設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月03日 00:46:25
-
アメニティやサービスが様々で良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2023年09月14日 14:32:38
-
親愛なるお客様へ
この度はホテル&リゾートバリタワー天王寺へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館では、お気軽にお越しいただけますよう、女性用基礎化粧品はもちろん、男性の基礎化粧品やボディクリーム、靴みがき、洗顔スポンジ、マッサージボールにいたるまで、さまざまなアメニティをご用意しております。お楽しみいただけましたようで、幸いです。
さらなるサービス向上を目指してまいります。
お客様のまたの「おかえり」を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】ホテルクレジット&お酒飲み放題&アフタヌーンティー付き
- ご利用のお部屋
- 【パノラマデラックス/ツインベッド/30平米【禁煙】】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月27日 16:39:00
-
家族での大阪観光で宿泊しました。
天王寺駅から徒歩5分ほど、天王寺動物園も徒歩圏内で立地は良いす。
ホテルにあるカラオケやゲームセンターの利用、豪華なアフタヌーンティセットが無料なのには驚き!子供もたくさん遊べて楽しかったようです。
アメニティも充実していて大満足。
ただ、夜間のチェックインだったんですが受付の方が若いバイトさん?で、声が小さすぎて何度も聞き返した上に話が全然噛み合わず。あの無駄な時間返してほしい…。接客業なのだからせめてもう少しハッキリ喋ってほしいです。
そして4名で予約していたにも関わらず部屋に常設のアメニティやタオル、コップなどが全て2名分のみ。更にエキストラベッドの設置も忘れられていたようで。
チェックイン時に4名様で〇〇のお部屋ですね、とそちらから確認しているのに…謎です。
ホテル自体は良かったのですが従業員さんの対応は全体的に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2023年03月01日 10:08:11
-
親愛なるお客様へ
この度はバリタワー大阪天王寺にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館では、数々のご宿泊者様特典をご用意しております。お子様もお楽しみいただけたようで、何よりでございます。
しかしながら、チェックインの際に、スタッフの声が小さくご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。お客様の貴重なお時間をお預かりしていることに責任をもち、スムーズにご案内ができるようスタッフ一同心掛けてまいります。
また、お部屋についてもこちらの不手際によりご不便おかけし、重ねてお詫び申し上げます。
お聞かせくださいましたご感想は当該スタッフ並びに従業員一同で共有し、お客様がこのような思いをされることのないよう今後のサービスの再指導と改善を行って参ります。
まだまだ至らないところはあるかと存じますが、今後も小さいお子様から大人の方まで、皆様にお楽しみいただけるホテルを目指して、努力を続けてまいります。
お客様のまたのおかえりを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- レイトチェックインプラン/19時in/お酒飲み放題&アフタヌーンティー付
- ご利用のお部屋
- 【一番人気!デラックスルーム/キングベッド 32平米/禁煙】
設備・アメニティ5
スタスタラスタさんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- スタスタラスタさん [30代/男性] 2022年06月26日 17:19:30
-
宿泊期間中のお酒、ソフトドリンクの飲み放題、スイーツ食べ放題等、大人から子供まで嬉しいサービスが充実していました。
アメニティに関しても充実しており、大変満足でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2022年07月02日 10:40:12
-
親愛なるお客様へ
この度はバリタワー大阪天王寺にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館は、ご宿泊者特典といたしまして、アルコールを含むドリンクや、アフタヌーンティー、プチスイーツ、種類豊富なアメニティ類を全てご宿泊料金内でお楽しみいただけます。
「大変満足でした」とのお言葉を頂戴し、嬉しく思います。
お客様のまたの「おかえり」をスタッフ一同心からお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【酒飲放&アフタヌーンティー】ファミリープラン/7つの安心/20%分のホテルクレジット付
- ご利用のお部屋
- 【一番人気!デラックスルーム/ツインベッド 32平米/禁煙】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月09日 13:08:55
