマシな対応をする。
    16時チェックインは分かっているが、動物園の入園券付のプランなので、動物園に行ってからチェックインしようと思い、先に入園券を貰い荷物を預かってもらおうと13時頃ホテルに行った。
    フロントの人は、「いらっしゃいませ」も笑顔もない。「今日宿泊の○○ですけど・・」と、言うと「チェックインは16時です。」と、「チェックインの時間前に来るな!」と、言わんばかりの対応。荷物を預けたい旨を伝えると、面倒くさそうな態度。さらに、動物園のチケットを先に欲しいと言ったら返事もせずにパソコンで確認。嫌々チケットを渡された。そして、このプランには、虫よけ・日焼け止めや扇子も付いているので、それを欲しいと言ったら、「先に今欲しいのですか?」と、言われた。そもそも動物園に行くときの為に必要なものではないのか?他に誰もお客様はおらず、暇そうなのに、これほどまでお客様の事を一切考えない、何も案内しない、返事をしない、笑顔を見せないフロントは表彰もの。
    また、チェックイン時に、名前や住所を書く紙に領収書の有無の記入欄があり、「有」に○をしたが、チェックアウト時に領収書は無かった。こちらから、「ルームサービス代等も合算でお願いします。」と、言ったら「何がですか?」と返され「領収書です」と答えると「領収書が必要なのですね。宛名は?」と言われ、もはや指摘する元気もなくなった。
    チェックインで腹立たしい思いをさせ、チェックアウトで最悪の気持ちにさせるホテル。
    もはや、事務作業としか思っていないのなら、すべて機械でやれば?
    ホテルが高級だから、フロントの私たちも高級なので、お客は適当に扱えば良いと勘違いしているのでは?
    プラチナスイートの金額には到底合わないサービスで、こんなにお客様を不快にさせるホテルは初めてです。私は、バリ島に行った事がありますが、インドネシアの方がはるかにお客様思いです。支配人はもっと従業員に、おもてなしの精神とマナーを教育すべきだと思う。
    ホテルの施設や部屋は最高に良かったです。だから余計に残念。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年07月
    ホテルバリタワー大阪天王寺 2018年08月01日 15:46:57

    親愛なるバリタワーのお客様へ

    この度は当館をご利用いただきましてありがとうございます。
    また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきました事に重ねて御礼申し上げます。

    しかしながら、当スタッフによる数々の不誠実な対応にご不快の念をお掛けしましたこと、
    心より深くお詫び申し上げます。

    誠に申し訳ございませんでした。

    一つ一つの対応に心がこもっておらず、お客様のご要望に笑顔で応対できませんでしたことは接客業としては恥ずべき行為であり、
    当該者へはご指摘内容を一つ一つ振り返りながらの厳重指導をいたしました。
    日ごろより、お客様のニーズを先読みし心配りを大事にと教育をしてまいりましたが、
    親身な対応とはかけ離れた無礼な応対でありましたこと、これもひとえに私の指導力不足以外ございません。

    これはスタッフ個人の問題ではなく、ホテル全体の由々しき問題として非常に重く受け止めております。
    それゆえご不満を抱えたままご出発されましたことに、大変申し訳なく、責任者として私の不徳の致すところでございます。

    自分の家族や友人など大切な人を迎えるときと同じよう、フレンドリーなサービス、おもてなしが出来ないことには
    フロントに立つ資格がないと心得、厳しく指導教育に向き合っていく所存です。

    お電話で直接お話しさせていただきました通り、まだまだ未熟な点が多くやるべき事柄が山積しておりますが、
    貴重なご意見をいただけたことで、接客サービスについて改めて考え、基本の重要さに気付かせていただきました。

    これからは、お褒めいただきました設備以上に、さらに接客サービスでご満足いただくお客様を増やしていけますよう
    地に足をつけ、強固な土台を作り上げてまいります。

    改めまして、ご不快な思いを与えましたことに深くお詫び申し上げると共に
    貴重なお時間を割いてまで、お電話で率直なご意見を頂けましたことに心より感謝申し上げます。
    以後、このような不誠実な対応がないよう充分に留意いたしますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


    ホテル支配人 松本 竜二

    ご利用の宿泊プラン
    ★7・8・9月限定★小学生以下添い寝無料!『天王寺動物園』入園券付ファミリープラン♪【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【プラチナスイート【160cm幅ベッド2台】岩盤浴付/禁煙】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

