楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.74
  • アンケート件数:1518件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.67
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.91
  • 風呂4.61
  • 食事4.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

75件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月03日 00:46:25

アメニティやサービスが様々で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年08月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2023年09月14日 14:32:38

親愛なるお客様へ

この度はホテル&リゾートバリタワー天王寺へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

当館では、お気軽にお越しいただけますよう、女性用基礎化粧品はもちろん、男性の基礎化粧品やボディクリーム、靴みがき、洗顔スポンジ、マッサージボールにいたるまで、さまざまなアメニティをご用意しております。お楽しみいただけましたようで、幸いです。

さらなるサービス向上を目指してまいります。
お客様のまたの「おかえり」を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】ホテルクレジット&お酒飲み放題&アフタヌーンティー付き
ご利用のお部屋
【パノラマデラックス/ツインベッド/30平米【禁煙】】

立地5

アベンダさんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

アベンダさん [60代/男性] 2021年06月28日 07:40:33

宿泊中。椅子の高さ調節出来ないかを室内よりフロントに問い合わせ。
調べるといったきり15分ほど回答なし。
こちらから再度内線。調べた結果できない。

何故連絡してこない?

勉強するつもりだったのだが、椅子が少し高くて勉強しづらかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2021年06月30日 21:29:59

親愛なるお客様へ

この度はバリタワー天王寺をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お問い合わせをいただいた際の対応不備により、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。

客室設備について詳細まで周知できていなかった事、お客様へ明確なご案内POPなどが用意できていなかった事、何よりお待たせしているお客様への配慮が足らず快適な滞在をご提供できなかった事に心よりお詫び申し上げます。

今後はお客様を落胆させてしまう事がないよう、これまで以上に教育・指導を徹底して行って参ります。
ご迷惑をお掛けしておきながら、甚だ不謹慎でございますがこの度は貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。まだまだ、未熟なホテルでございますが今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。

ホテルバリタワー大阪天王寺 杉野

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】2連泊最大48時間滞在OK最驚価格!【当日も使える50%分のクーポン券付】
ご利用のお部屋
【おしごと特化ルーム/ダブルベッド/シャワーブース【喫煙】】

立地5

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月03日 16:16:49

熱を出してしまった私に熱さまシートを持ってきてくださいました。とても優しく対応してくださったり、全てが綺麗で居心地が良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2018年12月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2019年01月04日 05:51:59

親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
厳しい寒さが続きますが、ご自愛くださいませ。

当ホテルではちょっとしたケガや体調不良に対応するため、フロントに救急箱を用意しております。お客様の健康と楽しくお過ごしいただくことが、私たちにとって何より大切なものです。綺麗な部屋やしっかりとした対応はその基本と考えています。
次回ご来館の際もよきご滞在になりますよう尽力させていただきます。

それでは、お客様のまたのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

バリ塔の民 Fm

ご利用の宿泊プラン
【学生旅行☆応援】特典満載!お得に「バリ塔」満喫♪学生限定プラン!《朝食無料》
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【ベッド幅140cm】バストイレ別/禁煙】

立地5

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月18日 08:45:34

確認不足で浴槽の無い部屋を予約し残念。部屋も狭く何時ものマッサージ器も無く残念。プラン詳細が欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2018年09月19日 07:21:11

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度はバリタワーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご案内不足によりご不便をおかけいたしましたこと、心苦しいばかりでございます。
今回ご利用いただいたお部屋はスタイリッシュシャワーというお部屋で、こちらのお部屋タイプのみお部屋に浴槽がござません。
こちら以外のお部屋タイプは全て浴槽付きのお部屋になっております。
お部屋のタイプでございますがホームページのホテルのルームタイプでご覧いただけます。
またご不明な点がございましたら、お手数をおかけいたしますがお電話かメールでお気軽にお問い合わせくださいませ。

またお部屋の構造上マッサージチェアはデラックスタイプ以上の広さのお部屋にご用意致しておりますが、4階プレイルーム前にも、宿泊者の方がご利用頂けますマッサージチェアを2台ご用意させていただいております。
また起こしいただける機会ございましたら、新しく出来た展望の良い13階スカイフロアのお部屋もございますので是非とも一度お試しくださいませ。

