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ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

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ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.74
  • アンケート件数:1513件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.67
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.91
  • 風呂4.63
  • 食事4.68
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75件中 1~20件表示

部屋5

スタスタラスタさんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

スタスタラスタさん [30代/男性] 2022年06月26日 17:19:30

宿泊期間中のお酒、ソフトドリンクの飲み放題、スイーツ食べ放題等、大人から子供まで嬉しいサービスが充実していました。
アメニティに関しても充実しており、大変満足でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2022年07月02日 10:40:12

親愛なるお客様へ

この度はバリタワー大阪天王寺にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館は、ご宿泊者特典といたしまして、アルコールを含むドリンクや、アフタヌーンティー、プチスイーツ、種類豊富なアメニティ類を全てご宿泊料金内でお楽しみいただけます。
「大変満足でした」とのお言葉を頂戴し、嬉しく思います。

お客様のまたの「おかえり」をスタッフ一同心からお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【酒飲放&アフタヌーンティー】ファミリープラン/7つの安心/20%分のホテルクレジット付
ご利用のお部屋
【一番人気!デラックスルーム/ツインベッド 32平米/禁煙】

部屋5

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月14日 23:30:50

9月7日、ライブ遠征の為宿泊しました。
アメニティがとにかく充実してて、どれを使おうか迷うほどです。
マッサージ機、スチームの美顔器もあって時間があったらもっと楽しめたんですけど、ライヴ後で遅い時間になってしまって活用出来なかったのが悔しいです。
とにかく女性にとっては至れり尽くせりの充実した設備。
ロビーにあるワイン、プリンどちらも美味しかったです♪
お値段が少し高めなので次また・・というには考えてしまいますが、とても泊まって楽しかったホテルでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2019年10月17日 04:27:26

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当ホテルのアメニティはお部屋の中に備え付けている物と1Fフロント前ロビーにご用意している物を合わせると100種類を超える数をご用意しております。女性スタッフがお客様目線で選んだ様々な物があり、その中には季節限定で変わる物もございますので次回ご来館の際もアメニティコーナーで楽しんでいただけると存じます。

今回お泊まりいただいた、デラックスツインルームは32平米のお部屋にマッサージチェアとTVとジェットバス付きの浴槽が付いた浴室を備え付けております。こちらのお部屋以外にも女性に嬉しい岩盤浴付きのスイートルームや最上階という利点を利用して大きな窓を取り付けたパノラマルームなどもございますので、またの機会がございましたらこちらもご検討いただけますと幸いです。

1Fフロント前ロビーではご宿泊者様へ向けて、様々なサービスをとして先ほども述べたアメニティコーナーをはじめ、ウェルカムドリンクのワインやデトックスウォーター、お味噌汁、おつまみ、レンタルのシャンプーとボディソープ、バスソルトなどを無料で提供しております。どうぞ、気に入った物をお部屋にお持ちいただきお楽しみくださいませ。

それでは、お客様のまたのおかえりをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

バリ塔の民 Fm

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】45日前までお得の早期割引プラン♪《朝食無料》
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【110cmベッド2台】ジェットバス付/禁煙】

部屋5

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月10日 13:00:49

12月31日いカラオケ付完全個室で3種類から選べるスペシャルディナーを堪能!〈一泊二食付きプラン〉で家族3人(子供は乳児)で宿泊したのですが、ディナーがしょぼすぎてガッカリでした。飲み放題は100歩譲って良しとしてもね(ビールはプレモル、焼酎たいした種類はない、日本酒は銘柄表示無、カクテル系豊富)。
季節のおすすめコース6品10種というコースでしたが、
1:前菜サラダ(どうみても2人前はないだろう、1.5かな)
2:クラッカーにサーモン乗ったのが2枚と小鉢に入ったマヨネーズ合えみたいなやつ
3:マルゲリータピザ4切れ(半径13㎝くらい、しかも冷め気味)
4:パスタ(名前忘れました、これも2人分ないだろう)
5:肉6切れ、(豚だったか鴨だったか忘れました。
6:タルト2切れ(5㎝くらい)
1泊で45,000円払ってカラオケ付き飲み放題だとすると安いと思えばよいのか、いずれにせよ大晦日なので豪華な夕食をある程度期待していたのですが完全に裏切られました朝食はそれなりでしたが。
このプラン内容で私的には次回はないですね。ご参考までに