-
初めて宿泊しましたが、総合的に説明不足で戸惑うことが多々ありました。
チェックインを担当してくれた方が新人さんだったのか詳しい説明もなく、これが後々困ることになりました。
宿泊者の特典サービスのアフタヌーンティー、ラーメンを頂く時にチケットを渡す事を後から知ったのですが、それを渡してもらえず、説明もありませんでした。
知らずに3階会場に行き、受付でアフタヌーンティーをお願いし、席に案内してもらいましたがいつまで経っても運ばれてこず、気付いた定員さんが声をかけてくれやっと持ってきていただきました。
今考えれば注文したもののチケットを渡していないので忘れられたのかなと思います。
この3階の所でも入店時に詳しい説明がなく、こちらから何度もシステムについてお伺いしましたが、2人の内1人の方が何だか感じが悪く嫌な気持ちになりました。
もう1人の方はとてもよくしてくれました。
その後ラーメンを頂きにもう1度行ったのですが、その時にも感じが悪く旦那はすごく怒っていました。
アメニティやホテルサービス自体は凄く良く、着いてすぐはまた絶対来ようね!と話していましたが、夜にはもう来ないとなってしまいました。
せっかく様々なサービスを提供して頂いてるので、初めての宿泊者にはしっかり説明をしてくれれば楽しく過ごせるのではないかなと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2022年01月10日 10:18:42
-
親愛なるお客様へ
この度はバリタワー天王寺にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
私どものご案内不足、不手際によりご滞在中にご不便・ご迷惑をおかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
また、スタッフの応対につきましても私の不徳の致すところでありお詫びの言葉もございません。
お客様からいただいた貴重なお言葉は早急にスタッフ間で共有し、二度とお客様を同じお気持ちにさせてしまうことのないよう改善に務めます。
まだまだ至らぬ点は多いかと存じますが、すべてのお客様が安心・安全にお過ごしいただき、また、楽しかったと思い出を持って帰っていただけるホテルとなれますよう日々精進してまいります。
最後になりましたが、お客様の貴重なお時間をいただきましたことを重ねてお礼申し上げます。
マネージャー 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2021】ファミリープラン/酒飲放&アフタヌーンティー
- ご利用のお部屋
- 【一番人気!デラックスルーム/キングベッド 32平米/禁煙】
設備・アメニティ5
いとうoooooooさんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- いとうoooooooさん [40代/女性] 2020年09月24日 15:38:48
-
以前宿泊した時の部屋が狭く作業スペースがなかったため、公式ホームページで以前とは別の部屋の間取りを確認しソファーとテーブルがあることを確認した上で、予約させて頂きました。
が、以前宿泊した部屋と同じ間取りでした。
結局作業するスペースを取れず、宿泊費が無駄になり非常に残念でした。
(現在は公式ホームページの部屋名と間取りが一致しているようです)
スタッフさんは感じがよく、アメニティが豊富で朝食も可愛く美味しく頂けたので、その他の部分については大満足でした!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2020年09月26日 13:10:28
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は、お客様のご要望に応えられず大変申し訳ございませんでした。
現在販売している「エコノミールーム」はお部屋により少し間取りが異なる仕様でございます。
しかしながら、同タイプであってもソファーの有無は明記すべきと考え表示を変更した次第です。
今回お客様よりいただきました情報はスタッフ間にて共有いたします。
またのご利用時には、ソファーとテーブルがあるお部屋にご案内させていただければ幸いです。
スタッフやアメニティ、朝食をお褒めいただき、一同嬉しい限りでございます。
今後ともおもてなしの心を大切に、快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、サービス品質の更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
ホテル支配人 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】24時間滞在 / ビジネスや一人旅に / VOD見放題《GoTo&大阪いらっしゃい併用可》
- ご利用のお部屋
- 【コスパ重視!エコノミールーム/クイーンベッド 15平米/禁煙】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月15日 17:10:41
-
立地が良いためあまり期待していなかったがそれ以上に部屋が狭かった。
この金額であの狭さだったら立地が悪くても違うホテルにすればよかったと思った。