お客様のお帰りスタッフ一同こころよりお待ち致しております。

バリ塔の民 TY

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF!バリ風ルームでリゾート気分☆【ポイント10倍】《朝食付き》
ご利用のお部屋
【◆スタイリッシュシャワーダブル/12平米【喫煙】】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月17日 16:16:54

かなりの頻度で宿泊していますが毎回チェックイン時に「ご利用ははじめてですか?」と聞かれます。
立地がよく、設備やアメニティーなどのサービスは充実しているのですが、
スタッフ間での連絡事項の共有がいつもできておらず、
接客態度もホテルとしては低レベルに感じます。
カラオケ屋がやっているホテル、と思って割り切っています。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年06月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年06月19日 08:49:18

いつもバリタワーホテルをご利用いただき、スタッフ一同心より感謝いたしております。

しかしながらチェックインの際には、ご常連様にもかかわらず初見であるかの対応となり
誠に申し訳ございません。
ご指摘いただきましたスタッフ間の共有、並びに接客レベルにおきまして
残念なお気持ちにしてしまいました事は大変心苦しく思っております。

まだまだスタッフの教育がなっていないと痛感致しました。
頂戴しましたお言葉を重く受け止め、システムの改善と同時に
お客様に笑顔になっていただくためのサービススキルを勉強し、磨いてまいります。

今後とも末永くご利用いただきたく存じます。
またご来館の機会がございましたら、必ずやご満足のいく接客サービスにてお迎え致します。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。

フロントマネージャー 松本 竜二

ご利用の宿泊プラン
【直前割】全室天蓋付バリ風リゾートを直前予約でお得にステイ♪(朝食無料)
ご利用のお部屋
【◆スタンダードクイーン/16平米【喫煙】広々セパレートバス★】

立地5

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月06日 22:05:05

この度は大変お世話になりました。GWに広い部屋にリーズナブルな価格で泊まれるという事で、ファミリープランで連泊させていただきました。お部屋もお風呂も広く、細かいところまで綺麗に掃除されていて、無料アメニティもとても充実していて大満足でした。子供たちも帰りたくない、と喜んでいました。ただ、2日目の夜にプラン特典の件でクレームを入れさせていただきました。内容については支配人の方も承知されていると思いますのでこちらでは省略させていただきます。同じ事が起こらないよう改善をお願いします。翌朝、朝食会場で対応していただいた藤本さんの熱意はとても伝わってきました。お気遣いありがとうございました。子供たちと良い思い出が出来たと思います。
あとひとつだけ、16時にチェックインして、子供用の部屋着を借りようとしたのですがすでに今日の分はすべて貸し出してしまいありません、と言われ驚きました。家族ウェルカムなホテルでこのような事は初めてだったので、少し多めに準備していただけてあると安心です。レストランの食器や椅子も不足気味でしたので、ファミリー層が安心して泊まれるようにもう少し出来たら良いのかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年05月08日 15:00:25

大切なバリタワーのお客様へ

この度はバリタワーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋やアメニティーに関しまして、お褒めの言葉を頂戴し
心から感謝申し上げます。

しかしながら、ご滞在中ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと
心より深くお詫び申し上げます。

お客様へウェルカムの気持ちと致しましてご提供させていただくはずのサービスが
今回のように、「お楽しみ」を台無しにしてしまいました事
責任者として非常に心苦しく、返す言葉もございません。

誠に申し訳ございませんでした。

ただちに見直しを図り、二度と同じ事態を起こさぬよう改善に努めて参ります。

ならびに、お子様用館内着が十分に用意出来ておらず
レストランでのお子様用食器や椅子が不足しておりました事
併せてお詫び申し上げます。
備品の充足におきましても、残念なお声を頂かないよう
十分な準備の下お迎えできるよう整えてまいります。

この度お受けした一つ一つのご意見を胸に刻み、今後よりご家族に満足いただけるホテルとなるべく
しっかりと改善に向け舵を取ります。

そのような中でも、沢山の良かった点や「子供たちと良い思い出が出来たと思います」とのお言葉を頂き
ただただ感謝申し上げる次第でございます。

今回ご指摘いただきましたお陰で、またひとつ成長のきっかけを発見できました。
今後、より「エンターテイメントホテル」として皆様に浸透していけますよう、
一層サービス向上に努めて参ります。

最後に、貴重なご意見、ありがとうございました。

フロントマネージャー 松本 竜二

ご利用の宿泊プラン
小学生以下添い寝無料!!ファミリープラン♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【■プラチナスイートルーム/60平米《岩盤浴完備》】