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2019年01月15日 06:41:24

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながらご滞在中、ご期待に添うことが出来なかった由、まことに残念に存じます。
コース料理を含むすべてのメニューは、事前にスタッフが試食し顧客目線に基づいた勉強会を開いておりましたが、
今回のご指摘を受けまして、再び原点に戻り見直しを図ってまいります。
また一部、料理が冷め気味でありましたようで、最高の状態でお届けできませんでしたことに
心からお詫びいたします。

一つ一つの内容につきまして即答しかねる部分もあり、恐縮ではございますが、
厨房サイドならびにホールサイドとの十分な協議のもと、最適解を見つける努力をいたします。

今回、お客様からご意見をいただきましたことで私どもの至らなさを発見することができました。
成長の機会を与えていただきましたことに、厚く感謝申し上げます。

今後もお客様の声にミミとココロを傾け、常に進化していけますよう精進いたします。
改めまして、貴重なご意見誠にありがとうございました。

ホテル支配人 松本 竜二

ご利用の宿泊プラン
カラオケ付完全個室で3種類から選べるスペシャルディナーを堪能!〈一泊二食付きプラン〉
ご利用のお部屋
【デラックスキング【ベッド幅180cm】ジェットバス付/禁煙】

部屋5

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月06日 22:05:05

この度は大変お世話になりました。GWに広い部屋にリーズナブルな価格で泊まれるという事で、ファミリープランで連泊させていただきました。お部屋もお風呂も広く、細かいところまで綺麗に掃除されていて、無料アメニティもとても充実していて大満足でした。子供たちも帰りたくない、と喜んでいました。ただ、2日目の夜にプラン特典の件でクレームを入れさせていただきました。内容については支配人の方も承知されていると思いますのでこちらでは省略させていただきます。同じ事が起こらないよう改善をお願いします。翌朝、朝食会場で対応していただいた藤本さんの熱意はとても伝わってきました。お気遣いありがとうございました。子供たちと良い思い出が出来たと思います。
あとひとつだけ、16時にチェックインして、子供用の部屋着を借りようとしたのですがすでに今日の分はすべて貸し出してしまいありません、と言われ驚きました。家族ウェルカムなホテルでこのような事は初めてだったので、少し多めに準備していただけてあると安心です。レストランの食器や椅子も不足気味でしたので、ファミリー層が安心して泊まれるようにもう少し出来たら良いのかなと思いました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年05月08日 15:00:25

大切なバリタワーのお客様へ

この度はバリタワーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋やアメニティーに関しまして、お褒めの言葉を頂戴し
心から感謝申し上げます。

しかしながら、ご滞在中ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと
心より深くお詫び申し上げます。

お客様へウェルカムの気持ちと致しましてご提供させていただくはずのサービスが
今回のように、「お楽しみ」を台無しにしてしまいました事
責任者として非常に心苦しく、返す言葉もございません。

誠に申し訳ございませんでした。

ただちに見直しを図り、二度と同じ事態を起こさぬよう改善に努めて参ります。

ならびに、お子様用館内着が十分に用意出来ておらず
レストランでのお子様用食器や椅子が不足しておりました事
併せてお詫び申し上げます。
備品の充足におきましても、残念なお声を頂かないよう
十分な準備の下お迎えできるよう整えてまいります。

この度お受けした一つ一つのご意見を胸に刻み、今後よりご家族に満足いただけるホテルとなるべく
しっかりと改善に向け舵を取ります。

そのような中でも、沢山の良かった点や「子供たちと良い思い出が出来たと思います」とのお言葉を頂き
ただただ感謝申し上げる次第でございます。

今回ご指摘いただきましたお陰で、またひとつ成長のきっかけを発見できました。
今後、より「エンターテイメントホテル」として皆様に浸透していけますよう、
一層サービス向上に努めて参ります。

最後に、貴重なご意見、ありがとうございました。

フロントマネージャー 松本 竜二

ご利用の宿泊プラン
小学生以下添い寝無料!!ファミリープラン♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【■プラチナスイートルーム/60平米《岩盤浴完備》】

部屋5

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月17日 14:13:45

アメニティには満足しました。
飲み放題もよかったです。
朝食だけが不満です。
朝食に拘りがない方にはおすすめです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年03月18日 07:16:38