アメニティはとても充実しておりシャンプーも選べたため、そこはとても良かった。部屋が狭い割にはお風呂がとても広かったのでお風呂が一番寛げる場所であった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2020年02月17日 08:13:17
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回ご宿泊いただきました、「スタンダードダブル」タイプは14平米の広さにダブルサイズのベッドを備え付けたお部屋でございます。こちら以外にも32平米の広さにキングサイズのベッドやマッサージチェアを備え付けた「デラックスキング」タイプや、女性に嬉しい岩盤浴付きの「ロイヤルスイート」「プラチナスイート」と言ったお部屋もございますので、またの機会がございましたら、こちらもご検討いただけますと幸いです。
当ホテルのアメニティ類はお客様の「あったらいいな」という声や、女性スタッフがお客様目線で選んだ物を多数取り揃えております。季節限定で入れ替えを行う物もございますので次回ご来館の際にもアメニティコーナーへお立ち寄りくださいませ。
それでは、お客様のまたのお帰りを、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
バリ塔の民 Fm
- ご利用の宿泊プラン
- 【19時IN-10時OUT】500円お得♪お仕事や観光の後に宿泊でお得♪レイトチェックイン19プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【ベッド幅140cm】バストイレ別/禁煙】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月14日 23:30:50
-
9月7日、ライブ遠征の為宿泊しました。
アメニティがとにかく充実してて、どれを使おうか迷うほどです。
マッサージ機、スチームの美顔器もあって時間があったらもっと楽しめたんですけど、ライヴ後で遅い時間になってしまって活用出来なかったのが悔しいです。
とにかく女性にとっては至れり尽くせりの充実した設備。
ロビーにあるワイン、プリンどちらも美味しかったです♪
お値段が少し高めなので次また・・というには考えてしまいますが、とても泊まって楽しかったホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2019年10月17日 04:27:26
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルのアメニティはお部屋の中に備え付けている物と1Fフロント前ロビーにご用意している物を合わせると100種類を超える数をご用意しております。女性スタッフがお客様目線で選んだ様々な物があり、その中には季節限定で変わる物もございますので次回ご来館の際もアメニティコーナーで楽しんでいただけると存じます。
今回お泊まりいただいた、デラックスツインルームは32平米のお部屋にマッサージチェアとTVとジェットバス付きの浴槽が付いた浴室を備え付けております。こちらのお部屋以外にも女性に嬉しい岩盤浴付きのスイートルームや最上階という利点を利用して大きな窓を取り付けたパノラマルームなどもございますので、またの機会がございましたらこちらもご検討いただけますと幸いです。
1Fフロント前ロビーではご宿泊者様へ向けて、様々なサービスをとして先ほども述べたアメニティコーナーをはじめ、ウェルカムドリンクのワインやデトックスウォーター、お味噌汁、おつまみ、レンタルのシャンプーとボディソープ、バスソルトなどを無料で提供しております。どうぞ、気に入った物をお部屋にお持ちいただきお楽しみくださいませ。
それでは、お客様のまたのおかえりをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
バリ塔の民 Fm
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】45日前までお得の早期割引プラン♪《朝食無料》
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【110cmベッド2台】ジェットバス付/禁煙】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月10日 13:00:49
-
12月31日いカラオケ付完全個室で3種類から選べるスペシャルディナーを堪能!〈一泊二食付きプラン〉で家族3人(子供は乳児)で宿泊したのですが、ディナーがしょぼすぎてガッカリでした。飲み放題は100歩譲って良しとしてもね(ビールはプレモル、焼酎たいした種類はない、日本酒は銘柄表示無、カクテル系豊富)。
季節のおすすめコース6品10種というコースでしたが、
1:前菜サラダ(どうみても2人前はないだろう、1.5かな)
2:クラッカーにサーモン乗ったのが2枚と小鉢に入ったマヨネーズ合えみたいなやつ
3:マルゲリータピザ4切れ(半径13㎝くらい、しかも冷め気味)
4:パスタ(名前忘れました、これも2人分ないだろう)
5:肉6切れ、(豚だったか鴨だったか忘れました。
6:タルト2切れ(5㎝くらい)
1泊で45,000円払ってカラオケ付き飲み放題だとすると安いと思えばよいのか、いずれにせよ大晦日なので豪華な夕食をある程度期待していたのですが完全に裏切られました朝食はそれなりでしたが。