立地5

kunchan123さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

kunchan123さん [50代/女性] 2016年02月26日 17:10:48

まぁ、なんと行き届いたホテル♪
洗面台で顔を洗うのが、難しいことを除けば、女子会とカップルには、もってこいのホテルだと思います。
特に女子には嬉しいサービスがあちこちにちりばめられてて、良かったです。
どんなサービスかは、泊まって実感していただければ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年02月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年02月27日 06:25:52

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度はバリタワーをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご満足頂け大変光栄に存じます。

当館は客室にはもちろん、1Fロビーにも20種以上の「無料アメニティコーナー」も完備しており、手ぶらでのご旅行も可能でお客様より好評を頂いております。

お客様の中で常にNo.1ホテルであるよう、今後ともサービス向上に努めてまいります。

次回のご来館の際には、今よりも更にパワーアップしたバリタワーでお会いできるよう、日々「お客様目線」で何が出来るか考え、サービス向上に努めて参りますので、お客様のお帰りを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。

バリ塔の民 Na

ご利用の宿泊プラン
【早割☆60】先取り予約が断然お得な早割プラン《朝食バイキング無料》
ご利用のお部屋
【◆スタンダードダブル/14平米【喫煙】】

立地5

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月08日 20:01:47

夕食のメニューがHP記載と異なっていた為(一人一品選択ではなく二人で一品と言われる)、その旨伝えると「うちはこれで提供している」「お客様がHPで申込んだのが早かったのでは?→意味不明」との当初の対応。
その後誤りを認めてもらい「明日の朝にホテル側から改めて謝罪させていただくかも」と言われるたが翌朝何もなし。
うーん、という接客で非常に残念でした。その他は満足。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年01月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年01月09日 15:23:47

バリタワーの親愛なるお客様へ

この度は、バリタワーへ”お帰り”頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、当ホテルスタッフの対応により1度ならず2度までも残念な気持ちにさせてしまい、心より深くお詫び申し上げます。

本来であれば、お客様にご指摘を頂いた以上、しっかりと調べ確認してからご返答しなければならないことでございます。
その上、スタッフ間の共有がしっかりとされておらずチェックアウトの際には謝罪することもできなかったことに
責任者として恥ずかしい限りでございます。
該当スタッフには直接指導をし、全スタッフに今後このような対応をすることがない様再度教育して参ります。

尚、HPの記載に関しましては、現在正規の状態に修正しているところでございます。

最後に、この度はお連れ様との旅行に水を差す形となってしまい大変申し訳ございませんでした。

改めて貴重なご意見を頂けたことに感謝すると共に、またのお帰りを心よりお待ちしております。

フロントマネージャー 中崎 匡人

ご利用の宿泊プラン
最上階レストラン「スコール」 グリルディナーコース付ステイプラン
ご利用のお部屋
【【ディナーコース付】スイートルーム(キング) 32平米/喫煙】

立地5

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月30日 16:41:38

部屋は狭めだけど綺麗。食事はルームサービスを頼んだが、頼んでから1時間くらいたってから運ばれてきて冷めていた。駐車場サービスは泊まりは1500円までと記載されていたが、実際には泊まりは領収書1枚のみで最大1500円までとのこと。途中車を出して外出したため領収書が2枚になってしまったところ1枚のみがバックされた。合計1500円までではなく1日1枚で1500円まで、とのことなので車で泊まる方は出し入れはしないほうがいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年11月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年12月02日 16:23:47

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかし、従業員からの説明不足にてご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
レシートは複数枚でもお一人様最大¥1.500までキャッシュバックさせていただいております。

今回の貴重なご意見を真摯に受け止め、サービス面にて改善に努めて参ります。

また、ルームサービス面でもお客様のお時間を台無しにする結果になってしまい、大変申し訳ございません。
当該スタッフに、現状確認及び厳重注意をさせて頂きました。

今回のサービス不手際をしっかりと受け止め、サービス向上を目指して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

どうぞ今回のご宿泊に懲りず次回のご利用を頂ければ幸いでございます。
貴重なご投稿、誠にありがとうございました。

フロントマネージャー 中崎 匡人

ご利用の宿泊プラン
【15時IN】最大21時間滞在♪全室天蓋付バリ風ルームでリゾート気分/チェックイン15プラン
ご利用のお部屋
【スタイリッシュシャワールーム/禁煙】