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は、ホテルバリタワーにご来館頂き誠にありがとうございます。
ホテル自慢のアメニティは、毎月女性スタッフによる目線で選び抜いておりますので、お褒めの言葉を頂けた事はとても励みになります。

しかしながら、ご朝食でも満点を頂けず非常に悔しい思いで一杯です。
最上階にある朝食会場では地産地消を活かした取り組みを行っており、産地指定銘柄の有機野菜やかすうどん、どて焼き等品質にもこだわった料理をご提供致しております。
今回いただきましたお声より、ラインナップを改めて見つめ直したいと思っております。

貴重なご意見をありがとうございます。

バリ塔の民M

ご利用の宿泊プラン
【春季MENU】最上階レストラン「スコール」春季限定ディナーコース付ステイプラン
ご利用のお部屋
【【ディナーコース付】◆デラックスキング/32平米【喫煙】】

部屋5

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月28日 16:09:32

誕生日のハニトーとメッセージプレートをお願いしたのですが、
メッセージプレートはなし、ルームサービスのように普通に持ってこられて誕生日おめでとうの一言もなし、
チェックアウトの時間も言われず延滞料金を払うハメになりました。
それ以外は大変満足でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年02月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年03月02日 23:45:28

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は数あるホテルの中から、バリタワーへお越しいただき誠にありがとうございます。

しかしながら、私共の心ない対応によりご不満を抱かせることとなり、大変申し訳ございませんでした。記念日のお祝いのお手伝いは、売りのサービスの一つであるにもかかわらず、今回のような対応では、本末転倒でございます。担当者及び全スタッフで情報を共有し、原因追求と改善策を講じます。延長料金につきましては、お調べしご連絡申し上げます。

厳しいご意見の中にも満足の2文字を頂戴出来たことに心より感謝し、同じ過ちを繰り返さぬよう、スタッフ全員精進してまいりますので、どうか今後ともご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

最後に貴重なご意見ありがとうございました。

ホテル責任者 中野 知行

ご利用の宿泊プラン
【21時IN-10時OUT】観光や夕食の後にゆったりイン♪レイトチェックイン21プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【プリティルーム/禁煙】

部屋4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月30日 11:35:35

以前伺った時(コロナ前)よりも格段に無料アメニティが減っている。
経費削減かと思いきや地下には明らかに無駄なくらいの店員の数。
とはいえ他と比べると無料とよばれるものはたくさんあるので、それを売りにするなら改善の余地はあると思います。
あと布団の中から出てくる髪の毛には参りました…

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2022年09月01日 09:39:28

親愛なるお客様 りこさん様へ

この度もバリタワー天王寺に「おかえり」いただきまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中よりリピートでご宿泊いただいたにも関わらず、
ご期待を裏切るご滞在となってしまい誠に申し訳ございませんでした。

アメニティーに関しては貴重なご意見ありがとうございます。
より多くのお客様にご満足いただくため進化できるよう精進してまいります。

髪の毛に関しましては、
安心してご利用いただくためにもより一層衛生面で気をつけなくてはならないにも関わらず、
ご不快の念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。

清掃チームスタッフ含め全スタッフに共有し至急に改善に取り組んでまいります。

ご迷惑おかけしながら大変恐縮ではございますが、
皆様に安心してご利用いただけるホテルつくりのため、
サービス向上に励んでまいりますので挽回の機会をいただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。

マネージャー原田

ご利用の宿泊プラン
【迷ったらコレ!】スタンダードプラン/お酒飲放題&アフタヌーンティー/ホテルクレジット付
ご利用のお部屋
【エコノミー/ダブルベッド/ 12平米/シャワーのみ【禁煙】】

部屋4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月09日 13:08:55

初めて宿泊しましたが、総合的に説明不足で戸惑うことが多々ありました。

チェックインを担当してくれた方が新人さんだったのか詳しい説明もなく、これが後々困ることになりました。

宿泊者の特典サービスのアフタヌーンティー、ラーメンを頂く時にチケットを渡す事を後から知ったのですが、それを渡してもらえず、説明もありませんでした。

知らずに3階会場に行き、受付でアフタヌーンティーをお願いし、席に案内してもらいましたがいつまで経っても運ばれてこず、気付いた定員さんが声をかけてくれやっと持ってきていただきました。
今考えれば注文したもののチケットを渡していないので忘れられたのかなと思います。
この3階の所でも入店時に詳しい説明がなく、こちらから何度もシステムについてお伺いしましたが、2人の内1人の方が何だか感じが悪く嫌な気持ちになりました。
もう1人の方はとてもよくしてくれました。