このプラン内容で私的には次回はないですね。ご参考までに- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2019年01月15日 06:41:24
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在中、ご期待に添うことが出来なかった由、まことに残念に存じます。
コース料理を含むすべてのメニューは、事前にスタッフが試食し顧客目線に基づいた勉強会を開いておりましたが、
今回のご指摘を受けまして、再び原点に戻り見直しを図ってまいります。
また一部、料理が冷め気味でありましたようで、最高の状態でお届けできませんでしたことに
心からお詫びいたします。
一つ一つの内容につきまして即答しかねる部分もあり、恐縮ではございますが、
厨房サイドならびにホールサイドとの十分な協議のもと、最適解を見つける努力をいたします。
今回、お客様からご意見をいただきましたことで私どもの至らなさを発見することができました。
成長の機会を与えていただきましたことに、厚く感謝申し上げます。
今後もお客様の声にミミとココロを傾け、常に進化していけますよう精進いたします。
改めまして、貴重なご意見誠にありがとうございました。
ホテル支配人 松本 竜二
- ご利用の宿泊プラン
- カラオケ付完全個室で3種類から選べるスペシャルディナーを堪能!〈一泊二食付きプラン〉
- ご利用のお部屋
- 【デラックスキング【ベッド幅180cm】ジェットバス付/禁煙】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月03日 16:16:49
-
熱を出してしまった私に熱さまシートを持ってきてくださいました。とても優しく対応してくださったり、全てが綺麗で居心地が良かったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2019年01月04日 05:51:59
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
厳しい寒さが続きますが、ご自愛くださいませ。
当ホテルではちょっとしたケガや体調不良に対応するため、フロントに救急箱を用意しております。お客様の健康と楽しくお過ごしいただくことが、私たちにとって何より大切なものです。綺麗な部屋やしっかりとした対応はその基本と考えています。
次回ご来館の際もよきご滞在になりますよう尽力させていただきます。
それでは、お客様のまたのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
バリ塔の民 Fm
- ご利用の宿泊プラン
- 【学生旅行☆応援】特典満載!お得に「バリ塔」満喫♪学生限定プラン!《朝食無料》
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【ベッド幅140cm】バストイレ別/禁煙】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月26日 15:53:30
-
お風呂がとても広くて大大満足でした。アメニティも充実していて本当良かったです。従業員の方々も感じの良い人ばかりで気持ちよく過ごせましたよ!それと手作りのスイーツのプリンが美味しくてビックリです。しかも無料なんてあんまりサービスが良過ぎて経営大丈夫?って心配しちゃいます。でもありがたいですよねーまた利用したいですね!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年06月27日 05:01:16
-
親愛なるバリタワーのお客様へ。
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
沢山のお褒めの言葉を賜り、スタッフ一同大変喜ばしい限りでございます。
ご満足いただけましたようで、何よりでございます。
当館では、お客様へ快適なホテルでのご滞在に限らず
日常を忘れ、ご家族・カップル・女子会等様々な利用シーンでお楽しみいただけます
多種多様なプランをご用意しております。
中でも、小学生が添い寝として宿泊代金が無料でご利用いただけますファミープランでは
無料特典の癒しのアニマルケーキが大人気でございます。
お客様にとっての、最高の思い出作りを
バリタワーでご提供出来ましたら幸いでございます。
それでは、お客様のまたのお帰り
スタッフ一同心よりお待ちしております。
バリ塔の民 Mg
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割☆28】先取り予約が断然お得な早割プラン《朝食バイキング無料》 さき楽
- ご利用のお部屋
- 【◇デラックスツイン/32平米【禁煙】広々セパレートバス★】
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月17日 16:16:54
-
かなりの頻度で宿泊していますが毎回チェックイン時に「ご利用ははじめてですか?」と聞かれます。
立地がよく、設備やアメニティーなどのサービスは充実しているのですが、
スタッフ間での連絡事項の共有がいつもできておらず、
接客態度もホテルとしては低レベルに感じます。
