楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.72
  • アンケート件数:1529件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.68
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.91
  • 風呂4.55
  • 食事4.63
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1262件中 1181~1200件表示

総合3

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月15日 20:48:38

風呂場に髪の毛あり、またシャンプーなどの石鹸跡が残ってる
口コミで指摘されてる事が直ってない、従業員も対応がバイト並み
冷蔵庫の音がうるさすぎ、これも改善されてない
する気が無いのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年12月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年12月17日 14:01:34

親愛なるお客様へ

この度は、ホテルバリタワーへご来館いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご不快な思いをさせる結果となりましたことに胸が痛く、心より深くお詫び申し上げます。

ご指摘いただきました箇所に関しては、従業員に共有し二度無いよう仕組みを構築して参ります。
また、これまでの口コミご指摘事項が改善されていないとのこと、重ねてお詫び申し上げます。
冷蔵庫の音が気になる場合は、大変お手数ではございますが、冷蔵庫内スイッチを「OFF」にしていただきますようお願い致します。
(冷蔵庫扉にスイッチの場所及び詳細を明記しております)

これまでお客様から頂戴しました口コミやアンケートは、実際の『生の声』として日々共有しておりますが、同じご指摘を頂戴することについては、責任者としての確認及び指導力不足の他ありません。

【綺麗・清潔】であること、【フレンドリーかつ親切】であることはホテル運営においては欠かせないもの。
頭だけでなく、スピードある行動にて反映させてゆきます。

改めて、残念なお気持ちにさせてしまいましたことにお詫び申し上げると共に、
貴重なお時間を割いてまでご意見くださったことに感謝申し上げます。


客室管理マネージャー
松本 竜二

ご利用の宿泊プラン
【18時IN-10時OUT】お仕事や観光の後に宿泊でお得♪レイトチェックイン18プラン
ご利用のお部屋
【バリュールーム/喫煙】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月09日 19:00:53

近くでコンサートがあったので利用しました。駅からも近いし、良かったです。お風呂も広くてバス、トイレ別なのは最高でした!今度はホテルさんオススメのスイートに泊まってみたいです。
また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年12月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年12月11日 08:14:05

バリタワーの親愛なるお客様へ

この度は数あるホテルの中からバリタワーへ“お帰り”頂き誠にありがとうございます。

バリタワーは、天王寺という大阪を観光するにもアーティストのコンサートなどの会場に行くにも、とでも利便のいい立地にございます。
そのような都心にいながら南国バリリゾートのような雰囲気であり、『食べて』『飲んで』『歌って』『癒せて』『泊まれる』全く新しい大人のエンターテイメントホテルを目指し日々精進しております。もちろんお子様もお楽しみ頂けるよう、4階フリーラウンジには、無料で遊べるゲームコーナーや、卓球スペースもご準備しています。

当館おススメのスイートルームは、ジャグジーバスやマッサージチェアが全室備え付けでございますので疲れを癒すにはもってこいのお部屋でございます。

バリタワーは日々『進化』『深化』『新化』して参りますので、また機会がございましたらぜひお帰り下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民Ym

総合4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月08日 23:05:43

部屋は狭く、洗面室から寝室へ段差があり転びそうになりました。
バリアフリーに改善したほうがよいと思いました。
アメニティーやウエルカムドリンク等のサービスがあったようですが
チェックインの際に特に説明もなく利用しませんでした。
説明をした方がよくありませんか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年12月10日 17:40:08

親愛なるお客様へ

数あるホテルの中から当館をお選びいただき誠にありがとうございます。また貴重なご感想まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

早速頂戴したご指摘にご返答申し上げます。

①お部屋の広さと段差へのご指摘
⇒広さにつきましては、当館はコンパクトなお部屋からワイドなお部屋まで複数のタイプをご用意しております。スイートルームというタイプですと、今回ご利用いただいたお部屋の約2倍の広さ、設備は、シモンズ製のキングサイズベッド(シングルサイズ2つのツインも有)、マッサージチェア、大型テレビ(50インチ)、お風呂にジェットバスとご満足いただける作りとなっております。お得な価格のシングルプランもご用意しておりますので、どうか次回ご検討いただければ幸いです。段差につきましては、構造上全てなくすことは、困難でございますが、近日中に、段差への注意喚起を告知する案内板を客室内に設置致しますので、どうかご理解の程よろしくお願い致します。