立地5

ポチポチ40さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

ポチポチ40さん [50代/男性] 2015年09月22日 21:25:47

2名で2泊させていただきました
ワイン飲み放題やアメニティーが充実してるとのことで
凄い期待していきましたが
アメニティーは種類も凄く良かったです。ワインは赤の方がなくなり交換するって言ったのにもかかわらずその日は
交換しないでそのままでした。
翌日部屋掃除をお願いしましたがテーブルの上は
全然片付いておらず
空き缶、グラスがそのままでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年09月23日 03:43:12

親愛なるお客様へ

この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご滞在時におきまして残念な思いをさせてしまいましたことに心よりお詫び申し上げます。

ホテル選びにおいて清潔さと好感接客は最低限必要条件であり、その条件が満たされていなかったことに胸の詰まる思いです。

 私どもはお客様にご満足いただき、またお越しいただけるよう出来る限りのサービスを尽くすことが務めでございます。そのことをスタッフ一人一人がどこまで理解しているか、残念ながらその理解の欠如が、今回お客様をご不快にさせた最大の要因でございます。一度失った信頼を回復することの大変さをスタッフ一同強く認識した上で、二度同じ過ちを繰り返さぬよう、日々精進して参ります。

勝手なお願いではございますがこれに懲りずまたお帰り頂ければ幸いです。心よりお待ち致しております。

バリ塔の民Nn

ご利用の宿泊プラン
【早割☆30】先取り予約が断然お得な早割プラン《朝食バイキング無料》
ご利用のお部屋
【スイートルーム(キング)/禁煙】

立地5

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月08日 16:23:45

友達の誕生日サプライズとして三人で利用しました。私は友達よりに先にチェックインし、サプライズをしたいので私の友達が来たらまだチェックインがされてない状態のように対応をしてくださいと伝えました。フロントの人はきちんと理解をした上で確認もとってくれました。ですが、いざ友達がチェックインをする際、全く伝えたことをしてくれず、かなり手こずり私の方からフロントに電話をしその友達を通してくださいと伝えたら、鍵を渡さずただ部屋番号を教えただけ。またこちらからフロントに電話をし鍵を渡して通してくださいと伝えるとやっと思い出したのか、大変申し訳ございませんと一言。おかげで誕生日だった友達は不自然に思っていたそうです。私が最初にチェックインした際にウェルカムドリンク等がサービスでつくとのことで11時ごろにお願いしていたのですが来ず、こちらも忘れていたのでしょうがないですが口コミがとってもよかった分、サービスに関してはほんとにがっかりしました。ホテル自体は立地はすごくいいし、お風呂も大きてくて感動しました。お誕生日特典としてサービスでだしてもらったハニートーストも味はおいといて見た目はとっても可愛くてよかったです。ほんとにいいホテルではあると思うのでまた利用しようと思いますが、サービスを推しているのであれば少し改善をしてもらえるとうれしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2015年08月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年08月09日 16:10:25

バリタワーの親愛なるお客様へ

今回は女子会でのご利用、誠にありがとうございます。
本来ならば、サプライズで盛り上がり楽しい一時をお過ごしいただけたにも拘らず、当館の不手際によりとても残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。

お客様のご要望をお聞きした者がしっかりと全員に周知させ、だれが応対しても混乱することのないよう共有すべきであったところ、その引継ぎが甘かったためご不快な思いをさせる結果となりました。

日々多くのサプライズや記念日のサービスをお受けしておりますが、お客様にとっては大事な大事な記念日と心得ております。
一組一組様の大切な記念日や当館でお過ごし頂ける一日を心から楽しみ、お寛ぎ頂けるよう全体のスキルアップに努めます。

最後になりますが、
この度皆さまにがっかりさせる対応となりましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
そのような最中、「また利用したい」との温かいお言葉に触れることが出来、幸甚に存じます。
その折には、必ずや期待値を超えるような接客対応にて挽回させていただきます。