カラオケ屋がやっているホテル、と思って割り切っています。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年06月19日 08:49:18
-
いつもバリタワーホテルをご利用いただき、スタッフ一同心より感謝いたしております。
しかしながらチェックインの際には、ご常連様にもかかわらず初見であるかの対応となり
誠に申し訳ございません。
ご指摘いただきましたスタッフ間の共有、並びに接客レベルにおきまして
残念なお気持ちにしてしまいました事は大変心苦しく思っております。
まだまだスタッフの教育がなっていないと痛感致しました。
頂戴しましたお言葉を重く受け止め、システムの改善と同時に
お客様に笑顔になっていただくためのサービススキルを勉強し、磨いてまいります。
今後とも末永くご利用いただきたく存じます。
またご来館の機会がございましたら、必ずやご満足のいく接客サービスにてお迎え致します。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
フロントマネージャー 松本 竜二
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】全室天蓋付バリ風リゾートを直前予約でお得にステイ♪(朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードクイーン/16平米【喫煙】広々セパレートバス★】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月06日 22:05:05
-
この度は大変お世話になりました。GWに広い部屋にリーズナブルな価格で泊まれるという事で、ファミリープランで連泊させていただきました。お部屋もお風呂も広く、細かいところまで綺麗に掃除されていて、無料アメニティもとても充実していて大満足でした。子供たちも帰りたくない、と喜んでいました。ただ、2日目の夜にプラン特典の件でクレームを入れさせていただきました。内容については支配人の方も承知されていると思いますのでこちらでは省略させていただきます。同じ事が起こらないよう改善をお願いします。翌朝、朝食会場で対応していただいた藤本さんの熱意はとても伝わってきました。お気遣いありがとうございました。子供たちと良い思い出が出来たと思います。
あとひとつだけ、16時にチェックインして、子供用の部屋着を借りようとしたのですがすでに今日の分はすべて貸し出してしまいありません、と言われ驚きました。家族ウェルカムなホテルでこのような事は初めてだったので、少し多めに準備していただけてあると安心です。レストランの食器や椅子も不足気味でしたので、ファミリー層が安心して泊まれるようにもう少し出来たら良いのかなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年05月08日 15:00:25
-
大切なバリタワーのお客様へ
この度はバリタワーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋やアメニティーに関しまして、お褒めの言葉を頂戴し
心から感謝申し上げます。
しかしながら、ご滞在中ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと
心より深くお詫び申し上げます。
お客様へウェルカムの気持ちと致しましてご提供させていただくはずのサービスが
今回のように、「お楽しみ」を台無しにしてしまいました事
責任者として非常に心苦しく、返す言葉もございません。
誠に申し訳ございませんでした。
ただちに見直しを図り、二度と同じ事態を起こさぬよう改善に努めて参ります。
ならびに、お子様用館内着が十分に用意出来ておらず
レストランでのお子様用食器や椅子が不足しておりました事
併せてお詫び申し上げます。
備品の充足におきましても、残念なお声を頂かないよう
十分な準備の下お迎えできるよう整えてまいります。
この度お受けした一つ一つのご意見を胸に刻み、今後よりご家族に満足いただけるホテルとなるべく
しっかりと改善に向け舵を取ります。
そのような中でも、沢山の良かった点や「子供たちと良い思い出が出来たと思います」とのお言葉を頂き
ただただ感謝申し上げる次第でございます。
今回ご指摘いただきましたお陰で、またひとつ成長のきっかけを発見できました。
今後、より「エンターテイメントホテル」として皆様に浸透していけますよう、
一層サービス向上に努めて参ります。
最後に、貴重なご意見、ありがとうございました。
フロントマネージャー 松本 竜二
- ご利用の宿泊プラン
- 小学生以下添い寝無料!!ファミリープラン♪【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【■プラチナスイートルーム/60平米《岩盤浴完備》】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月06日 22:20:37
-
今回、大阪旅行の初日の宿泊で夫婦で利用させていただきました。
サービスのマンゴープリンは 美味しかったです。
唯一、部屋が狭かったのを除けば スタッフの対応も良く満足することができました?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年12月07日 05:29:06