②アメニティ・ドリンクなどのサービス品のご説明漏れへのご指摘
⇒はじめにご案内が不十分でしたこと、大変申し訳ございませんでした。以後ご案内の徹底に努めます。また現在、当館のご利用を初めてのお客様へ配布する、サービスガイドを作成中でございます。これをお読みいただけたら、当館でのサービスが分かる内容となっておりますので、どうか併せてよろしくお願い致します。

以上、お客様の貴重なご意見は真摯に受け止め、可能な限り改善して参りますので、どうかまたお越しいただけたらスタッフ一同うれしい気持ちで一杯でございます。

今後ともご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

バリタワーホテル支配人
中野 知行

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1000円付、VOD無料で見放題】ビジネスマン応援!!シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【バリュールーム/禁煙】

総合5

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月08日 15:03:56

初めて利用しましたがメッチャ最高でした!
天王寺駅周辺のいろんなホテルに泊まってみましたが高級ホテルにも劣らないと思います!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年12月10日 08:45:22

バリタワーの親愛なるお客様へ

この度はバリタワーへの”お帰り”誠にありがとうございます。
『メッチャ最高』とのお褒めのお言葉に、喜びのあまり涙腺が崩壊しそうでございます。

バリタワーの目標は『ラグジュアリーなのにリーズナブル』でございます。
高級感のある雰囲気を日常で味わえるそのようなホテル作りを目指し日々精進しております。

今後も『ハード』(設備は機能)の部分から『ハート』(おもてなしの心)の部分まで、常にお客様の目線に立ち日々向上に努めて参りますので、またの機会がございましたら是非バリタワーへお立ちより下さいませ。

それでは、お客様のバリタワーへのお帰りを心よりお待ちしております。

バリ塔の民Ym

ご利用の宿泊プラン
【23時IN-12時OUT】飲み会の後の終電が気になるお客様必見!!レイトチェックイン23プラン
ご利用のお部屋
【プリティルーム/喫煙】

総合5

Harry Potter XPさんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

Harry Potter XPさん [50代/男性] 2014年12月08日 11:25:22

はじめまして利用しましたが、とても良かったです。
次回もお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年12月09日 04:25:59

バリタワーの親愛なるお客様へ

この度は、数多あるホテルの中からバリタワーをお選び、ご利用頂き誠にありがとうございます。
並びに、とてもよかったですとのお言葉、私共も嬉しい限りでございます。

初めてのバリタワーは如何でございましたか。
当館は、『癒し』と『大人がはしゃげる空間』が融合された都心型リゾートホテルをコンセプトに、天王寺という立地でありながら一歩入ればそこは南国バリリゾートにいるかと錯覚してしまう、そのようなホテルを目指し日々精進しております。

お部屋の家具等は、バリ島直輸入の物を使用しており、他にもロビーにてお香をたいて香りの部分でもバリの雰囲気を演出しております。

またお帰りして頂いた際には、今回もよかったと思ってもらえるよう、日々サービスの向上に努めて参ります。

それでは、バリタワーへのお帰りを心よりお待ちしております。

バリ塔の民Ym

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1000円付、VOD無料で見放題】ビジネスマン応援!!シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【スタイリッシュシャワールーム】

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月08日 00:15:35

部屋が掃除中のため、希望通りの時間に部屋に入ることはできませんでしたが、その後のお客に対するサービスが誠実でした。
・部屋に入るまでの時間に隣接しているカフェにてドリンクを頂けた。
・翌朝には違う受付の方が昨日の件に対してお詫びをされた。

また、大阪に行く時はぜひ泊まりたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年12月09日 03:36:13

バリタワーの親愛なるお客様へ

この度は、数あるホテルの中から”バリタワー”をお選びいただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様のご希望にそぐえず、結果お待たせしてしまう形になってしまい、心より深くお詫び申し上げます。

そのような中で、お帰りの際にはもう一度泊まりたいホテルという気持ちをお持ち帰り頂けた事に、スタッフ一同ホッと胸を撫で下ろしているところでございます。

バリタワーはすべてのお客様に『感動のお土産』をお持ち帰りいただく事をミッションとしており、そのために様々な仕掛けを施しております。
ただいまですと、『バリタワー宝くじ』と題しましてチェックアウトのお客様に宝くじをお配りしております。
様々な賞をご準備しておりますので、是非機会がございましたらご参加していただければと存じます。

それでは、バリタワーへのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民Ym

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!】お一人様専用 シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【スタイリッシュシャワールーム/禁煙】