フロントマネージャー
松本 竜二

ご利用の宿泊プラン
【☆大人の女性に贈る贅沢な時間☆】『お泊り女子会』プラン
ご利用のお部屋
【スイートルーム(キング)/喫煙】

立地5

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月12日 12:44:26

母の日と誕生日で母を連れて1泊しました。
記念日でハニトー無料、サービス料なしだったのでコレは良い!と、楽しみで電話にて予約。
その際、「IN時にドリンク伺います」と言われたのに何も言ってこないフロント人。それで、電話の件を伝えると「??」状態。INしてすぐテンションガタ落ち。
そして、IN30分後に持ってきて下さいとお願いしたのに時間通りに来ない。
さらに驚かしたい、喜ばせたいとの思いで予約しているのに(そのためのサプライズ無料という表示ですよね)部屋のチャイムがなって、「お待たせしました」と重たいハニトーとドリンクがのったトレーを渡された。
もう飽きれました。だから母は、「さっきフロントで頼んだの?」状態。
大切な思い出が台無しです。かなり期待していただけに…
スタッフで感じの良い人も居ませんでした。
OUT時なんて、小声すぎて何言ってるかわからないし本当に気分悪かったです。
お客に対して物を片手で渡すのにもビックリ。

アメニティに関しては、ロビーに色々な種類が置いてあるのはとても嬉しいですが、あれだけ置いてあって1人3つまでは少なすぎる…。
部屋に設置されているアメニティは1つずつ!!
マスクもクレンジングシートも使いたいのに、1つしかない。
予約時に女性2人で予約しています。なぜ1つなのでしょうか。
ポンプ式クレンジングが部屋に設置されていますが、2人ともオイルが嫌いなので困りました。

今回、朝食付きのプランにしましたが種類が少なすぎて驚きました。
キャベツ、レタス、ベビーリーフなどの根菜類が分けてあるだけで一見、多種に見えますが結局種類が少ない。あれじゃサラダバイキング。
プリンがありましたが、ラム酒の香りだけで味がなかった。

スイートルームを予約しましたが、部屋が狭すぎてショック。
値段が他のホテルに比べて安いので仕方ないですが、スイート以下の部屋にしたらかなり窮屈だと思いました。

お部屋の雰囲気はとても良くてリラックスできました。
一人で気分転換に宿泊するには良いと思います。
ですが、照明器具にホコリかぶりすぎ。
細かいところまで清掃してほしい。
もう行くことはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年05月13日 15:30:14

親愛なるお客様へ

この度は数あるホテルの中から当館をご利用頂き
誠にありがとうございました。
しかしながら、数々のご指摘でご期待を著しく損ねることとなり、大変申し訳ございません。

お母様へのサプライズのご依頼を受けていたにも関わらず、私どもの失態で成功に導くことが出来ず、責任者として大変心苦しく感じます。
なぜ情報の共有がされていなかったのか、一組のお客様の想いをつぶしてしまったことを担当者と共に猛省し、原因の追求とミスを防ぐ為にはどのような行動をすべきであったか、答えを出しスタッフ全員で共有し、改善して参ります。

他、チェックアウト時の接客、アメニティのセッティング、清掃レベルにつきましても猛省・改善すべき点であり、ソフト面での対応が不十分であったこと重ねてお詫び致します。
お部屋の広さ・朝食の種類、デザートの味につきましては、貴重なご意見として今後の運営に役立てて参ります。

厳しいご意見の中にもアメニティの種類・客室の雰囲気にお褒めのお言葉をいただき深く感謝致します。一度失った信頼を回復することはとても大変なことであると全スタッフが強く認識した上で、日々精進して参ります。

最後に貴重なご意見を頂戴したことに心より感謝し、この度の私どもの未熟な対応、本当に申し訳ございませんでした。

ホテル支配人 中野 知行

ご利用の宿泊プラン
【朝食付/15時IN】最大21時間滞在♪全室天蓋付バリ風ルームでリゾート気分/チェックイン15プラン
ご利用のお部屋
【スイートルーム(ツイン)/禁煙】

立地5

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月28日 16:09:32

誕生日のハニトーとメッセージプレートをお願いしたのですが、
メッセージプレートはなし、ルームサービスのように普通に持ってこられて誕生日おめでとうの一言もなし、
チェックアウトの時間も言われず延滞料金を払うハメになりました。
それ以外は大変満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年02月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年03月02日 23:45:28

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は数あるホテルの中から、バリタワーへお越しいただき誠にありがとうございます。