その後ラーメンを頂きにもう1度行ったのですが、その時にも感じが悪く旦那はすごく怒っていました。

アメニティやホテルサービス自体は凄く良く、着いてすぐはまた絶対来ようね!と話していましたが、夜にはもう来ないとなってしまいました。

せっかく様々なサービスを提供して頂いてるので、初めての宿泊者にはしっかり説明をしてくれれば楽しく過ごせるのではないかなと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2022年01月10日 10:18:42

親愛なるお客様へ

この度はバリタワー天王寺にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

私どものご案内不足、不手際によりご滞在中にご不便・ご迷惑をおかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
また、スタッフの応対につきましても私の不徳の致すところでありお詫びの言葉もございません。
お客様からいただいた貴重なお言葉は早急にスタッフ間で共有し、二度とお客様を同じお気持ちにさせてしまうことのないよう改善に務めます。

まだまだ至らぬ点は多いかと存じますが、すべてのお客様が安心・安全にお過ごしいただき、また、楽しかったと思い出を持って帰っていただけるホテルとなれますよう日々精進してまいります。
最後になりましたが、お客様の貴重なお時間をいただきましたことを重ねてお礼申し上げます。

マネージャー 山本

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2021】ファミリープラン/酒飲放&アフタヌーンティー
ご利用のお部屋
【一番人気!デラックスルーム/キングベッド 32平米/禁煙】

部屋4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月03日 16:16:49

熱を出してしまった私に熱さまシートを持ってきてくださいました。とても優しく対応してくださったり、全てが綺麗で居心地が良かったです。

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旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2018年12月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2019年01月04日 05:51:59

親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
厳しい寒さが続きますが、ご自愛くださいませ。

当ホテルではちょっとしたケガや体調不良に対応するため、フロントに救急箱を用意しております。お客様の健康と楽しくお過ごしいただくことが、私たちにとって何より大切なものです。綺麗な部屋やしっかりとした対応はその基本と考えています。
次回ご来館の際もよきご滞在になりますよう尽力させていただきます。

それでは、お客様のまたのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

バリ塔の民 Fm

ご利用の宿泊プラン
【学生旅行☆応援】特典満載!お得に「バリ塔」満喫♪学生限定プラン!《朝食無料》
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【ベッド幅140cm】バストイレ別/禁煙】

部屋4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月03日 21:02:44

同じ日に二部屋、予約しました。
口コミにかいてありますが
接客が残念です。

レストラン、フロント、カラオケすべてにおいて、接客が残念です。

このような口コミにのみ、
返事がないのですかね。
そこも、ざんねんです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2018年10月04日 11:19:03

親愛なるバリタワーのお客様へ

当館のご利用、ありがとうございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿、ありがとうございます。

お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後もサービス向上に努めてまいります。
全てのお客様に頂いたお言葉には、なるべくすぐにご返答を差し上げたいのですが、
当日の事実確認、スタッフへの周知に対しお時間を頂く事もあります。
全てのお客様にご満足頂ける返答スピードを心がけます。

大変失礼いたしました。

ご投稿誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

フロントマネージャー 中崎 匡人

ご利用の宿泊プラン
【お泊り 推し会プラン】50インチ大画面でBlu-ray鑑賞会しよう!
ご利用のお部屋
【デラックス・スカイ4ベッド【2段ベッド2台】最上階/禁煙】

部屋4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月23日 11:37:07

ナノケアスチーマの水を入れる容器がぬるぬるしていた。
洗ってから使用したら
次は出てくる水蒸気が気持ち悪くなるくらい臭く
一時付けていたが部屋自体も臭くなったため結局使用できなかった。
とても楽しみにしていたので残念だった。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2018年04月24日 07:44:08

親愛なるバリタワーのお客様へ

いつもバリタワーをご利用いただき誠にありがとうございます。

しかしながらこの度はナノケアスチーマーに関しまして、不快な思いにさせてしまったこと大変申し訳ございませんでした。

お客様に安心・安全にご利用いただく事がマストの私達にとって、今回の件は恥じるべき情けない行為であり、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。