総合3

パンダ8063さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

パンダ8063さん [50代/男性] 2014年12月03日 20:05:15

備品等は十分揃っているが、部屋のつくりは“ラブホテル”。
ビジネスとしては作業机もないので非常に不便。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年12月04日 15:54:25

親愛なるお客様へ

この度は、ホテルバリタワーへお越し頂き誠にありがとうございます。
厳しいご意見を頂戴できましたことに幸甚に存じます。

バリタワーは昨年11月に産声を上げ、ようやく丸一年が経ったところでございます。
日々ご来館頂くお客様が快適にお過ごし頂けるよう、アメニティやグッズを豊富に陳列したりイベントや賑やかしの実施、私ども自身のサービススキルアップなどを行なっております。

しかしながら、今回のご滞在においてストレスを与えてしまいましたことに本当に残念に思います。

ただいま、ビジネスとしてより快適にご利用いただくために、かさ上げしたパソコン台を全室投入する予定でございます。
こちらはスピード持って善処いたします。

また機会がございましたら、ぜひ進化したバリタワーをご覧頂ければ幸いでございます。
改めて貴重なご意見に感謝申し上げます。


フロントマネージャー
松本 竜二

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】お一人様専用♪バリュールーム価格でプリティルームへアップグレードプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【プリティルーム期間限定部屋】

総合4

犬猫猫2000さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

犬猫猫2000さん [40代/男性] 2014年11月25日 10:42:43

駅から近くて便利でした。
従業員の接客対応も良かったです。
機会があればまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年11月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年11月30日 01:00:32

親愛なるお客様へ

はじめてのバリタワーへのお越し、誠にありがとうございます。またお褒めのコメントまで頂戴出来、重ねてお礼申し上げます。

当館は昨年の11月に天王寺に産声をあげてからちょうど一年が経過し、これまで多くのお客様にご来館いただきました。お客様からはたくさんの感想を頂戴し、それを元に出来るうる範囲で、改善と進化を繰り返し、ご利用満足度を上げようとスタッフ一同一丸となって日々精進しております。

ビジネスでの出張で、レジャーでカップル、ファミリーでと様々なシチュエーションでご利用いただけるホテルでございます。

どうか今後とも魅了あるお泊りプランを発信して参りますので、次回またお帰りいただけますと大変うれしく思います。

それではまたのお越しをスタッフ一同首をなが~くしてお待ち申しております。

バリ塔の民NT

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】お一人様専用 スタイリッシュ価格アップグレードプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【バリュールーム期間限定部屋】

総合5

ゆりりんかさんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

ゆりりんかさん [40代/女性] 2014年11月24日 18:53:43

11月22日に娘2人と宿泊しました。遅めのチェックインでしたがスタッフの皆さん、笑顔で迎えてくれました。
女子会コースを選んだのですが、次から次に嬉しいサプライズがいっぱいでした。こんなに使っていいの?というくらいの豊富なアメニティ。ボリュームいっぱいのハニートーストにドリンクのサービス。チェックインが遅かった為1時間無料のカラオケは利用できず残念。次を楽しみにしています。娘たちも本当に楽しんでいました。また大阪に行く際にはぜひぜひ利用させてもらいたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年11月29日 21:24:01

親愛なるお客様へ

この度は、娘様との大切なご旅行でバリタワーへお越しいただき、誠にありがとうございます。どうやらご満足いただけたご様子で、大変うれしく思います。

当館のイチオシプランのお泊り女子会でのご利用、特典はご体感頂いたとおり、①ハニートースト女子会バージョン②ウェルカムドリンク③フラワーバス④ゴージャスバスローブ⑤特選アメニティ⑥1時間カラオケ無料と盛りだくさんでついております。

カラオケは世界最強の曲数を誇るシグマシステムと、ホテルシェフが作る豊富なメニューが楽しめる点が売りでございます。最新の曲から、世代を超えて懐かしいタイトルが揃っておりますので、どうか次回は、歌と自慢のお食事をご堪能いただけたら幸いです。

豊富なアメニティ、充実した設備、癒しのバリ風なお部屋と、他のホテルにはない魅力をこれからも進化を続けながら提供して参りますので、どうかまた大阪にお帰りの際は当館をご利用いただけたらと、スタッフ一同心よりお待ち申しております。

バリ塔の民NT

ご利用の宿泊プラン
【土曜・祝前日/朝10時チェックアウト】☆大人の女性に贈る贅沢な時間☆『お泊り女子会』プラン
ご利用のお部屋
【スイートルーム(ツイン)/禁煙】

