設備・アメニティ2
なこ4335さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- なこ4335さん [20代/女性] 2020年09月29日 18:14:32
-
前に泊まった時よりも少しサービスが悪く チケットも使えない分もあり 館内用ワンピースは大きさが分かりにくい 風呂は所々残念でした 朝食はデザートが少し苦手でした 昼ごはんの時間の時はわざわざ館内を出ないと行けない為雨降りで大変でした その後は服も濡れてて楽しめる気分にもなれず 昼ごはんの時も館内でも食べれるようにして欲しいと思いました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2020年10月05日 21:54:05
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
いつも当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
しかしながら、ご満足いただく滞在となりませんでしたことに心よりお詫び申し上げます。
お客様にご満足いただくためにあらゆるサービスを展開しておりますが、一つ一つの細部まで管理が行き届いておらず、責任者である私の不徳の致すところでございます。
頂戴したコメントはしっかり受け止め、今後のサービスに活かしてまいります。
貴重なご意見ありがとうございます。
ホテル支配人 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】24時間滞在 / ビジネスや一人旅に / VOD見放題《GoToトラベル対象プラン》
- ご利用のお部屋
- 【一番人気!デラックスルーム/キングベッド 32平米/禁煙】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月28日 12:48:26
-
個人的にはあまり好きではありません。部屋が二分割されて使いづらいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年03月29日 02:26:25
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、ご満足いただけず心苦しく感じております。
まだまだ至らない点も多いホテルではございますが、お客様のニーズをとことん追求、ワンランク上のクオリティ提供にて、過ごしやすい空間を目指して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
バリ塔の民M
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定!】お一人様専用 シングルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードダブル/14平米【喫煙】】
設備・アメニティ1
幻夢29さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 幻夢29さん [30代/男性] 2020年11月19日 18:16:20
-
2020年10月20日に利用しました。
・カップに汚れが付着
・湯沸しポットの底にカルキが沈殿(白カビに見える)
・ルームサービスが停止しておりホテル内店舗より持ち帰った揚げ物が冷めてた
等がありました。
定期的にリラックスしたい時に利用しており毎回行き届いたサービスや食事に満足していましたが、今まで何一つ不満がなかっただけに今回は残念で仕方ありません。
極めつけは楽天トラベルを利用しての利用でしたので、満足保証を利用するまでに楽天トラベルへ質問し返事を待つ間に一か月近くが経過してしまい満足保証を利用出来なかった事です。
カップとポットをの件はスタッフへ言っているのでチェックアウト時に謝罪以外にもう一声欲しかった・・・・- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2020年11月24日 11:16:07
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回、ご滞在中ご満足いただけなかった事、大変心苦しい限りでござます。
お伝えさせていただいた次第ではございますが、
当日ご不備、ご不便等がございましたら
お気兼ねなくお申し付け下さいませ。
可能な限り誠心誠意で対応させて頂きます。
また、頂戴しました有難いお言葉は全スタッフ間にて即共有させていただいております。
まだまだ至らない点はございますが、お客様に満足していただけるホテルを目指して今後も精進して参ります。
ホテル支配人 松田 顕義
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】最大24時間滞在OK / ビジネスや一人旅に /VOD見放題《GoToトラベル対象プラン》
- ご利用のお部屋
- 【一番人気!デラックスルーム/キングベッド 32平米/喫煙】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月13日 22:17:37
-
ホテルスタッフのサービスは最高級でしたが、ホテル施設内の換気の悪さのため、施設内のあちこちにタバコの煙が充満していて、小さな子供の宿泊客も多いようだったので、健康被害が心配でした。また、私たちの部屋にはタオル掛けが一つもなくて困りました。バスタブがないのは構いませんが、ただでさえとても狭いシャワーになぜか作り付けの椅子があって貴重な空間を無駄にしていたのは残念でした。「スタンダードダブル」でしたが、都心の安ビジネスホテル並みの狭さの部屋に2人で1泊2万円超はいくらサービスが良いと言っても高すぎると思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年11月14日 08:12:08
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、スタッフのサービスに関しましてお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。
しかしながら、お部屋の設備に関しましてはご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
お客様により快適にお過ごし頂けるよう、改善に努めて参ります。
また今回ご利用頂きましたスタイリッシュシャワーのお部屋に比べ比較的広いスタンダードクイーンやデラックスキングのお部屋もお日にちによってリーズナブルにご利用頂けます。
次回是非ともお試し下さいませ。
それではお客様のお帰りスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
バリ塔の民 TY
- ご利用の宿泊プラン
- 【迷ったらコレ★15時IN】最大21時間滞在♪バリ風ルームでリゾート気分スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇スタイリッシュシャワーダブル/12平米【禁煙】】
設備・アメニティ2
アベンダさんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
チェックイン直後です。
フロントで、朝食について何も言わないから、「何時でもいいのですか?」と質問したところ、「朝食はクーポンを使うプランだ」と。「違いますよ」と言ったのですが、再度「朝食はクーポンを使うプランだ」と。もう一度「違いますよ」と言うと、ようやく「確認します」。で朝食付きとわかったようです。
前回宿泊(6月)時も不快なことがあったのですが、総合的にはまあまあ満足してるので利用してますが、チェックイン早々気分はよくない。
それと、前回はお仕事特化の部屋なので部屋に紅茶がないだけなのかと思ったのですが、今日の部屋にもない。
これは忘れてる?無くなったのでしょうか?
まあ1階から取って来ればいいのだが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
チェックイン時の確認不足により不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご予約いただいた内容をしっかりと確認し、的確なご案内することを肝に命じ業務に当たるよう精進いたします。
すべてのお客様にご満足いただけますよう、この度いただいたご意見も含め、一つ一つに耳と心を傾け
次回お帰りいただきました際には、必ず改善された状態にてお出迎えいたします。