今後このようなことがないように、直ちに改善策を考え実行しホテル備え付けの品に対し細心の注意を払う事をお約束いたします。

もしまた機会がございましたら、是非挽回のチャンスを頂けると幸いでございます。

それではまたのご来館、スタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。

バリ塔の民 TY

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!】お一人様専用 シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【◆スタイリッシュシャワーダブル/12平米【喫煙】】

部屋4

hiro19670525さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

hiro19670525さん [50代/男性] 2017年11月22日 07:24:53

部屋の感じはなかなかないし違う空間で楽しめる。
プランの選択ミスでご迷惑をおかけしましたが・・・なんか釈然としない感じで
そんな事が無ければきっと素敵だと思います。
アメニティは沢山あり自由に選べるし
また泊まりここの良さをしっかりと味わいたいと思います

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旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2017年10月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年11月23日 01:49:17

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当ホテルは一歩なかにお入りいただくと、南国バリに来たかと思われますよう全館バリ風の装飾でお客様をお迎えいたしております。

また当ホテルは「こんなのあったらいいな」をコンセプトに、たくさんのお客様にご満足いただけるような無料スイーツ、アメニティをはじめ、様々な嬉しいサービスをご用意致しております。

しかしながら宿泊プランでのご説明不足誠に申し訳ございません。

お選び頂いたプランは女性の方のみのご宿泊の特典となっておりましたので、恐れ入りますが悪しからずご了承下さいませ。

また挽回のチャンスが頂けますようでしたら、きっとご満足いただけますよう最大限の努力を惜しみません。

お客様のまたのお帰りスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

バリ塔の民 TY

ご利用の宿泊プラン
☆大人の女性に贈る贅沢な時間☆フォトジェニックな特典いっぱい♪『お泊り女子会』プラン<朝食無料>
ご利用のお部屋
【◆デラックスツイン/32平米【喫煙】広々セパレートバス★】

部屋4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月26日 15:53:30

お風呂がとても広くて大大満足でした。アメニティも充実していて本当良かったです。従業員の方々も感じの良い人ばかりで気持ちよく過ごせましたよ!それと手作りのスイーツのプリンが美味しくてビックリです。しかも無料なんてあんまりサービスが良過ぎて経営大丈夫?って心配しちゃいます。でもありがたいですよねーまた利用したいですね!

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年06月27日 05:01:16


親愛なるバリタワーのお客様へ。

この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
沢山のお褒めの言葉を賜り、スタッフ一同大変喜ばしい限りでございます。
ご満足いただけましたようで、何よりでございます。

当館では、お客様へ快適なホテルでのご滞在に限らず
日常を忘れ、ご家族・カップル・女子会等様々な利用シーンでお楽しみいただけます
多種多様なプランをご用意しております。
中でも、小学生が添い寝として宿泊代金が無料でご利用いただけますファミープランでは
無料特典の癒しのアニマルケーキが大人気でございます。

お客様にとっての、最高の思い出作りを
バリタワーでご提供出来ましたら幸いでございます。

それでは、お客様のまたのお帰り
スタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民 Mg

ご利用の宿泊プラン
【早割☆28】先取り予約が断然お得な早割プラン《朝食バイキング無料》 さき楽
ご利用のお部屋
【◇デラックスツイン/32平米【禁煙】広々セパレートバス★】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月17日 16:16:54

かなりの頻度で宿泊していますが毎回チェックイン時に「ご利用ははじめてですか?」と聞かれます。
立地がよく、設備やアメニティーなどのサービスは充実しているのですが、
スタッフ間での連絡事項の共有がいつもできておらず、
接客態度もホテルとしては低レベルに感じます。
カラオケ屋がやっているホテル、と思って割り切っています。。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年06月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年06月19日 08:49:18

いつもバリタワーホテルをご利用いただき、スタッフ一同心より感謝いたしております。

しかしながらチェックインの際には、ご常連様にもかかわらず初見であるかの対応となり
誠に申し訳ございません。
ご指摘いただきましたスタッフ間の共有、並びに接客レベルにおきまして
残念なお気持ちにしてしまいました事は大変心苦しく思っております。

まだまだスタッフの教育がなっていないと痛感致しました。
頂戴しましたお言葉を重く受け止め、システムの改善と同時に
お客様に笑顔になっていただくためのサービススキルを勉強し、磨いてまいります。