総合5

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月22日 20:03:43

11/19から1泊しました。
天王寺の駅から歩いてすぐなので立地がとても良いです。
荷物をお昼頃に預けたのですがとても丁寧な対応をしてくださいました。

ボジョレーの解禁日だったので何とフロントに無料で試飲が出来るとの事。今回は試飲しませんでしたが、横にあったお酢のジュースとかすっごく美味しかったです。
シャンプーやボディーソープの貸し出しや入浴剤がまさかのアメニティだったりと凄くサービスが良く、感動しました。

部屋は少し狭いかなと思ったのですが、お風呂は脚を伸ばせる位広いし、メイク用ミラー、洗い流さないトリートメントなど色々有りました。
朝食も利用したのですが、スタッフさんにお勧めされた卵掛けご飯が美味しくて最高でした!

最高の旅行になりましたまた是非利用します有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年11月29日 20:24:16

親愛なるお客様へ

この度は、初めてバリタワーをご利用いただき、心より感謝致します。

スタッフの対応へのあたたかいお言葉、対応した者は本当に喜びますし、私もフロント責任者として大変うれしい限りでございます。接客につきましては厳しいご意見をいただくこともございますが、しっかり反省をした上で前向きに改善を繰り返し、頑張っております。まだまだ未熟な面ございますが、今後ともご愛顧いただけたら幸いです。

お部屋はコンパクトながら、貸し出し品や設備の充実、アメニティの豊富さで他ホテル様とは差別化を図っております。こんなものがあったら便利だな、うれしいなという品物がございましたら、是非お声をくださいませ。可能な限り導入して参ります。

多くのお客様にご好評いただいている卵かけごはん、当館イチオシ朝食メニューでございます、これからも‘これは!’と思う食材を追い求め、進化させて参りますので、乞うご期待でございます。

それではまたの大阪へのご旅行の際は、バリタワーへお帰りいただけますよう、スタッフ一同心より楽しみにお待ち申しております。

バリ塔の民NT

総合5

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月21日 22:09:56

堺への出張の際、利用しました。堺の定宿が、いっぱいで、口コミがよく、堺にも行きやすいホテルを探して、予約・宿泊しました。
天王寺は初めてでしたが、わかりやすかったです。
部屋は他の方も書いているように、狭かったり、段差があったりしましたが、清掃が行き届いており、快適に過ごせました。
トイレの照明やふたがセンサーなのも、いいですね。
バスの湯量を決めて入れると自動で止まってくれるのも。
あの狭い部屋(何度もすみませんね)に冷蔵庫・電子レンジ・加湿器・でかいテレビ・DVDと、よく揃えた(配置した)なあと、感心しました。
携帯の充電プラグ類がセットされているのもいいですね。
朝食もよかったです。
究極の卵かけごはん、に惹かれて、子供のとき以来食べました。
堺まで移動する時間があったので、もっとゆっくり食べたかったのですが、未練を残しました。ビジネスユースを考えると、もう30分ぐらい早くしてもらえると嬉しいですね。
部屋の狭さ以外は、ともかく大満足でした。
また、利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年11月29日 19:58:12

親愛なるお客様へ

この度は、数あるホテルの中より当館をお選びいただき誠にありがとうございます。またお褒めのお言葉まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

天王寺は、JR、地下鉄、近鉄、南海と各線が通っており、各方面へのアクセスは抜群でございます。当館はそんな天王寺駅の北口より徒歩2分の距離、是非また出張の折にはご利用いただけたらと思います。

設備に対しても大変ありがたいお言葉のオンパレード、コンパクトながらも充実したお寛ぎをご体感いただきたいの思いでしたので、非常にうれしい限りです。

究極の卵かけごはん、濃厚で繊細なあの「龍のたまご」を使用した当館総責任者のこだわりの食材でございます。

あつあつのごはんの上に、大阪名物どて焼きを載せて、卵をかけて鰹節をまぶして頬張ってかき込んで食す、このような味わい方もございますので、次回チャレンジいただけたら幸いです。

朝食のお時間につきましては、7時OPENではございますが、準備整い次第、多少お早目のご案内もしておりますので、ご理解の程お願い致します。

それでは、お客様のバリタワーへのまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民NT

ご利用の宿泊プラン
【お一人様専用、朝食付VOD無料で見放題】シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【バリュールーム/禁煙】