-
親愛なるバリタワーのお客様
この度はご夫婦でバリタワーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
マンゴープリンお褒めいただきありがとうございました。
その他の無料デザートやお飲み物もお試しいただけましたでしょうか。
当ホテルではスタッフ一同お客様に喜んで頂けますようサービスでのデザートやアメニティを常にセレクトしております。
お部屋に関しましては、今回ご利用頂きましたお部屋の他にジェットバスつきの32平米のデラックスキングや、岩盤浴つきのロイヤル・プラチナスイートのお部屋もご用意しております。
次回お帰りの際には是非お試しくださいませ。
記念日のご利用ではアニバーサリー特典もご用意しておりますので、ご夫婦の記念日のお役に立てれば幸いです。
又のお帰りスタッフ一同心よりお待ち致しております。
バリ塔の民TY
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割☆30】先取り予約が断然お得な早割プラン《朝食バイキング無料》 さき楽
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードクイーン/16平米【喫煙】】
設備・アメニティ5
mona1205さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- mona1205さん [30代/女性] 2016年11月09日 09:40:20
-
ロビーにある飲み物やワインの飲み放題、プチスイーツの無料サービスにワクワクしました。アメニティもたくさん揃えてあり、各メーカーのシャンプーリンスもお借りすることができて、斬新なサービスだなと思いました。
お部屋は思ったより狭く、天葢からのカーテンは微妙でしたけど、バリの音楽が流れ、清潔でリラックスできるホテルの雰囲気はとても良かったので、よいと思います。
今度はスイートルームに泊まりたいなぁ~!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年11月11日 06:26:00
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度はバリタワーをご利用いただき誠にありがとうございました。
当館は『こんなのあったらいいな』をコンセプトに、多種多様なアメニティやレンタル品を取り揃えております。
またロビーにはご来館頂きましたお客様用にお飲み物や心ばかりのプチスイーツをご用意いたしております。
お部屋に関しましては、この度ご利用頂きましたタイプ以外にもマッサージチェア付きの広めのお部屋や岩盤浴の楽しめるお部屋などもご用意いたしております。
次回はぜひ日常をお忘れ頂きゆったりとしたひとときをスイートルームにてお楽しみ下さいませ。
それでは次回のお帰りをバリタワースタッフ一同お待ちしております。
バリ塔の民 TY
- ご利用の宿泊プラン
- 【15時IN】最大21時間滞在♪全室天蓋付バリ風ルームでリゾート気分/チェックイン15プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードダブル/14平米【禁煙】】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月14日 03:33:19
-
選んだ部屋は狭いということを知ってて予約しましたが、想像してたより狭かったです。何が困るかというと、ルームサービスを頼むと物でいっぱいいっぱいでした。洗面所はアメニティ豊富なのは有難いですが、狭くなって個人的にはメイクするときにゴチャゴチャしてイマイチでした。空気清浄機もあって、お風呂もトイレも綺麗でクレーム程の何かは部屋に関しては無いです。部屋に沢山の種類の紅茶パックがありました。掃除も行き届いています。一階のアメニティバーでは、こんな物まであるの?と言うほど豊富で、女性には嬉しいサービスです。例えば爪磨き、BBクリーム、糸ようじ等も。朝ごはんは、9:45分前にチェックアウトしてから、ギリギリで伺いましたが食材も足されたり、焼きたてのパンを紹介されて持ってきていただけたり・・・朝食事所のスタッフさんは皆様印象が良かったですが特にスーツを着た女性が良かったです。味も良かったです。ゲームや漫画がある部屋は卓球をされているお客様が動きが凄かったので危なくてすぐに出ました。あと、チェックインの時に説明をしていただいた男性の言ってることが聞きづらくてよくわかりませんでした。その男性にあべのハルカスに行きたいので何処の入り口から出たら行きやすいか聞いたのですが、ナビで見ても歩いて見ても、どう見ても案内された入り口の背にあべのハルカスが見える・・・「あべのハルカスに行きたいんですが何処の入り口から出たら行きやすいですか?」聞き返されたのでもう一度言ったのですが私の言い方などが悪かったかもしれませんが、何度聞き返されても正確な情報を提供していただける方が有難いです。カップル、夫婦家族より女子同士で来るにはバツグンに良いホテルだと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年07月24日 09:02:20
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