今後とも末永くご利用いただきたく存じます。
またご来館の機会がございましたら、必ずやご満足のいく接客サービスにてお迎え致します。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。

フロントマネージャー 松本 竜二

ご利用の宿泊プラン
【直前割】全室天蓋付バリ風リゾートを直前予約でお得にステイ♪(朝食無料)
ご利用のお部屋
【◆スタンダードクイーン/16平米【喫煙】広々セパレートバス★】

部屋4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月27日 22:12:58

何度か宿泊していますが、やはり風呂の広さや、朝食の豊富さ、アメニティーの充実ぶりなど、満足度が高いです。
ただ、依然と比べると、かなり価格が高くなっています。土曜日宿泊だとチェックアウトが10時なので、一般的なホテルと比較して短いので、そこを考えると割高な印象です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年11月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年12月05日 05:06:18


親愛なるバリタワーのお客様へ。

いつもバリタワーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しい限りでございます。
ご満足いただけましたようで、何よりでございます。

当館では、お客様へ感動のお土産をお持ち帰りいただけますよう
お客様の気持ちに立った、サービスの向上は勿論
季節ごとのイベント等新しい変化もご用意しております。

料金は変動しておりますが、それ以上の満足をご提供出来ますよう今後も日々進化して参りますので
いつまでもお客様にとって、癒しと寛ぎの場所であり続けられましたら幸いでございます。

それでは、お客様のお帰りスタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民 Mg

ご利用の宿泊プラン
【早割☆90】先取り予約が断然お得な早割プラン《朝食バイキング無料》
ご利用のお部屋
【◇デラックスツイン/32平米【禁煙】】

部屋4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月08日 20:01:47

夕食のメニューがHP記載と異なっていた為(一人一品選択ではなく二人で一品と言われる)、その旨伝えると「うちはこれで提供している」「お客様がHPで申込んだのが早かったのでは?→意味不明」との当初の対応。
その後誤りを認めてもらい「明日の朝にホテル側から改めて謝罪させていただくかも」と言われるたが翌朝何もなし。
うーん、という接客で非常に残念でした。その他は満足。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年01月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年01月09日 15:23:47

バリタワーの親愛なるお客様へ

この度は、バリタワーへ”お帰り”頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、当ホテルスタッフの対応により1度ならず2度までも残念な気持ちにさせてしまい、心より深くお詫び申し上げます。

本来であれば、お客様にご指摘を頂いた以上、しっかりと調べ確認してからご返答しなければならないことでございます。
その上、スタッフ間の共有がしっかりとされておらずチェックアウトの際には謝罪することもできなかったことに
責任者として恥ずかしい限りでございます。
該当スタッフには直接指導をし、全スタッフに今後このような対応をすることがない様再度教育して参ります。

尚、HPの記載に関しましては、現在正規の状態に修正しているところでございます。

最後に、この度はお連れ様との旅行に水を差す形となってしまい大変申し訳ございませんでした。

改めて貴重なご意見を頂けたことに感謝すると共に、またのお帰りを心よりお待ちしております。

フロントマネージャー 中崎 匡人

ご利用の宿泊プラン
最上階レストラン「スコール」 グリルディナーコース付ステイプラン
ご利用のお部屋
【【ディナーコース付】スイートルーム(キング) 32平米/喫煙】

部屋4

aoao-さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

aoao-さん [40代/女性] 2015年12月26日 01:38:57

度々利用させてもらっています。
ルームサービスやレンタル品をお願いするときのシステム(画面での選択)が大変なので改善が有れば嬉しいです。
又、利用させていただきます。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年12月26日 05:57:16

バリタワーの大切なお客様

この度はバリタワーをご利用いただき、誠にありがとうございます。ご贔屓にしていただいているようで、スタッフ一同喜んでいます。

当館でのVOD(ビデオ・オンデマンドシステム)は、約800種類の映画や動画などがすべて見放題(無料)で、数多くのお客様にお楽しみいただいております。
しかしながら、お客様にはご不便な想いをさせる結果となり、心苦しく感じています。
お客様の貴重なご意見はぜひ参考にさせていただき、より便利なシステム構築に役立てさせていただきます。
先日も旧型のリモコン受光部から、より感度の高い最新型リモコン受光部を全室導入し、
少しでも便利にご利用いただけるようになりました。
まだまだいたらない点も多いホテルではございますが、お客様のご意見に耳と心を傾け、常に改善!常に進化を続けてまいります。