総合4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月17日 09:44:04

天王寺という土地も含めて初めてでしたが、とても快適でした。
ただし、チェックインが重なると少しフロントの方々もばたばたされているようでしたので、人員の応援も含めたイレギュラー対応ができることを検討されてはどうかと思います。
食事は最高でした。朝からまさかケーキまでいただけるなんて・・・。またお世話になりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年11月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年11月28日 21:20:53

バリタワーの親愛なるお客様へ

この度は数多あるホテルの中からバリタワーをお選び、ご利用頂き誠にありがとうございます。当館のお食事についてお褒めのお言葉を頂きましたことを深くお礼申し上げます。

チェックインの際の対応にて、お客様に不信感をお持ちさせてしまい大変申し訳ございませんでした。予めある程度予想ができたことを事前に準備不足だったというのが大きな要因かと存じます。今回、お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め至急指導、改善いたします。

お褒め頂いたお食事でございますが、当館13階では『パワフルサンライズモーニング』と題しまして、産地直送の生のままで食べられる豊富な野菜、大阪名物の『どて焼き』や『かすうどん』。『究極のT・K・G(たまごかけご飯)』『パティシエ特製プチケーキ』『新鮮なフルーツ』等様々なものをご準備しております。次回お帰り頂いた際もぜひご利用くださいませ。

それでは、お客様のバリタワーへのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民Ym

ご利用の宿泊プラン
【お一人様専用、朝食付VOD無料で見放題】シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【バリュールーム/禁煙】

総合4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月17日 09:39:31


初めてお世話になりました。チェックインの時に丁度他のお客様が多かったこともあり、少し待ちましたが、その後の対応はよかったと思います。アメニティやウエルカムワインなど、サービスが過剰かと思うくらい充実していてとても驚きました。また機会があれば利用したいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年11月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年11月19日 15:42:08

親愛なるお客様へ

初めてのバリタワーへのご来館、誠にありがとうございます。

チェックイン時に少々待ち時間があったとのこと、大変恐縮でございます。
時間帯においては一度に大勢のお客様がお越しになり、フロント前が混雑する場合がございます。
よりスピーディーに且つフレンドリーな接客にてご案内できるよう、日々訓練、毎日が勉強でございます。

ご滞在時はアメニティ含め沢山のサービス品をご堪能されたようで一安心です。
ホテルバリタワーにおいて、豊富なアメニティ、サービスの品揃えは最も得意とするところです。
他では味わえない、当館だけのラインナップを今後ともご堪能くださいませ。

またご来館される際には、季節・時期に応じたアメニティを並べてお待ちしております。
またの機会にお会いできる日を心から期待しております。

バリ塔の民M

ご利用の宿泊プラン
【お一人様専用、朝食付VOD無料で見放題】シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【バリュールーム/禁煙】

総合4

na01103さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

na01103さん [30代/男性] 2014年11月16日 17:10:44

取引先の接待があり夜中のチェックインになりましたが問題なくチェックイン出来ました。
その際驚いたのが12時間保証という制度。
おかげで昼頃までゆっくり寝れました。
一点改善依頼をすれば、VODがネット環境のためか途中で止まったりコマ送りになってしまうので改善をお願いしたいです。
先程も書きましたが昼過ぎまで寝れますので飲みに行く日の宿泊の際はまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年11月19日 04:57:59

バリタワーの親愛なるお客様へ

この度はバリタワーのご利用誠にありがとうございます。並びにまた利用したいとのお言葉を頂き大変喜ばしく思います。

しかしながら、当館のVODにおいてご不便をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。お客様のお言葉を真摯に受け止め、至急改善して参ります。

バリタワーでは、ご滞在中のすべてのお客様にゆっくりとお寛ぎしていただき、バリタワーを満喫していただくために12時間保証という制度を実施しております。
お部屋のTVでは24時間ルームオーダーも可能でございますので、またの機会に是非ご利用下さいませ。

次回お帰りの際には、『感動のお土産』をお持ち帰りいただけるよう日々サービスの向上に取り組んで参ります。
それでは、お客様のバリタワーへのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民Ym

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1000円付、VOD無料で見放題】ビジネスマン応援!!シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【スタイリッシュシャワールーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月14日 17:17:36

まともに領収書を発行してもらうことが出来ませんでした。
Webでの領収書発行がまともに出来ず、他のホテルと違い領収書の再発行すら出来ません。
電話で領収書発行をお願いしても言葉がまともに通じず、何度も言い直す羽目になり、領収書をメールで送付してもらうようお願いしても一行に届きません。
少なくとも、ビジネス利用はしないほうが懸命です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年11月15日 15:15:07