しかしながら、私共の心ない対応によりご不満を抱かせることとなり、大変申し訳ございませんでした。記念日のお祝いのお手伝いは、売りのサービスの一つであるにもかかわらず、今回のような対応では、本末転倒でございます。担当者及び全スタッフで情報を共有し、原因追求と改善策を講じます。延長料金につきましては、お調べしご連絡申し上げます。

厳しいご意見の中にも満足の2文字を頂戴出来たことに心より感謝し、同じ過ちを繰り返さぬよう、スタッフ全員精進してまいりますので、どうか今後ともご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

最後に貴重なご意見ありがとうございました。

ホテル責任者 中野 知行

ご利用の宿泊プラン
【21時IN-10時OUT】観光や夕食の後にゆったりイン♪レイトチェックイン21プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【プリティルーム/禁煙】

立地5

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月11日 12:21:44

プリティルームに宿泊しました。口コミにもありますが、部屋が本当に本当に狭くてびっくりしました。そして室内か暗すぎて一泊しただけですが息がつまってしまいました。窓は飾り窓と本物の窓がありますが、隣の建物が隣接しており開けても光は差しません。休憩のコースのような物もあり、ラブホテルのような雰囲気は否めません。
場所は天王寺なので買い物したりするのには良いと思います。
お風呂は足を伸ばして入れるほどゆったりしていて良かったです。
食事は朝のバイキングを頂きました。食事はとても美味しかったです。やや洋食に偏ってはいましたが、和食も用意されていました。ケーキもあるのですがバイキングに良くある小さい一口ケーキではなく普通サイズのケーキで
これがとても美味しかったです。余裕があればもう一つ頂きたかった程です。
食事する所はホテルの上の階で眺めも良く明るくとても雰囲気良かったです。部屋が暗すぎたのでよけいにそう思えたのかも。
アメニティーの種類やサービスは本当に豊富でびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年02月15日 07:05:51

親愛なるバリタワーのお客様

この度はバリタワーへご来館いただきまして誠にありがとうございます。

お部屋の広さに関しましては、当館ではお部屋の設備とベット・お風呂の広さに重きを置いている為、スタイリッシュシャワー・バリュー・プリティルームには余剰スペースがあまり無く、狭く感じられるかと思います。

スイートルームですと32㎡、ロイヤルスイートは42㎡、プラチナスイートですと60㎡ございますので、もしまたご来館いただけた際には、こちらのお部屋を是非ともオススメさせて下さいませ。

またお部屋の明るさに関しましては、雰囲気作りの為あまり明るい照明を備え付けておりません。しかしながらその点でご不便をお掛け致しました事、大変心苦しく思います。

ご朝食は美味しかったと仰って頂け、ひと安心でございます。

ご来館頂いた全てのお客様に、感動のお土産をお持ち帰り頂けますよう、今後ともスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。

この度は率直なご意見を頂きありがとうございます。
バリ塔の民Hi

ご利用の宿泊プラン
【18時IN-10時OUT】お仕事や観光の後に宿泊でお得♪レイトチェックイン18プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【プリティルーム/禁煙】

立地5

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月15日 20:48:38

風呂場に髪の毛あり、またシャンプーなどの石鹸跡が残ってる
口コミで指摘されてる事が直ってない、従業員も対応がバイト並み
冷蔵庫の音がうるさすぎ、これも改善されてない
する気が無いのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年12月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年12月17日 14:01:34

親愛なるお客様へ

この度は、ホテルバリタワーへご来館いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご不快な思いをさせる結果となりましたことに胸が痛く、心より深くお詫び申し上げます。

ご指摘いただきました箇所に関しては、従業員に共有し二度無いよう仕組みを構築して参ります。
また、これまでの口コミご指摘事項が改善されていないとのこと、重ねてお詫び申し上げます。
冷蔵庫の音が気になる場合は、大変お手数ではございますが、冷蔵庫内スイッチを「OFF」にしていただきますようお願い致します。
(冷蔵庫扉にスイッチの場所及び詳細を明記しております)

これまでお客様から頂戴しました口コミやアンケートは、実際の『生の声』として日々共有しておりますが、同じご指摘を頂戴することについては、責任者としての確認及び指導力不足の他ありません。