    投稿者さん 2017年11月22日 22:31:26

    スケジュールが変更になり早めに到着したらチェックインができなかった。
    チェックインができない事は仕方ないが、早く来たあなたが悪い様な言い方をされ 残念でした

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年11月
    ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年11月23日 03:45:22

    この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    チェックイン時の対応で不快な印象を与えてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
    ご要望に沿えず、また心無い対応でありましたことは、責任者として本当に心苦しい限りでございます。

    当該スタッフへは直接指導を、そして全員がお客様の立場に立ったご案内ができるよう
    指導教育に当たってまいります。

    すべてのお客様にご満足いただけますよう、一つ一つのご意見に耳と心を傾け
    またお帰りいただきました際には、必ず改善された状態にてお出迎えさせていただきます。

    ホテル支配人 松本 竜二

    ご利用の宿泊プラン
    【QUOカード2000円付、VOD無料で見放題】ビジネスマン応援!!シングルステイプラン
    ご利用のお部屋
    【◇スタイリッシュシャワーダブル/12平米【禁煙】】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

    投稿者さん 2016年10月31日 23:58:11

    とてもサービスもよくアメニティも沢山あり満足していて過ごさせて頂いておりました。
    その矢先にHPで子供にはいつでもドリンクをサービスして頂けるのを拝見しておりましたのでフロントにお願いしたところそれは誕生日だけのサービスですと言われ諦め再度確認するとフロントの方の勘違いでした。
    言わなければその方の勘違いでサービスを受けられない重さをわかっていただきたいと大変感じました。
    またフロントの方に間違われた方はどなたかと尋ねると後からそれは自分が対応しましたとのこと。
    初めから謝罪するべきような事を他人事のように対応されたことに信用を失いました。
    サービスが良いと聞きそう思っていただけにとても残念です。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年09月
    ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年11月03日 12:33:58

    親愛なるバリタワーのお客様へ

    この度は、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
    ご家族での楽しいご滞在のはずが、私どもの誤ったご案内によりご不快な思いを与えてしまい、
    とても心苦しく感じております。
    ご家族の皆さまに対し、心よりお詫び申し上げます。

    当館で行っております「キッズフリーキャンペーン」は、小学生以下のお子様対象に
    館内各施設においてソフトドリンクが飲み放題というサービスでございます。
    こちらは常時行っており、さらにお子様のお誕生日には追加特典がございます。

    今回の一連の対応はサービス業としてはあるまじき行動であり、
    責任者として不徳の致すところでございます。
    数あるサービスもきちんとお伝えできてこそ価値あるものと認識しております。
    基本に立ち返り、私の責任を持って再発防止に努めて参ります。

    改めまして、この度は誠に申し訳ございませんでした。

    フロントマネージャー 松本 竜二

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大40%OFF!直前予約でお得にステイ♪(朝食無料)
    ご利用のお部屋
    【◇デラックスキング/32平米【禁煙】】

    総合1

    “☆とも☆”さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

    “☆とも☆”さん [30代/女性] 2016年08月02日 11:14:31

    7月29日宿泊。大人2人、子供(小学生)2人で、急遽子供追加になってしまったんですが部屋の狭さ、寝心地の悪さ、料金の高さが割りに合いません!小学生で大人料金と同額なのにベットも添い寝、ソファーベット!で同額ゎあり得ない!

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2016年07月
    ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年08月03日 08:46:43

    親愛なるバリタワーのお客様へ

    この度は、バリタワーをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    しかしながら、ご滞在中に窮屈な思いをさせてしまいご満足いただけなかったこと、何より心苦しい気持ちでいっぱいでございます。

    お客様のご意見を追求し、お部屋とご料金に関しましてもリーズナブルなプランや、ワンランク上のサービスと過ごしやすい空間を目指して参ります。
    最後に、貴重なご意見を頂戴しましたことに感謝を申しあげますと共に、どうかまたのチャンスをいただけましたら幸いでございます。

    最後に窮屈な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。

    バリタワーの民 Sk

    ご利用の宿泊プラン
    最上階レストラン「スコール」 スコールセレクションコース付ステイプラン
    ご利用のお部屋
    【【ディナーコース付】◆デラックスキング/32平米【喫煙】】