お客様の「お帰り」をスタッフ一同お待ち申し上げております。

バリ塔の民 Ot

ご利用の宿泊プラン
【15時IN】最大21時間滞在♪全室天蓋付バリ風ルームでリゾート気分/チェックイン15プラン
ご利用のお部屋
【スイートルーム(ツイン)/喫煙】

部屋4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月30日 16:41:38

部屋は狭めだけど綺麗。食事はルームサービスを頼んだが、頼んでから1時間くらいたってから運ばれてきて冷めていた。駐車場サービスは泊まりは1500円までと記載されていたが、実際には泊まりは領収書1枚のみで最大1500円までとのこと。途中車を出して外出したため領収書が2枚になってしまったところ1枚のみがバックされた。合計1500円までではなく1日1枚で1500円まで、とのことなので車で泊まる方は出し入れはしないほうがいいです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年11月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年12月02日 16:23:47

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかし、従業員からの説明不足にてご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
レシートは複数枚でもお一人様最大¥1.500までキャッシュバックさせていただいております。

今回の貴重なご意見を真摯に受け止め、サービス面にて改善に努めて参ります。

また、ルームサービス面でもお客様のお時間を台無しにする結果になってしまい、大変申し訳ございません。
当該スタッフに、現状確認及び厳重注意をさせて頂きました。

今回のサービス不手際をしっかりと受け止め、サービス向上を目指して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

どうぞ今回のご宿泊に懲りず次回のご利用を頂ければ幸いでございます。
貴重なご投稿、誠にありがとうございました。

フロントマネージャー 中崎 匡人

ご利用の宿泊プラン
【15時IN】最大21時間滞在♪全室天蓋付バリ風ルームでリゾート気分/チェックイン15プラン
ご利用のお部屋
【スタイリッシュシャワールーム/禁煙】

部屋4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月05日 18:11:49

We asked the front desk to help us to book a local restaurant. They rejected and said because this is their policy.
The room is pretty small which can't really make a big action.
The first night is noisy from the AC.

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年10月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年10月06日 01:38:57

Thank you very much for staying with us.

I feel deeply sorry we could not answer your request and could not provide you the good service.
We will make an effort not to repeat the same thing and make our guests unsatisfied.

Regarding the AC in the room, we checked it and it was improved now.
We apologize about that, too.

If you have an opportunity to stay with us next time, we will try to provide you better service.

We appreciate to hear your valuable opinion.
Thank you.


Hotel manager, Nakazaki

ご利用の宿泊プラン
【早割☆30】先取り予約が断然お得な早割プラン《朝食バイキング無料》
ご利用のお部屋
【バリュールーム/禁煙】

部屋4

ポチポチ40さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

ポチポチ40さん [50代/男性] 2015年09月22日 21:25:47

2名で2泊させていただきました
ワイン飲み放題やアメニティーが充実してるとのことで
凄い期待していきましたが
アメニティーは種類も凄く良かったです。ワインは赤の方がなくなり交換するって言ったのにもかかわらずその日は
交換しないでそのままでした。
翌日部屋掃除をお願いしましたがテーブルの上は
全然片付いておらず
空き缶、グラスがそのままでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年09月23日 03:43:12

親愛なるお客様へ

この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご滞在時におきまして残念な思いをさせてしまいましたことに心よりお詫び申し上げます。

ホテル選びにおいて清潔さと好感接客は最低限必要条件であり、その条件が満たされていなかったことに胸の詰まる思いです。

 私どもはお客様にご満足いただき、またお越しいただけるよう出来る限りのサービスを尽くすことが務めでございます。そのことをスタッフ一人一人がどこまで理解しているか、残念ながらその理解の欠如が、今回お客様をご不快にさせた最大の要因でございます。一度失った信頼を回復することの大変さをスタッフ一同強く認識した上で、二度同じ過ちを繰り返さぬよう、日々精進して参ります。

勝手なお願いではございますがこれに懲りずまたお帰り頂ければ幸いです。心よりお待ち致しております。

バリ塔の民Nn

ご利用の宿泊プラン
【早割☆30】先取り予約が断然お得な早割プラン《朝食バイキング無料》
ご利用のお部屋
【スイートルーム(キング)/禁煙】

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