先日は、数あるホテルの中からバリタワーをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
またたくさんのお褒めのお言葉をいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
またこの度は、不明瞭なご説明や誤った道のり案内など、
ご不快な気持ちを抱かせることとなり大変申し訳ございませんでした。
「全てのお客様に笑顔をいただけるようなサービス」を心がけていたにも関わらず、
今回のお客様に対する行動を深く反省しております。
口頭だけでなく地図を指差しご説明する等、より親身なご案内に努めて参ります。
お部屋に関しましては、ベッドルームやバスルームが大きく、十分にお寛ぎいただける広めのお部屋もご用意しております。
マッサージチェアや岩盤浴もお楽しみいただけるお部屋もございますので
またご機会ございましたら是非おすすめさせてください。
バリタワーにお越し頂いた全てのお客様に「感動のお土産」をお持ち帰りいただけるようサービス向上に努めて参りますので
お客様のまたの「お帰り」をスタッフ一同心よりお待ちしております。
最後に貴重なご意見ありがとうございました。
バリタワー大阪天王寺 フロントマネージャー
松本 竜二
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割☆30】先取り予約が断然お得な早割プラン《朝食バイキング無料》
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードダブル/14平米【喫煙】】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月17日 14:13:45
-
アメニティには満足しました。
飲み放題もよかったです。
朝食だけが不満です。
朝食に拘りがない方にはおすすめです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年03月18日 07:16:38
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は、ホテルバリタワーにご来館頂き誠にありがとうございます。
ホテル自慢のアメニティは、毎月女性スタッフによる目線で選び抜いておりますので、お褒めの言葉を頂けた事はとても励みになります。
しかしながら、ご朝食でも満点を頂けず非常に悔しい思いで一杯です。
最上階にある朝食会場では地産地消を活かした取り組みを行っており、産地指定銘柄の有機野菜やかすうどん、どて焼き等品質にもこだわった料理をご提供致しております。
今回いただきましたお声より、ラインナップを改めて見つめ直したいと思っております。
貴重なご意見をありがとうございます。
バリ塔の民M
- ご利用の宿泊プラン
- 【春季MENU】最上階レストラン「スコール」春季限定ディナーコース付ステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【【ディナーコース付】◆デラックスキング/32平米【喫煙】】
設備・アメニティ5
kunchan123さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- kunchan123さん [50代/女性] 2016年02月26日 17:10:48
-
まぁ、なんと行き届いたホテル♪
洗面台で顔を洗うのが、難しいことを除けば、女子会とカップルには、もってこいのホテルだと思います。
特に女子には嬉しいサービスがあちこちにちりばめられてて、良かったです。
どんなサービスかは、泊まって実感していただければ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年02月27日 06:25:52
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度はバリタワーをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご満足頂け大変光栄に存じます。
当館は客室にはもちろん、1Fロビーにも20種以上の「無料アメニティコーナー」も完備しており、手ぶらでのご旅行も可能でお客様より好評を頂いております。
お客様の中で常にNo.1ホテルであるよう、今後ともサービス向上に努めてまいります。
次回のご来館の際には、今よりも更にパワーアップしたバリタワーでお会いできるよう、日々「お客様目線」で何が出来るか考え、サービス向上に努めて参りますので、お客様のお帰りを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
バリ塔の民 Na
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割☆60】先取り予約が断然お得な早割プラン《朝食バイキング無料》
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードダブル/14平米【喫煙】】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月08日 20:01:47
-