【綺麗・清潔】であること、【フレンドリーかつ親切】であることはホテル運営においては欠かせないもの。
頭だけでなく、スピードある行動にて反映させてゆきます。

改めて、残念なお気持ちにさせてしまいましたことにお詫び申し上げると共に、
貴重なお時間を割いてまでご意見くださったことに感謝申し上げます。


客室管理マネージャー
松本 竜二

ご利用の宿泊プラン
【18時IN-10時OUT】お仕事や観光の後に宿泊でお得♪レイトチェックイン18プラン
ご利用のお部屋
【バリュールーム/喫煙】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月06日 13:37:26

プランによっては広い部屋もあるが、狭い部屋だった。というか、トイレ バス 洗面台から寝室がドアで区切られていているので。どうしても狭くなる。
ベッドに天蓋風なものが設置してあった。
休憩の値段も書いてあって、VODもみられることから、ラブホ的に使用することも考えているホテルだと感じた。
夜、清掃をしていると思われる音が何度も聞こえた。
寝室はドアを開けて1段下がったつくりになっていて気をつけないと危ない。
狭い部屋で天蓋風なものもあったり、たばこを吸う自分でも、これ危ないんじゃないかと感じた。
ちょっとビジネスでは利用したくない感じ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年09月03日 03:44:18

親愛なるお客様へ

 この度はシングルプランでのバリタワーのご利用心より感謝致します。しかしながら清掃スタッフの雑音につきましては、配慮の足らない行動でございました。心よりお詫び致します。お客様の声をスタッフ全員で共有し、2度同じご指摘をいただくことのないよう、改善に努めて参ります。

 ご利用のタイプのお部屋はコンパクトな造りではございますが、設備・アメニティの充実でご理解をいただければと思います。他広さに応じて7タイプお部屋をご用意しております。ちなみにスイートルームですと今回のお部屋の約2.5倍の広さでございますので、一度ご検討の程
よろしくお願い致します。

 デイユースはご宿泊に限らずお客様のご都合に合わせて他のシティ・ビジネスホテル同様開放しております。目的に応じて幅広いお客様にご利用いただければと思いでございます。またVODは無料で約700タイトルの映画からお笑いまで様々ジャンルがご覧いただけます。

 ベッドの上の天蓋カーテンは、防炎仕様でございます。天井には煙探知機とスプリンクラーを完備、室内には消火器もセットしており、万が一の有事の際の設備は整っております。ホテルとしてお客様の安全・安心は第一に考えておりますので、どうかご理解いただきますようお願い致します。

 お客様のご意見は真摯に受け止め改善できる点は即座に動いております。まだまだ至らない点のあるホテルではございますが、今後もお客様のご意見を頂戴しながら、進化させて参りますので、どうかまたのご機会をいただけたら幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!】お一人様専用 シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【スタイリッシュシャワールーム】

立地4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月22日 15:31:02

デラックスキングを予約したかったが一人だと喫煙のみの設定(楽天・ホテル公式ともに)のため、やむをえず、スタンダードクイーンにした。備考欄で眺望のよい部屋をリクエストしたが、ほとんど開かない窓の部屋。テレビはBS放送が見れないよう。YOUTUBEでの人気ぶりで期待が高かった分、がっかりという印象。高くてもいいので、禁煙のハイグレード室を一人でも予約できるようにしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2024年01月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2024年02月18日 14:48:32

親愛なるお客様

この度はホテル&リゾート バリタワー大阪天王寺にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お客様と同様のご意見を頂戴しておりましたので、この度ハイグレードタイプの部屋を1名様でもご予約を承れるようシステムの変更を行ってまいります。
大変貴重な意見をいただき、ホテルが進化をするきっかけを与えてくださったこと。
心からの感謝をお伝えいたします。

より、居心地が良い環境を目指し日々精進してまいります。
今後ともホテル&リゾート バリタワー大阪天王寺をご愛顧いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【朝食&ホテルクレジット&お酒飲み放題&アフタヌーンティー付き】
ご利用のお部屋
【スタンダード/クイーンベッド/16平米【禁煙】】

立地4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月11日 18:51:53

アメニティや無料サービスは抜群に充実している、生ビールも飲み放題、無料ラーメンなど食材も良いものを使っている、残念なのは2人部屋が狭すぎ無料でグレードアップしてくれたそうだが2段ベットにしないとイスに2人座れない位