    総合1

    Room0779さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

    Room0779さん [30代/男性] 2016年02月15日 19:32:38

    2月に宿泊しました。
    駅からも遠くはなく、道は分かりやすくて良かったです。
    ただ、部屋があまりにもラブホテルっぽくて驚きました。
    バリっぽさを演出しても隠しきれないラブホっぽさが出ています。
    皆さんそれは気にならないのかとても不思議でした。
    というかデイユース(3時間、6時間)の使用も出来るので現状でもそういった使い方もされているのかなーと思いました。
    フロントの対応は良かったです。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年02月
    ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年02月16日 11:06:14

    親愛なるバリタワーのお客様

    この度は、バリタワーをご利用いただき誠にありがとうございました。

    最寄り駅より徒歩2分圏内に立地している当館は、旅行やビジネスなど、たくさんのお客様からアクセスの良さについてお喜び頂いております。
    ご満足いただきうれしく思います。

    しかしながら、当館の雰囲気についてご満足いただけず、残念な気持ちで一杯でございます。

    1歩足を踏み入れれば非日常的空間が広がるエンターテイメントホテルを目指しており、実際にバリ島に訪れたような気持ちになって頂こうと、南国の雰囲気漂う暖色系の明かりやBGMを取り入れて力を注いでおります。
    4Fにはカップルやご家族向けに太鼓の達人や卓球が無料で楽しめる「プレイルーム」や、今年からスタートした「リムジン女子会」、「ピクルスルーム」など、たくさんの方に楽しんでいただける施設やサービス、プランをご用意しております。

    お客様のご意見を真摯に受け止め、より「エンターテイメントホテル」として
    皆様に浸透していけるよう、今後もますますサービス向上に努めて参ります。

    最後に、貴重なご意見、ありがとうございました。

    バリ塔の民 Kt

    ご利用の宿泊プラン
    【21時IN-10時OUT】観光や夕食の後にゆったりチェックイン♪レイトチェックイン21プラン
    ご利用のお部屋
    【スタイリッシュシャワールーム】

    総合1

    投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

    投稿者さん 2015年11月04日 10:51:05

    身動きとれないような狭い部屋。ありえません。二度と行かない

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2015年11月
    ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年11月04日 16:16:54

    親愛なるバリタワーのお客様へ

    この度は、ホテルバリタワーをご利用頂き誠にありがとうございます。
    しかしながら、ご滞在中に窮屈な思いをさせてしまいご満足頂けませんでしたことは何より心苦しい限りでございます。

    当ホテルではコンパクトな作りのお部屋タイプも幾つかございますが、仕事や旅の疲れを癒しごゆっくりとお寛ぎいただくために、ベッドマットのクオリティと大きめのバスルームには拘って設計がされております。

    また客室内だけでなくビル全体でお楽しみ頂けるようご飲食施設の併設、またコミックライブラリーやマッサージチェア、ゲームコーナーのあるプレイルームはホテルご利用のお客様は無料でご利用いただけますので、お気軽にお立ち寄り頂けます。

    その他、ロビーには豊富なアメニティやレンタルグッズ、フリーワインコーナーなど、当館自慢の様々なアイテムをご用意しておりますので、合わせてお楽しみいただければと思います。

    最後に、貴重なご意見誠にありがとうございます。


    フロントマネージャー 松本 竜二

    ご利用の宿泊プラン
    【18時IN-10時OUT】お仕事や観光の後に宿泊でお得♪レイトチェックイン18プラン
    ご利用のお部屋
    【バリュールーム/喫煙】

    総合1

    ゆう坊620さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

    ゆう坊620さん [40代/男性] 2015年10月07日 11:11:21

    お部屋は少し、小さめ(せまい)とありましたが、そうぞう以上に狭いです。
    普通のラブホテル(低価格)よりかなりひどいかんじです。
    ビジネスホテルも よく利用しますが。今まで初めてというほど 狭さです

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2015年10月
    ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年10月08日 08:14:37

    親愛なるバリタワーのお客様へ

    この度はバリタワーをご利用頂き誠にありがとうございます。貴重なご投稿、誠にありがとうございます。
    ご利用頂いた「バリュールーム」は14平米とコンパクトではございますが、ベッド幅は140cmのダブルサイズでございます。ご満足いただけなかった事は非常に心苦しいですが、今後もより機能的にそして「お得感」溢れる客室を追求していきます。次回ご利用の機会が御座いましたら「32平米・スイートルーム」もリーズナブルにご予約が可能でございますので、是非ご利用下さいませ。