親愛なるお客様へ

先日は、ホテルバリタワーへお越し頂き誠にありがとうございます。
またこの度は、幾度に渡りお手間を取らせてしまいましたことに心より深くお詫び申し上げます。

領収書発行は原則、お客様がお帰りの際にお渡ししており、ご郵送をご希望のお客様に対しても、ご連絡を頂いた当日及び翌営業日には発送できるよう手配をさせて頂いております。

しかしながら、お電話にて何度となくご連絡先を伺うも、当方の手違いによりメール送付が出来ておりませんでした。
誠に恐縮ではございますが、先ほどお送りしたメールにてご確認いただけますでしょうか。

今般の当館スタッフにおけるお客様への不快感は簡単に払拭できるものではないと感じております。
私どもに出来ることは、二度同じ過ちを繰り返さないことだと考えます。

ご来館頂くお客様が心から癒され、そして楽しくはしゃげる空間作りに努めて参ります。
最後に、改めてお詫びを申し上げます。

フロントマネージャー
松本 竜二

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】お一人様専用 スタイリッシュ価格アップグレードプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【バリュールーム期間限定部屋】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

黄色の道さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

黄色の道さん [20代/女性] 2014年11月07日 08:49:34

10月22日に心斎橋でライブがあったので利用させていただきました。
予約する時、写真を見たり口コミを読んだりして素敵なところだなあと思ったのですが、本当に可愛いお部屋で癒されました。ひとつだけ不便なところは、メイクをする時に、玄関の灯りが途中で消えてしまうため、手元の灯りだけでは少し暗かったです。
アメニティも使い切れないくらい充実しているので、見ているだけで楽しめます。お風呂も入浴剤を使ってゆっくり浸かれました。wifiも使えます。それから1階のお店では、バリの雑貨があって、プレゼントに買わせて頂きました。チャンダンなど種類も豊富です。
当日は雨だったのですが、外出する時傘の心配もしていただきありがとうございました。夜はライブのためホテルの中を探検することができなかったのですが、他のお店も気になります。朝は12時チェックアウトなのでゆっくりできました。大阪に来るときは必ず泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年11月15日 13:18:51

親愛なるお客様へ

この度は、ホテルバリタワーをご利用いただき誠にありがとうございます。
ライブ後のご利用とのこと、遊び疲れたお身体は十分癒されたでしょうか。

当館は、都会の中に佇むリゾート型シティホテルをコンセプトに営業しております。
館内には、ホテル以外にも、個室ダイニングカラオケやダーツバー、レストランなど多種多様な複合施設でございます。

可能な限りお客様目線に立った営業を心掛けておりますが、今回ご指摘いただいた様に、まだ至らぬ点は多々存在するかと存じております。

>メイクをする時に、玄関の灯りが途中で消えてしまうため、手元の灯りだけでは少し暗かったです。

⇒玄関は人感センサーで照明が反応します。
今回のご意見を機に、点灯時間の調整を見直して参ります。

お客様から頂戴したご意見を大切に、今後とも皆様に選ばれるホテルであり続けるよう進化させていきます。

またお越し頂ける日を楽しみにお待ちしております。

バリ塔の民M

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】お一人様専用 スタイリッシュ価格アップグレードプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【バリュールーム期間限定部屋】

総合4

ツアラーVさんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

ツアラーVさん [40代/男性] 2014年11月04日 21:33:32

初めて利用しました。

JR天王寺からは徒歩3分くらい、地下鉄天王寺(御堂筋線)からは5分くらいでしょうか。

バリ好きな自分には雰囲気はとてもよいです。
特にアメニティの豊富さは今までで一番かもしれません。
また、

難点としましては、客室が狭すぎること。
部屋の約75%をベットが占めています。
なので自前のパソコンを操作しようとするにはやりいくい。
ビジネスではお勧めできませんね。

2点目は窓から外が見にくいこと。
もしかしたら◯◯ホテルと勘違いしてしまうかもしれません。

また、洗面室から寝室への段差があり少し注意が必要ですが、注意喚起がありません。
アキレス腱に擦り傷作成。

と難点はありますが、まずまずでした。
が、価格はやや高めですかね・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年11月11日 10:18:31