夕食のメニューがHP記載と異なっていた為(一人一品選択ではなく二人で一品と言われる)、その旨伝えると「うちはこれで提供している」「お客様がHPで申込んだのが早かったのでは?→意味不明」との当初の対応。
その後誤りを認めてもらい「明日の朝にホテル側から改めて謝罪させていただくかも」と言われるたが翌朝何もなし。
うーん、という接客で非常に残念でした。その他は満足。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年01月09日 15:23:47
-
バリタワーの親愛なるお客様へ
この度は、バリタワーへ”お帰り”頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、当ホテルスタッフの対応により1度ならず2度までも残念な気持ちにさせてしまい、心より深くお詫び申し上げます。
本来であれば、お客様にご指摘を頂いた以上、しっかりと調べ確認してからご返答しなければならないことでございます。
その上、スタッフ間の共有がしっかりとされておらずチェックアウトの際には謝罪することもできなかったことに
責任者として恥ずかしい限りでございます。
該当スタッフには直接指導をし、全スタッフに今後このような対応をすることがない様再度教育して参ります。
尚、HPの記載に関しましては、現在正規の状態に修正しているところでございます。
最後に、この度はお連れ様との旅行に水を差す形となってしまい大変申し訳ございませんでした。
改めて貴重なご意見を頂けたことに感謝すると共に、またのお帰りを心よりお待ちしております。
フロントマネージャー 中崎 匡人
- ご利用の宿泊プラン
- 最上階レストラン「スコール」 グリルディナーコース付ステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【【ディナーコース付】スイートルーム(キング) 32平米/喫煙】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月30日 16:41:38
-
部屋は狭めだけど綺麗。食事はルームサービスを頼んだが、頼んでから1時間くらいたってから運ばれてきて冷めていた。駐車場サービスは泊まりは1500円までと記載されていたが、実際には泊まりは領収書1枚のみで最大1500円までとのこと。途中車を出して外出したため領収書が2枚になってしまったところ1枚のみがバックされた。合計1500円までではなく1日1枚で1500円まで、とのことなので車で泊まる方は出し入れはしないほうがいいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年12月02日 16:23:47
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかし、従業員からの説明不足にてご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
レシートは複数枚でもお一人様最大¥1.500までキャッシュバックさせていただいております。
今回の貴重なご意見を真摯に受け止め、サービス面にて改善に努めて参ります。
また、ルームサービス面でもお客様のお時間を台無しにする結果になってしまい、大変申し訳ございません。
当該スタッフに、現状確認及び厳重注意をさせて頂きました。
今回のサービス不手際をしっかりと受け止め、サービス向上を目指して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
どうぞ今回のご宿泊に懲りず次回のご利用を頂ければ幸いでございます。
貴重なご投稿、誠にありがとうございました。
フロントマネージャー 中崎 匡人
- ご利用の宿泊プラン
- 【15時IN】最大21時間滞在♪全室天蓋付バリ風ルームでリゾート気分/チェックイン15プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタイリッシュシャワールーム/禁煙】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
デラックスキングを予約したかったが一人だと喫煙のみの設定(楽天・ホテル公式ともに)のため、やむをえず、スタンダードクイーンにした。備考欄で眺望のよい部屋をリクエストしたが、ほとんど開かない窓の部屋。テレビはBS放送が見れないよう。YOUTUBEでの人気ぶりで期待が高かった分、がっかりという印象。高くてもいいので、禁煙のハイグレード室を一人でも予約できるようにしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様
この度はホテル&リゾート バリタワー大阪天王寺にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お客様と同様のご意見を頂戴しておりましたので、この度ハイグレードタイプの部屋を1名様でもご予約を承れるようシステムの変更を行ってまいります。
大変貴重な意見をいただき、ホテルが進化をするきっかけを与えてくださったこと。
心からの感謝をお伝えいたします。
より、居心地が良い環境を目指し日々精進してまいります。
今後ともホテル&リゾート バリタワー大阪天王寺をご愛顧いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。