    今後もビジネス・観光の拠点としてサービスの向上を目指して参ります。

    貴重なご意見、ありがとうございました。

    フロントマネージャー 中崎 匡人

    ご利用の宿泊プラン
    【23時IN-12時OUT】終電が気になるお客様必見!レイトチェックイン23プラン(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【バリュールーム/喫煙】

    総合1

    syusyu3150さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

    syusyu3150さん [40代/男性] 2015年08月09日 14:19:59

    印象はラブホテル。元々ラブホテルだったのでしょうか。入り口にも3時間◯◯◯円からみたいな表記もあったし。
    子連れファミリーとしては抵抗がありましたね。ただ、そのせいか風呂は広くアメニティーは充実。フロントスタッフの対応は劣悪。お客が列をなしていても対応は一人のみ。他の男性スタッフは座って事務仕事。
    とりあえず もう次はないですね。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年08月
    ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年08月10日 13:05:11

    親愛なるバリタワーのお客様へ

     この度はバリタワーのご利用を頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、楽しいご旅行をサポートしなければならない立場でありながら、私共の不誠実な対応により、ご不快な思いをさせましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

     お客様の最後のお言葉、現場一同重く受け止めております。

     お客様にご満足いただき、またお越しいただけるようおもてなしを尽くすことが、私共の務めでございますが、お恥ずかしい話し、まだ理解の乏しいスタッフがいることが、今回お客様をご不快にさせた最大の要因でございます。一度失った信頼を回復することの大変さをスタッフ一同強く認識した上で、二度同じ過ちを繰り返さぬよう、しっかりと気配りの出来る接客を目指し、教育・指導を行って参ります。

     まだまだホテルとして至らぬ点はございますが、お客様の満足度を追及し、充実したサービスを今後とも提供して参りますので、とても苦しい立場は承知の上で、どうかまたのチャンスをいただけましたら幸いです。

     最後に貴重なご意見を頂戴したことに心より感謝し、この度の私どもの未熟な対応に対し、誠に申し訳ございませんでした。

    ホテル支配人
    中野 知行

    ご利用の宿泊プラン
    【早割☆30】先取り予約が断然お得な早割プラン《朝食バイキング無料》
    ご利用のお部屋
    【スイートルーム(ツイン)/禁煙】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    はぴっこ 040123さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

    はぴっこ 040123さん [40代/女性] 2014年12月29日 22:07:00

    以前から大変 気に入り 何度か 利用していましたが、 オープン当初は 新天地での新規顧客の獲得のため や 一人でも多くのお客様にリピーターとなってもらいたい♪という 思いで 従業員の方々が一丸となり「おもてなし」「 思いやり」のサービスが 徹底されていたので 大変心地よく わざわざ バリタワーに泊まるために 飲み会を 企画するほどでしたが、一部の 従業員の言動を含め、ここ最近は 固定客がついてきた安心感からか「おもてなし」の思いの 質が下がったと 痛感いたしました 。気に入っていただけに残念です。

    数々のアメニティの サービス は よいですが、一部の 従業員の失礼な言動があることで、今までの 「おもてなしの心」で築きあげてきた 信頼 信用を失います。
    今回も 楽しみに宿泊を利用しただけに 大変残念でした

    以上

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2014年12月
    ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年01月01日 00:35:49

    親愛なるお客様へ

     いつもバリタワーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    しかしながら、私どもの心配りの足らない対応によりお客様のご期待を裏切ることとなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

    当店では、スタッフに対し、お客様が心の底からお楽しみいただくには、ご感動いただけるにはどのようなおもてなしをしたら良いか考えるよう、日頃より指導を行っておりますが、まだ人によって不十分であることを責任者として痛感し、心苦しく感じております。今回のご意見を真摯に受け止め、より一層厳しく改善・改革に努めて参ります。

    一度失った信頼を回復することの大変さを、スタッフ一同強く認識した上で、二度同じ過ちを繰り返さぬよう努めて参りますので、どうかまたのチャンスをいただけましたら幸いでございます。

    厳しいご意見の中にも、お褒めの言葉をいただけたことに心より感謝申し上げます。

    最後に貴重なご意見を頂戴したこと、ありがとうございました。

    ホテル支配人 
    中野 知行

    ご利用の宿泊プラン
    【23時IN-12時OUT】飲み会の後の終電が気になるお客様必見!!レイトチェックイン23プラン
    ご利用のお部屋
    【バリュールーム/喫煙】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

