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投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月09日 11:37:12
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部屋の窓に隙間があった
コンセントカバーが外れていた- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年01月10日 22:11:24
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親愛なるバリタワーのお客様
この度はバリタワーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、客室設備の不備により折角の新年の家族旅行に水を差してしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
お客様がおくつろぎいただく空間であるはずのホテルのお部屋におきまして
逆にお客様にとってストレスを与えてしまっては、本末転倒でございます。
不完全な状態でのご提供に対しまして、当該者への指導ならびに第三者によるチェック体制強化を
図ることを固くお約束致します。
まだまだホテルとして至らぬ点はございますが、
お客様の満足度を追及し、充実したサービスを今後とも提供して参りますので、
どうかまたのチャンスをいただけましたら幸いでございます。
最後に貴重なご意見を頂戴したことに心より感謝致します。
フロントマネージャー 松本 竜二
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- 【3名様歓迎!】 ★グループ朝食付きステイプラン★ 平日最大21時間滞在可能!【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【スイートルーム(キング)/喫煙】
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投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月07日 19:12:00
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楽天での評価が高過ぎる気がする。評価を見て家族で宿泊したのですが、かなり違います。全てが微妙。同じ値段出すならまだ良いホテルはあるのでわざわざ泊まる理由はない。朝の食事は指定された時間に行ったにもかかわらず30分出てこない…ガラガラなのに。しかもこれにこんな時間掛かる?っていう内容です。という具合に全てが中途半端。
ここまで評価と違うホテルはなかなかない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2024年04月15日 12:43:50
-
親愛なるお客様へ
この度はホテル&リゾート バリタワー大阪天王寺にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただいたにもかかわらず、快適にお過ごしいただくことができなかったご様子を拝読し、誠に申し訳なく存じます。朝食につきまして、私どもの配慮が足りず、心よりお詫び申し上げます。
頂戴しました貴重なご意見を早急に従業員間で共有し、すべてのお客様が楽しかったと思い出を持って帰っていただけるホテルとなれますよう日々精進してまいります。
またご来館いただける機会がございましたら、その時は成長した私共を見ていただければ幸いでございます。
お客様のまたの「おかえり」を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【朝食&ホテルクレジット&お酒飲み放題&アフタヌーンティー付き】
- ご利用のお部屋
- 【ロイヤル/ツインベッド/キッチン付き/40平米【禁煙】】
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なこ4335さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- なこ4335さん [20代/女性] 2020年09月29日 18:14:32
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前に泊まった時よりも少しサービスが悪く チケットも使えない分もあり 館内用ワンピースは大きさが分かりにくい 風呂は所々残念でした 朝食はデザートが少し苦手でした 昼ごはんの時間の時はわざわざ館内を出ないと行けない為雨降りで大変でした その後は服も濡れてて楽しめる気分にもなれず 昼ごはんの時も館内でも食べれるようにして欲しいと思いました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2020年10月05日 21:54:05
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
いつも当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
しかしながら、ご満足いただく滞在となりませんでしたことに心よりお詫び申し上げます。
お客様にご満足いただくためにあらゆるサービスを展開しておりますが、一つ一つの細部まで管理が行き届いておらず、責任者である私の不徳の致すところでございます。
頂戴したコメントはしっかり受け止め、今後のサービスに活かしてまいります。
貴重なご意見ありがとうございます。
ホテル支配人 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】24時間滞在 / ビジネスや一人旅に / VOD見放題《GoToトラベル対象プラン》
- ご利用のお部屋
- 【一番人気!デラックスルーム/キングベッド 32平米/禁煙】
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投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月28日 12:48:26
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個人的にはあまり好きではありません。部屋が二分割されて使いづらいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年03月29日 02:26:25
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親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、ご満足いただけず心苦しく感じております。
まだまだ至らない点も多いホテルではございますが、お客様のニーズをとことん追求、ワンランク上のクオリティ提供にて、過ごしやすい空間を目指して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
バリ塔の民M
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定!】お一人様専用 シングルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードダブル/14平米【喫煙】】
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カズ421106さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
初めて宿泊しました。
良かった点
1 チェックイン担当の女性の接客が良かった 中国の方かな?
2 部屋の清掃が行き届いている。アメニティーも数が多くて良い。
悪かった点
1 夕方、外出する際に鍵を預けたが黒い服を着たフロントスタッフがエレベーターから降りてきた私を見つけるも今PC使っているから忙しいオーラを出していた。
2 チェックアウトの担当者の方 もっと笑顔出したらどうですか?朝から非常に不愉快です。
スタッフのプロ意識が全く見れない。
クチコミの評価が良かっただけに残念です。
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親愛なるバリタワーのお客様へ
この度はバリタワーをご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様のご期待を裏切る結果となってしまいましたこと、
大変申し訳ございませんでした。
お客様へ寄り添う気持ちが足らず、また接客態度に個人差がありご不快に思わせましたことは
責任者として務めが至らず重く受け止めております。
当該スタッフへは速やかに厳重注意を行い、フロント全スタッフへも事の重大さをしっかりと指導して参ります。
今回頂きましたご意見を無駄にせず、確実に一歩ずつ成長していく所存です。
ご機会ございましたら、もう一度チャンスを頂けましたら幸いでございます。
その際は、必ずやご満足いただけるよう、そして今回の件を晩回できるよう、
誠心誠意善処いたしますことをお約束します。
最後に、貴重なご意見、誠にありがとうございました。
フロントリーダー 菊池 剛