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2023年08月19日 19:04:35

親愛なるお客様へ

この度は数あるホテルの中より、当店にご宿泊いただきましてありがとうございます。

また、アルコール飲み放題や夜鳴きラーメンに関しましてお褒めの言葉をいただけ大変嬉しく存じます。

しかしながらお部屋の狭さでご滞在中ご満足いただけなかった事、大変心苦しい限りでござます。

当館では様々なお部屋タイプをご準備しており、岩盤浴付きの60平米のお部屋や1番人気のデラックスタイプ32平米のお部屋などごゆっくりお寛ぎいただけるお部屋もございます。
ぜひご機会ございましたらご利用いただけますと幸いでございます。

この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】ホテルクレジット&お酒飲み放題&アフタヌーンティー付き
ご利用のお部屋
【エコノミー/クイーンベッド/14平米【禁煙】】

立地4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月27日 16:39:00

家族での大阪観光で宿泊しました。
天王寺駅から徒歩5分ほど、天王寺動物園も徒歩圏内で立地は良いす。
ホテルにあるカラオケやゲームセンターの利用、豪華なアフタヌーンティセットが無料なのには驚き!子供もたくさん遊べて楽しかったようです。
アメニティも充実していて大満足。
ただ、夜間のチェックインだったんですが受付の方が若いバイトさん?で、声が小さすぎて何度も聞き返した上に話が全然噛み合わず。あの無駄な時間返してほしい…。接客業なのだからせめてもう少しハッキリ喋ってほしいです。
そして4名で予約していたにも関わらず部屋に常設のアメニティやタオル、コップなどが全て2名分のみ。更にエキストラベッドの設置も忘れられていたようで。
チェックイン時に4名様で〇〇のお部屋ですね、とそちらから確認しているのに…謎です。
ホテル自体は良かったのですが従業員さんの対応は全体的に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2023年03月01日 10:08:11

親愛なるお客様へ

この度はバリタワー大阪天王寺にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

当館では、数々のご宿泊者様特典をご用意しております。お子様もお楽しみいただけたようで、何よりでございます。

しかしながら、チェックインの際に、スタッフの声が小さくご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。お客様の貴重なお時間をお預かりしていることに責任をもち、スムーズにご案内ができるようスタッフ一同心掛けてまいります。
また、お部屋についてもこちらの不手際によりご不便おかけし、重ねてお詫び申し上げます。
お聞かせくださいましたご感想は当該スタッフ並びに従業員一同で共有し、お客様がこのような思いをされることのないよう今後のサービスの再指導と改善を行って参ります。

まだまだ至らないところはあるかと存じますが、今後も小さいお子様から大人の方まで、皆様にお楽しみいただけるホテルを目指して、努力を続けてまいります。
お客様のまたのおかえりを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
レイトチェックインプラン/19時in/お酒飲み放題&アフタヌーンティー付
ご利用のお部屋
【一番人気!デラックスルーム/キングベッド 32平米/禁煙】

立地4

さくら35649341さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

さくら35649341さん [50代/女性] 2023年02月13日 17:01:13

天王寺駅から近く立地は良かった
お部屋が思った以上に狭かったけど、お風呂とトイレが別なのは良かった

風呂場に髪の毛が、、、
残念な感じでした
機会があればまた利用します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2023年02月16日 10:03:31

親愛なるお客様 さくら35649341様へ

この度は、バリタワー天王寺をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。当館は天王寺駅から徒歩90秒と、駅近、好立地でアクセス抜群です。
大阪の各観光地などへお出かけの際は、ぜひバリタワーを拠点にご検討くださいませ。

バリタワーでは、お仕事や旅の疲れを癒していただくために、限られた空間の中でも、ご滞在の時間が長いベッドマットや
バスルームは快適さを追求しご提供しております。
そのほか、開放感のあるマッサージチェアやジェットバス完備のお部屋、岩盤浴付きでより優雅にお過ごしいただけるお部屋などもご準備しておりますので
またご機会がございましたら是非、こちらもご検討いただけましたら幸いでございます。

しかしながら、清掃が行き届いていない点があったとのこと、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

清掃スタッフ全員に共有し、同じことの無いよう改善に努めてまいります。

またご来館いただける機会がございましたら、その時は成長した私共を見ていただければ幸いでございます。

さくら35649341様のまたの「おかえり」を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
朝食付/スタンダードプラン/13時in/お酒飲み放題&アフタヌーンティー付
ご利用のお部屋
【エコノミー/クイーンベッド/14平米【禁煙】】

75件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