    投稿者さん 2014年11月14日 17:17:36

    まともに領収書を発行してもらうことが出来ませんでした。
    Webでの領収書発行がまともに出来ず、他のホテルと違い領収書の再発行すら出来ません。
    電話で領収書発行をお願いしても言葉がまともに通じず、何度も言い直す羽目になり、領収書をメールで送付してもらうようお願いしても一行に届きません。
    少なくとも、ビジネス利用はしないほうが懸命です。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年11月
    ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年11月15日 15:15:07

    親愛なるお客様へ

    先日は、ホテルバリタワーへお越し頂き誠にありがとうございます。
    またこの度は、幾度に渡りお手間を取らせてしまいましたことに心より深くお詫び申し上げます。

    領収書発行は原則、お客様がお帰りの際にお渡ししており、ご郵送をご希望のお客様に対しても、ご連絡を頂いた当日及び翌営業日には発送できるよう手配をさせて頂いております。

    しかしながら、お電話にて何度となくご連絡先を伺うも、当方の手違いによりメール送付が出来ておりませんでした。
    誠に恐縮ではございますが、先ほどお送りしたメールにてご確認いただけますでしょうか。

    今般の当館スタッフにおけるお客様への不快感は簡単に払拭できるものではないと感じております。
    私どもに出来ることは、二度同じ過ちを繰り返さないことだと考えます。

    ご来館頂くお客様が心から癒され、そして楽しくはしゃげる空間作りに努めて参ります。
    最後に、改めてお詫びを申し上げます。

    フロントマネージャー
    松本 竜二

    ご利用の宿泊プラン
    【平日限定】お一人様専用 スタイリッシュ価格アップグレードプラン(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【バリュールーム期間限定部屋】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    taroudesuyo1111さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

    taroudesuyo1111さん [30代/男性] 2014年10月13日 11:39:12

    一泊二日で利用しましたが、夜中から下水の匂いで目が覚め、朝方には寝れないほどの匂いが部屋中充満しました。
    フロントに電話したところ、他に空きの部屋がないと言われ、対応なし。
    こういう苦情よくあるでしょ?と聞くと、たまにあるとの答え。
    だったら宿泊予約取るべきじゃないでしょ!
    結局、部屋に居ることすらできないくらい気分が悪くなり、朝の7時にチェックアウト。
    チェックアウトでよろしかったですか?と聞かれ、あんな部屋これ以上いれません。と言ってホテルを後にしました。
    部屋番号701要注意。
    二度と行かん。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2014年10月
    ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年10月14日 12:36:24

    親愛なるお客様へ

     この度はバリタワーのご利用誠にありがとうございます。しかしながら、私どもの不誠実な対応により、ご不快な思いをさせましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

     朝方お電話を頂戴した段階で、直接確認に行き、お部屋までお詫びに行けませんでしたこと、
    責任者として心苦しく感じます。

     私どもはお客様にご満足いただき、またお越しいただけるよう出来る限りのサービスを尽くすことが務めでございます。そのことをスタッフ一人一人がどこまで理解しているか、残念ながらその理解の欠如が、今回お客様をご不快にさせた最大の要因でございます。一度失った信頼を回復することの大変さをスタッフ一同強く認識した上で、二度同じ過ちを繰り返さぬよう、設備点検含め日々精進して参ります。

     まだまだホテルとして至らぬ点はございますが、お客様の満足度を追及し、充実したサービスを今後とも提供して参りますので、どうかまたのチャンスをいただけましたら幸いです。