親愛なるお客様へ

この度はホテルバリタワーのご利用誠にありがとうございます。館内の雰囲気、アメニティへのお褒めお言葉重ねてお礼申し上げます。

アメニティの豊富さは当館の売りの一つでございます。今後とも、ユニークで楽しい、あったら便利だなと思っていただける品をご用意して参ります。

段差につきましては、お怪我をされたとのこと、大変申し訳ございませんでした。本来であれば直接時間帯責任者が謝罪すべきところ、出来ずに重ねてお詫び申し上げます。まもなく、段差への注意喚起を促す案内板を設置致します。『安心・安全』にお過ごし頂けるよう、細部への心配りは、至急改善して参ります。

客室の広さに対してのご意見は、真摯に受け止めた上で、設備には今後も工夫を凝らしてまいります。直近ですと、テーブル上でパソコン操作をし易くするための嵩上げの台を全客室に導入する予定でございます。

窓でございますが、近隣のマンションからの視界を考慮した上でございますので、何卒ご理解いただけたらと思います。

ご来館される皆様が気持ちよくお楽しみいただけるよう、今後ともすぐに改善できる点は、スピード重視で行って参ります。まだまだ至らぬ点は多いかと存じますが、是非またご利用いただきたく、今後のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民N

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1000円付、VOD無料で見放題】ビジネスマン応援!!シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【バリュールーム/禁煙】

総合4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月03日 14:45:10

 アメニティーやサービスがとても充実していますが、もう少し宿泊料金が安ければとさらに言うことはありません。
 タワーの中にゲームと漫画コーナーがあるのですが、漫画は想像以上に数が少ないので、目当てにしておられた方は拍子抜けするかも知れません。
 他の系列ホテルを利用したことがありますが、いずれのホテルにおいても室内に段差があり、薄暗くしているとつまずくことに要注意です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年11月08日 12:14:07

親愛なるお客様へ

この度は、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
並びに系列店もご利用頂き、重ねてお礼申し上げます。

バリタワーでは、ホテルご利用のお客様は客室外に飛び出して、無料のプレイルームで遊んで頂いたり、ガゼボ(庭園)前のマッサージチェアでお寛ぎ頂くことが可能です。

仰るとおり、ご覧になった漫画コーナーは数多くの取り揃えはございませんが、ちょっとした合間でご覧いただけるように数種類のタイトルを設けております。

また客室内の段差におきましては、お客様の『安全』に関る重要な案件ですので、改善策を講じて参ります。

今後もご来館される皆さまが、『安心・安全』にお過ごし頂けるよう、細部への心配りを施していきます。

またお会いできる日を心よりお待ちしております。

バリ塔の民M

ご利用の宿泊プラン
【21時IN-10時OUT】観光や夕食の後にゆったりチェックイン♪レイトチェックイン21プラン
ご利用のお部屋
【スイートルーム(キング)/禁煙】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月03日 10:48:04

設備、雰囲気、備品など細かいところまで配慮されていて満足でした。ただ、チェックアウトを20分ほど過ぎてしまい、ハッキリと明示もされていないのに延長料金を請求されました。延長料金発生するとわかっていれば急いでチェックアウトしたのに、少し納得がいきません。利用される皆さんお気をつけください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年11月07日 14:23:13

親愛なるお客様へ

この度は、ホテルバリタワーをご利用頂き誠にありがとうございます。
折角ご満足頂けたにも拘らず、チェックアウトの際にご不快な思いをさせてしまい心苦しい限りです。心より深くお詫び致します。

当館はホテルシステム上、チェックアウト時間を一定時間経過しますと、一部屋につき30分単位で延長料金が加算されていきます。
ホテルインフォメーションには記載がございますが、快適にお過ごしいただくためにはスタッフからの事前のご案内を差し上げることが必要と感じております。

ご来館される皆様が気持ちよくお楽しみいただけるよう、お迎え(お見送り)時の館内説明を強化して参ります。

まだまだ至らぬ点は多いかと存じますが、またご縁があって再来館される際には、ごゆっくりとお寛ぎいただけるよう気配りの行き届いたフレンドリー接客にてお迎えいたします。

バリ塔の民M

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】ビジネス・観光・デートに!!全室天蓋付♪魅惑のバリ風ルームに泊まってリゾートステイ気分♪
ご利用のお部屋
【スイートルーム(キング)/喫煙】