    最後に貴重なご意見を頂戴したことに心より感謝し、この度の私どもの未熟な対応に対し、誠に申し訳ございませんでした。

    ホテル支配人 中野 知行

    総合1

    4人中4人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

    投稿者さん 2014年07月27日 21:39:22

    15時からチェックイン出来るプランで申し込みましたが、チェックイン予定時刻を22時と遅く設定していたせいでホテルについても門前払いをくらい入れて貰えませんでした。
    朝11時に「予定より早く15時にチェックインさせて欲しいんですが」とお願いしたところフロントの男性に「お客様は22時チェックイン予定なのでその時間まで掃除が出来ません」と言われて呆然。突然の変更だからどれだけか用意が遅れるではなく、時間を守って出直せと言うわけです。今までたくさんホテルに泊まってきましたが、予定より早く来ても追い返された経験なんてありません。そもそも、それでは何のための15時チェックインプランなんですか?全く意味がわかりません。掃除ができないような状況なら、そのプランを販売すべきではありません。
    これが22時からチェックインする代わりに安いプランとかならわかります。でも、私はもしかしたら早くチェックインするかもしれないから少し高めのこのプランにしたんです。
    仮にこちらではチェックイン予定時刻が大きな意味を持つとして、だったらなんできちんとHPでも説明しないんですか?
    例えロングステイプランでも、予定時刻が遅ければロングステイ出来ませんと明記すべきです。それだったら私も毎回15時に設定します。
    しかも、イレギュラーとはいえ一室掃除するのに9時間もかかるとは思えません。こちらはデイユースも行ってますから、そちらに回したのでは?
    総じて不信感しか感じませんし、何よりフロントスタッフのこちらが悪いみたいな態度も嫌でした。大変不愉快です。折角の旅行が台無しになりました。きちんとサービスを提供してくれてないのですから、ロングステイ分の差額返してください。これでは詐欺です。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年07月
    ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年07月31日 21:19:58

    親愛なるお客様

    いつもホテルバリタワー天王寺をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    また数あるホテルの中からご利用頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。

    しかしながら、私どもの心配りの足らない対応によりお客様のご期待を裏切る結果となりましたこと心よりお詫び申し上げます。

    本来であれば、15時でのご案内が難しくとも、最短でご案内出来る時間を即座に確認し、お客様にご理解を得られるよう丁寧にご説明することが私たちの努めでございます。

    今回はそのご説明なく、22時で変わらずご案内したことは、ホスピタリティのかけらもなく、責任者として非常に心苦しく感じます。

    フロントスタッフ1人1人が高い意識を持ち、日々お客様に来店して頂けるから自分たちが生かされていると感じて仕事をしているか。
    その意識レベルの低さが今回の件に到った最大の要因でございます。

    無論精神論だけでなく、即座に案内オペレーションをフロントスタッフ全員で再確認し、間違った考えがないか、誰がご案内してもお客様のご要望に応える対応が出来るよう各自に伝えております。

    一度失った信頼を回復することはとてつもなく大変なことであると全従業員強く認識した上で、同じ過ちを繰り返さぬよう日々精進して参ります。

    最後に貴重なご意見を頂戴したことに心より感謝し、この度の私どもの未熟な対応に対し、誠に申し訳ございませんでした。

    ホテル支配人 中野 知行

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

    投稿者さん 2014年07月08日 08:14:45

    4人で泊まりました。ネットで予約時、4人専用部屋!と書いてあったのに、部屋には小さいシングルベッドが2台、寝返りをうてないくらい小さい簡易ベッドが1台のみ。何かの間違いかと思いフロントに電話したら、もう1人はマッサージチェアで寝て下さい。とのこと。結局狭い狭いシングルベッドをくっつけて3人で寝ました。もう利用しません。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2014年07月
    ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年09月02日 21:15:30

    親愛なるお客様へ

     まずはご返信が大変遅くなりましたこと、大変申し訳ございません。

    この度は、バリタワー天王寺をお越しいただき誠にありがとうございます。しかしながら、予約時のお客様へのご説明不足、及び当日のお客様への対応により、ご不快な思いをさせましたこと心よりお詫び申し上げます。

    当日、こちらの説明不足が判明した時点で、お客様のご希望を伺い、もう一部屋ご用意するなど配慮あるご提案が出来なかったことを責任者として心苦しく感じます。

    スタッフ一人一人のお客様への心配りの意識レベルの低さが今回の件に到った最大の要因でございます。現在は、案内オペレーションをフロントスタッフ全員で再確認し、間違った考えがないか、誰がご案内してもお客様のご要望に応える対応が出来るよう各自に伝えております。

    一度失った信頼を回復することはとてつもなく大変なことであると全従業員強く認識した上で、日々精進して参ります。

    最後に貴重なご意見を頂戴したことに心より感謝し、この度の私どもの未熟な対応に対し、誠に申し訳ございませんでした。

    ホテルバリタワー支配人 中野 知行

    ご利用の宿泊プラン
    【土曜・祝前日/朝10時チェックアウト】☆大人の女性に贈る贅沢な時間☆『お泊り女子会』プラン
    ご利用のお部屋
    【スイートルーム(ツイン)/4名様専用/禁煙】

    総合1

    hiro_akaさんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

    hiro_akaさん [50代/男性] 2014年06月22日 18:14:18

    ラブホテルみたいでした。
    PCを使用するにもテーブルがありません。
    ビジネス利用には不可ですね。
    価格も高く、多分リピートはあり得ません。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年06月
    ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年07月03日 23:28:04

    親愛なるお客様へ

     この度は、ホテルバリタワーをご利用いただきまして心よりお礼申し上げます。

     バリタワーのコンセプトは、非日常空間での【癒し】と【大人がはしゃげる空間】。今までにない全く新しいスタイルのリゾート型シティホテルを目指しており、大切な方とのプライベート旅行やお仕事での出張旅行、女子会やご家族でのグループ旅行など様々なシチュエーションでお使いいただけるホテルでありたいとの思い、日々営業をしております。

     まだまだ至らない点も多いホテルではございますが、今後ともお客様の声を大切に、真摯に向き合い、更なるサービス向上を目指して参ります。

     最後にこの度は貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。

    バリタワー大阪天王寺 ホテル支配人 

    ご利用の宿泊プラン
    【お一人様専用、朝食付VOD無料で見放題】シングルステイプラン
    ご利用のお部屋
    【プリティルーム/喫煙】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

    投稿者さん 2014年04月11日 08:30:14

    バリをコンセプトとした非日常を感じれるとても素晴らしいホテルだと感じました。たまたま大阪市内でホテルが取れなくこちらのサイトで見つけ宿泊させてもらいましたが綺麗に改装されており運営側の伝えたいコンセプトが十分堪能できました。1泊の予定を1泊追加し2泊お世話になりました!
    しかし仕事で利用した私が間違えだったのだと思いますが、朝食がなかなか出てこなかったのが非常に残念でした。
    1日目については、お客様も少なかったのですが普通のレストラン感覚でも提供時間が明らかに遅く、定員さん曰く一から調理するので遅くなるとの回答をいただき、時間に余裕がなかった私には、ホテルのゆったりとしたコンセプト?に私が会わなかっただけと自分なりに納得しました。
    2日目の朝食時は、1日目の反省を活かし、一番早い7時に予約を取り伺いましたが30分待っても食事が提供されず食べる時間を逆算しても、その後の予定に影響するので食事をせず退店しました。
    連日、同様の食事提供時間が遅いと言う傾向は何らかのシステムを改善する必要があるようにかんじました。スタッフの方の苦しそうな弁解を逆に気の毒に感じました。
    とても良いホテルでまた、利用したいと思いますが、ビジネスで利用した今回の宿泊に反省しました。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年04月
    ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年04月14日 17:26:05

    親愛なるお客様へ

    この度はホテルバリタワー天王寺へのご宿泊、ありがとうございます。

    また、朝食提供においてご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。

    13Fレストランでの朝食に関しまして、スタッフのご説明通り、少しでも美味しい朝ごはんをお楽しみ頂きたく、
    ご注文頂いてから、焼きたての魚やスクランブルエッグ等を調理致しております。

    それでも通常ですと、10分程度でご提供致しておりますが、お客様の宿泊日において、1日目に関しましては明らかに、スタッフの確認ミスでの遅延。

    2日目に関しましては、オーダーシステムの不具合にて、厨房での調理がなされていない事が原因でございました。

    2日間に渡る不手際に、非常に心苦しく感じております。


    今後の対策と致しまして、スタッフ人員の補強並びに、レストランと厨房との内線電話での直接連携を図り、10分程度でのご提供の徹底を目指して参ります。


    バリタワーコンセプトは、非日常空間での【癒し】と【大人がはしゃげる空間】。

    新しいスタイルの都心型リゾートホテルに共感頂き、続けてご連泊頂いた事に、心から嬉しく、感謝の念に堪えません。


    まだまだ至らない点も多いホテルではございますが、お客様の声にミミとココロを傾け、常に改善、常に前進を続けて参ります。


    次回のお帰りもスタッフ一同、心よりお待ち申しております。


    バリタワー総支配人


    ご利用の宿泊プラン
    【お一人様専用、朝食付VOD無料で見放題】シングルステイプラン
    ご利用のお部屋
    【バリュールーム(お一人様専用)】

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