総合3

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月01日 00:34:16

他の方も仰っているように、フロントスタッフの特に女性が残念です。好印象の方も一人いらっしゃいました。しかし、ほとんどの方(特に、片言に聞こえる話し方の女性、40代くらいのボブヘアーの女性、20代後半~30代前半のショートヘアーの女性)は、目を合わせない、無愛想、スタッフ同士雑談をするなら客に最低限の挨拶もできないのかと思う振る舞いであり、誠に残念でした。

そして、荷物発送受付はしていないのでしょうか?あると助かります。
記念に持ち帰られるポストカードもあれば良いのになと思います。

お部屋に関して。

お部屋の狭さは覚悟の上でしたが、本当に狭いですね。広くして欲しいとは無理難題でしょうが、ディスプレイの配置や家具か何かの工夫により、若干スペースができるかと思われますので、していただきたいものです。

何より、お部屋はなぜあれ程にも臭いのでしょうか?何が原因でしょうか?
滞在中ずっと空気清浄器をフルパワーで稼働させ、換気扇も四六時中稼働させていましたが、全く微塵もマシになりませんで辛かったです。臭いだけの理由で次回の宿泊を躊躇う程の臭さです。

また、お部屋には時計が無いのでしょうか?何か設定しないと表示されないのでしょうか?お部屋に時計、時刻表示が、入室した時点で無いことに大変驚きました。

お風呂、お手洗い。洗面所がセパレートしているので貴ホテルを選びました。しかし、扉含むお風呂全体の赤カビや、バスタブの清掃が行き届いていないことも気になり、ゆっくり浸かっていられませんでした。

洗面器の小ささも驚きました。
また、備え付けにパナソニックのスチーマーナノケアがありましたが、故障なのか全くスチームが出ませんでした。電化製品の不具合の有無も事前確認をお願いしたいものです。

T-FALのケトルは埃だらけでした。棚や隅々も同様でした。残念です。

しかし、どのホテルにもないアメニティーの豊富さや、ホテル全体が色々と愉快だなと感じるので、フロントスタッフの対応・臭い・清掃・時計や電化製品の設備や不具合の有無さえ良ければ申し分ないのにと思います。

是非、早急なる改善を期待致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年11月02日 10:34:46

親愛なるお客様へ

 この度はバリタワーのご利用誠にありがとうございます。しかしながら、私どもの不誠実な対応・客室内の管理不行きにより、ご不快な思いをさせましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

フロントスタッフの接客態度につきましては、他のお客様からのご指摘もあり、同じご指摘を重ねてお受けする事に、責任者として非常に心苦しく思います。改善に向けて指導側は全力全霊で臨み、必ず笑顔溢れる、気配りの行き届くフロント接客を実現させます。

以下、個別にコメントを申し上げます。

・荷物の発送は、ヤマトにて着払いで承っております。

・ポストカードは、お部屋のベッドの上にウェルカムカードしてセットしております。今後は、レパートリーを増やし、フロント設置も検討致します。

・家具などの什器の改善は、すぐに回答は申し上げられませんが、インフォメーションやメニューブック、その他ディスプレイのセッティングは、お客様がお過ごしになり易いよう見直して参ります。

・まずは臭気のあるお部屋へお客様をご案内しましたこと深くお詫び申し上げます。ご案内する前に、最新の消臭剤を使用し、限りなく臭いを除去しておりますが、そのチェック徹底が不十分でございました。以後チェックの徹底と共に全部屋の
臭気・換気状態の確認を行い、原因追及に努めます。

・お部屋の中に時計は設置しておりません。リゾート地にお越しになった感覚で、お客様には時間を忘れてお寛ぎ、お遊びいただけたらとの思いでございますので、何卒ご理解の程お願い致します。

・数々の清掃及び点検不行き、重ねて深くお詫び致します。お客様に快適な空間をお届けするのが私どもの役目でございます。至急、清掃リーダーと情報を共有し、全スタッフで改善して参ります。

以上ホテルとして一度失った信頼を回復することはとてつもなく大変なことであると、私たちはお客様を心からおもてなしすること、何度も申し上げますが、全従業員が強く認識し日々精進して参ります。

最後に厳しいご指摘の中にもアメニティの豊富さや全体の雰囲気に対し高評価を頂きましたことを励みとし、まだまだ未熟な私達ですが一時も早く全てに高評価を頂けます様、頑張ります。

最後に改めましてお詫びと御礼を申し上げます。

ホテル支配人 中野 知行

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】お一人様専用 スタイリッシュ価格アップグレードプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【バリュールーム期間限定部屋】

1262件中 1181~1200件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